物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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921
匿名さん
土壌汚染は別スレ化しましょうか。
ここからは土壌汚染の話題は排除して。
やりたい人が勝手に土壌汚染スレで頑張ってもらえば良いわけで。
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922
匿名さん
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923
匿名さん
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927
匿名さん
成りすましってここでは投稿規定違反。モラルがない会社って宣伝してるようなもの。
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928
匿名さん
>925
買えない人って揶揄するのはどんな立場の人なんだろう。検討者なら厄介。将来のお隣さん候補。
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929
匿名さん
最初に客を選ぶのが仕事の人達でしょ。だから、買えない人って発想をする。
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930
匿名さん
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931
匿名さん
盛り土の件については、次から別スレ化しましょうか。
本スレに書き込んだら即削除って運用で。
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932
匿名さん
>第1期1次から販売延期って、やはり苦戦しているようだね。TVCMの効果もないのだろうか。BAYZの1期で即日完売させたかった200戸程度(私の予想)の需要は、KTT(一期500戸,6/15登録締切)に全部持って行かれそう。
勝どき駅徒歩6分の中央区タワマンが、2LDK4660万円~、3LDK5630万円~なのを考えると、「豊洲駅徒歩14分→11分になる予定」のここはやはり高過ぎでしょう。価格に見合っていない。
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933
匿名さん
BAYZは、
2LDK 4000万円台
3LDK 5100万円台
勝どきに比べて、1割以上安いよね。
橋一本渡って1割安いなら、まあ妥当じゃ無いかな。
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934
匿名さん
豊洲駅徒歩11分と、勝どき駅徒歩6分の差は大きい。
スカイズ契約者さんからも正直なコメントが。
>ここが値上がると思ってる人って、ホントにいるの?skyzは昨年から狙って、GWの事前案内行って、1期1次で申し込んだというかなり好意的な契約者だけど(笑)、ぶっちゃけ上がるとは思えないなぁ。 普通に駅から遠いし、オリンピック開催が近いからって江東区湾岸の中古マンションが売却益が出るほど値上がりするとは思えない。都内タワマン3件目なので、売却の大変さも知ってるけど、基本的には居住中に売り出すとなると 毎週末内覧にくる方のために部屋をきれいにして(ここは重要)、当然来た客がすぐに買うわけでもなく、売れたら次のマンションが新築なら仮住まいもして(敷金礼金・賃料)、そうすると引っ越しは2倍、、、けっこうな時間と労力と付随したコストを使うからね。それをふまえて余りある売却益がなければと思う。
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936
匿名さん
値上がりはすると思うけど、開発が進めば値上がりするのは当たり前では無いですか?
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937
匿名さん
ネガの大部分は買えない人っていうのは当たってるんじゃない?
買えない=収入が少ないって意味だと思います。
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938
匿名さん
新豊洲と勝どきを比べようってのが、ますますここを不利にしてるけど、新豊洲になにか用事ある?
新豊洲に行って、たった一駅に高い運賃払ってゆりかもめ待って乗る時間に豊洲着いちゃうよ。
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939
匿名さん
まぁ二子玉川と二子新地と似たようなポジションでしょ。
武蔵小杉と武蔵中原とかでもいいけど。
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940
匿名さん
まあここのスレが「値上がり確実」だなんて、景品表示法違反のステマみたいな恥ずかしい投稿をコピペで繰り返してなきゃならないことそのものが不人気の大きな証拠だね。
以下wikiより
>ステルスマーケティングは、モラルの観点からしばしば消費者団体などから非難を受けることがある。また「やらせ」が発覚すれば、消費者からの信用を落とすことにもつながりかねない。そもそもステルスマーケティングを仕掛ける企業が行う事は身分を詐称または隠蔽し対象(ネット上で人が集まる場)に近づき(場合によっては場を自社またはウェブ工作企業と組み作り上げる)、誤った情報を与えてでも物を買うように誘導し利益を得ると言う手口が商道徳に反する物であり、かつ被害者の数が膨大になるにも拘らず実行した側への法律対応が不十分であり、法律が対応できていないとも指摘される理由にもなっている。
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