東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その24)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その24)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
元祖匿名はん [更新日時] 2008-10-21 21:25:00
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。

直前スレ
その23:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44431/
その23以前の過去スレ、参考サイト >>2

[スレ作成日時]2008-03-25 11:29:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その24)

  1. 351 匿名さん

    二行ぐらいにまとめてくれ

  2. 352 匿名さん

    >>351
    代々の富裕層がそのまま住んでくれればそれで十分です。

  3. 353 匿名さん

    城東デベの宣伝カキコだけでも十分鬱陶しいのに
    似た気質の内陸デベまで参入か

    終わったなこのスレも

  4. 354 匿名さん

    今日の新聞に大きく出ていましたが、震災時の帰宅難民化は大問題です。このリスクを避けるには道路整備が行きとどいている概ね明治通りから内側、すなわち概ね東京駅から半径5km圏内に住み、この円内で仕事、ショッピングをすべきでしょう。富裕層の都心回帰が進む大きな理由になりそうです。
    特に狭小住宅とアパートが混在する一帯は火災が多数発生し、暴徒が発生する恐れが極めて高く、この地域を通る必要の無い、東京駅から半径5km圏内は富裕層にとって絶対条件になるでしょう。

  5. 355 匿名さん

    >>354
    もちろん、交通上のボトルネックになる橋梁を越えていかねばならない地帯、橋梁が破壊されれば陸の孤島になる地帯は論外ですが。

  6. 356 匿名さん

    震災時は瓦礫の道路を歩く帰宅難民が満員電車並の混雑になるそうです。
    自分が右折や左折したくても無理ですね。
    他人と同じ方向に行進は続くよいつまでも…

    都心に住んでれば、
    混雑のピーク時はどこかで休んでいて、空いてからゆっくり帰宅できるでしょう。

  7. 357

  8. 358 匿名さん

    350
    >少ない投資で、高いリターンを得られる地域はどこかに興味があります。

    いまどき、不動産を投資対象としてるの?
    センスなさすぎだから止めておいた方がいいよ。

  9. 359 匿名さん

    http://towerlife.jp/bld03/bld03.php

    更新されていましたね。気が付きませんでした。

  10. 360 匿名さん

    例えば、品川でそのうち発売の定借?

    ところで、いまどきセンスある投資対象は何?

  11. 361 匿名さん

    そんな事も自分で調べられない人が利を得られるわけ無いと思う

  12. 362 匿名さん

    >>355
    上手いねw

  13. 363 匿名さん

    >>362

    陸の孤島っていうか、文字通り孤島ですね。
    で、なんとか橋をクリアできたとしても
    地面は液状化で泥が噴出。
    エレベーターは全面停止でメンテ会社も駆けつけられず
    自慢の部屋までは辿り着けない、と。

  14. 364 匿名さん

    豊洲は暴徒リスクもあるな。
    枝川の住民が長年の恨みを晴らすため、関東大震災のように襲いかかってくる可能性はあると思う。
    枝川近辺は過去に警察官がボコられたこともあるしな。

  15. 365 サラリーマンさん

    春日はかなり便利だと思うが、新築はとても買えない。

    賃貸はどうかと思ってみたら、びっくり、かなり高い。
    UR(都市再生機構)ですら、30万円を超えている。まあ、
    80m2以上だし、駅から6分だから仕方ないような気もする
    が。

    今の古びたマンション売らずに、しばらく賃貸で過ごそうと
    思ったが、全然駄目だ。今の古びたマンションは、建て直し
    た段階で戻るというアイディアだったが・・・。うまくいか
    ないもんだ。こんなに高くでは、建て直し費用が貯められ
    ない。

    なお、私の今の古びたマンションは、巣鴨にある。ちょっと
    古すぎて人には貸せない感じ。

  16. 366 匿名さん

    セオリー 高級住宅街の真実 の雑誌読みましたがかなりおもしろかったですよ これからの都心5区は千代田区 港区 中央区 渋谷区 品川区だそうです でもって中央区目黒区を入れ替えるような事も書かれてました 中央線より南側、第一京浜よりも西側、環八よりも内側のエリアの限られた場所が高級住宅地だそうです

  17. 367 匿名さん

    何と言おうが代々富裕層が住むところが安泰です。
    目黒区世田谷区で決まり。

  18. 368 匿名さん

    北部内陸の帰宅難民は悲惨だよな。
    湾岸にくらべてめちゃくちゃ時間がかかる。
    内陸奥地は検討から除外すべき。

  19. 369 匿名さん

    富裕層議論あまり意味がないと思うけど。金持ちが必ずしも消費をしてくれるわけではなく、むしろ他の人より金銭にはシビアなところがあります。やはり消費を多くしてくれるのは子供がいるファミリー世帯だろうと思います。

  20. 370 匿名さん

    湾岸は日本人がいないから嫌だ。。。
    おや?368さんは日本語お上手ですね。

  21. 371 匿名さん

    >>366

    メディアと、その裏にいるスポンサー(つまりデベ)の思う壺に、思いっきり
    嵌り込んでますねw

    「南山手」なる造語含め、このエリアで高値仕込みした土地を、マンションに
    仕立ててとっとと売り捌き逃げ切るため、メディアを使ってあの手この手で、
    必死の販促キャンペーンを展開中なんですよ。

    そもそも品川区なんて、ごく一部を除き全域庶民エリア。23区内の平均所得
    ランキングでは、杉並や練馬はおろか都下多摩地区より下。とても都心5区の
    資格はありません。目黒も、面積が小さくこじんまりまとまってるだけだし、
    別に都心でも何でもない。世田谷に毛が生えた程度の近郊エリアに過ぎない。
    都心か否かという点で、中央区とはまったく勝負にならないし、完全に論外。

    都心5区というのも単なる造語に過ぎず、公式には区部都心部と呼ばれ、それ
    は千代田、港、中央、新宿、渋谷、文京、台東、豊島の8区と正式に決まって
    いる。

  22. 372 匿名さん

    中央区なんかマージナルな新興の富裕層だけで大したことないよ。
    やっぱ代々の富裕層が踏むところが一番だよ。
    まあ雰囲気が違うし、住んでいる人種も知性も違う。

  23. 373 匿名さん

    >>371
    品川区は代々の富裕層が好んで住む確立された地域があります。
    代々長年にわたって住まれているところが誰が何と言おうが一番良いのです。
    新興富裕層、一般リーマンとは関係のない別世界なんです。

  24. 374 匿名さん

    都心5区は千代田区から時計回りで、
    千代田、中央、港、新宿、文京、台東
    これで終わり。でも、代々の富裕層が好んで住むところは目白です。

  25. 375 匿名さん

    >>354

    城東さん、思いっきり墓穴掘りましたねw

    震災時にもっとも深刻な被害が予想されるのが、城東なんですよ。
    城東は標高が低い川・海沿い低地で、しかも地盤が軟弱なため、
    特に木造狭小住宅が密集するエリアを中心に、震災時の被害は極めて
    甚大です。それは、関東大震災で既に証明されてしまっています。

    湾岸エリアのタワーにしても、橋梁崩落で孤立化するのみならず、
    埋立地は液状化が深刻で、しかもタワーの長周期振動は高層階中心に
    大きな揺れを誘発するため住居内被害も懸念される上、エレベーター
    が長期間完全停止するため、事実上タワーでは生活することが出来な
    いのが現実。

    徒歩帰宅の距離や時間だけを心配するより、自宅にいる家族の安全の
    方がよほど心配だし、仮に家族が無事でも、もはや生活の場たり得な
    い自宅に帰宅できたところで、路頭に迷うだけ。

    大事なのは、震災被害が軽微に留まることが予想される、地盤強固で
    標高が高い、山の手高台住宅地に自宅を構えることです。そして、
    その条件に該当する住宅地は、残念ながら城東や湾岸エリアには、
    ひとつたりとも存在しないのが現実です。

  26. 376 匿名さん

    372、373は、支離滅裂だね。

    都心かどうかと、優れた住宅地があるかどうかは、まったく無関係。

    目黒区品川区も都心でないが、一部に優れた住宅地がある、というだけ。

    優れた住宅地があるからとか、富裕層が住むエリアが一部に存在するからとか、
    そんな理由で、その区が都心区になるわけがない。

    田園調布があろうが、成城があろうが、当然ながら、大田区世田谷区
    都心区なんかであるはずがない。

    おつむ大丈夫??? あまりに日本語の読解力や論理的思考能力が低いので、
    とても心配。こういう輩が、メディアあたりのキャンペーンに真っ先に洗脳
    される、いわゆる 白 痴 さんなんだよね。

  27. 377 匿名さん

    >>375
    代々の富裕層が住まない湾岸は
    絶対に認められませんよね。

  28. 378 匿名さん

    >>376
    都心区であろうがなかろうが関係無いと思うよ。
    ようは代々の富裕層が好んで住んでいるかどうかが重要じゃないでしょうか?
    そうで無いところは全部バブルです。

  29. 379 匿名さん

    374さんは、なかなかよく分かってらっしゃるようで。

    代々家柄のよろしい名家名門資産家層、純然たる上流階層の方々が
    代々好んでお住まいになってらっしゃるようなエリアこそ、真の
    高級住宅街です。それは、江戸・明治・大正期にかけて形成された、
    本当の山の手邸宅街にとどめを刺します。

    本当の山の手とは、武蔵野台地の東端の武家地跡に形成された高台
    お屋敷街で、新宿区文京区・北区の高台(武蔵野台地の延長であ
    る豊島台・淀橋台・関口台・小日向台・小石川台・白山台・本郷台)
    から千代田区番町・麹町地域までのこと。中でも、いまでも真の
    山の手風情を色濃く残す素性の良い上品な住宅地は、皇室御用達の
    学習院も程近い、目白界隈(特に新宿区下落合辺り)が筆頭でしょう。

  30. 380 匿名さん

    >>379
    その通りですよ。
    代々の富裕層が住んでもいないところが上がるのはどう考えてもバブルですよね。
    六本木、赤坂なんて何で上がっているのか理解できません。
    新興富裕層の趣味で、大勢には影響なしですよね。

  31. 381 匿名さん

    >>376
    超都心志向のあなたが住むのにふさわしい地は 内 神 田 ですね

  32. 382 匿名さん

    まあ新興の富裕層、リーマン層には別のところに住んでいただければそれで良いです。
    代々の富裕層が住むエリアは、そのまま代々で固めて良好な住宅地域にして行きましょう。
    異分子が入って来るのは迷惑なだけですよね。

  33. 383 匿名さん

    >>375
    まさに私もそのように考え、高輪台の低層マンションに住んでいます。

  34. 384 匿名さん

    今回のマンションブームは、
    自律的に発生しポジティブフィードバックで拡大したバブルというより、
    単に売り手の仕掛けに乗せられて踊らされただけの話。

    たまたま小金持った庶民がセレブとか、冷静に考えたら噴飯ものの美辞麗句でおだてられて、
    生涯賃金の半分以上を工場跡地、埋立地、準千葉埼玉に支払う契約をしたことで、
    煽った側の目的は達成されたのです。

    あとは仮面が剥げようが化粧が落ちようが、放置されるのみ。
    資産価値が落ちたとしても、ベランダの布団干しのせい、違法駐輪のせい。
    住民の自己責任という格好の免罪符。

    歴史は繰り返すっていうけど本当にそのまんまだよね。
    次は多摩ニュータウンの再開発がテーマになるかな。

  35. 385 匿名さん

    >>384
    買えなかったんだね…。
    まあ来世でがんばれ。

  36. 386 匿名さん

    >>354さん

    城東の被害甚大ぶりは、こちらを参照ください。
    http://www.bousai.go.jp/jishin/chubou/shutochokka/15/shiryou2.pdf

    11ページ以降のマップで、はっきり分かりますよ。
    特に、東京湾震源地のケースでは、城東のみ壊滅的打撃を受けます。

    他方、西側震源地のケースでは、世田谷辺りの木造狭小住宅密集地帯も、
    城東や湾岸に負けず劣らず危ない様子が見て取れます。

    いずれのケースでも非常に安全なのは、都心部から都心西部の武蔵野台地
    東端に位置するいわゆる「山の手」エリアです。
    地盤強固で高台、これに勝るものなし。

  37. 387 匿名さん

    やれやれ
    城東デベが宣伝レスばかり貼り込むもんで
    内陸デベまで引き寄せて、挙句は2ch名物目白厨まで登場か

    2chのほうがもうマシなんじゃないか?

  38. 388 匿名さん

    2ch名物地盤厨まで登場w武蔵野台地w
    にぎやかになってきたぜ。

  39. 389 匿名さん

    >>386
    いわゆる炎の首飾り、死の首飾り。環七沿線ですね。
    火事が多発するし、道も狭くて、
    アパートが多いので治安悪化も不可避、
    ここを通り抜けるのはかなり至難の業です。
    特に女性は、出来ればその内側に住むべきですね。
    その事実を分かっている人はまだ少ないでしょうね。

  40. 390 元祖匿名はん

    ニューヨーク・マンハッタン地区で、今年1〜3月期のマンション平均価格が前年同期比33.5%上昇の172万2991ドル(約1億7700万円)となり、過去最高を記録した。低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン問題に揺れる米国で、屈指の経済都市だけは住宅バブルが続いている。

    米不動産会社プルデンシャル・ダグラス・エリマンが3日までに発表した調査によると、期中に分譲が始まった2棟の超高級マンションが平均価格を大きく押し上げた。このうち1つは先進五カ国がドル高是正で合意した1985年の「プラザ合意」の舞台となったプラザホテル。昨年の創業100周年を機にホテル業務を縮小してマンションに衣替えした。

    劇場街ブロードウェーや、高級ブランド店が集まる五番街などがあり、交通網も発達しているマンハッタンは不動産価値が高く、ドル安進行に伴って欧州を中心とした海外からの投資が活発だったことも価格高騰につながった。

  41. 391 上等

    >>390さん。

    この記事を紹介してくださったのが「元祖匿名はん」さんだということが、
    価値と意味深長さを感じました。

  42. 392 匿名さん

    2棟がどれだけ平均価格を押し上げたか、も知りたいですね。先月の前年比との比較も。
    プラザホテルの立地なら、それはそれは高く分譲できるでしょうし。

  43. 393 匿名さん

    庶民達が富裕層についての蘊蓄を語り合うスレになってるよ。

  44. 394 匿名さん

    >>390さん、391さん

    この記事を紹介してくださったのが「元祖匿名はん」さんで、当該記事の最終段落
    を意図的に削除している点、その記事に午前4時にのこのこ合いの手を打っている
    のが「上等」さんだということが、真の価値と意味深長さを感じました。

    まさに、墓穴掘りまくりの「上等」さん、上等な方ですねw

    震災時帰宅困難記事で何とか必死に城東エリアを売込もうとしたら、猛烈な反論を
    受けて完璧に論破され、木っ端微塵に吹き飛ばされて、まったく逆効果だった反省
    や学習効果が全然活かされていないようですねw


    「ただ、販売戸数は同34.3%減の2282戸と大幅に減少し、在庫は同4.6%増の6194戸に膨らんで売れ行き鈍化の傾向は顕著。景気減速の影響は出始めているようだ。」

    http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008040300531

  45. 395 匿名さん

    値段上げたら売れなくなったんだから、そんな値上げを囃し立てるのは○○丸出しw

  46. 396 匿名さん

    公平中立に行きましょう。天下の三井不動産系のレポートです。

    すこし古いものの、とても示唆に富む内容です。現状でも状況は大きく変わらないでしょう。
    注目すべき高級マンション開発ゾーンは、港区渋谷区新宿区の高級住宅街であることが、
    客観的根拠に基づき示されています。
    近年、白人系外国人の人口が着実に増えているのが、上記3区だからです。新宿区はアジア
    系外国人のイメージが強いようですが、実は白人系外国人の人口増加も大幅です。
    特に、市ヶ谷や神楽坂界隈、目白近衛町や御留山界隈に、白人系外国人が多く住んでますね。

    http://www.realplan.jp/pdf_data/pdf04/07902.pdf

  47. 397 匿名さん

    >>223さん

    富裕層は伊勢丹がお好きなんですよ。きちんとしたフィールドワーク
    に基づく客観的調査結果ですからね。
    11ページのポイントをちゃんと読みなさい。

    ただ、真の富裕層は数も限られるため、消費リーダーではないんですよ。
    いわゆるニッチでしかない。だからアッパーミドルを狙う方が、
    マーケティング戦略的にはただしい。

    いずれにせよ、ちゃんと勉強して書込んでください、あなたの無知蒙昧
    ぶりさらけだして、全世界に恥さらすだけですからねw

    http://www.culturestudies.com/pdf/061109_2.pdf

  48. 398 上等

    >>394さんへ。


    私をどなたと勘違いされているのでしょうか?


    できればマンションコミュニティの管理人さんに証明していただきたいのですが、
    いつも「上等」の固定ハンドルで書き込みをしております。
    (前からのこのスレの常連さんなら雰囲気を分かっていただけると思うのですが・・・)

    また「元祖匿名はん」さんには申し訳ないのですが、通常は私と意見や考えが対立している場合が多いようです。
    この記事の同調に対しては、普段のイメージと違う意外性に惹かれるものがあったからです。

    とは申しましても、多くのコメントの中には傾聴に値する内容も多々あり(難しすぎて私には理解できない部分もありますが)このスレでも参考にされている方、ファンの方も多いのではないでしょうか。

    尚、紹介されている記事中に削除されている部分があったとは知りませんでした。

    余談ですが、以前「元祖匿名はん」さんにもデベと疑われたことがありますが、そのような関係の職業とは一切関係ありません。
    ただしそれだけに、専門的な話がここで飛び交うのを拝見して少し利口になった気がいたします^^;

    最後ご理解いただきたいのは、城東地域に愛着を感じ住んでいる者として、
    これからも積極的にアピール、応援していくことをお許しください。

  49. 399 匿名さん

    >>上等さん
    「上等さん」は公平な書き込みをされていますし、参考になることも多いです。

    このスレでも本当に城東地区を嫌いな人はあまり多くなく、
    「東京駅半径5キロ以内の江東区湾岸物件最高!他の地域はダメ!」と
    スレの流れ関係なしに空気の読めない書き込みを連投している一名を毛嫌いしているだけかと…

  50. 400 ビギナーさん

    >>397
    反論するのも**らしいのですが、SEVEN HILLS購読者層限定のアンケート調査を仰々しく持ち出されてもねぇ・・そして、11ページ読んでみましたが・・

    ◎百貨店好きな富裕層、半数以上が外商を利用、良く利用する百貨店は「高島屋」「三越」「伊勢丹」

    これじゃ何の結論にもならないですよね。だれも伊勢丹に行かないとは行っていないでしょ。しかも高島屋も三越も利用するといっているし。

    まあ

    >いずれにせよ、ちゃんと勉強して書込んでください、あなたの無知蒙昧ぶりさらけだして、
    >全世界に恥さらすだけですからねw

    なんてことを書く人の言うことですからね。情報提供には感謝しますけどね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,800万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸