物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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803
匿名さん
高強度のコンクリートというのはガイアでもやっていた耐久性の高いマンションということでしょうか。100年持つと言っていたような。
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804
匿名さん
収益還元の考えを無視した近隣の最近の(高値)の取引事例での値決め…
いつかどこかで聞いた言葉だな。。。
@410万円で全戸売れれば二子玉川は人気が高く、富裕層、近隣住民層から一定の需要があり、今後もそこそこ供給しても需要が超過しているということになるんだろうが、昨年度1年間の世田谷区の供給戸数を上回る供給数が一つのプロジェクトで供給されるのに、その余力はあるんだろうか?この高値で?いま一つ、理解に苦しむ。
今の環境下でアゲアゲの相場見通しが罷り通っているのがよくわからん。阿呆みたいだ。
たぶん上層階のピンから売れて、キリも高そうだから中低層は売れ残る可能性が高そうだ。定価販売分で土地代と建築費を回収して、あとは数量効果で単価を下げて捌いて利益を稼ぐモデルなんだろうか?このプロジェクトは?
なーんて書くと、***はすっこんでろなんてレスするんだろうな(笑)
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805
匿名さん
>804
***→Poor Person
消えるんだな、すごいなこの掲示板
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806
匿名さん
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807
匿名さん
用賀とか桜新町あたりのマンションが売れずに苦戦してるのは
ここを待ってるひとが多いからじゃないかと思ってるんですが
どうでしょう。
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808
匿名さん
>805
そうなんですよ、ここの管理人は削除モラルに全く欠けています。
自分の考えに合わないちょっとしたネガスレにも反応するので、
おかしい方ですよ。おそらく、自分も投稿し、批判されると相手の
意見を抹殺しているのでしょう。ひどすぎますよ。
とくに、豊洲とか湾岸とかの文字に極端な拒否反応を示す方です。
これも抹殺されるかもしれませんね。
BY 以前削除された者
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809
匿名さん
削除と伏字は意味が違います。
荒れる原因になる投稿は削除対象の一つです。
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810
物件比較中さん
>806
距離減衰はあるけれど、
それは低層の人だけじゃないかなあ。
音って上に向かって響くんですよ。
うちは比較的駅が近い物件のせいか、
金曜日の夜などは、学生の飲み会らしき
意味分からん雄叫びが響きます。
昼間はわかりませんが、
重低音系DJやら若者が意味なく河原に集まる
夏場の夜は意外にうるさいかもしれません。
まあ、河原に面した中高層階だけの話ですが。
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811
匿名さん
川原で騒がしいのは二子新地側の線路下近なので結構距離があります。
公園によってどれくらいの人が集まるかわかりませんが、現在は騒がしくて眠れないほどではありませんよ。
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812
匿名さん
春から秋まで、週末は、午前中から鳴ってるよ。
すごい音だよ。
川に架かった高架橋ごと鳴ってるし、
何より低音が不快。
とにかく、河原まで来てみなよ。偉そうにカキコしてないで。
少なくとも、窓を開けて、さわやかな川風を感じるなんてことは不可能。
なぜ、806は、自然現象である減衰を知ってるのは賢い自分だけ
と信じられるんだろう。そのこと自体が自分のおろかさを証明して
いることに何故気付かない。いつもの減衰万能論者は本当寒い。
実際音源でどれくらいうるさくて、共振がどれほどで、
建設予定地でどれくらいか、身をもって体験してきなよ。
あと、うちのマンションは内廊下だが、風の強い日は
やっぱりゴー・ヒューとなるよ。完全密閉した廊下などないしなぁ。
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813
匿名さん
807
普通に考えたらありえないですよね、、、、、
桜新町や用賀と、世田谷区玉川の川沿い低湿地では
似ても似つかないですから。
もし影響があるとしたら、三軒茶屋とか、溝の口
あたりでしょ。
雰囲気とか、環境とかあまり重視しない層。
ここが東急にとってほとんど土地代ゼロだから、
地元に利益還元の意味も込めて、超安値で出てくることを期待してた
やや予算が足りなめの人はいたと思うけど。
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814
匿名さん
つか、それが商いの基本。
不断のコスト削減努力・効率化。
もし安値で土地を手当てできたら、
それを売価に直接反映。
でないと、とても商売なんて続かない。
ましてや地元密着型商売ならなお更。
今回の東急のやり方は噴飯もの。
>ここが東急にとってほとんど土地代ゼロだから、
>地元に利益還元の意味も込めて、超安値で出てくることを期待してた
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818
匿名さん
>今回の東急のやり方は噴飯もの。
ここんとこkwsk。
簿価いくらなの?
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819
申込予定さん
いい加減買えないゴミ共は消えろ!
ここになんの用があるんだ?
早くどぶ川に帰って藻でも喰ってろ!
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820
匿名さん
>不断のコスト削減努力・効率化。もし安値で土地を手当てできたら、それを売価に直接反映。でないと、とても商売なんて続かない。
不断の利益追求へ向けたコスト削減、効率化。安値で土地を取得出来たら売れるだけ利益を乗せる。でないと商売なんか続かない、、、ってのが正解かな。
残念ながらデべはどこも特にそうだが、消費者の方向を向いてないね。利益、株主ばかりみている。これだけ建築技術の先進国なのに環境対策がしっかりした建物ができないじゃない。本気で外断熱の100年住宅なんて作ったら、建て替えが減少していくし。
東急が悪いと思うなら、電車のるの止めたら?。それよりも買わなければあなたに被害は無いですよ。
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