物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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612
匿名さん
>611さん
>数年後には250万だがな。
数年後っていうか、多分竣工前にはそのレベルに確実にいっちゃってると思います。
で、多分一部契約者がゴダゴダ言い始めて、とんでもなく面倒な事態になってる可能性大です。
確かに二子玉川(この河原ロケーションはだめだけど)は、一時期、豊かな
郊外生活のアイコンであった時代がありましたが、それは日本が右肩上がりから
バブルに向けた時代。
いまは正に構造的衰退要因と、シクリカルな下降曲線が重なって、未曾有の
下落相場が始まる時期。郊外でありながらプレミアムが乗っていた住宅地の
価値は、底なしに下がる可能性高いと思います。
4-5年前のレベルなどと言わず、バブル前に戻さざるを得ない。その過程は
暴力的な売り一色相場でしょう。
多分、ほとんどの人は、怖くて底では買えないでしょうけれど、
今よりは相当安く買えますよ。確信もって待ちが正解。
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613
匿名さん
このタイミングで財務最悪の電鉄が、1000戸のマンションで
チャレンジ価格を出してくるのと、
日本の不動産で最も財務がいい地所が、07年の初めに、強い市場
にノボせて、20数戸のマンションを強気で出したのは、
全く比較になりませんね。
経営者が悪いと、いかにインフラを持っていても、いかに
モノポリ的な市場を持っていても、どーしよーもない
会社に簡単になりさがるという典型ですね。
寒いです。
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614
匿名さん
確かに東急電鉄と不動産のやることはわからない。
あんなに土地の簿価低いんだから、
普通は、まぁ相場並みか、ややお買い得価格で出して
ありがたくどっぷり利益をとるべきところだが、
何故そこまで欲をかいてるのかが意図不明。
せっかくのピザが冷えて、まずくなるだけだぞ。
キャッシュフローが悪い会社ほど、キャッシュフローを
省みないで、損益計算書上の利益だけ追っかけるんだよな。
経営不在。
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615
匿名さん
このハチャメチャさが、
電車の運行の安全対策の甘さとかにつながらなきゃいいけど。
怖いよねそういうの。ありそうな話だもの。
JALなんか、整備士さんのモチベーション落ちまくりだから、
怖くて乗れないもんな。
東急線離れてどこ住もう?
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