物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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861
匿名さん
858
結果的に売れたかどうかでなく、
まぁ、実際に買って住民になった人には何のメリットもない広告宣伝にコストが
かけられてるからでしょ。
販売会社が楽してMR入場者集めたいばかりに。
本来なら建設コストに当てられれば、購入者のためになったのに。
アホな広告代理店に丸め込まれた図式が丸見えです。
いい物件なら、物件をきちんと宣伝すればそれで足りますよ。
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862
匿名さん
町名 町丁目 建物倒壊危険度 火災危険度 避難危険度 総合危険度 危険度
特性評価
順位 ランク 順位 ランク 順位 ランク 順位 ランク
有明 1丁目 4578 1 4933 1 4786 1 4954 1 AAA
有明 2丁目 4965 1 5008 1 4786 1 5049 1 AAA
有明 3丁目 4827 1 4976 1 4786 1 5010 1 AAA
有明 4丁目 4927 1 4994 1 4786 1 5036 1 AAA
玉川 1丁目 4390 1 3531 1 3584 1 4156 1 AAA
玉川 2丁目 3630 1 3649 1 2287 2 3414 1 AAA
玉川 3丁目 4020 1 2301 2 2911 1 3259 1 AAA
玉川 4丁目 3749 1 2585 2 1901 2 2848 1 AAA
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863
匿名さん
では、ゼロじゃないことは教えてあげますね。
私は高くても買いますが、安くなったら嬉しいと思って待ってます。
安くなったらその分内装やインテリアに回せますので。
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864
匿名さん
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865
匿名さん
で、ライズってそんなお金かけてないと思うんですが。
皆さん気にしている芸能人ってのはどなた?
私は殆ど民放んみないのでCMも知りません。
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866
匿名さん
相変わらずの人気ですね。
これなら早々に売れてもおかしくないでしょう。
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867
匿名さん
ゴメンナサイ、少なくとも需要二件はあります。
私の他には両親が一緒に購入する予定です。
(笑)
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868
購入検討中
なんだかんだ言っても売れそうじゃん。
まぁ、バーっといかなくてもボチボチ売れていくのかな。
他に似た感じの物件無さそうだし、お祭りのような人気にならなくても結構真剣に考えている人がいるんだろうね。
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869
匿名さん
都内屈指のブランド地域ですから、注目度もナンバーワンです。
早い時期の完売は間違いないでしょう。
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870
二子玉川の住人
>869
この人釣りですかね?
「都内屈指のブランド地域」って前にも誰か書いてた(同じ人?)けど、誰も思ってないよ。
二子玉川が好きな人も思ってないよ。
もっとも、遠方の人にとっては雑誌でよく取り上げられるだけで「ブランド」になっちゃうのかもしれないけど。
とても住みやすくて、こ洒落てていい街だと思うけど、ブランドとか、都内屈指とかそういうのとは全く違うんだよね。
むしろ、ブランドとか言われたくない。
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871
匿名さん
人気なのは掲示板だけね。
ここ面白いから、買う気失せてても覗いてしまう。。。
>相変わらずの人気ですね。
>これなら早々に売れてもおかしくないでしょう。
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872
入居予定さん
この掲示板に書き込んでる人で買う人はいないと思う。
買うとかいてる人は、釣りとかjokeの人と、
買うというか、地主で割り当て住戸もらう人だけだと思うよ。
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873
匿名さん
もう流れが完璧CTTの時と瓜二つだな〜
最初だけやたら騒がれて蓋を開けてみると惨敗
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874
購入検討中
入居予定さんは、どこに入居予定の人ですか?
さては、あなたがその割り当て住戸を貰う人なのですか?
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875
購入検討中さん
いや別に騒がれてもないと思うけど。
興奮すべき点が物件そのもには何もないから。
タイミングの悪さとか、マーケの下手さとか、
価格のトンデモ加減とか、その辺にみな
ウハウハしてんだと思う。
あとはやっぱり基本マスタープランの悪さかな。
マンモスタワマン団地はないでしょっていう。
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876
匿名さん
>タイミングの悪さとか、マーケの下手さとか、
>価格のトンデモ加減とか、その辺にみな
>ウハウハしてんだと思う。
そこはかとなく意地が悪いが、その通りかも知れんなぁ。
ウハウハっていうか、んーー。まぁ、そうかなぁ。
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877
匿名さん
都内屈指のブランドと言うけど。
日本一の通勤地獄。
自動車での移動もものすごい不便。
土地柄も年がら年中避難勧告の出る河原そば。
おまけにここに4−5,000人も増えたらどうやって通勤するの。
子供が私立へ通学なんていったら通学途中であばら骨一本ぐらいは折れちゃうよ。
ブランドもの持つのも大変だね。
でもその辺はオーラでカバーしちゃうんだね。
なんたってニコタマだから、多少の苦労は我慢我慢。
一応東京に住めるんだからその辺は頑張ってね。
可愛そうなニコタマ住人へ。
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878
匿名さん
うるせー奴だな。
住めない奴がとやかく言うなよ。
って書いたら世田谷も柄が悪いですね、って言って
つっかかってくるんだろうね〜・笑
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879
匿名さん
私はブランド自体あると思いませんね。
おしゃれなお店や飲食店があるわけでもないし。
高島屋裏のなんちゃら小路に少しあるくらい?
交通の便も決して良くないし。
評価ポイントは綺麗に整備された多摩川沿いぐらいでしょうが、
それに1億も払えませんね。
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880
周辺住民
私も二子玉川駅の利用者なので通勤の混雑(電車のなかよりホーム)は心配。
でも、大井町線の乗り換えが溝口になれば緩和されるんじゃないかな。
増えた分の人が通勤通学族でどのくらいになるのか。。。でも、全体で多くても2000人程度なんじゃないかな。
1000戸程度だし、子育てファミリーの割合が高くなる価格ではないからね。
時間帯が分散されることを願うのみ。
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