物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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63
周辺住民さん
陸閘の向こう(多摩川寄り)に住んでいる人には騒ぐ若者がうざく感じられるだろうが、こっち側に住んでいる俺にはうるさく感じたことはない。
この騒音ネガキャンをしている人達って、どのような素性のやつらがどんな目的で書き込んでいるんだろか?
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64
匿名さん
はい。
すくなくとも、あなたのような地権者ではないことが確かにだね。
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67
匿名さん
>>59
多摩川の川筋は否定するが
隅田川の川筋はこれから大いに発展すると・・・
自分のスレに帰ってくださいな「自称教授」さん
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68
匿名さん
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70
匿名さん
赤坂=六本木>麻布>品川=三田>中目黒>大崎=汐留>新宿=池袋>武蔵小杉=月島=豊洲>錦糸町>(以外郊外)>板橋>武蔵境=南千住=二子玉川>横浜=川崎
地下鉄通勤必須だとしたらこんな感じだな。
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71
匿名さん
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72
匿名さん
先行予約モデルルーム見学会が終わってから有益なレス明らかに減ったな
もう検討者は決めて、もはやここで得られるものは無いと踏んで出てっちゃったんだろう
客観的に長所と短所を分析するのは有益だけど、買えない人の遠吠えってワンパターンの繰り返しで無益なんだよ
でも発売まであと2ヶ月というのに、開発の全貌を明かそうとしない東急にも責任有りだけど・・
価格と立地以外に、施設とかサービス、マンション前店舗情報とか、なんか面白いアピールポイントが+で出てこないとこが価格潰しばかりに話題が集中する原因でもあると思う。
ね!東急ライフィア、リバブルさん!
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73
匿名さん
私は川向こうの東横沿線住民ですが、二子玉川には、休日にたまに
嫁さんとチャリンコで遊びにいきます。
高島屋があるせいか、駅周辺の雰囲気というか住民層も良いですよね。
その地域のイメージって、商業施設とかのハコも大事ですが、もっと大事なのは
「客層」だと思います。
だから二子玉は好循環でイメージがよくなりますよね
東急が強気の坪単価つけてくるのも、ある程度仕方ないような気がします。
坪単価250以上だと私には手がでませんが、もし、万が一値引きされて
坪単価250ぐらいになるなら真剣に考えたいと思っています。
田舎路線だった田園都市線をここまでイメージアップした
東急の戦略にはホント脱帽ですね。
乗り入れているのが半蔵門線ってのが、使える地下鉄でいいですよね。
おかげでありえないぐらい混雑する電車ですが。
この調子で渋谷駅の再開発も是非頑張ってもらいたいです。
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74
匿名さん
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76
匿名さん
川の側は、風がいつも流れているので気持ちいいいですよ。
(そのかわり風が強いとき多いですが)
ところで、どなたかは夜に見に行った人いますか?
夜、静かな時に、橋からの騒音は聞こえますでしょうか?
春や秋は、窓を開けて生活したいですよね。
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77
購入検討中さん
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78
物件比較中さん
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79
住まいに詳しい人
5年前には東急も@250で事業計画を進めていたのにね
まあ、その後市場が変わってしまったから
予定価格を上げたのは仕方ないと言えば仕方ないけど
計画が遅れに遅れてしまい・・・あまりにタイミングが悪かったわな
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80
匿名さん
それにしても狭い部屋ばっかりですね。
ぶっちゃけいまいち。
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