物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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181
匿名さん
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182
匿名さん
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183
匿名さん
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186
匿名さん
マンションの仕様がこれじゃ、3割引でも買う気にならないね。
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188
匿名さん
>売れる分けないだろ。この妄想族が。
埋立地から来た人の感覚なら高く感じてしまうかも。憐憫の情を禁じ得ません。
でも実際にここが坪280万出だされたら、それこそ瞬間蒸発しちゃうよ。
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191
匿名さん
世田谷vs湾岸の構図を作りたいのですね、わかります
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192
匿名さん
いいえ、
湾岸埋立地 vs 近郊河原沼地
の構図でしょう。
お互い、誇り高き住民が多数いるので、熾烈な戦いはエンドレスに続くでしょう。
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193
匿名さん
二子玉と豊洲、辰巳、東雲辺りを一緒にされちゃイヤだな。
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194
匿名さん
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195
匿名さん
9/29 東急の「二子玉川」、坪単価3百万円超 — グロス平均は1億円、事前反響に2千組
東京急行電鉄と東急不動産は、東京・世田谷の二子玉川東地区第一種市街地再開発事業地(施行面積約8.1ha)III街区内で建設中の分譲マンション「二子玉川ライズ・タワー&レジデンス」(総戸数1033戸)の第1期販売を11月から開始する。グロスの中心販売価格帯は8000万〜1億円で、平均坪単価は300万円台半ばになる模様。10年3月に竣工し、10年5月・7月に引渡しを予定。
予定販売価格は4000万円台〜3億円。
18日に開設した販売センターには2000組が来場、資料請求は1万8000組に達し、「物件の稀少性から注目を集めている、昨今の不動産市況の影響は感じられない」(東急電鉄)という。二子玉川駅に隣接するI−a、b街区には商業施設(延床面積1.7万m2)、ショッピングモール(5.7万m2)とオフィス(2.8万m2)を建設中。11年3月の開業を目指す。
(提供/日刊不動産経済通信)
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196
住民でない人さん
「昨今の不動産市況の影響は感じられない」(東急電鉄)
そりゃそうだ。
感じてないからこそ、この値付け。
多分、大量に売れ残っても、半額で売りに出しても、
在庫評価損計上しても、不動産市況の影響は感じないのでしょう。
さすが電車の会社です。
相場センスが卓越しています。
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197
匿名さん
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198
匿名さん
>>196
>「昨今の不動産市況の影響は感じられない」(東急電鉄)
>そりゃそうだ。
>感じてないからこそ、この値付け。
>多分、大量に売れ残っても、半額で売りに出しても、
>在庫評価損計上しても、不動産市況の影響は感じないのでしょう。
>さすが電車の会社です。
>相場センスが卓越しています。
そうだとしても君には何の関係もない。心配するな。
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199
物件比較中さん
2,000組で1,000戸販売でしょ。
きついね〜。
売れ残り確実。
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200
匿名さん
ここは売れる。
なぜなら俺がそう思ったから。
しかし東急物件なので
このままスムーズに完売になるとは思えない。
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