東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)
匿名さん [更新日時] 2008-11-10 12:27:00

"私の前に、東京はできる。"
"想像を超える創造美。"
"楽園独占"
"絶景開放"
"通勤、革命"
"最上階、革命"
"全方位、感動、東京・有明"

「HOME'S新築分譲マンション」人気マンション オブ ニッポン2008上半期にBrilliaマー
レ有明が ≪ 第2位 ≫ として掲載されました。

リフレッシュして実りのある意見交換をしましょう!

過去スレその11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44151/

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-29 01:22:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 951 匿名さん

    高いでしょ?
    来年になったら晴海二丁目が80平米5000万円ぐらいで出てくると思うよ

  2. 958 匿名さん

    台場を歩いているととても雰囲気がよくて車の通りも気にならず歩道もすごくゆったり感じますが有明に入ると急に車が気になり歩道歩いていてげっそりします。
    この違いって港区江東区の納税の違いとか関係あるの?
    道路って都?
    納税者が多いとこが優先とかある?

  3. 959 匿名さん

    >この違いって港区江東区の納税の違いとか関係あるの?
    (笑)
    道路には、国道・県(都)道・区道・私道とありますよ。
    それと、お台場近辺は、品川区港区江東区の管轄があります。
    夜の長い時間にしっかり勉強してくださいね?

    そうそう、お台場〜東雲間の道路は、ちょうど今東雲付近から拡張と整備を始めたところなので、きなが〜〜〜〜に楽しみにお待ちくださいね?

  4. 961 購入検討中さん

    >>951さん、ありがとうございます。
    全部スレを読んだら、ココも2〜3割程安くなるみたいです。
    晴海ですが中央区だとナンバーも品川ナンバーなので
    私が車に乗っているせいか気になるので、よさそうですね。

  5. 962 契約済みさん

    >961
    そんな金額で買える訳ないでしょう。一生このマンションでお会いすることはないですね。
    一方的な安売りがどこまでも続くと思っている願望諸君。

  6. 963 契約済みさん

    この地域の江東区からの離脱計画は進行中。
    ばいばい江東区のみなさん。
    それ前提にここ買っているよ。

  7. 964 契約済みさん

    所詮、自分の願望や意見や暇なネット検索記事を載せているに過ぎないな。
    湾岸で人気物件が2割引きで取り引きされた事実はなく。また、今後に実施される予定もない。
    儲からない商売はやるだけ無駄ということを無視している。
    ここのアンチ君たち。ひま〜だね。仕事してますか。

  8. 965 購入検討中さん

    有明が既に将来価値を取り込んでしまっているのは仕方ないと思います。現に他の臨海地域は開発によって地価・人気が上昇したわけですし。

    これから景気の悪化・需給関係の悪化・開発の遅れ・オリンピック誘致失敗・他臨海地域の凋落などが発生して、はじめて有明の価値が下がることが確定するのかな。全体的なトレンドとしては下げ基調の中、有明自身の上昇基調で独歩高となるか、他に引きずられて下がるか。

    実需なら良いかなあと思うけど、実需層にとっては生活が不便だしやっぱり投機的要素が大きいと思うのだけど、購入者の決断した理由って何なんだろう?豊洲に比べると安いからかな?でも豊洲とかあの辺は既にピークアウトしてるし…。中古の動きは新築よりも多少早いから来年〜3年後ぐらいにはハッキリしていると思うけど、その時、臨海総崩れの中、有明独歩高になってるといいですね。

  9. 966 購入検討中さん

    >962>963>964
    連投ご苦労様!仲間がいるように見せかけても文体が一緒なのでバレバレ(笑)。
    アウトレットじゃないと東京建物から文章が届いても検討者の私としてはもうアウトレットの仲間マンションという意識しかないので。さよなら〜。

  10. 967 匿名さん

    >そんな金額で買える訳ないでしょう。一生このマンションでお会いすることはないですね。

    契約者を装ってBMAのイメージを悪くする他社営業だとしたらやめてください。

  11. 968 匿名さん

    >湾岸で人気物件が2割引きで取り引きされた事実はなく。

    ビーコンが価格改定があるとCTTに書いてありますね。
    湾岸は検討するマンションが多くないので割高なものが多かったけど適正な価格で買えるなら将来転売するようなことがあっても安心。少し検討してもいいかもしれません。

    >また、今後に実施される予定もない。
    今後実施されることのない根拠はなんですか?
    ここ最近のマンション不況を見ると割引が実施されない方が不思議です。
    ここは割引ができない特殊事情があるんですか?

    >儲からない商売はやるだけ無駄ということを無視している。
    三菱や三井が価格を適正化している理由を考えないの?
    より多くの人にいいものを提供したいという思いからではないですか?
    会社の利益はより多く社会に貢献して得られるものという基本的な考えからだと思います。
    会社がいかに儲かるだけを考えて消費者を無視した会社はどんどん淘汰していきますね。
    ここもきっとそれに気付いて実行できる会社と信じています。

  12. 969 匿名さん

    2・3割引きなんて珍しくもないでしょ。

    一応営業が口止めするから、あからさまには情報が出ないけどね。

  13. 970 匿名さん

    <湾岸エリアの超高層のマンションも苦戦?>
    新築ラッシュが続いた湾岸エリアの超高層のマンション。
    周囲に特売のスーパーもなく、物価も安くない。銀座などの繁華街に出やすいことはあるが、生活するには適さないというわけだ。さらに、超高層マンションも10年すぎると大規模修繕の問題が浮上する。
      新築マンションに売れ残りが目立ちはじめたうえに、相次ぐ建設・不動産業者の倒産が追い討ちをかけて、もう値崩れ寸前だ。
    http://www.j-cast.com/2008/11/08029855.html

    ・・・湾岸エリアって人気ないんですね。

  14. 971 匿名さん

    >>962
    >>963
    >>964
    日曜の早朝から大丈夫ですか?

  15. 972 物件比較中さん

    >>970

    スーパーなんていらないし、ましてや安売り店なんて迷惑。
    そんな場所に住みたいと思う人もいます。少数派でしょうけど。
    逆に少数でないと困ります。これが維持されませんから。

  16. 973 匿名さん

    なんか、この掲示板って元気ですね。それだけ、湾岸地域注目されている(値下がっているので
    注目? 将来性で注目はないよね)って事ですね。いずれにしても、湾岸地域、中でもBMA
    の価格動向がここ2−3年の東京地域の価格下落の指標の一つになるのは間違いないかと。

  17. 974 匿名さん

    いや、深夜までやってるスーパーはあったほうがいいよ。
    忙しいと生鮮は宅配も不便だし買いそびれたものを慌てて買いに行けるぐらいの距離にね。

    でも、安売り店は要らないってのは解る。
    そんなの気にしながら最上階のジムとかスパ使うイメージがそもそも一致しない…

    だけど、いるんだろね、そういう人も。
    共有施設が充実の勝どきのタワーも、無料のスカイラウンジには躾の悪い中高生が集まってソファでダラダラしてて最悪だった。
    せっかくの大理石張りの豪華なラウンジもあれじゃ使いたくない。
    住民の質も資産価値に影響でるから値が下がるのも考えもの。

  18. 975 匿名さん

    >>962
    >この地域の江東区からの離脱計画は進行中。

    962は前に「臨海ナンバーできるといいなあ」って夢物語語ってた人ですかね。
    一生、足立ナンバーだと思うよ(笑)。

  19. 976 匿名さん

    足立ナンバー、いいじゃん!

  20. 977 匿名さん

    「足立ナンバー、いいじゃん! 足立ナンバー、いいじゃん! 足立ナンバー、いいじゃん! ・・・」
    俺の耳にリフレインするよ。これはもうセクハラだろ。

  21. 978 匿名さん

    二年前豊洲買おうとして抽選外れたが、駐車場は悩んだ。
    中央区で探すか実家の世田谷で届けるか…
    今は当選しなくて良かったと思ってる。

  22. 979 匿名さん

    あのー 車のナンバーなんてそんなに気にすること?
    気に入って住む場所なら、どんなナンバーでも全く構わないけどね。
    とってもくだらない話題なので他でお願いします。

  23. 980 匿名さん

    世間では足立ナンバーが低く見られるのは事実。
    住んでいる人が気にしなければいいんですよ。

  24. 981 匿名さん

    え〜気にすることだと思いますよ。
    価格は購入前の大事な要素。ナンバーは購入後の大事な要素。

    >>974さんの
    >最上階のジムとかスパ
    >大理石張りの豪華なラウンジ

    これで足立ナンバーはないでしょう。
    くだらないのなら人畜無害なレスの住民板でお願いします。

  25. 982 匿名さん

    ナンバーが異常に気になる人を同情してあげてください。
    だって、住まいを買うのに車のナンバーでえらく範囲が限られてしまうか、不法行為をして別地域のナンバーつけるんですよ。

    そんな歪んだ生き方したいですか?(笑

    ごく普通の人には考えられない、心の不幸を背負っているようなもんです。<煽る人も同等。

  26. 983 入居予定さん

    習志野からの変更なので気になりません。
    いや、むしろ足立にレベルアップ(≧▽≦)ゞ

    そりゃ品川ナンバーがいいけれども、予算も限られているし、ウチのワゴンRには品川ナンバー似合いません。

  27. 984 匿名さん

    そうまでして言い聞かせないと足立ナンバーって堪えられないものなんですね。
    かわいそうに。。。

  28. 985 匿名さん

    982さん

    ですよね。家を検討しているのか車のナンバーを検討しているのかよく分かりませんね。

    ねえねえ、この話題そろそろ幕引きしましょ。

  29. 986 匿名さん

    >>982
    おまえがな。って思えるレス。
    >>983
    なんとなく許せちゃう。って思えるレス。
    >>984
    なんとなく笑っちゃう。って思えるレス。

    よって、982が荒し。
    どうか住民版に帰ってください><

  30. 987 匿名さん

    まぁ、ナンバーはさて置き、共有施設とくにジムとプールには期待できますね。
    スポーツクラブは面倒でもエレベーターの昇降だけなら続きそう。
    使用時間はどうでしょう。
    早朝6時から深夜せめて23時までは欲しい。

  31. 988 匿名さん

    おまえ住人だろ。
    MR行けとか言わずにちょっと600平米の間取り見せてくれ。

  32. 989 サラリーマンさん

    最近、敷地の囲いがはずされて、1Fの最終化が始まりましたね。
    まだ緑地がまったくできてないのですが、完成するとすばらしいマンションになりそうです。

    気になるのは、お隣の基礎工事です。
    大型の重機がたくさん入ってますので、ちょうど基礎工事なのだと思いますが、4月以降の騒音はどうなるのかと...
    重要事項説明にも当然載ってるかと思いますが、実影響度はわかりませんからね・・

    目の前の道路工事も来年ですが、それは短い期間で終えて綺麗になるでしょう。

  33. 990 匿名さん

    先日、前を車で通った時に1Fエントランスのあたりが見えましたがとても高級感が
    ありました。 このマンションがこの付近の街の雰囲気を一変ししそうで良いことだなと
    感じました。 ただ、テニスの森の駐車場から見ると少々圧迫感がありましたけれど。

  34. 991 契約済みさん

    おいらは足立区に住む足立ナンバーだけどあなた方脳みそ大丈夫か?

  35. 992 匿名さん

    ナンバーを気にするようなちっさい人が、ここ買っているようです

  36. 993 匿名さん

    988よ
    広い面積の場合、間取り図じゃなくてフロアの仕切りぐらいしか引かないない。
    スケルトンで自由設計が基本なんだから実際に行ってデザイナーつけて相談だよ。
    60平米の間違いだろ。

  37. 994 988

    993さん
    間違えました。ごめんなさいさい。
    もう間違えないない。

  38. 995 匿名さん

    自分でも笑える。
    そのツッコミは好きだ。

  39. 996 契約済みさん

    仕事が徹夜になり、早朝に書込いれたが、すごい反響でした。
    暇な人たちですね。買う気もないのに経済の低落を喜び、不況を喜び、MSの下落を期待する。
    MSの下落は中古価格の下落。つまり、新規の5〜6千万円の60〜70平米の新規物件に手が出ませんね。
    郊外の低価格MSと都心のt中高価格MSで2極化するかな。人気沿線の駅10分以内の
    大手デベ(新興組ではない方)は大幅な値崩れをしていない。
    これが実態。最近のニュース(マスコミ)に踊らされている輩が多いのが、このスレを見てよくわかる。
    ごくろうさん。検討者諸君。ところで、また13も立ち上げるのかな。もう検討戸数も少なくなってきているのですが。

  40. 997 匿名さん

    >>993 >>994
    これちなみに同じヤツの書き込みな。
    ここの購入者のレベルがわかるだろ。
    アウトレットマーレのくせにqqq

  41. 998 匿名さん

    うーん
    このマンションをすでに契約している諸氏のほうが
    どー見ても踊らされていたとしか思えないのだが

  42. 999 匿名さん

    購入者の粘着がひどいのでそろそろ

    ・2〜2割引のアウトレットマーレ有明
    ・臨海ナンバーは永遠にないよ。永遠に足立ナンバーだよ。
    ・残念ながらオバマ当選によってオリンピックの芽はなくなったので廃墟決定。
    ・湾岸勝ち組はお台場。

    ってことで終了。

    ------------以下のレスはすべて購入者の模造です-------------------------------

  43. 1000 匿名さん

    1000−−−−−−−−−−−次スレは不要。

  44. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸