東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)
匿名さん [更新日時] 2008-11-10 12:27:00

"私の前に、東京はできる。"
"想像を超える創造美。"
"楽園独占"
"絶景開放"
"通勤、革命"
"最上階、革命"
"全方位、感動、東京・有明"

「HOME'S新築分譲マンション」人気マンション オブ ニッポン2008上半期にBrilliaマー
レ有明が ≪ 第2位 ≫ として掲載されました。

リフレッシュして実りのある意見交換をしましょう!

過去スレその11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44151/

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-29 01:22:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 885 匿名さん

    >>883
    子供が多いのかな
    子供部屋って必要な時期は
    実はそんなに長くないんだけどね

  2. 886 匿名さん

    FAとか使うなよ、、、カ ス!!

  3. 887 匿名さん

    東京湾岸マンション急落ブーム一段落で中古売却は苦戦 かあ<アエラ

  4. 888 匿名さん

    ここの契約者って検討者のこと非難する言葉しかないのかな?
    せめてここは通常価格の2割アップマンションだけどこんなとこがいいから買ったってレスしてくれたらいいけどここの住人は性格悪いとしか伝わらないレスだけ
    世間でも周りの人を***扱いしかしてないのかな?
    これで四、五千万台の部屋買ってたら笑っちゃうw

  5. 889 匿名さん

    883
    何もこの地域限定しなければ買えると思いますよ
    千葉は船橋を越えると値段が全然違います
    千葉みなとなんて爆安です
    金銭的にここは管理費もある程度するので ローンギリギリの方は止めた方が懸命です
    実際ここはキャッシュ率が高く余裕のある層が多いと聞きます

  6. 890 匿名さん

    ここの契約者は本当に契約者なのかなぁ。
    すごくブリの印象を悪くしていますね。
    ブリさんから損害賠償を請求されないのかしら。

  7. 891 契約者

    わりと攻撃的な人が多いのかも知れません。

    廊下で体がぶつかったり、目をあわせないよう気を付けないといけないかも知れません。

  8. 892 匿名さん

    ↑うそ。

    攻撃しなければ攻撃されない。

  9. 893 匿名さん

    いや、

    大人だったら幼稚な煽りは受け流す。

    ここの契約者はそうではないようだ。

  10. 894 契約済みさん

    ネガの一生懸命さには本当に頭が下がります
    1言うと10倍返し攻撃(笑)
    まっ 頑張って下さい!(笑)

  11. 895 匿名さん

    ほら、ね(笑)

  12. 896 匿名さん

    >>894 そんなに必死にならないで・・・

  13. 897 匿名さん

    どうした、894!?

  14. 898 匿名さん

    正式文書とやらの画像まだ〜?

  15. 899 匿名さん

    ここのパンフレット見せたらブランツタワーのが仕様がいいよって言われた><
    パンフ見せてもらったら

    内廊下
    幅広フローリング
    ステンレスレンジフード
    ビルトイン浄水器
    タンクレストイレ
    手洗いカウンター
    浴室液晶テレビ
    ミストサウナ

    ここの標準購入層は南千住以下をターゲット??
    かなりショック

  16. 900 匿名さん

    >色々な意味で注目の物件(地域)なことは事実
    それで思い出した。
    オリゾンもガレリアも、竣工後にTVドラマやCMに使われるけど、
    もっとも目立つマンションの1つである台場タワーは、使われたの見たことないなぁ。

    このブリリアは、相当収録に使われる予感....

  17. 901 サラリーマンさん

    その南千住かなりいいですね。
    湾岸のなかでも南千住にかなう物件ないんじゃない?
    南千住にすればよかったな〜
    失敗したな〜
    南千住がいいな〜

  18. 902 匿名さん

    >>899,901
    苦しい状況なのは、よくわかりますが・・・・そういうヤリ方は・・・いかんと思うな。

  19. 903 匿名さん

    いや、やっぱ流山でしょ!

  20. 904 匿名さん

    >苦しい状況なのは、よくわかりますが・・・・そういうヤリ方は・・・いかんと思うな。

    全然参考にならない
    有明より南千住のが仕様が高い理由を教えて
    やはり購入層ターゲットの違いだけ?

  21. 905 匿名さん

    >>900
    苦しい状況なのは、よくわかりますが・・・・そういうヤリ方は・・・いかんと思うな。

  22. 906 匿名さん

    流山の仕様は?

    ひょっとしてここが都内で一番仕様が低いタワマン

  23. 907

    南千住と比べられるとは…
    まあ仕方ないか。

  24. 908 匿名さん

    もうあっという間に暮れですね・・・
    まあ仕方ないか。

  25. 909 匿名さん

    南千住が湾岸?大丈夫か君…?ひょっとして隅田川界隈エリアを湾岸と呼んでるのか?
    そうだとしたら頭悪すぎる…
    処刑場跡地のこの上なく縁起の悪い場所。それが南千住。
    マンションやら戸建てを建てる時には大量の遺骨が出てくるのは有名な話。
    骨通り なんていう恐ろしい名前の通りがあるよね。
    さすがにあそこと比べられるのは有明が可哀想ですよ。

  26. 910 匿名さん

    場所は知らんが、仕様は完璧に負けてますね…。

  27. 911 匿名さん

    千住と言えば、北千住でしょ。足立区とは思えぬ利便性と街並み。住むなら圧倒的に北の方だな。一方、南は寂れてるね…。霊のせいか?

    有明は電車は確かに不便だけど、可能性にかけるには良い場所だよ。
    車がないとちと辛いけど、街並みは綺麗だと思う。

  28. 912 匿名さん

    仕様を充実させないと誰も買わないから<南千住

  29. 913 匿名さん

    釣られすぎ…w

  30. 914 匿名さん

    有明vs南千住
    アウトレットvsブランツタワー

    どちらでもいいけど足立ナンバー同士仲良くな。

  31. 915 匿名さん

    >>912

    有明もTHE33がないと誰も買わなそうだけどなw

  32. 916 匿名さん

    普通マンションを建てるとき
    どれぐらいの購入層が買うかを意識して
    仕様を決めるのでは?
    もともと天然席天板やステンレスフードやビルトン浄水器やタンクレストイレや手洗いカウンターやミストサウナや浴室液晶テレビを希望する人なんて豊洲を選択しないでしょ?
    有明もそういう人は来ないからというコンセプトでマンションを作っているのかな?と思っただけ
    南千住もそういった仕様を求めない人がターゲットならもっと仕様を下げて安く売るのでは?
    と考えると購入層やその品位はどっちが高いのかな?と単純に考えただけ
    もともと南千住は検討してなかったけど有明の購入ターゲットがかなり低いと思うとちょっとつらい
    まして都内タワマンの中で一番仕様が低いとなると33で踊らされただけ?

  33. 917 匿名さん

    一度ここより仕様が低いタワマンの話しませんか?
    そしたらここの位置づけが分かってきそうです

    まず見つけたのは別のマンションは天井埋込式室内機じゃなかった
    そうとうしょぼいとこになりますがエントランスがタイルだった

  34. 918 匿名さん

    あ〜いつまでも〜アウトレットの夢捨てきれず〜
    自分の中では リアルに行けばアウトレットがあると信じてる〜〜
    あなた私のこの胸の高鳴りをどうしてくれるの〜〜
    あるよね〜〜!?
    あるよね〜〜!?
    きっとある〜〜!
    きっとある〜〜!
    ここで叩けば売れ残って安く買えるよね〜〜
    安く買えるよね〜〜!
    ね〜〜!

    一部の方々を歌にしてみました(笑)

  35. 919 匿名さん

    朝からどうされましたか?

  36. 920 匿名さん

    タワーなんですか?そもそも。ドーナツ形の外廊下マンションに33で蓋しただけのような。d(^-^)

  37. 921 匿名さん

    >>918
    その取り組みをおおいに応援します。
    でも、ますは歌詞をよく検討してくださいね?(笑

  38. 922 匿名さん

    >919
    ウケた〜!(笑)
    イイ!もっと笑わせて〜。

    >920
    なるほど。ではタワーの定義って何なんですかね?

  39. 923 匿名さん

    >ドーナツ形の外廊下マンション
    横浜のほうにも似たような構造のマンションありましたね?
    竣工後の写真をみる限り、外観とは別に、内観?居住者の共用空間がとてつもなく広くて、建築物として非常に強い魅力を感じました。

    でも、ブリ有明の場合は駐車場棟が真ん中にあるから、そういう感じではないでしょうが(笑

    >33で蓋しただけのような
    「だけ」といわれればそのとおりですが、だから何??という感じ。
    蓋の無いドーナツ型は玄関前が汚れるので、個人的には避けたいです。

  40. 924 匿名さん

    販売センターを訪れてから、10分もたたないうちに25%オフの提示。
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20081024/174986/?P=1

    ブリリアマーレ有明だけが特別じゃないから安心して。

  41. 925 匿名さん

    >>924
    脊髄反射投稿しちゃう性格を治したほうが良いと思う。
    その記事の物件、「2003年に完成したこのマンション」ですから、さすがに値引きしないとツラいよね?
    それでも売れない物件って....何か大きな原因あるよ(笑

  42. 926 匿名さん

    >>918
    おまえ音痴だな。

  43. 927 匿名さん

    >販売センターを訪れてから、10分もたたないうちに25%オフの提示。

    確かに2003年完成のマンションなら粗利益率は20%ぐらいだから25%値引きしたら利益吹っ飛んじゃうね。
    でも、2007年、2008年の価格は通常の利益率20%の値段に更に20%上乗せした価格を設定しているから40%までは利益は飛ばないよ。
    今の値引きって利益をギリギリまで減らして泣きながら売っているのではなくて通常の20%の利益に戻しているだけだよ。
    資材価格の高騰もあったから将来の資金確保のためにもなかなか下げられなかったけど資材価格も落ち着いてきたので20%利益確保できればいいという考えから20%まで割引してきているだけ。25%引いても通常の利益より5%減るだけだから痛いとはいえ経営に影響することはないよ。
    TTTWCTが20%価格上がった理由分かる?仕様をよくしたとかという追加コスト何もかからず価格アップだよ。今売ってるマンションも価格アップしたTTTWCTに合わせてアップしているだけでしょ?コストに何の根拠もない。だから40%以上の割引交渉はデベに酷だけど20%の割引はデベの良心的じゃないかな?
    デベも購入者からたくさんお金もらって「2007年度の好業績を今年も」なんて思っているとこはないでしょ?これからはバブルが出てきても「土地3+建物3+販売費2+利益2」も守りながら経営していくんじゃないかな?
    「土地3+建物3+販売費2+利益2」+2で買った人は残念かもしれないけど好みの部屋が選べたわけだし将来性とか有明とかいろいろなものを考慮して購入決定したわけだからそれはそれでいいと思うよ。
    マンションの価値観なんて人によって違うから「土地3+建物3+販売費2+利益2」で買おうと思う人もいれば「土地3+建物3+販売費2+利益2」+2でもここを買いたいと思う人もいる。
    少し前なら湾岸のタワーなら分譲価格+2で仲介で購入した人たくさんいたでしょ。
    「土地3+建物3+販売費2+利益2」+2で買った人を非難してもいけないし、「土地3+建物3+販売費2+利益2」で買った人を非難してもいけないと思う。

  44. 928 匿名さん

    >有明vs南千住
    >アウトレットvsブランズタワー
    >どちらでもいいけど足立ナンバー同士仲良くな。

    笑った。

  45. 929 匿名さん

    いよいよオリンピックはシカゴが濃厚になってきたね。

    シカゴが地元のオバマ⇒オリンピックをシカゴに!

    黒人初のオバマ⇒アフリカの国家が親近感を持ってシカゴに票を!

    アメリカが復活しないと世界経済は復活しない⇒アメリカ経済の復活を願ってシカゴに!

    新銀行東京の悪いイメージと比べてオバマは印象良すぎ!

  46. 930 匿名さん

    >>929
    さ〜〜て、
    東京もシカゴに負けないように、再開発が加速するかな?
    経済不況だからね..今なら都市開発に税金注ぎ込んでも反対する政治家いないよね?

    小さな個人は、もっと声大きくして叫ばなくちゃ効果ないよ〜!

  47. 931 匿名さん

    >>930
    残念ながら東京は加速する気配はありませんね…
    今回はシカゴに花を持たせるということでいいのでは?

  48. 932 匿名さん

    まあ、有明かんばれ

  49. 933 匿名さん

    >>931
    TOPが変ったばかりだからね。
    でも東京マラソンの季節になったら、また盛り上がると思われ・・・

    盛り上がらなかったら、2020年にスライドさせるだけかもしれんが(笑

  50. 934 匿名さん

    本当にオリンピック来ないと来ること前提の開発地区だから
    その反動で豊洲、有明、東雲はよけいに荒野になっちゃうよ。

    江東区・足立ナンバーの廃墟タウンで終わらせたくないです。

  51. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸