東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)
匿名さん [更新日時] 2008-11-10 12:27:00

"私の前に、東京はできる。"
"想像を超える創造美。"
"楽園独占"
"絶景開放"
"通勤、革命"
"最上階、革命"
"全方位、感動、東京・有明"

「HOME'S新築分譲マンション」人気マンション オブ ニッポン2008上半期にBrilliaマー
レ有明が ≪ 第2位 ≫ として掲載されました。

リフレッシュして実りのある意見交換をしましょう!

過去スレその11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44151/

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-29 01:22:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    今のところ、まだ大手が投売りまではしていない。
    陰で1割値引けばいいほう。中小はけっこー投売り入ってるけど。
    大手が2,3,4割いくのは、いつ位かな?
    購入者との我慢比べって感じ?
    いい物件は2割がマックスかな?

  2. 802 匿名さん

    5割増しで売っても他はもっと値段上がっちゃったし、東雲からは脱出不可能。
    豊洲物件なんて、値段は高いのに仕様はWコンのほうが全然良い。
    このまま住み続ける以外に選択肢はない・・・。

  3. 803 匿名さん

    確かに

  4. 804 匿名さん

    誰か放送をうぷ、うぷ、うぷ。

  5. 805 匿名さん

    著作権違反を誘因するような書き込みは控えましょう。

  6. 806 匿名さん

    この前モデルルーム行ってきたけど、ほとんど売れているじゃない!?

    やっぱり、ここの書き込みって買いたいけど買えない人が多いんだねw

  7. 807 契約済みさん

    だから、今年から水面下で値引きしてるからだよ。
    去年全然売れなかったのに、急に売れ始めたのは何故?

  8. 808 匿名さん

    >だから、今年から水面下で値引きしてるからだよ。
    根拠もなく、ただの断定妄想。

    >去年全然売れなかったのに、急に売れ始めたのは何故?
    ???
    去年売れなかった?? 今年急に売れ始めた??
    理由はモデルルームの綺麗なお姉さんに聞いてください。

  9. 809 匿名さん

    >有明の未来をものすごーくポジティブに考えると、実需層が売却する可能性のある9年〜25年後にすごーく栄えている可能性があるということでしょう。

    9年〜25年後のブリって想像できる???
    露天風呂やプールってどうなってるんだろう?
    きっと売れるのは海沿いにマンション群だよ
    それらのマンションはここよりはるかに安いはずだから
    転売するなら通常の価格=2007年2008年の80%価格に戻ったものを買った方がいいよ
    おすすめは中央区晴海二丁目かな
    三菱だからマーケッティングはかなり消費者向けだし、転売を考慮したマンションを建てる
    共用施設内装も相当重厚感があるものになると思う

  10. 810 匿名さん

    >大手が2,3,4割いくのは、いつ位かな?

    大手でも割引はしてるよ
    みんな狭い範囲で探してるから分からないかもだけど
    広く探すと結構あるよ
    中小デベのマンションは見た事ないけど大手でもかなり割引の話があった
    でも20%は下がらないと割高感あるよね
    今の経済情勢だと30%で買いかも

  11. 811 匿名さん

    残り150をほとんどと思うかまだまだと思うかは主観だから
    前回30も売れてないから150を12月2月で売るのは難しそう
    まあある程度売れたら残りは『手付けがあるから購入者に還元します』話法でなんとかなりそうだね
    4月に100ぐらい残った中から10フロア上のものを同じ価格で買うよ

  12. 812 匿名さん

    好きにすれば。あえて宣言する必要もないかと。

  13. 813 匿名さん

    平成17年、18年価格で買うのは・・・と言われた

  14. 814 契約済みさん

    こんな時期でも割安でいいマンションなら売れるんだよね。
    不動産業界は値付がヘタ過ぎ。

  15. 815 匿名さん

    都心部であれば値付けしだいで売れますよ。
    需要はたくさんあるよ

  16. 816 匿名さん

    >>813

    誰に何と??

  17. 817 匿名さん

    都内70㎡の平均価格は↓
    95年 5194万円
    96年 5277
    97年 5409
    98年 5091
    99年 4910
    00年 4600
    01年 4569
    02年 4507
    03年 4735
    04年 4565
    05年 4930
    06年 4958
    07年 6014
    08年 6200

    ここは都内平均の9がけぐらい
    平常時の9がけなら4500万円
    早く平常時の価格になって欲しい
    じゃなければ来年以降出てくるマンションを検討かな
    平常時価格ならマジメに検討したいんだけどな

  18. 818 匿名さん

    土地購入価格、資材価格、住宅ローン減税、消費税など様々なものを考慮すると、平成23年3月竣工マンションが一番の買いかもしれないね。
    来年下期販売開始のマンションはかなり魅力的なものが出てきそう。
    それを期待する人たちを取り込むほどの施策を練って欲しいよ。

  19. 819 匿名さん

    大手だろうと中小だろうと、売れない不人気物件は投げ売るしかない。

  20. 820 いつか買いたいさん

    MR行けばわかるけどもう9割近く売れているし、ここは善戦していると思うよ。
    こんなご時勢でも、資産価値とか気にもせず「物件が気に入ったから買う」という人々は
    山ほどいるってことの証しだな。(すくなくとも数百世帯)
    普通のサラリーマン家庭には高値でも、親から頭金ポンッと出してもらえる良家の子女、
    投資目的の企業オーナーなど、金はあるところには当たり前のようにある。
    2割引だのアウトレットだの指を咥えて騒いでいる輩とは住んできた世界も金銭感覚も
    全然違うってこと。

  21. 821 匿名さん

    ヒント

    キャンセル続出

  22. 822 源太

    これから魅力的な物件なんてしばらく出ないかもよ・・

  23. 823 匿名さん

    >>820

    入居時期が楽しみですね…フフフ。

  24. 824 匿名さん

    きっとセカンド使用で平日真っ暗
    ここに明かりが灯らないとかなり恐い存在

    最初の頃買ったサラリーマンはどうするんだろう?

    2003年株価底
    3年後の2006年株価15000円復活
    4年後の2007年からマンション価格上昇
    マンション価格が上昇するのは2012年からかな
    それも今回の失敗があるから価格調整した後急激な上昇はないと思う
    買う時期が今じゃないといけない人ってある意味かわいそう
    バブル時期にお子さんが中学ぐらいになって買わないといけなかった人たちを思い出す

  25. 825 匿名さん

    ということは2009年、2010年の販売マンションが買い↑(^^)v

  26. 826 匿名さん

    浄水器がないマンション初めて見た。
    有明の標準購入層は豊洲より下なの?

  27. 827 匿名さん

    >2割引だの

    割引という感覚がもうおかしいね
    サブプライムの後マンションを高値で買った課長代理がいたけど
    ただでさえ昇格遅れてるけどこいつには管理職無理と思った
    経済感覚全くなし
    会社資源を浪費しても気付かない
    自分では調べない
    周りに流される
    ガソリンが160円でも平気で満タン入れてた
    経済が読めず細かいことに気をとめない者には残念ながら大きなお金を任せられない

  28. 828 匿名さん

    仕事の愚痴は結構です

  29. 829 匿名さん

    細かい金ばかり気にするのは下っぱの仕事

    大局を見るのが上司の仕事

  30. 830 匿名さん

    >買う時期が今じゃないといけない人

    ロクな学校もないこの周辺環境を考えると
    熱に浮かれて買った人たちばかりだろう

    2年前もトウタテもエンドもどうかしてただけ

  31. 831 匿名さん

    今気強くネガしてるね〜
    アウトレット屋さんが売れ残り仕入れたいのかね。

    仕事とはいえ大変ですね。

  32. 832 匿名さん

    827
    その余裕のない考え方では上にたってっも下がついて来ないよ!!
    小さい事ばかり気にするよりもっと大きな視点で考えないと

  33. 833 匿名さん

    >>827

    「周りに流される人」が今買わないのでは?

  34. 834 匿名さん


    ×今買わない
    ○今買えない

  35. 835 匿名さん

    >>831
    というか
    この状況でもポジティブでいられる君たちが凄いw

  36. 836 匿名さん

    835
    もの事ポジティブに考えていた方が楽しくない?
    ネガティブ思考だと周りも疑心暗鬼になってきてどんどんネガティブになるんだな〜これが

  37. 837 匿名

    金利は下がるわオリンピックは来るわ楽しいよw

  38. 838 匿名さん

    安易でしたと
    いずれ泣かないようにね

  39. 840 匿名さん

    住民「検討者のレスの削除依頼しないとっと。」

  40. 841 購入経験者さん

    株価は毎日激動してますが、このスレはあいかわらずで何よりです。
    ここ2〜3日、アンチな方の発言内容が稚拙な内容となり、声が小さくなった気がします。
    現実の世界では契約者が実入居のための手続きに入りましたから、キャンセル煽るなら今ですよ(笑

    どのマンションでも、年末と年度末にかけて若干のキャンセルがでるでしょう。
    もしそれらの部屋が当方の求める階層・向き・価格帯などの条件に合致したら・・・買うかも。

  41. 843 購入検討中さん

    >839さん

    『住民「アウトレットしていない正式文書、来ました。」』はほんとですよ。
    送られてきました。
    皆さん画像アップするのは…と躊躇してるだけだと思います。

  42. 844 契約済みさん

    843、間違えて「購入検討中」になってました。失礼しました。

  43. 845 匿名

    ジムって設備はあってもインストラクターは非常中なのでしょうか。
    またプールに監視員はいますか?

  44. 846

    よくこんな僻地を高値で買うね

  45. 847 匿名さん

    祭りの後 の書き込みがしょぼい事

  46. 848 匿名さん

    @300は伝説になるよなぁ

  47. 850 契約済みさん

    >アウトレットしていない正式文書、来ました。→これは本当ですよ。


    ま、常識のある方なら、ありえないと判断できたはずです。

    ここは人気が高いので、いずれ決まってしまうでしょう。

  48. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸