東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)
匿名さん [更新日時] 2008-11-10 12:27:00

"私の前に、東京はできる。"
"想像を超える創造美。"
"楽園独占"
"絶景開放"
"通勤、革命"
"最上階、革命"
"全方位、感動、東京・有明"

「HOME'S新築分譲マンション」人気マンション オブ ニッポン2008上半期にBrilliaマー
レ有明が ≪ 第2位 ≫ として掲載されました。

リフレッシュして実りのある意見交換をしましょう!

過去スレその11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44151/

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-29 01:22:00

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 421 匿名さん

    >>418
    権利者が訴えなければ問題ないですよ。

  2. 422 匿名さん

    「捕まんなきゃ何やっても・・・」てのと同じですか。
    怖い人だなぁ。

  3. 423 匿名さん

    >>422
    その言葉そっくりリアルに言ってやったら

  4. 424 匿名さん

    正直、アウトレットされたことはショックだよなあ…

  5. 425 匿名さん

    >>414
    やっぱり、見れば見るほど、さっきマドンナ貼りましたって感じだね。すぐ外せる様に
    磁石だし、磁石の色もばらばらだし。普通、こんな場所にポスター貼るか、カレンダーなら
    分かるけど。ぜんぜん意味ないじゃん。ライバル業者との会議だったら相手が怒るぞ。
    やっぱり、不自然だね。

  6. 426 匿名さん

    アウトレットで買ってもサービスは変わりませんよ。売主は、東建で変わりはありません。車で言えば新古車かな。登記書類に記載が残るかも知れませんが実害はないでしょう。

  7. 427 匿名

    >426
    でもさー、資産価値ガタ落ちだよね?

  8. 428 匿名さん

    マドンナの事務所どこか知ってる人いる?俺が通知しておいてやるよ。
    アメリカは訴訟国家だからね。リアルとぶんじゃない?東京建物の責任もあるのかな?

  9. 429 匿名さん

    >>428
    ほんと社会から離れた人なんだな。<教養無さ杉。
    管轄する地域裁判も知らないのか、誰が誰に訴訟起こせる事案なのか、全く理解してないだろ。
    匿名板とはいえ、恥ずかしすぎる。自尊心ってことばわかる???

    >マドンナの事務所どこか知ってる人いる?
    ...

  10. 430 匿名さん

    住民の怒り爆発のようです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident_tokyo/

    東京建物は既契約者に誠意ある対応してないのかね?

  11. 431 土地勘無しさん

    >>426
    まじめに議論しよう。
    アウトレットは一棟買取での再販物件だ。
    その場合、仲介業者が一旦買い取った時点で新築でなくなる可能性がある。
    ↑仲介というのは正しくないね。でも登記上の扱いはちょっと前にも問題になったよね。

    アウトレット物件の購入は、再販業者と購入者の売買契約になるだろう。
    一般のアフターは、デベと購入者間の契約であり、転売時に引き継がれない。
    さて、事実はどうなんだろう。

  12. 432 匿名さん

    なんだかんだ言って
    イチャモン付けて
    キャンセル料をタダにして
    逃げ出したい契約者が大勢

  13. 433 匿名さん

    国をまたがる場合通常提訴側の地方裁判所だろ?契約にもよるがな

  14. 434 土地勘無しさん

    >>432
    大勢ではなくて、ごく一部の人が騒いでいるだけね?
    しかも、教養なくて、よくマンションを契約できたなぁっという人。

  15. 435 匿名さん

    432は本質をついている。

    高値掴みしたな〜っと思ってたところに、この度のガイアショック。これ幸いと騒いでキャンセルしようとしてる人多数。

  16. 436 匿名さん

    合意管轄があるだろ普通。
    英文でここに貼っとけば誰かが転送してくれるよ。

    極東の島国の出来事に彼らは興味ないだろうけど、
    もしかしたら仕事のない弁護士がくってくれるかもよ。

  17. 437 匿名さん

    >その次にも立候補する可能性?みたいな記事

    オリンピックが来るまでずっと周辺は更地のままってこと??

  18. 438 匿名さん

    しょーゆーこと!

  19. 439 匿名さん

    アジア、ヨーロッパ2回ってありえないし、経済通のオバマが当選したら、オリンピックをアメリカの経済立て直しに使わない手はないよね?

    麻生さんと石原さんのバトル・・相当荒れるな

  20. 440 匿名さん

    アメリカ人の大多数は
    オリンピックよりアメフトやバスケに興味がある
    田舎ものだから国際的スポーツ大会なんか興味ない

  21. 441 匿名さん

    >>431 >>434
    OMAで購入した場合の具体的なデメリットは何?
    って聞いてんだよ。
    ちゃんと答えろ。答えられんなら土地勘ないんだし出てくんな。

  22. 442 匿名さん

    >>437
    オリンピックが決まるまでだから来年の10月までです。

  23. 443 匿名さん

    >田舎ものだから国際的スポーツ大会なんか興味ない

    公共投資が目的でしょ?
    オリンピック自体どうでも

  24. 444 匿名さん

    >>439
    今回の金融バブルでひどい目に会ったヨーロッパとアジアがアメリカに投票しませんから、東京で決まりですよ。

  25. 445 匿名さん

    >>441は住民か?
    それより面白いレス見つけたよ。
    別のスレのNo.181のレスに対してNo.182のレスなんだけど、No.182がおかしいいよ、だよね。

    スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44010/

    >No.181 by 匿名さん 2008/11/02(日) 17:50
    >新都心リアルコーポレイションとしては、
    >『うちで取り扱っているのに、なんでポスター隠さないといけないの?』
    >『どこでも2割引きくらいやっているし』 っていうつもりだったんだよね。
    >定価で買って後で文句言う奴がどうかしているんだよ。

    >No.182 by 匿名さん 2008/11/02(日) 18:41
    ><定価で買って後で文句言う奴がどうかしているんだよ。>
    >これはおかしいよ。販売期間中にカタログやMRで開示してある訳でしょう。それを半額で売るこ>と自身、独占禁止法違反ですよ。定価で買った人は、集団訴訟ものでしょう。少なくとも損害を受>けて訳ですから。最低でも手付け返却でキャンセルは可能です。

  26. 446 匿名さん

    >オリンピックが決まるまでだから来年の10月までです。

    決まらなかったら分譲マンションに売りに出さなくて次の候補に向けて更地このまま?何年も?

  27. 447 匿名さん

    >>446
    そうなると開発は大幅に遅れます。
    でも、どう考えても東京で決まりじゃない。

  28. 448 匿名さん

    よっ!幸せ者!

  29. 449 物件比較中さん

    まだ、物件検討中の俺だけどオリンピックって気持ちとしては、微妙なんだよね。

    まず、今回の世界恐慌さわぎで、いたんでいないのは、日本と中国なんだよね。
    で、中国は北京が終わったばかり、で まあ、他に国がないから日本になる可能性大。
    そうなると、折角?世界恐慌で不動産が下がるはずだったのが、東京だけ下げ止まる
    かもしれない。上がるのはちょっと無理でも下げ止まる、もう少し下がって欲しいね。

    後、麻生の政策も数千万円借りる人にしか使えない住宅ローン減税だから、高いローン
    つまりマンションが数千万円する東京あたりにしか使えない。これも東京の不動産だけ
    下げ止まらせるかもしれない。住宅価格も二極化するかもよ。 金持ち層とプアー層に二極化
    して、中間層が居なくなるかも。

  30. 450 契約済みの心配やさん

    みなさん今晩は。
    重複致しますがこちらにも記載させて頂きます。

    以前土壌汚染の件で無償キャンセルについて投稿させて頂いたものです。
    団体で訴訟へとのレスを拝見致しましたので消費者団体訴訟制度リンクを記載致します。

    http://www.consumer.go.jp/seisaku/cao/soken/index.html

    非常に画期的なのは訴訟と言うと一般的には原告が立証ですがこちらは被告が立証しなければならない点です。
    また、多人数を集める必要はなく。
    ここで一つ問題が。
    認定消費者団体が被害拡大を抑止する必要ありと考えて頂き取り上げて頂けるかです。

    いずれにせよ間接被害ではなく直接被害がある旨を原告側による若干は根拠説明が必要かとは思われます。
    私としては「ガイアの件」「土壌汚染されておらずの立証」「東京タワーの展望約束するも現場見学会で見えず」
    以上の3点で持ち込めないかと考えております。

    「ガイアの件」については詳細な委託販売の内容について説明を求めたく。
    推測では大幅な値引きでの販売はないと考えますが、しかし受託側も何らかのメリットがなければ引き受けないと考えますので明白にして頂きたいと思っています。

    繰り返しますが、このまま放置で被害者拡大するかどうかが認定消費者団体が判断する上で肝です。
    ゴールとしては無償キャンセルです。
    大いにこの物件を気に入っているが故、上記「」内3点が問題なしとの立証がなされればキャンセルは行なわない方向です。
    展望については物的なものですので困難と思われますが。

    もし無償キャンセルになるとすると東京建物さんよりCG作成業者に責任を問う事になりそうですね。
    画面上のいずれかに実際とは異なる場合がございますとの内容があれば逃げ切られる可能性もあります。
    しかし本日パビリオンにて確認した限りではその内容は見当たりませんでした。
    いずれにせよ口頭で「見えます」と説明があった事は事実です。
    本日も別担当より「見えます」と説明がありました。
    録音機持っていくべきでしたね。

    以上、ご指摘等ございましたら宜しくお願い致します。
    団体訴訟の実行については検討段階です。
    正直出来れば行いたくありません、営業担当者様、融資担当者様にはお世話になっており大変感謝致しておりますので。

    しかし、先週木曜日に本情報を出版社へ提供させて頂き、当日と本日、某出版社様から取材を受けてまいりました。幸運?といいますか出版社様とのコラボレーションにより別系列のテレビ撮影の取材も同時に。

    水面下で実行中ですので現時点では具体的にオープンには出来ませんが、出版社様、テレビ局様からの許可、承諾が出次第、皆様に報告させて頂きます。


    追伸

    出版社のご担当者様、テレビ局のご担当者様本日はありがとうございました。
    恐らく本日もこのスレッドをお読みになっている事と思います。
    ディベロッパー様の回答次第では真剣に本文の検討しなければと切に感じております。
    お手数お掛け致しますが引き続きご協力、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

    販売会社様へ

    いつもお世話になっております。
    本文中にかんりのヒントを記載しているつもりです。恐らく私が誰であるか見当がつかれると存じます。

    ご推察がつき次第、可能であれば私にご連絡頂き、尚且つ納得出来る説明を頂けるのであればメディアへの露出については出版社様、テレビ局様には申し訳ないのですが取り下げさせて頂こうと考えております。

    出来れば大ごとにしたくはありません。
    勝手なお願いとは存じますが、是非気付いて頂きご連絡頂けるようお待ち致しております。
    回答次第では次のプラン実行も視野にいれておりますのでご考慮の程お願い致します。

  31. 451 匿名さん

    そうかよくわからんがOMAは
    アウトレット以外にも、土壌汚染と東京タワーが見えない問題もあったのね。
    これはひどい。

  32. 452 匿名さん

    >ご推察がつき次第、可能であれば私にご連絡頂き、尚且つ納得出来る説明を頂けるのであればメディアへの露出については出版社様、テレビ局様には申し訳ないのですが取り下げさせて頂こうと考えております。
    >出来れば大ごとにしたくはありません。

    450の人 結局自分だけ只キャンできれば、引っ込みますよって言って様に聞こえるのは
    私だけですか。ここまで、書くならば、只キャンできたら、ちゃんとこの掲示板で他の人にも
    どうやって手続きすれば良いか報告するべきですね。

  33. 453 匿名さん

    同じ思いのみんなを代表してしてることじゃないかな?
    キャンセルできた事実だけで方法はあえて記載しなくてもいいんじゃないかな?
    それか迷惑料もらって他言はしないになるかな?
    もともと不満を持っていない人には関係ない話だから不満を持っている人は楽をしないで450さんと同じ努力はすべきかな?
    関係ない人は静観しましょう

  34. 454 匿名さん

    >>450
    要するに「ゴネてでもタダでキャンセルしたい」そういうことでしょ?
    マスコミだ何だと大層な事言う割には
    周りを巻き込むだけ巻き込んでおいて、自分の意見が通ればすぐに手のひら返すつもりですか。
    …根性腐ってませんか?

    マスコミの方が見てるとのことですが
    あなた方が担ごうとしてる人はこういう人間ですよ。

  35. 455 検討してない人

    なんだかきな臭いマンションですね

  36. 456 匿名さん

    アウトレットに売ったら、法令違反になるの?

  37. 457 マンション住民さん

    もう既に、無償キャンセルできた人はいるよ。
    それに自分も今回のガイアの件は、著しく購入者に不利益を与えたとして、消費者センターに相談にいくつもり。
    あと弁護士に相談。無料相談もあるし、どこでも大体30分で5千円だよ。
    ある弁護士事務所は25%(訴訟費用&成功報酬)だそうで、勝てる見込みがあれば、25%払ってもそのほうがいい。
    勝てる見込みないならやめるけど。
    ゴールは同じく無償キャンセル。
    集団でやるならそれでもいいし。

    450さんは、そこまで書くなら、音頭とってもらいたかったな。

  38. 458 匿名さん

    >>455
    きな臭いも何も…
    安易に契約して後で後悔してる典型的な例でしょ。

    株を高値で掴んで「損したのは証券会社の説明が足りなかったせいだ!」と騒ぐ人と一緒
    どこにでもあるケースです。

  39. 459 匿名さん

    >同じ思いのみんなを代表してしてることじゃないかな?

    私も、今回のマドンナ騒ぎは個人的にはアウトレットが在ったのではと疑っています。
    しかしながら、逆の思いをしている人も読んでいますよね。
    ここまで書かれると、すごいネガキャンペーンですよね。
    ですから、少なくとも事のなりゆきを報告するべきですよね。

    >キャンセルできた事実だけで方法はあえて記載しなくてもいいんじゃないかな?

    賛成です。

    >それか迷惑料もらって他言はしないになるかな?

    迷惑料もらったら、是非ノウハウを報告してください。(笑)

    >もともと不満を持っていない人には関係ない話だから不満を持っている人は楽をしないで450さんと同じ努力はすべきかな?

    此処についてよく分かりませんので、ノーコメント

    >関係ない人は静観しましょう。

    ここは納得できません。この掲示板はだれでも意見を書いて良いはずです。
    なぜ、静観しなければならないのですか?
    少なくとも読んだ時点でもう既に関係していますよね。意見をもちますから。

    それと、此処は検討板であって、訴訟板ではありませんよね。
    違和感を感じるのは私だけですか。

  40. 460 匿名さん

    営業の業績が不振みたいだね
    経費削減に取り組んでいるみたいだけど
    収益、利益が大幅に下回るらしい
    CM見ると経費削減してるとは思えないけど
    収益、利益を大幅に下回る策に変更したのかな?

  41. 461 契約済みさん

    >76 コピペさん

    何故検討版にも書き込むんでしょうね?
    何か意図があるんでしょうか・・・。
    でも・・・普通に契約して楽しみにしてる人にとっては迷惑な存在ですよね?
    自分独りだけで勝手にやって欲しいです。
    そうやって他の人を巻き込まなくたって良いんじゃないですか?
    この掲示板を利用するの止めて欲しいな。

    スミマセン。契約者ですがどうしても書き込まずにはいられませんでした。。

  42. 462 マンション住民さん

    >ご推察がつき次第、可能であれば私にご連絡頂き、尚且つ納得出来る説明を頂けるのであればメディアへの露出に
    >ついては出版社様、テレビ局様には申し訳ないのですが取り下げさせて頂こうと考えております。
    >出来れば大ごとにしたくはありません
    もう充分以上に大事にしてるような。。。(笑
    しかも公にしたら逃げられないよ。まじで。
    どんなに丁寧な言葉を使っても、訴訟をネタに金品を要求すると....(以下省略)

    不満のある人も注意してね?
    やるならちゃんと弁護士に相談してからのほうがいい。
    でも、何の損害を誰に要求するのか?しっかり考えてよ!笑われるだけだから。

  43. 463 契約済みさん

    >76(購入者版)=450(検討者版)でした。
    わかりづらくてすみません。

  44. 464 契約済みの心配やさん

    No.452さん

    早速のご指摘ありがとうございます、また一部誤字のありました事、皆様にお詫び申し上げます。
    (誤)かんり→(正)かなり

    では質問についてインラインにてご回答致します。結論については最後になりますがご容赦願います。

    450の人 結局自分だけ只キャンできれば、引っ込みますよって言って様に聞こえるのは
    私だけですか。ここまで、書くならば、只キャンできたら、ちゃんとこの掲示板で他の人にも
    どうやって手続きすれば良いか報告するべきですね。

    「ガイアの件」
    正直本文中に記載しましたとおり、推測では大幅な値引き販売はないと考えます。むしろリアルさん側の策略を感じました。

    具体的に申し上げますと放映→キャンセル続出や売れ残り→委託、代理販売とのシナリオ
    何らかの提携があったのは事実にしろ今後を見据えてのリアルさん側行動と推測します。
    最終的には多方面からの圧力に負けた様で今後については失敗に終わった様ですが。
    よって消費者団体訴訟制度に取り上げられる可能性は少ないと思われます。
    個人的には販売員をヘルプとして提供した以外がありそうな気もしますが、これは東京建物さん、リアルさん合同での掲載が望まれます。

    「土壌汚染されておらずの立証」
    こちらも難しいと思います。
    これを認めるならば、近隣すべての建物がそれに該当してしまいますので。
    あくまで風評被害にて間接損害=賠償義務なし、検出されるも人体に影響なしの結果が予測されます。
    ただ今の世間を騒がせている薬物混入を連想させる内容ですのでプレゼン次第ではそれなりのインパクトはあると思われます。


    「東京タワーの展望約束するも現場見学会で見えず」
    これについては見えない事は事実です。そしてパビリオングラフィックは物証となるでしょう。
    あとはよくある言った、言わないの話です。
    ただ消費生活センターもしくは管轄省庁の相談課を通じ申告を行えば企業側の対応は非常に迅速になります。
    そして結論が長引くのであれば消費者団体訴訟制度を利用する事に。
    この件についてはそんなに難しい事ではないと思います。何故ならプランの他階の皆様全員が当てはまりますので。

    蛇足ではありますが私は仕事がら対企業、対コンシュマーの顧客対応の業務に携わっております。
    そして対行政についても同じく。

    さて、長くなりましたがご質問についての回答(=結論)です。
    前スレッドをお読みになっておられますでしょうか?

    「水面下で実行中ですので現時点では具体的にオープンには出来ませんが、出版社様、テレビ局様からの許可、承諾が出次第、皆様に報告させて頂きます。」

    これは世間に公開する事になろうともならなくとも、自身販売会社様と交渉しようとしなくとも報告との意味合いです。
    一般的な考えかもしれませんが、一人だけ助かれば良いと考えるならばこちらには記載しないと思われますが如何でしょうか?
    少なくとも私は一人だけ助かれば良いとは思っていない故記載致しております。

    いずれにせよ言葉足らずになりました事、心よりお詫び申し上げます。

    引き続きご指摘ございましたら、遠慮なく宜しくお願い致します。
    勝手な都合ではありますがご回答が遅くなる場合もあるとは思いますがご容赦頂ければ幸いです。

  45. 465 452 & 459 です。

    >>463 サン
    お気持ちはわかります。私も読んだ瞬間に思わず書き込んでしまいました。

  46. 466 452 & 459 です。

    >> No.464 by 契約済みの心配やさん 2008/11/02(日) 23:33

    前後しましたが、早速の丁寧な回答をどうもありがとう、ございます。
    私の意見は掲示板に書いたとおりですので、結果を皆様にオープンにして頂ければ
    非常にうれしく存知ます。 多分、読んでいる方も、結果を知りたいのではと推察
    いたします。

    一部、私の早とちりがあったかも知れません。お詫び申し上げます。M_o_M
    それでは、ご報告をお待ち申し上げておりますので、宜しくお願い致します。

  47. 467 匿名さん

    普通に契約してって
    何か問題があって管理組合で話し合おうとしても自分さえ問題なければ議論するのもウザイという発想なのかな?
    いろいろな人が買っているんだなとやや引いています

  48. 468 匿名さん

    >>464
    マスコミをバカにしてるよね。

    >ご推察がつき次第、可能であれば私にご連絡頂き、尚且つ納得出来る説明を頂けるのであればメディアへの露出については出版社様、テレビ局様には申し訳ないのですが取り下げさせて頂こうと考えております。

    自分の都合で取材させておいて、自分の要求が通れば「やっぱり記事にするの止めて」って…

    というか、これってトウタテに対する脅迫じゃないの?

  49. 469 匿名さん

    うん。
    脅迫という。

  50. 470 匿名さん

    ゴメン、脅迫じゃないね。
    金品を目的にしてるんだから恐喝だ。

  51. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸