物件概要 |
所在地 |
東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番) |
交通 |
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分 東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩9分 東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
518戸(事業協力者住戸55戸含む、他に店舗・事務所3区画開業予定※店舗・事務所の区画数については変更される場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上43階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]株式会社新日鉄都市開発
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
301
299
社員 乙 。
と書いたら伏字にされた。
外部の冷やかしというよりは、話をそらせたい内部者の香りがする書き込みなのにな。
徒党を組まれて困るのは誰なのか?三井と大成でしょ。
子供でも分かる理屈だ。
-
302
契約済みさん
>>300さん
私もまったく同じ感想を持ちました。
大成は、問題を起こした東京支店の役員が直接見回りに来て安全を確認したので、もう完璧に安全ですと主張してますが、これはロジックになってますかね?
まともな大学を出た人が書いた文章には思えないし、これが世の中に通ると思っている社員がいる大成建設はどういう会社なのかと軽蔑の気持ちしか沸いてきません。
-
305
匿名さん
-
306
匿名さん
他のMSをこき下ろさないと精神安定しないんでしょうな。
とても可哀想な人だ。見てて痛々しいね。
-
307
ご近所さん
本当だ。
三井の販売関係者だろうが大人気のお隣TRに敵意持つなんて、浅い。自分の心配するべきだろ。
PC赤坂は、毎日使うマンションEV内で作業員が2人も死んでいるのに・・・・呑気な人間だ。
奥さん方は大騒ぎでしょ、年末に向けて解約ラッシュだよ。三井さんには同情するがね。
解約できないで、募る不安。
イヤイヤ関係者は精神的にキツイヨ。
-
309
匿名さん
お呼びじゃないってば、銀行は痛んでないから。
預金は集まりまくってるし、
邦銀は低金利で金は余りまくりだから、
値下がりは無いっしょ。
せめて湾岸いきな。また値上がるかも。
-
310
匿名さん
-
312
契約済みさん
契約者の皆様
詳細の経緯は「住民板」の方をご覧頂けると幸いですが、
先週の日曜日、MRで売主の責任のある方と複数の契約者の皆様で
お話をしました。
比較的冷静な話し合いが出来たと思いますが、
残念ながら、これまで売主から契約者に対しての対応がまちまちだったり、
契約者個々で持っている情報のみでは、なかなか納得性の高い判断が
しにくかったりすることが分かりました。
そこで、MRでの話し合いの後、契約者のみで今後の対応なども含め
情報共有をする機会を作ろうということになりました。
下記が集合場所と時間になります。
折角の機会ですので、なるべく多くの契約者の方にお集まりいただけると
幸いです。
======================================================================
9月14日(日) 12:45 (連休の合間で恐縮です)
場所は、田町駅の改札(出口は2つありますが、改札は一つしかありません)
に集合とさせて下さい。
======================================================================
当日契約書が入った青いカバーを目印に集合しますので
お忘れないようにお願いします。
(※本当はやりたくないですが、一応免許書など身分証明になるものもお持ちください。
まさかと思いますが、売主側の人間が混じっている可能性もゼロではないので・・・)
宜しくお願いします。
-
313
匿名さん
業界のことよう知らんとですが、ジャストっちゅう会社ば有名なんですかの?
ふつうに考えると、㈱ジャストなる企業が厳正かつ中立な第三者機関であるならば、
検査を依頼した三井不動産レジデンシャルや大成建設の工事品質に問題があった場合、
会社の力関係や、今後の仕事の受注など会社存続に関わるような因果関係を一切超越して、
問題個所を遠慮なく指摘する高邁な理念の基に経営されている会社であるということになります。
それほどまでに厳正・中立かつ高邁な理念を持つ企業が、公的な文書に、具体的な検査方法や、
検査担当者及び責任役員の部署・氏名を記載しないというのは、おかしな話だと思う。
ま、文書も上から目線の書き方(あなた方素人にはわからんだろうが、みたいな)で、
数値化されたデータも掲載されていない、盲目的三井信仰提灯記事で、
受け取った契約者にとって火に油を注ぐような効果以外ないのだけど。
それともあの文書を作成したジャストの担当者は、
「三井さん、大成さん、ご安心ください。弊社の文書によって一切のクレームは雲散霧消します。」
とでも大真面目に思ったのか?
三井、大成、ジャストとも、とにかく責任をあいまいにしたいようですね。
ココロコス久米川の太っ腹な対応で名を上げた、もう一社の売主、新日鉄都市開発の意見も聞いてみたい。
-
315
匿名さん
>>313さん、それがまともな方の反応、感想ですよ。
三井マンゼー、とか、三井を信じるので、とか、誠意を感じた、とか、今回は対応がすばやく良かった、とか、自作自演の痛い書き込みを見るにつけ、はらわたが煮えくり返っています。
-
-
316
匿名さん
なんか、池尻大橋のマンションで以前あった
契約書と身分証を持って駅に集合しましょう、
に似てますね。
-
317
入居予定さん
コンストラクションレポート届きましたね。
割ときちんとしている感じ。
事故が無かったら、
これ読んで信頼して引き渡しまで
楽しみにしてたんだけどなあ・・・三井不動産レジデンシャル様
新日鉄都市開発様
大成建設様
今後の安全対策しっかり
お願いします。
-
318
赤坂警察署のご近所さん
結局は事故物件(それも体の一部が引きちぎれる痛ましい事故)になったから、
キャンセルできるようになっちゃったんだよね。
-
320
購入検討中さん
あのー今頃**ててすみませんが、事故のことも知らず閑散としたモデルルームに行ったところいきなり冒頭で事故のことを謝られてしまいました。
第3次募集だったからモデルルームが空いてるのかな?と思ったら事故の影響が大きかったんですね。
ウチは裕福でもないのであんまり高いところは買えないけど、ここは近隣の中古物件と比べてもそれほど値段の相違がなく、場合によっては安かったりしてよい物件だと思っていたんですけれど、このタイミングでケチのついたここを買うのはバカなんでしょうか。
自分たちの損得勘定で亡くなられた方々には本当に申し訳ないのですが。
これからキャンセル住戸が出るかもしれないと思うと少々複雑です。
ちなみに第3次の販売は10月初旬にのびたみたいでした。
まだ考える時間は数週間はあるなあ・・。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件