物件概要 |
所在地 |
東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番) |
交通 |
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分 東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩9分 東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
518戸(事業協力者住戸55戸含む、他に店舗・事務所3区画開業予定※店舗・事務所の区画数については変更される場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上43階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]株式会社新日鉄都市開発
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
199
匿名さん
-
200
匿名さん
購入を検討するとき、死亡事故のことを気にするのは当たり前だろ。
崩落事故も気にするのが当然だろ。
なんでそんなにアッピアーかね。
-
201
匿名さん
>>200
誰でも気にすることは賛成。が、気にする度合いは人それぞれである。
あまりにも気にする人は、正直言ってそもそもタワーマンションは避けるべきだと思う。
名だたる各タワーマンションの住民板を見ても分かるように、転落事故は想像以上に多いのが現実。
-
203
購入検討中さん
この物件にコメントを出している人が多いということは、この物件に対する需要や期待が高いからとも考えられるよね。
それはさておき、今後3年以内に赤坂辺りに低層・タワマンが立てられる予定はあるんですかね。
どなたかご存知の方いませんか。
-
205
匿名さん
-
206
匿名さん
今回の事故をリーディングケースとして、契約時に「契約時に死亡事故を停止条件として解除」みたいな特約を求める購入者が増えるかもしれないね。新築工事の場合、購入者は完成時までに生じる減価要因を担保したいと考えるだろうし。今後の当事者の交渉の行方が気になるところ。
-
207
匿名さん
>>205
財閥系でいうとTTT、WCT、TCT、芝浦島‥‥てか、キリがないから自分でスレ読め。
入居は1年未満なのに5〜6人目までいってるとこもあるし。
-
213
匿名さん
いずれにしても、キーワードは「スティグマ」です。
不動産評価における心理的要因は近年非常に重視されています。
この物件も、いわゆる事故物件として、「スティグマ」から逃れられないでしょう。
つまり、資産価値にネガティブなインパクトが避け難いということです。
-
216
匿名さん
-
217
匿名さん
あっちこっちで執拗にスティグマ、スティグマ・・・とカキコしてる>>213自身、スティグマの塊でしょうな。
もしかして、例の二丁目お城の隣人さんかな?
だとすれば日々、スティグマ意識せざる得ないのも分かりますね〜
-
-
220
匿名さん
213さんは、関係無い方だと思いますよ。
とにかく、地域全体がより良くなる事を望みます。
-
221
匿名
>>213
竣工後1年もしたら皆忘れているよ。
それに買い替えの時も、こんなに多くの部屋のあるビルだから、建物も構造に問題があるのじゃないから中古購入者もほとんど気にしないよ。
そりゃ自殺者の出た部屋なら気になるが、共有部分の事故だからほとんど気にしないよ。
-
222
匿名さん
-
223
匿名
考えてみな。
最初はヒューザー、次はアパ、その後横浜のみなとみらい、そして市川、今はここ。
でも今はもうヒューザーの事にまアパの事にもほとんど興味ないだろう。
みんなそんなもんだよ。
-
224
匿名
>>222
>自殺者が落ちるところも共有部分だと思うよ。
今は硫化水素流行りだから、部屋の風呂場が多いよ。
-
225
匿名さん
さすがに三井はヒューザーと一緒では全くない!
でも大成はここまで事故が多いと考え物です!
-
226
匿名さん
-
227
買い換え検討中
PC赤坂=タワー・オブ・テラー
結構話題になるかも・・・
-
228
匿名さん
大成建設 ・・・・
”地図に残る仕事”
素敵なキャッチコピーですね。
-
229
匿名さん
-
230
匿名さん
228
今考えると大成建設はここ2〜3年で地図に残る仕事のキャッチが歴史に残る事故になってしまった
全く何をやってるんだ!あぐらをかくな!!
いい加減体質を直せ!
大成建設さん!
-
231
匿名さん
-
232
匿名さん
-
233
匿名
>>232
そんなんあった?
はっきり言って、全然知らん。
どんな事があったん。
-
234
匿名さん
大成建設は工事ミスというより人身事故ばかりだと思う
カントー橋の事故は多くの犠牲者が出て 日本の建設の信頼を世界的に大きく失った事故
-
-
236
周辺住民さん
大成建設の前身は、大倉組土木。
ホテルオークラと同じ流れ、だから施工は大成建設。
その頃、鹿島組・清水組・藤田組・等々しのぎを削っていた。
事故では競って欲しくない。
-
238
匿名さん
>>237
現場のことをわかってやれとは?
購入検討中ということですが、意味が分からない。
-
239
青島警部
-
240
匿名さん
-
241
匿名さん
竹中と大成では比べる観点が全く違う
明らかに問題をすり替えようとしていますね!
-
242
匿名さん
>竹中と大成では比べる観点が全く違う
そうだね、TR投資者さん。
竹中の場合、報道をもみ消す政治力がより強いようだから。
人が死んでもメディアでは報道されないことも多かった。
-
243
匿名さん
竹中の場合、
東麻布の工事ミスの記者発表をした時に
既に三軒茶屋でも工事ミスが起こっていたのに発表しなかった。
それを、マスコミに後から指摘された。
-
244
匿名さん
なんで、また、TRの話になっちゃうの?
TRってそんなにいいの?
-
245
匿名さん
竹中の場合は、直前に三井・野村&清水が起こした市川のタワーのミスとは違って、
社内検査で発見しているから、話題にならなかったんでしょう。
設計性能評価の検査が入るまで気がつかない市川の方が異常。
普通は社内で見つけるから、表に出ない事が多いのに、ある意味、竹中は清水のとばっちりを受けたわけです。
当然人は死んでおらず、竹中はそれ以外のマンションを買った人にも、心配をかけたお詫びと説明の手紙を出しています。
-
246
匿名さん
清水がなかったら、三軒茶屋どころか
東麻布の件でさえ公表しないで済んだのに。ってことね。
-
-
248
匿名さん
>>244
文脈嫁。
それとも意図的に、木木木TR-竹中の話題をそらそうと?
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件