物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目565番2(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩10分 山手線 「五反田」駅 徒歩11分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩11分 山手線 「品川」駅 徒歩20分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩20分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
116戸(事業協力者住戸24戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上18階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [事業主・売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [事業主・売主]大成建設株式会社 [事業主・売主]大和ハウス工業株式会社 [事業主・売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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701
匿名さん
>>700
ポジの振りしたネガ書き込み、お疲れ様です。
何とまあ不毛なこと
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702
匿名さん
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703
匿名
702さん
そう思います。もちろん上には上があるけど十分高級住宅街
と言っても問題はないと思います。
松濤とかと比べるとそりゃ全然ですけど.
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704
匿名さん
703さん
そうですよね?
プライド持ちましょうよ!
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705
匿名さん
>>704
御殿山じゃあるまいし、ここは高級住宅街ではないですよ。
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706
匿名さん
いや寂れた御殿山より再開発により都内屈指の住宅街になるここでしょう。不動産のことわかってんのかな?
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707
匿名さん
705さん
一度、御殿山を歩いてみると良いですよ。建物もだいぶ古く、
高級住宅街という雰囲気はあまりないですよね。もちろん由緒正しき地で
高級住宅街であるとは思いますが。
私はこの大崎から五反田にかけての再開発エリアの雰囲気が好きです。
人によってはタワマン乱立でいやがる人や目黒川の匂いが気になる人も多いと思います。
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708
匿名さん
残1戸となったタワースレが過疎り、旬のここに何故ネガが集まるかを考えれば、本質は見えてくる。検討者は臆することなくGOですね。
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709
匿名さん
タワー棟まだ売ってるんだ。一瞬でなくなった富久と比べると川沿い低地っていうのはマイナスなのかね。
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710
匿名さん
<709
富久が安いから、川沿い低地と関係ないよ。
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711
住民
商業施設は何が出来るんだろ?期待していいのかな。ゲートシティ大崎みたいないかにもビジネスマン向けなのだったらがっかり。土日なんて人ぜんぜんいないし。
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712
匿名さん
>>711
大崎といえばお得意のメガネ屋じゃないか?
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713
匿名さん
確かに大崎は再開発されて住みよい場所になってきましたが、駅前も整備されほぼ完成状態。伸びしろはほとんどないのでは。山手線内側にも関わらず地下鉄へのアクセスがないのは、厳しいかと。 生活する上で便利なので、無意識のうちに大崎からは出なくなってしまいそう。
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714
匿名さん
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715
匿名さん
713さん
たしかに、地下鉄があると、利便性はもっと良くなりますね。
今回で大崎の山手線内側の再開発は、おわりなのでしょうか?
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716
匿名さん
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717
匿名さん
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718
匿名さん
>>716
もともとは大崎にとさつ場があったはずですよ。
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719
匿名さん
718さん
とさつばがあったのは、何年前のはなしですか?
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720
匿名さん
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721
匿名さん
ここはサウスゲート計画から外れていると思います。サウスゲート計画は東京の新たな玄関口として品川ー田町間を国際都市として整備してゆく国家的プロジェクトですが、ここは、昔からの町工場地区の活性化ぐらの地域開発レベル。あと数年で忘れられてしまう気がします。
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722
匿名さん
大崎にあったのは明治26から昭和11年までです。
麻布本村とな三田小山町とか再開発でいずれも三井の大規模マンションがたちましたよね。
ちなみに大崎のと場はゲートシティ大崎のある場所あたりだったそうです。
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723
匿名さん
>>721
このエリアもサウスゲートエリア同様に政令により、都市再生緊急整備地域に指定されています。
重要な国家プロジェクトの一つですよ。
だから容積率900パーセントとかになるわけです。
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724
匿名さん
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726
匿名さん
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727
匿名さん
と殺場って1世紀近く昔の話だったのね。
とさつ場さんは、何でそんなに昔の話にこだわってるの?
宗教的な理由で、過去に一度でも関わりがあった土地には住んではならないみたいな戒律があるんでしょうか?
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728
匿名さん
>>725
伸び代なかったら、こんなに地価上昇し続けないと思いますよ。
付近の再開発もまだまだ続くみたいだし、新しい大規模再開発は伸び代なかったらやらないと思いますけどね。
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729
匿名さん
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730
匿名さん
>>729
地価そのものではなく地価上昇率ナンバーワンがなぜ話題になるかというと、住宅地の上昇率トップの常連はずっと表参道とか代官山とかだったわけ。
それが住宅地としては知名度も低い大崎(北品川)だったから話題になった。
まあネガさん次のすみふを買えばいいよ。坪400かもしれんけど。
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731
匿名
ここは直基礎ですか?
タワーと同じ制震構造か免震かどちらでしょうか?
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732
匿名さん
次のすみふ、期待しない方がよいかと。すみふ関係者に聞いたところ、タワマン予定しているが、建材&人件費が上昇してゼネコンがどこも手を挙げてくれないと。なんとか建築費用を下げるため、外廊下にしてみたり、床暖房をやめる、などかなり仕様の低いマンションにせざるを得ないそうです。400だしてそれは嫌でしょ。その後この計画が進んでいるかは知りません。
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733
匿名さん
>>730
地価上昇率、のトップ常連になることの方が重要でしょう。
再開発を織り込まれた一発屋、で終わらずに。
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734
匿名さん
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735
匿名さん
>>733
表参道だってずーっと地価が上がり続けてるわけではなく下がる時はガクーンと下がる。まあ実際は下げないと売れないけど土地の持ち主は表参道を安く売りたくないので取り引は実際には成立しないんだけどね。
で景気が盛り返すとドカンーと上がる。地価上昇率トップの実態はこんなもんだけどそこに大崎が入り込んだという不思議。
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736
匿名さん
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737
匿名さん
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738
匿名さん
18←19←23←23←24←26←26←33←36←46←50←63←71←70←70
素晴しいですね
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739
匿名さん
ごめん、三井の開発の合間に住友が高値で地価を維持して地上げしているにすぎない。争っているようで三井が上げて住友が維持する、そして貸し付けてるのは同じ三井住友銀行ってビジネスモデルができているだけですよ。
外部から人を集められないため知名度も人気もないからさ、大崎ってそんなには実力ないと思いますよ。目黒川がネック。
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740
匿名さん
>>738
りんかい線って大崎始発駅だからね。あれみんな大崎から乗車扱いだからさ、悩むことない。
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741
匿名さん
以前書き込みがありましたが、坪単価400万で駐車場2万8千円は、あり得ないでしょう。@400万なら4万円、2.8万円なら
@300強ぐらいじゃないですか? どちらかが適正価格ではないと思います。私は真実を知りたいだけです。
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742
匿名さん
目黒川のせいか、なんかあの辺陰気な感じなんだよね。
ゲートシティが邪魔なのかな?
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743
匿名
タワーと比べて、コンシュルジュサービス、各階ゴミ置き場の有無とか、タワーのジム、ラウンドリー、ラウンジとか使えるんだっけ?
何か使えないサービスがあるにも関わらず、管理費を同じにしてたなら、その分若干駐車場を安くしたんじゃない?
あくまでも推測ですが。
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744
物件比較中さん
開発され高級化をたどる大崎界隈。
憧れの街になりました。
住んでてよかった。
駅前に三越か伊勢丹か高島屋ができればいいのに。
あと、フードコートもほしいですね。
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745
物件比較中さん
>>737
すばらしいですね。
品川、五反田、浜松町、田町、大崎が今後の東京の中心地になるでしょう。
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746
物件比較中さん
>>742
陰気? には思えないけど?
人それぞれなのかな?
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747
匿名さん
車窓や写真だと普通の川だが水かさが増すと臭いし色が濁りきってるしで目黒川はこわい。
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748
匿名さん
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749
匿名さん
>>748
誰も涙ふかねーよ。
同じネタばかりでつまんねんだよ
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750
匿名さん
>>745
っていうか、有明や東雲などのりんかい線利用者の人口増で
りんかい線利用者が増えても
運賃計算上は大崎駅でJR乗車になるからさ。大崎駅は通過するだけだけど。
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