物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目565番2(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩10分 山手線 「五反田」駅 徒歩11分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩11分 山手線 「品川」駅 徒歩20分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩20分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
116戸(事業協力者住戸24戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上18階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [事業主・売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [事業主・売主]大成建設株式会社 [事業主・売主]大和ハウス工業株式会社 [事業主・売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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481
匿名さん
>>480
話の流れ的には、
×タワー棟が駅近じゃない
○タワー棟が目黒川近じゃない
じゃない?
タワー棟の立地って目黒川の臭いを考えたら絶妙な位置だと思います。
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482
匿名さん
駅近という意味では蒲田も候補になりますが、治安とか教育環境を考えると蒲田は選べません。加えて大崎は山手線内であることと三井の再開発の一角であることはやはり魅力的です。
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483
匿名さん
りんかい線羽田空港乗り入れを検討とのこと。これはかなりポジティブなニュースですね。
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484
匿名さん
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485
匿名さん
大崎ですら山の手線内側へ直接アクセスするの地下鉄がないと言われてましたので、都心方面を意識するなら蒲田の利便性はワンランク落ちると行って良いでしょう。品川、川崎、横浜、上大岡など、京急重視のユーザーなら価値が高いですね。
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486
匿名さん
山手線からのー○○線では意味が無い。
酔いつぶれて寝ちゃっても、いずれ着くことに意味がある。
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487
匿名さん
駅至近にどこまでこだわるかでしょう。便利なのは確かですが、環境や利便性など物件の総合バランスを考えると、まだ違った答えが出てくるものです。
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488
匿名さん
駅近は最強です。
どんなネガも屁理屈でしかありません。
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489
匿名さん
駅から近いに越したことはないのだけど、タワーくらいの距離感を許容できないとなると、選択肢が限られてしまってかえって損な気がする。駅近にこだわるあまり蒲田というのは正直どうかと思うし。ま、ここを買えるなら問題ない訳ですが。
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490
匿名さん
>>484
これからの検討次第だと思いますが、"乗り入れ"=直結なのでしょうか?
私が読んだニュースソースでは、"りんかい線と結べば"となっているので、途中駅での
乗り換えのことかなとも読み取れますので、
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491
匿名さん
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492
匿名さん
京急蒲田からりんかい線経由、埼京線直通で新宿方面にいけるなら、かなり拡張性あるね。
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493
匿名さん
目黒川デッキはニューシティの接続頓挫してるみたいね。頓挫というか時期未定というかようは駅までつながるめどたたず。
かわりにゲートシティのエスカレーター工事が先に始まるみたい。こっちは三井のビルだから比較的たやすいがゲートシティ側にはなんのメリットもない。
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494
匿名さん
再開発から取り残された御殿山ハイツと都営住宅に挟まれてるのねここ
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495
匿名さん
>490
間違いなく、りんかい線が羽田直結になるということですね。
乗り換えを含むならりんかい線は既に繋がってますよ
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496
匿名さん
まぁお台場カジノが出来れば、りんかい線が羽田直結は理に叶う手段ですね。
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497
匿名さん
池袋、新宿、渋谷と羽田が直結することは日本にとっても良いことだと思います。
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498
匿名さん
>>497
池袋から羽田空港まで直結の蒲蒲線の立場がなくなりますよ。かなり具体的なのに。
副都心線から羽田に直結。但し「JR蒲田」乗換え。
直結でも乗換える実例ですけど。
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499
匿名さん
>>497
さっきまで飛行機騒音問題で散々慌てふためいてたのに、急に日本国全体の将来を憂慮する検討者さん、一度大きく深呼吸してみましょう。
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500
匿名
実現すれば、とてもいい話♪
購入者の皆さん、持ってますねー。
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501
匿名さん
羽田直結が実現したら、川辺の匂いも少しは緩和されますか?
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503
匿名さん
これは都心上空ルート解禁のバーターなのか?りんかい線って都心上空ルートとほぼ同じルートを走っているよな。
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504
匿名さん
新宿 渋谷 池袋からは本当羽田に出にくいから繋いでくれたらまじで有り難い!!
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505
物件比較中さん
このマンションとデッキは繋がっておらず、駅には目黒川の橋を渡り細い道で線路をくぐって、再開発とは無関係なルートで3分だそうです。
デッキを使いたければ、一旦降りて、デッキへの階段をオフィス棟側に逆に上り、更にデッキを超えたら再度降りてニューシティへ入る...
また、共用設備等はラウンジ以外ありませんが、タワーと同じ管理費/修繕積立金だそうです。
月島では、タワーとレジデンスの設備によって費用を変えてたのに。これで30年で3億円程度は三井が利益を上乗せするビジネスモデルですね。
確かに三井のアフターは良いし、今後マンションは売れなくなるので管理で商売したいのは分かるけど、顧客満足度を利用してここまであからさまに管理費で儲けに走られると引いてしまいます。
レジデンスも売れるか分からないので。売り出しは各タイプの上層階のみで、この価格でも購入する客層がいるのか様子見の感じです。
私は止めましたけどね。
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506
匿名さん
>>504
新宿渋谷池袋はここと違い空港行きバスが便利だから、出にくいことはないよ。
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507
匿名さん
バスは帰りはいいけど、行きは時間が読めないので、余り使いたくない。
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508
匿名さん
10年新宿住みだけどバスは使ったことないや。
つながって欲しい!
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509
匿名さん
りんかい線が羽田に繋がると、運賃面の事情で進まない
京葉線とりんかい線の乗り入れも進むかもしれませんね。
そしたら大崎からディズニーランドへ直通で行ける。
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510
匿名さん
デッキ直結と言われてたけど、マンションのどこに繋がるのか、とても不思議だった。
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511
匿名さん
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512
匿名さん
>507
確かに車だと、時間を読みづらい点はありますよね。麻布住まいなので、一度アークのヘリで成田行ってみようかと思ったのですが、天気によっては飛ばないことがあるので、結局余裕を持ったスケジューリングが必要であまり意味ないなと思った。結局、自分は、羽田も成田もタクシーでいきますけどね。
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513
匿名さん
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514
匿名さん
デッキ繋がらないの?OWCTの不戦勝になっちゃうよ。
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515
匿名さん
>>513
そう思うよね。
いくらタクシー利用自慢されたって、タクシーも時間は読みづらいのだから。
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516
匿名さん
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517
匿名さん
タワーは総合バランスで独自の立場を確立してますから。今さら比較しても仕方ないでしょう。
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519
匿名さん
>>514
このマンションは、山手線内の三井の経年優化を目指した美しい再開発の街の一角、かつ、駅3分の立地のマンションを持てる最後のチャンスであることがポイントと考えてます。
山手線内であることを重要するか、三井の落ち着いた雰囲気と住友のギラギラしたデザインどちらが好きかなど、価値観の問題になってしまうので比較することがナンセンスだと思います。
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520
匿名さん
経年優化って、高額な管理費で自分たちが賄うんだって分かってる?
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521
匿名さん
>>519
優化しているはずの東京サウスの中古買ったらいいじゃんw
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522
匿名さん
>>521
東京サウスはいいマンションですが2001年築で少し古いのと一戸しか売りに出てないのであまり比較になりませんね。自分の条件に合うにとなら東京サウスいいんじゃないですか。
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523
匿名さん
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524
匿名さん
>>520
再開発区域の植栽管理費の割合は、確か月千円行かないくらいの負担だったと記憶してます。全体の管理費は、最初は高めに設定されてますが管理組合でちゃんと見直すとかなり安くなりますよ。
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525
匿名さん
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526
匿名さん
OWCTとグラスカの住民さんが必死でアピールしてますが、お互いをけなし合わずにお互いの良いところを認めあうことで大崎の物件全体の価値を上げていくことが資産性維持に繋がるんじゃないですか?このマンションだって大崎の質が上がり続けてるからこそ、この価格で出てるんですよね。
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527
匿名さん
>>523
再開発が完成して街の価値が更に上がっていく期待感が広がっていけば、高くてもグラスカ中古も売れそうですね。
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528
匿名
519さん
相手しちゃ駄目だって。
彼はグラスカ住人でもなくOwct住人でもありません。
単に構ってちゃんだから。
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529
匿名
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530
匿名さん
大崎既存住民もそうだが、正直タワー棟住民もうざい気がする。
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