東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ・レジデンス(北品川5丁目再開発事業・高層住宅棟)」についてご紹介しています。
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  8. パークシティ大崎 ザ・レジデンス(北品川5丁目再開発事業・高層住宅棟)
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-07-25 14:44:59

<全体概要>
所在=東京都品川区北品川5-565-2
交通=山手線埼京線・湘南新宿ライン・りんかい線大崎駅徒歩3分
総戸数=116戸(事業協力者住戸24戸含む)
間取り=1LDK~3LDK、42.18~95.66m2(トランクルーム含む)
入居=2015年10月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、日本土地建物販売、大成建設、大和ハウス工業、新日鉄興和不動産
設計・監理=日本設計
施工=大成建設
管理=三井不動産レジデンシャルサービス



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2014-05-30 19:57:19

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パークシティ大崎 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    伊丹は数も少ないし、小型機も多いし。それでも近隣住民は二重サッシかつ、窓が開けられない生活だよね。

  2. 202 匿名さん

    >192
    原発なんて地元ではなくなってほしいと思ってる人なんてほとんどいないよ?
    むしろ突然無くなると、地域が破綻しかねないわ。

  3. 203 匿名さん

    >>202
    原発関連企業が高い給料で人を雇ってるだけであって、再雇用が保証されるなら無いほうがよい。これが本音。

  4. 204 ビギナーさん

    どうして飛行機の離着陸の話になっているのか、どうして原発の話が出ているのか分かりませんけど、
    大崎も飛行ルートの真下なんですか?でもそんなに音が響くもんなんですか?
    でも大崎付近なら高度は低いのかな。

    で、どうして原発話が出てきたの。

  5. 205 匿名さん

    杭基礎といい(地盤が弱い)、騒音問題、目黒川臭気問題、などいろいろありますね、、

  6. 206 匿名さん

    原発話は、国の発展のためには一部の住民が犠牲になるのは仕方ないという話で出てきた。

  7. 207 匿名さん

    要するに、ただ献身的に耐えてる所なんてなくて、原発だってギブアンドテイクが成り立ってる。

    羽田のコスト削減のために東京都民が一方的に被害を受けるのはナンセンスだということですね。

    飛行ルートが変わると、ここは豊洲の20倍くらいの騒音になるようです。タワー棟の方ではルート変更反対の投書をしたという書き込みも多く見られます。

    私はまだ品川区民ですらないですが、ここの購入を検討するのなら、しっかりと意見は主張しておいた方がいいのかもしれませんね。

  8. 208 匿名さん

    ものすごく駅が近いですが、値段はそれなりにしますよね。

    駅周辺は外食には困らないけど、
    日々の買物はニューシティの所のライフになるのかな?

    ここがあるとかなり生活するっていう事に現実味がわきます。

    以前だとあまり生活環境的にはどうなんだろう?なんて思いもあったのは確か。

    まだライフは入ったことがないんだけど生鮮食品が充実しているといいです。

  9. 209 匿名さん

    タワーの方では、詳しい方が問題ないって言っていますね。
    飛行機の騒音に関する法律があるようで、国は賠償義務があるので
    今回の案は現実的でないようです。

    (抜粋)
    関係する条文はこちらがございます。

    昭和42年法律第110号
    公共用飛行場周辺における航空機
    騒音による障害の防止等に関する法律
    対象:羽田、成田、伊丹、福岡等14空港

    ・概ねLden57dB以上(概ねWECPNL70以上)
    対策としては、
    学校、病院の防音工事、共同利用施設の整備等に対して補助
    住宅の所有者等が行う防音工事への助成
    土地、建物等の買い入れ(いわゆる、移転保証制度)
    があります。


    今回の有識者会議による1,500フィート上空を飛行しますと、
    双発大型ジェット機ですので、軽く上記基準を超えることとなります。
    つまり、国がすべて負担義務が発生することになります。

    具体的な事案をお伝えしますと、
    成田空港の場合、北風時に鹿島灘方面から飛来し、
    空港南側から着陸する航空機について、混雑等によって
    航空管制上必要な場合に限り、関係市町上空の飛行高度を
    6,000フィート以下(5,000フィート~4,000フィート)とすることができる
    【2010年12月 国・県・関係市町・NAA合意】
    と定めておりますように、4000フィートを規定をしてもご存知のとおり、
    長年の関係市町村を含め大問題となっております。

    成田市や関係市町村の間で着陸時の高度が、
    例外でも4000フィートという取り決めですが、
    羽田空港で東京の城南地区の人口密度が多い場所を
    1500フィートで通過する案がとおるとは到底思えません。

    以上、状況ご理解いただけましたでしょうか。

  10. 210 匿名さん

    ここ、眺望とかどうなんでしょう。
    なんか、林立するビルの谷間にあるような感じがするので。
    ここ検討する人はあまり気にしないのかな。

  11. 211 購入検討中さん

    朝の通勤ラッシュが逆流で大崎駅まで進んで行く感じでしょうか?
    まあ、それはいい感じでもあるような。

  12. 212 匿名さん

    >209
    こっちにも書いてるのか偽機長(笑)
    長文で色々書いてるけど、最低安全高度も騒音規制も法的には問題ないレベル。

    恥ずかしいからもうやめとけ。

  13. 213 匿名さん

    >>211

    まあ普通のサラリーマンなら大崎のラッシュまで家にいたら遅刻するよ。

  14. 214 匿名さん

    大崎上空を飛ぶか?飛ばないか?私は飛ばない楽観派ですね。
    太田・川崎方面飛行にもたくさんのハードルがある。とあるのに、
    副都心方面飛行なら、なおさらではありませんか?
    今はザ・タワー検討板での騒ぎにしか過ぎませんけど

  15. 215 匿名さん

    (笑)とコメント書く航空マニア方が情報を拡散させているんですよ。
    わたしも素人と、ばかにされました。 

    次はこのスレですか。もう、やめません。

  16. 216 匿名さん

    >>213 会社フレックスなんで、9時ごろ大崎でるんですよー。
        工夫しなきゃですね。

  17. 217 匿名さん

    >>216

    フレックスなら早く行けばいいのに

  18. 218 匿名さん

    ためしに8時大崎でたんですが、結構ひといました~

    7時台になるんですかね~

  19. 219 匿名さん

    8時なら邪魔になるほど人いねーじゃん。本当に住民?

  20. 220 匿名さん

    試したのは西口にあるホテル側からのアプローチですが。。
    この線路反対側からの大崎駅までの朝のアプローチを知りたくて。。

  21. 221 匿名さん

    ども、まだ住民ではないです。。

  22. 222 匿名さん

    >>214
    台場有明も副都心ですが
    既に近くを飛んでいるのでは?

  23. 223 匿名さん

    >>220

    山手線内側からのアプローチは特に問題ないね。南口改札は多少混み合うけどね。

  24. 224 匿名さん

    高すぎ!撤収決定〜。

  25. 225 匿名さん

    事前案内会前に価格がわかったの?

  26. 226 物件比較中さん

    今日が説明会初日だと思いますが。
    どのくらいなのか知りたいですねー。

  27. 227 匿名

    @400位でした。まぁこんなもんですよね。

  28. 228 匿名さん

    HPでは来週になってますが非公開でやってる回があるんですかね。

  29. 229 匿名さん

    大崎なのにw

  30. 230 匿名さん

    最近、都心だとそもそも売り物件がないので(あっても三田のパークマンションとか、一般人には関係のない次元)、比較が難しいですが、坪400位は強気ではあるものの、そんなもんかもね、という気がします。

    気をつけるべきは、今がバブルか否か。ただ、これははじけるまで、わからない。

  31. 231 匿名さん

    案外、安いね

  32. 232 匿名さん

    多分、タワーの登録者には事前にDM来て、
    今日から案内会でした。
    ウチも今日行ってきましたが、
    内装等仕様はタワーと基本全て共通、
    タワーより価格はアップ。
    山手線徒歩3分、目黒川桜並木沿いの価値を
    どう捉えるか、判断に迷うところです。

  33. 233 匿名さん

    価格は高いほうが住民の質も高くなるので良いです。
    と、何度もタワー検討スレに書き込まれました。

  34. 234 匿名さん

    >>233
    また現れた。しつこい人ですね。

  35. 235 匿名さん

    >>234
    事実だから仕方ありません。
    そういうあなたも、都合の悪い過去の話にはしつこく現れますね。

  36. 236 匿名さん

    台場有明には騒音問題はありませんし、騒音がなければ、
    規制緩和の必要がありません。
    それだけ近くを飛ぶかもって問題なのでしょう

  37. 237 匿名さん

    大崎で400か。千代田、港区は、500くらいだ。資産インフレだな。さらに上がると、ここで500も? 港区住宅地なんか、すぐ1000かな、、

  38. 238 匿名さん

    間取りとか仕様とか共用施設など情報あればお願いします

  39. 239 匿名さん

    山手線駅直結で3分の希少性
    山手線内側
    三井不動産物件
    戸数が少ない

    間違えなく高くても売れてしまいますよ

  40. 240 匿名さん

    ちなみにデッキ駅直結かは、まだ交渉中で未定とのこと。

  41. 241 匿名さん

    現地行ったらもうデッキらしき工事が進んでいて既に目黒川の上に鉄骨が組まれていたけど!?

  42. 242 匿名さん

    これから契約に至る方は騒音問題をどう捉えていますかね。

  43. 243 匿名さん

    電車音のほうがひどいんじゃ

  44. 244 物件比較中さん

    ちなみに倍率下げネガと冷やかしネガは、見極め簡単。ただ悪口を叩くだけで対処法は書きませんから。
    あまり気にしてないポジさんと、心配でなんとかしたいネガさんの割合がどうなのかは、気になりますね。

  45. 245 匿名さん

    新大阪駅に支社があるんだが、伊丹に着陸する飛行機の低い轟音が定期的するよ。高速や新幹線よりはるかに煩いです。

  46. 246 匿名さん

    241
    あくまで今組んでるのは目黒川を渡るデッキ。
    交渉が不調なら渡ったとこですぐ階段とのこと。
    営業に直接聞けば?

    視野と度量が狭い。
    イチイチ疑ってどうすんの?

  47. 247 匿名さん

    デッキはできるよ。できないと言ってるのは倍率工作ネガだろ。

  48. 248 匿名さん

    247
    事前案内会に招待されてないの?w

  49. 249 購入検討中さん

    平均坪単価はだいたい400くらいでしたね。タワーをもう少し高く売ってくれていれば、ここももう少し安くなった可能性はあったんですが。タワーが好調過ぎたのがやや裏目。仕方ないですが。

  50. 250 匿名さん

    南西・西・北西中心という意味では万人受けはしないでしょうけど、大崎に魅力を感じる人にとっては有力物件を手に入れるチャンスですね。戸数が少ないので抽選必至でしょうけど、本当に欲しい人にとっては高価がむしろ追い風になるのでは。

  51. 251 匿名さん

    安っぽいタワー棟と違って仕様は良さそうですね。

  52. 252 匿名さん

    いや基本仕様はタワーと同じみたいですよ。

  53. 253 匿名さん

    タワー見送った人、涙目なんじゃない?

  54. 254 匿名さん

    たしかにタワーにしておけばよかった…まあこれも縁が無かったということかな。

  55. 255 匿名さん

    タワーは駅6分だし家の前に信号交差点もあるから結構時間かかると思う。

  56. 256 匿名さん

    >>253

    メシウマですな

  57. 257 匿名さん

    タワーの一期を見送った訳じゃなければ、こちらの選択もあり得るよ。資金力さえあれば、タワーにないタイプの部屋も選べるしね。タワーの値付けをミスされてるから、割高なのは仕方ない。

  58. 259 匿名さん

    管理費・修繕費、制震・免震、各階ゴミ捨て場、24h有人管理、コンシェルジュの有無等の情報ってありました??

  59. 260 匿名さん

    >>258

    何言ってんだお前?

  60. 261 匿名さん

    >>257

    涙ふけよ

  61. 262 匿名さん

    高層住宅はどうしても価格が高くなってしまうのは仕方がないと思います。
    このあたりの条件は、一度、よく検討してみないと分からないのではないでしょうか。
    高層階を希望している人であれば、すぐに売れてしまいそうです。

  62. 263 周辺住民さん

    タワーはもともとデッキとは繋がらないですよ。

  63. 264 匿名さん

    最上階は天井高くて人気あるでしょうね。仕様は普通かもしれませんが。

  64. 265 匿名さん

    いくら駅3分でも悪臭・騒音とは。

  65. 266 匿名さん

    >>258
    デッキを降りて信号交差点を渡って50メートル位歩いたところがタワー棟の入口ですよ。

    ここはデッキ直結だから高いだろうね。その分、資産価値の違いも明らかだと思うよ。

  66. 267 匿名さん

    >265
    確かに、川は臭いました。

  67. 268 匿名さん

    いやぁ@400で買ったら、リセールは大変ですよ。
    タワーを逃してどうしても大崎に住みたい人の永住向け物件。
    それならいまここを買うのはリーズナブルです。

  68. 269 匿名

    管理費等はどうなのでしょうか?

  69. 270 匿名さん

    タワーと、全く一緒。

  70. 271 匿名さん

    大崎は恵比寿のような価格帯になりましたね。
    恵比寿も昔はさえないとこでしたが、あそこの強みは渋谷、広尾、代官山といったエリアに囲まれていること。

    大崎特に山手線内側エリアはリニア品川駅や新駅エリアの開発の影響を今後大きく受けるでしょうから買うなら最後のチャンスだと思います。

    次のすみふからは価格帯が大きく変わり富裕層しか買えなくなります。

  71. 272 匿名さん

    各階ゴミ捨て場やコンシェルジュはありますか??

  72. 273 匿名さん

    ないよ。どちらも。。。

  73. 274 匿名さん

    無いのに管理費一緒なんですか?
    修繕積立も一緒?

  74. 275 匿名さん

    >>271
    三井の営業さんがいかにも言いそうなセリフですね。住友は一般的に高いけど、この相場いつまで続くかがカギですね。今であれば、大崎の中古というのもありかなと。

  75. 276 匿名さん

    月島駅直結もタワーとレジだったけど
    あちらのレジは各階ゴミ捨てやコンシェルジュが無い代わりに
    管理費はタワーよりも安かった、、、

  76. 277 匿名さん

    いやいや 恵比寿の価格帯から比べればまだまだ安いですよ!

  77. 279 匿名さん

    >>275
    いかにも大崎の中古からパークシティに買い替える人が喜びそうなセリフですね。

  78. 280 匿名さん

    >>278
    地下鉄も走っている五反田、を忘れないでください。

  79. 281 匿名さん

    制震・免震ってどっちなのか聞いた方はいらっしゃいますか?
    以前に耐震だと書き込みがありましたが、どこにも記述が見当たらないので…。

  80. 282 匿名さん

    実は品川もパッとしない。
    高輪は坂が多いし、港南のマンション群は駅から遠いし、店もない。
    駅の利便性を考えれば、もう少し大崎含めたこの地区一帯を引っ張ってもいい存在のはずなのに。

  81. 283 匿名さん

    品川は、新駅とリニアがあるからなあ。

  82. 284 匿名さん

    >278
    ヒント)駅6分、@360では大崎以外どこも買えない。
    お金たくさん出せればパッとするところに住めますね。

  83. 286 匿名さん

    >>285

    涙拭けよ

  84. 287 匿名さん

    ここ見てる人で、ムサコ欲しいって人はいないと思う。
    夢で大崎、でも現実はムサコって人はいるかもしれないけど。

  85. 288 匿名さん

    >>285
    あなたが年寄りなだけ。

  86. 290 周辺住民さん

    まあ、古くから東京住んでいる人はそういうイメージでしょうね。
    武蔵小杉も豊洲もそんなイメージかと。
    変われば変わるものです。

  87. 291 匿名さん

    コスギ住人って285みたいな人が多いのかな。ここのマンションを買ってコスギの掲示板にわざわざ出向いてdisってるような人はまず居ないと思うんだけど。民度疑われるから、やめとき。

  88. 293 匿名さん

    たとえば広尾や恵比寿の住人がわざわざこの板に来て、自分のところをアピールしたり大崎批判したりしないでしょ。上位互換とはこういうことを指すんですよ。

  89. 294 匿名さん

    コンクリートジャングル度では、小杉にかないません。誰か涙ふいてください。

  90. 295 匿名さん

    ここから見た上位互換ってどこですかね?

    タワーもそうでしたが、検討範囲内の価格で上位互換があまり無いのが強みなんでしょうね。

  91. 296 匿名さん

    山手線沿線、山手線内側、大規模再開発、三井不動産といった要素を見ると上位互換はなかなかないと思います。

    しいて言えば山手線新駅の車両基地跡にレジデンスができるなら上位互換といえるかもしれません。

  92. 297 匿名さん

    >>292
    横須賀線や湘南新宿ライン沿線の人達を田舎者ってディスるなよ。

  93. 298 匿名さん

    ほんと品位にかけるわ。余程自信がないんでしょうね。

  94. 299 匿名さん

    川崎市に住む、、、ありえんわ

  95. 301 匿名さん

    最近の新築はチェックしていないけど、基本的に小杉は大崎より全然安いよ。ましてやレジデンスの坪単価とは比較にならん。それが資産価値というもの。「コスパ的に小杉!」とか連呼してるならまだセンスあるんだが(笑)。

  96. 302 匿名さん

    >>301
    単に、レジデンスが高いってことですね。

  97. 303 匿名さん

    高くて助かるんだよ。92しかないんだから、安くされたら買えなくなる。

  98. 304 匿名さん

    セレブだね~♪

  99. 305 匿名さん

    >>304
    価格は高くても、高さが高くなくてタワマンじゃないから
    他人からセレブとは思われそうも無いのが残念。

    ムサコのタワマンスレでさえ、タワマン住民だからセレブだ、と書き込む人がいるのに、、、 

  100. 306 匿名さん

    タワー完売!
    早かったね
    ここは山手線3分で品川隣接だから不動産投資家も目を付ける立地
    売り出しも100弱で直ぐ無くなるだろうね

  101. 307 匿名さん

    段階的に分譲するようだが、いずれにしても直ぐなくなるだろう。タワーみたいに同じ間取りの部屋がたくさんないので、人気部屋は抽選がシビアそう。

  102. 309 匿名さん

    そもそも繋がってないよ。北口を使うか南口を使うかはお好みで♪。北口は業務棟からデッキを利用した方が少しだけ早いかなという程度。

  103. 310 匿名さん

    南口のエスカレーターがショボイのもあり、北口通過人口はかなり増えそう。それでも南口を利用できる選択肢があるのは悪くはないけどね。

  104. 312 匿名さん

    >>311

    タワーはデッキより250mのプロムナードがウリ見たいですよ。三井的には表参道や丸の内仲通のイメージを目指すそうです。レジデンス棟はこっちは通り道じゃないので残念ですけど。

  105. 313 匿名さん

    表参道…。余りに非現実的な目標を立てるのはどうかと。
    一次リーグ突破、位の目標の方が良いのかもしれない。

  106. 314 匿名さん

    表参道なんてイメージ出来ないな。御殿山ハイツが生活感満載だし。

  107. 315 購入検討中さん

    >311
    気持ちはわかりますが、部分的な強みだけでタワーへの優位性を語らない方が無難ですよ。西向き中心の展開、川沿い(臭いと水害)、割高と突っ込まれどころはかなりありますので。もちろんこれを承知の上で買うわけですけどね。

  108. 316 匿名さん

    こんな感じで大崎を表現すると、どうなるんですかね?大崎は大きな公園はなく、美味しい飲食店とかは少ない気がするけど、普通に生活するためのインフラは結構充実しているような?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441341/res/656

  109. 317 匿名さん

    タワーの掲示板からも流れて来ているしね。東高層を@350で買ったとかドヤられるのがオチ。色々書くのは自由だけど、変にタワーを意識しない方がええよ。

  110. 318 匿名さん

    三井のサイトより引用

    たとえば、丸の内の仲町通りや表参道のように
    まちの中心となる約250mの並木道に沿って、低層沿道型の街並を計画し、商業施設が誘致される予定。「パークシティ大崎 ザ レジデンス」が立地する北品川五丁目第1地区には、緑の豊かさと賑わいに満ちた、歩いて楽しいあたらしいまちが生まれる。

  111. 319 匿名さん

    だから、目標は、もう少し現実を踏まえた方がいいのでは?勿論、夢は大きく、と言うのもありですが。

  112. 320 匿名さん

    >>319

    私の意見ではありませんので三井に言ってください

  113. 326 匿名さん

    大規模ってLaLaテラスのことか???
    渋谷でも新宿でも六本木でも、好きなとこいって買い物すれば良いと思いますよ。近いんだから。

    ちょっと遠いけど、パークシティ大崎からは木更津アウトレットへの無料送迎バスもあるらしいね。頻繁に行く気はしないけど、たまには良いかも。

  114. 327 匿名さん

    >>326
    アウトレットへ買物に行く層が多い街か。
    お仲間のムサコからも無料で行ける。

  115. 328 匿名さん

    そりゃ普通は新宿・渋谷にいくわな。近いんだから。

  116. 329 匿名さん

    丸の内の仲町通りや表参道を引き合いにするあたりが痛過ぎ。そんな話を間に受ける人なんていないでしょ。

  117. 330 匿名さん

    素朴な疑問なんだが、ムサコって買い物はLaLaテラスで我慢するとして、遊びにいくときってどこ行くの??
    川崎?

  118. 331 匿名さん

    >>330
    それここで聞いてどうするの?
    ここの住人はムサコの住人の動向なんて興味ないでしょ。

    どうしても知りたければシティタワー武蔵小杉板で聞いてみれば?

  119. 332 匿名さん

    徒歩6分のタワーはスルーしてここを待ってました。抜けはいらないので低層で坪330ぐらいで出てきませんかね。徒歩4分で南が抜けてるルサンクウィズタワーは坪340でした。

  120. 333 匿名さん

    >>332
    安くても坪360 くらいだった。。むしろここは低層の方が人気。

  121. 334 匿名さん

    >>333
    18階建てだからねえ。

  122. 335 匿名さん

    希望する間取り次第なんじゃないですかね。それで高さも決まっちゃいますし。安さ追求なら北向きでしょう。

  123. 336 匿名さん

    価格表見ましたが1LDKでも@400超える部屋があるくらいですから、基本的に350以下を望むのは無理がありますね。

  124. 337 匿名さん

    >>336

    見逃し三振ですね

  125. 338 匿名さん

    >>332

    再開発エリアは後になる程高くなるは鉄則なのになんで安値を期待してるの?

  126. 339 匿名さん

    >332
    眺望的に遮蔽okで安価希望なら、二期以降のタワーをスルーした意味がよく分かりません。むしろご希望にマッチした部屋が多かったのでは?。徒歩3分にこだわるなら仕方ありませんが。 

  127. 340 匿名さん

    うちもタワーは見送り。雨の日に濡れるのはちょっとね。直結のここ待ちです。

  128. 341 匿名さん

    >>340

    ここも濡れるよ。目黒川渡る時屋根ないし。

  129. 342 匿名さん

    大成やっちまったな

  130. 343 匿名さん

    雨の日に濡れたくないなら車通勤にしたらいいよ。

  131. 344 匿名さん

    そもそもデッキってマンション直結なの?

  132. 345 匿名さん

    デッキはマンション直結ですよ。

  133. 346 匿名さん

    駅直結が好みの人はOWCTやルサンク買ってるでしょ。中古になれば、

    OWCT>ルサンクウィズ>PCレジデンス棟>グランスカイ>PCタワー棟

    になるのはほぼ間違いない

  134. 347 匿名さん

    東海道新幹線上り線で見える順?

  135. 348 契約済みさん

    それおもろい。
    でも、その通りですね。

  136. 349 匿名さん

    >>346
    センスないな

  137. 350 匿名さん

    >>346
    完全に真逆だね。

  138. 351 匿名さん

    ほぼ間違いないという自信はどこから生まれるの?。根拠を示せないと単なるツィートとしか思われませんよ(笑)。

  139. 352 匿名さん

    OWCTサイコー!って、つぶやいてみたかったんだよ、きっと。言論の自由ってことで。

  140. 353 匿名さん

    駅近なら御殿山ハイツ一押しです

  141. 354 匿名さん

    横から失礼。根拠も何も普通に考えればそうなるよね。このマンションの何処に他と比べた優位性があるんだ?契約者が冷静になれないのは理解できるけど。

  142. 355 匿名さん

    >>354

    契約者など今はいないわけだが

  143. 356 匿名さん


    飛行機の件で、みんなキャンセルしたのかな?賢明でしたね。善は急げです。

  144. 357 匿名さん

    >>354
    横からで冷静さを欠きましたな。

  145. 358 匿名さん

    北品川ホームズも資産性アップ!

  146. 359 匿名さん

    >>355
    354さんではないが、タワー棟契約者も書込みしているという前提でしょう。
    タワースレで読んだような文章を書く人もいたから間違いないけど。

  147. 364 匿名さん

    確かに中古になったらタワー棟は結構下がりそうだね。

  148. 365 匿名さん

    中古のタワーマンションは、そんなに価値が下がるものなんですか?
    買う人にしてみれば嬉しいですけどね。
    でも、近々、リニアも品川開業で、大崎も少なからずの恩恵もありそうな気もしますが、どんなものか楽しみですが。
    それは考え過ぎでしょうか。

  149. 366 匿名さん

    >>365
    354や364などをみてると、あくまで素人の意見や予想の域を過ぎません。しかも理論的な裏付けが全くないので支持のされようもありません。24時間以上誰からも反応がないのはそれを物語っています。間に受けずに内容の信憑性をよく吟味してください。

  150. 367 366

    失礼。間に受けずに⇒真に受けずに。

  151. 368 匿名さん

    >>365
    リニアはあまり関係ないのでは?ここのメリットは駅3分であること。OWCTと比較してどっちが将来的に高い評価を得るのでしょうね。

  152. 369 買い換え検討中

    中層階の角住戸が7000くらいで買えたりしますか?

  153. 370 匿名さん

    >>368
    同感です。
    品川駅住民でさえリニアへの期待は大きくないみたいですし。

  154. 371 匿名さん

    >>369
    無理です

  155. 372 匿名さん

    >>368
    隣駅のことだから、関係ないなんてあり得ないのでは?
    ここの利点は、大崎徒歩3分かつ、山手線内側ってことでしょうね。

    ステータス的な意味で差別する気はありませんが、大崎の外側はろくなスーパーもなくて、Owctの人はわざわざ線路を越えてニューシティのライフまで来てるのが実情。
    対して、内側はそのライフも2店舗目が、開店したし、ここの商業棟にもスーパー入って、超高層業務棟の1~2Fも店舗が入る。
    更には図書館や区役所機能までこの再開発エリアに移転するとなると、外側と内側の差は大きい。

  156. 373 検討中

    中層階70平米前半で9000万円台の予定価格でした。高層階の80平米以上は全て億ションです

  157. 374 匿名さん

    この立地で億ションですか笑

  158. 375 匿名さん

    >>372
    隣駅は隣駅でしょう。
    五反田駅は五反田駅だし、大井町駅は大井町駅。

    それに
    隣駅までの距離よりも、内側と外側の距離のほうが遥かに近いですよ。
    遠いほうを関係あることにして、近いほうを差が大きいことにするのは矛盾です。

  159. 376 買い換え検討中

    >>373
    ありがとうございます。高いですね。驚きました。世の中には金のある人がいるもんですね。我が家は7000くらいで精一杯です。住宅だけに全力投球できませんので。
    アジアの富裕層向けなんじゃないかとグチっておきます…諦めました。

  160. 377 匿名さん

    予定価格、そんなに高くなかったよ。
    億ごえは最上階から2フロアだけじゃなかった?
    私が先日見たのは、80m2後半で9000万後半で、70m2台は8000万くらいだったよ。

  161. 378 匿名さん

    公式ページのPC版サイトを見るとワクワクしますね。
    建物の南、西、北側がガーデンに囲まれてて特に北側に大きな緑地があるのがステキです。
    250mと並木道と商業施設の一体開発も流石の三井ですね。
    http://www.31sumai.com/mfr/X0733/avenue.html
    この環境で、三井ブランドのマンションで、リセールバリューが落ちにくい駅近3分なのだから、この価格設定も納得です。お金を持ってる人だけがリセールバリューが上がる、もしくは、落ちにくい物件を買える時代ですね。

  162. 379 匿名さん

    >>376
    そういえば、タワー棟はアジアの人が買ってると東洋経済に載りましたね。
    こちらも買いにくるのかな。

  163. 380 匿名さん

    >>375
    遥かに?回り道するし、所要時間はあまり変わらないよ。

    ってか、外側の物件は、内側まで歩けば内側の店が使えるから、あの値段でもなんとか売れたんでしょ。関係ないとは書いてないよ。

    当たり前のことだから書かなかったけど、品川駅が近い(タクシーで余裕で1メーター)から、色々恩恵受けますが、品川駅徒歩3分の物件の方が当然便利だろうね。すごい高いだろうけど。

  164. 381 検討中

    価格は南西方面の物です。北西は少し下がります。

  165. 382 買い換え検討中

    >>379
    別の三井のモデルルームで中国人が買いに来てるという話を担当者から聞きましたよ。株式と同じで魅力があれば当然のことだと思います。

  166. 384 匿名さん

    でもタワーの経験から売れると分かりきっている。需要があると分かれば強気なもんだ。

  167. 385 匿名さん

    ウーン、投資とはいえ中国人ばかりのマンションは抵抗がありますねー。

  168. 386 匿名さん

    投資向けなら割安なタワーを買っておかないと。

  169. 387 匿名さん

    リセールのことを考えると全然高過ぎとは思わない。
    山手線内側、駅から3分でこの三井が開発した環境なら売る時に大崩れしない安心感がある。心配性なので下手に安いマンションを買って値下がりの不安におびやかされるよりよっぽどいいです。

  170. 388 匿名さん

    >>386
    駅6分なら、勝どきや池袋にもタワーがある。
    駅3分の希少性に価値がある。

  171. 389 匿名さん

    >>388
    駅三分だってタワマンあるからね。
    ここの価値はどちらかと言うと三井の新しい街づくりの一角ということでしょうね。

  172. 391 匿名さん

    >>385
    見たのは別の三井のMRと書いてますよ。しかも「ばかり」はないでしょ。
    私がアジア系の方を見たのは勝どきと晴海の物件でした。

  173. 392 匿名さん

    私はタワーでもレジ棟でも、日本人しか見たこと無いですよ。

  174. 393 匿名さん

    >>390
    高過ぎと訴えて売主が値下げすることを期待してるのですか?頑張ってください。
    大崎の山手線内側の再開発地域でここより駅に近い物件はもはやありません。同じ条件の物件はないのです。だからこそ価値が落ちにくいし、あなたが買わなくても完売には時間がかからないですよ。

  175. 394 匿名さん

    >>390
    都心ではなく、品川区物件です。

  176. 395 購入検討中さん

    ここは経済力にゆとりのある層が、少し高いと分かっていて買う物件。それでようやく抽選倍率の均衡がとれるというもの。安くされたら大変だよ。

  177. 396 匿名さん

    >>395
    おっ、タワー棟スレでも初期によく書かれた論調。
    高いことを美化。

  178. 397 匿名さん

    396みたいな人は何のために張り付いているのか、意味不明。マンションおたくさん?

  179. 398 匿名さん

    >>397
    他の投稿者への個人攻撃、もタワー棟スレからの伝統です。

  180. 399 匿名さん

    >>397
    ヒマジソ。まぁ張り付きは自由なんじゃない。

  181. 400 匿名さん

    同じ奴が粘着して繰り返し書いてるだけだから相手しない方がいい。

  182. by 管理担当

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