物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目565番2(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩10分 山手線 「五反田」駅 徒歩11分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩11分 山手線 「品川」駅 徒歩20分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩20分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
116戸(事業協力者住戸24戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上18階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [事業主・売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [事業主・売主]大成建設株式会社 [事業主・売主]大和ハウス工業株式会社 [事業主・売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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886
匿名さん
大崎に建つタワーマンション自体が少なくなるという意味。レジデンス棟自体に希少価値があるという意味ではないです。
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887
匿名さん
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888
通りすがり
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889
匿名さん
大崎といえば坪400オーバーが当たり前になりそう。タワーが安かったと顧みる時代になるかもですね。
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890
匿名さん
別にタワー住むのに大崎である必要ないし。
もっと言えば、マンション住むのに大崎である必要ないし。
今はデベが売り出しているだけでしょ。豊洲や晴海と同じだね。売り出し期間が終われば、後は自力で勝負。
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891
匿名さん
タワマンが幾つも建っている大崎五反田で
希少性などと言われてもねえ。
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892
匿名さん
住友のソニー跡地も複数あるし、レジデンシャルサロンも三井がマンションにするって。
区画もそれぞれ大きいし、再開発地域だし、それなりの高さが建つんじゃないでしょうか。
という訳で大崎のマンション自体は希少とは思えない。
ただ駅至近に拘るなら、古いマンションの建て替えを待つしかなくなるので今回逃すと暫くないかな。
それに価値を感じれば買うだけ。プラス数分歩いてもいいならパスすればいい。価格はこれ以上あげても大崎ではついてこれないから、こことそう変わらないと思う。
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893
匿名さん
山手線南側、山手線内内側で、駅3分、再開発で住環境が整ってこの価格帯で買える立地って殆どないですよね。十分に希少性があるマンションです。
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894
匿名さん
山手線南側、内側っても、南北になが〜い楕円の南恥でしょ。
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895
匿名さん
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896
匿名さん
大崎やこの物件が嫌ならこの板見る必要ありますか?
タワーとの比較もうんざりなので、やるならタワーの方でどうぞ。
物件の話から遠のいてるので、戻しましょう。
登録予定の方は価格発表会には皆行かれてるはずですね。
私は最初の方に行ったので要望書ベースでの人気しか聞けなかったですけど、出した分は売り切って一部住戸は抽選って感じの印象でした。
今日あたり行った方感触いかがですか?
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897
匿名さん
うちが希望した上層は抽選濃厚だそうな。
まだ最終決定してない方も多いようなので最後までわからない感じですかね。
うちもギリギリまで考えます
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898
匿名さん
>>894
よくこの議論持ち出す人いるけど、心底アホだと思う。
日本一利用される山手へのアクセス利便性に、山手線に囲まれた有限の地とそれ以外の無限の地の希少性の話をしてるのに。
山手線が楕円なんだから、それに囲まれる地も当然に楕円になるでしょ?笑
言いたいことは、山手線中心地点からの距離なんだろうけど、それは山手線内側議論じゃなくて、中心地から距離論で別の議論でしょ?
将棋盤の上で囲碁論を振りかざしているようなもん。
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899
契約済みさん
>>898
あなたの言うことは全く正しいけれど、あまり強く言い過ぎない方が良いかと。
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900
匿名さん
千代田区あたりにお住まいの人の意見なら分かりますが、そんな人はこの板には現れないw。したがってこの辺りを買えない方のご意見になるかと。
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901
匿名さん
くっつきすぎでは?
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902
匿名さん
タワーみたいに抽選で外れた人対策で一期二次をすぐやるのかな?
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903
匿名さん
山手線へのアクセス利便性なら、『内側』である必要はないのでは?
中心地(南に重心があるのはわかりますが)への近さ以外に山手線内側であることの意味ってあるの?
内側自体の価値ってなに?
気軽に、日常生活圏に、赤坂、六本木、南青山、表参道、南麻布、元麻布、西麻布、広尾、渋谷、恵比寿、白金がありますよ、というようなことが『内側』の醍醐味かと思っていたのですが。
まあ、確かに五反田とか近隣の街が恵まれているのは否定しませんが。
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904
匿名さん
大雨警報のたびにマンションでもこういうのやらないといけないの?
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905
匿名さん
>>903
同じ山手線駅で内側に価値があるかどうかは駅によって異なりますが、大崎エリアだと山手線がカーブしており山手線内側エリアは五反田、品川駅も徒歩圏になるところが大きいですね。
まお戸越銀座wとかに価値を感じるなら外側の教習所跡地とか待ったらどうですか?
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