物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目565番2(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩10分 山手線 「五反田」駅 徒歩11分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩11分 山手線 「品川」駅 徒歩20分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩20分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
116戸(事業協力者住戸24戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上18階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [事業主・売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [事業主・売主]大成建設株式会社 [事業主・売主]大和ハウス工業株式会社 [事業主・売主]新日鉄興和不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ大崎 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
-
511
匿名さん
-
512
匿名さん
>507
確かに車だと、時間を読みづらい点はありますよね。麻布住まいなので、一度アークのヘリで成田行ってみようかと思ったのですが、天気によっては飛ばないことがあるので、結局余裕を持ったスケジューリングが必要であまり意味ないなと思った。結局、自分は、羽田も成田もタクシーでいきますけどね。
-
513
匿名さん
-
514
匿名さん
デッキ繋がらないの?OWCTの不戦勝になっちゃうよ。
-
515
匿名さん
>>513
そう思うよね。
いくらタクシー利用自慢されたって、タクシーも時間は読みづらいのだから。
-
516
匿名さん
-
517
匿名さん
タワーは総合バランスで独自の立場を確立してますから。今さら比較しても仕方ないでしょう。
-
519
匿名さん
>>514
このマンションは、山手線内の三井の経年優化を目指した美しい再開発の街の一角、かつ、駅3分の立地のマンションを持てる最後のチャンスであることがポイントと考えてます。
山手線内であることを重要するか、三井の落ち着いた雰囲気と住友のギラギラしたデザインどちらが好きかなど、価値観の問題になってしまうので比較することがナンセンスだと思います。
-
520
匿名さん
経年優化って、高額な管理費で自分たちが賄うんだって分かってる?
-
521
匿名さん
>>519
優化しているはずの東京サウスの中古買ったらいいじゃんw
-
-
522
匿名さん
>>521
東京サウスはいいマンションですが2001年築で少し古いのと一戸しか売りに出てないのであまり比較になりませんね。自分の条件に合うにとなら東京サウスいいんじゃないですか。
-
523
匿名さん
-
524
匿名さん
>>520
再開発区域の植栽管理費の割合は、確か月千円行かないくらいの負担だったと記憶してます。全体の管理費は、最初は高めに設定されてますが管理組合でちゃんと見直すとかなり安くなりますよ。
-
525
匿名さん
-
526
匿名さん
OWCTとグラスカの住民さんが必死でアピールしてますが、お互いをけなし合わずにお互いの良いところを認めあうことで大崎の物件全体の価値を上げていくことが資産性維持に繋がるんじゃないですか?このマンションだって大崎の質が上がり続けてるからこそ、この価格で出てるんですよね。
-
527
匿名さん
>>523
再開発が完成して街の価値が更に上がっていく期待感が広がっていけば、高くてもグラスカ中古も売れそうですね。
-
528
匿名
519さん
相手しちゃ駄目だって。
彼はグラスカ住人でもなくOwct住人でもありません。
単に構ってちゃんだから。
-
529
匿名
-
530
匿名さん
大崎既存住民もそうだが、正直タワー棟住民もうざい気がする。
-
531
匿名さん
タワー住民の多くはレジ住民をうざいとは思っていないよ、たぶん。何でだろうね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件