横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 下平間
  8. 新川崎駅
  9. ザ・パークハウス新川崎
購入検討中さん [更新日時] 2015-06-18 12:11:45

売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 横浜支店
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:神奈川県川崎市幸区下平間238他6筆(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅(駅舎)より徒歩14分、
   JR南武線「鹿島田」駅(東口)より徒歩9分

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-29 22:57:30

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 551 買い換え検討中

    昨日現地行ってきましたが、立地が隣のマンションに近すぎると思いました。府中街道の騒音は想定してましたが、マンション近くの道路も意外と車の通りが多く気になりました。うちは検討から外すことにしましたが、ご参考までに。

  2. 552 周辺住民さん

    私はオリンピックの駐車場が気になりました。
    それ以外にも近隣のプラウドより眺望はイマイチかと・・・。
    覗かれる心配はないと思いますが、向きによっては日中カーテンを閉め切ることになるのかと懸念し検討から外しました。

  3. 553 匿名さん

    隣のマンションってナイスのことですか?
    オリンピック側も気になるなら、中央の住戸を選べばいいと思います。何を基準にして選択するかは個人の判断なのでこれ以上は言えませんが。

  4. 554 購入検討中さん

    プラウドは、南西の青と白のレゴブロック状のマンション(ガンダムビルと言われているらしい?)が視界に入り不愉快な棟もありそう。
    南武線の高架化も決まっているので線路に向いている棟は将来心配。
    あと、プラウドの現地周辺を歩いていた時、南武線の電車が通過しゴトンゴトンと騒音が住宅の切れ間から聞こえてきたのが気になった。

    こちらは何と言っても府中街道がネック。
    ただ、下平間小学校前の道路は交通量が多い時間帯が限られていて一日中車が通っているわけではなく、府中街道のようなスピードも出していないし大型トラックとかもそんなに通らないので騒音というほどではないのかもしれない。
    以前は下平間小学校前とその隣の交差点には信号が無かった。信号を付けたのは、交通量が多いからではなく緑のおばさんをリストラするため。夜はほとんど車が通らないので信号無視する人が多い。

    以上のことと、南武線の高架化が心配なのでプラウドはやめてこちらにしようかと思っている。

  5. 555 匿名さん

    ガンダムビル‥‥‥‥ミレナリーの事ですね。
    不愉快という程ではないとは思いますが
    築7年以上経つのに未だに分譲をしている
    供給過剰の典型的な物件ですよね。
    三菱や野村を購入しようとする層が気にするような相手ではないと思います。

  6. 556 購入検討中さん

    まさかオリンピックの駐車場にけちをつける人が出てくるとは!
    駐車場からの視線を恐れるって、そんなに人に見られて困る事をするつもりだったのでしょうか?
    同じマンションの住民を不安にさせないで欲しいですが、幸いその人はパークハウスを検討からはずして下さったようなので、ひと安心です。

    その気になればどんな事もネガるねたになるんですね。
    すごい執念。。。

  7. 557 購入検討中さん

    眺望ふさがるなら何が目の前にあっても気になるでしょ。

    よくショッピングセンターの駐車場で車を降りると隣接する住宅が丸見えでぎょっとすることある。

    マンション同士の見合いよりも不特定多数が出入りできる駐車場が目の前になれば気になるのは普通でしょ。

  8. 558 購入検討中さん

    実際に駐車場に行って、建物の見え方をみてみたいですね。
    建物が多い場所なら隣が見えるのは当たり前だから、後ろ暗い何かが無ければあまり気にすることはないと思うけど。

  9. 559 周辺住民さん

    南向き東向き様々な住戸があるのに、隣のマンションに近いとかオリンピックの駐車場から見えるとかで検討から外したって、そもそも検討していないでしょ。
    眺望ふさがるのも限られた住戸。
    目の前にオリンピック駐車場な住戸ってあるのかね、東向きの住戸からでも斜め右方のような。
    南向きの高層は開放的です。
    理不尽なネガが多いですね。
    ライバル物件が近くにあるからなんでしょうけど、この周辺の質を落とすような紛らわしい書き込みはやめてもらいたい。

  10. 560 マンコミュファンさん

    >>559
    さらっと最近のレスを読んでみたけどそんなに変な事は書いてませんでしたよ。敏感になりすぎでは?色んな意見をし合う場であり、ポジを書くための営業のスレッドではありませんよ。

    半分弱売れ残っているようです。引き渡しまでまだ時間があるので大丈夫じゃないですかね。プラウドが売りきってしまえば目立ったライバル物件もないですし。

  11. 561 匿名さん

    それにしても、この物件はうまいとこをついてますね。

    マンション作る材料や人件費もあがってるし、これから軒並み不動産価格は上がると予想できるから、価格が一度落ち着くであろうオリンピック後に買おうにも年月が経ちすぎる。その間賃貸で家賃払うのももったいない。
    だったら今買いたい。
    無駄な共用施設もないし、利便性もまぁまぁ。
    特に特徴も無いってところが買われる方の決め手にもなっているようですね。そして、それがここの売りでもある。特に何もなくても買う人はいるだろうという目論見。
    売主も、今の情勢を踏まえていい所をついてうまく企画してるなーとおもいます。これで、変な共用設備やらあったら、今より売れ行きが難しいと思います。
    これなら、なんだかんだ完売しそうですね。

    私は検討から外しましたが、、、

  12. 562 匿名さん

    ネガティブな意見を書いてはいけないとは誰も言ってないよ。ポジティブもネガティブも他の人になんで?って聞かれた時に答えられたらそれでいいんだよ。根拠もないのに嫉妬心剥き出しでネガティブ意見書くから返り討ちに合うんだよ。

  13. 563 匿名さん

    わざわざ返り討ちするってことがへんなんだよw

  14. 565 匿名さん

    ここにも例の人がお出ましで荒れているのかな?
    そんな匂いがします

  15. 566 匿名さん

    残念ながら、デベロッパ同士のやりとりが多くなってしまってますね。もっとストレートに言うとプラウドのネガ、パークハウスのポジ。プラウドの競合先スレ荒らしはちょっと嫌らしいね。販売状況に余裕があればそんな事しないだろうから、ここパークハウスと似たり寄ったりなんだろうね。

  16. 567 契約済みさん

    デベロッパはこんなとこで口はさまないでしょ。。そんなリスク背負わないかと。
    契約しましたが、環境、利便性のバランスに注目しました。また、多摩川の近くに住みたいなと以前から思ってましたしね。
    転売計画はないですが、武蔵小杉を中心にこれから都市開発がなされていく中でより便利で資産価性も維持できる場所になれば嬉しいですね。

  17. 568 購入検討中さん

    2月9日現在の価格表が来て、134戸中70戸が販売済でした。
    意外に売れているみたいで、最近営業からの連絡も来なくなりました。
    ここも最初は高いといわれていましたが、プラウド同様完売しそうですね。
    物件上昇の流れで買い時を逃しつつある中、金利が上がり始めるまでが
    オリンピックまでに物件を手に入れるラストチャンスかもしれませんね。

  18. 569 匿名さん

    >593
    その根拠は?

  19. 570 匿名さん

    わざわざ返り討ちにしてるんじゃなくて、
    結果として返り討ちにされてるだけ。
    言葉の言い回しには気を付けなさい

  20. 571 匿名さん

    既に70戸売れてるという事は、1期は完売だったんですね。上で売れ残ってると言ってる方がいますが、まだ売ってないだけですね。

  21. 572 匿名くん

    一番広い住戸は販売済み?

  22. 573 匿名さん

    一番広い住戸はもう早々に一期で売れています。
    モデルルームで確認しました。

    あと、1期で70戸完売はしていません。
    これも販売住戸リスト見せてもらいました。

  23. 574 匿名さん

    では、568の134戸中70戸販売済という情報はなんなのでしょうか。今週末が2期登録ですから、70戸の販売は1期しかありえないかと。どちらかが嘘をついていることを理解しました。

  24. 575 匿名さん

    573です。1期(12月)の締切が終わった時点で70戸は売れていなかったです。モデルルームで販売済リストを見たので。
    ただ、そこから今までの間先着順販売している住戸があり、それが1期締切後に売れて2月の現在合計70戸うれているのかもしれません。

  25. 576 購入検討中さん

    >575
    その通りだと思います。
    >574
    568さんは2月9日現在の価格表で134戸中70戸が販売済でしたと言っており
    575さんの言う1期が終わって先着順住戸販売へ進む中で売れたのでしょう。

    仮に間違いでも情報提供者に対して嘘つき扱いは失礼でしょ(笑)

    嘘つきとしか頭に浮かばなかったあなたの理解力がないことと失礼なことは十分理解しましたけど。

  26. 577 匿名さん

    情報提供者かどうかは受け取り側が判断すること。私は情報提供しました!とドヤ顔されてもねぇwww間違った情報流しといてよくもまあ
    恥ずかし過ぎるぜっ

  27. 578 契約済みさん

    少し前に書いた>>485です。その節はお目汚し失礼しました。

    過日、無事契約してきました。
    その後の書き込みも拝見していますが、同じように感じていらっしゃる方、
    しっかりと暮らしたいという指向の方が多く、快適な暮らしがさせてもらえそう、
    と思って嬉しくなりました。
    皆さま、今後ともよろしくお願いします。


    昨年モデルルームに行ったときに営業さんに伺った話では、こんな感じでした。
    「実際の要望書の出方にもよるが、第1期で90戸くらい出したい。」
    「残りが第2期というかたちになるのではないか。」

    この数字から考えるに、1期は完売、というのは>>571さんの推測でしょう。
    実際現在も先着順住戸は残っていますしね。

    とはいえ2/9で70戸販売済みはすごい!
    これで半分以上が売約済みですね。
    自分がもらった1/9時点での価格表では、販売済は39戸でした。
    1ヶ月で31戸、1日1戸売れたことになりますね。結構順調なのかな。


    少し気になったのが、オリンピックの駐車場問題。
    なので、先日実際に駐車場にあがって物件を眺めてみました。

    結果、まったくの杞憂ではないか、と思いました。

    まず南向き住戸ですが、ぜんぜん心配はなさそうです。
    駐車場の一番南側から見ても、斜めからしか見ることができず、まだ足場と
    覆いがかかっているので断定は出来ませんが、部屋の中まで覗き込むことは
    難しいように思います。

    東向き住戸については、確かに駐車場からバルコニー正面を見渡すことが
    出来ました。
    ただ、建物と十分な距離があるので、よほど意図して覗かなければ、それほど
    心配の必要はないのでは?と感じました。
    確かに興信所さんは仕事やりやすいかもですね。望遠レンズを使えば室内は
    ばっちりでしょうから(笑)
    興信所などにご縁の無い方なら、心配するのが馬鹿らしいレベルかと。
    自分なら、東向きを買うとしても、これ位ならまったく気にしないと思います。

    もっともこれは主観の問題で、感じ方が違う方もいるかもしれませんので、
    それだけは申し添えます。


    特に特徴もない、可も不可もない、というご意見も多いですけど、それって
    不動産についてはほめ言葉ですよね。
    今回中古も含めていろんな物件を見ましたが、その時にとある営業さんから、
    「突出した特長のある物件は避けられる傾向にある」
    「その『特徴』が住みづらさにつながる」
    と伺いました。

    特徴の無さをあえて悪く言う意図があるのかもしれませんが、逆にそういう
    ニュートラルな物件を作ることのほうが難しいのだろうし、その意味でも
    いい物件を選んだんだなあ、と安心しています。

    これは自分の選択の正当化というか、身びいきですね、すみません(笑)


    取りとめも無く書きましたが、いい選択ができたと思っています。
    今から引き渡しが楽しみです。

    ROMに戻ります。
    またも長文失礼しました。

  28. 581 購入検討中さん

    >578さん
    個人の感想なので、あんまりつっこみたくはないんですが、一個教えてください。
    特徴のない、ニュートラルな物件って、作るの難しいんですか?
    私の感覚だと、ほかに比べて作るの簡単そうに思えるんですが。
    この物件は、特徴を出さないで作ってるってとこは同感です、ただその目的ってコストを少し抑えるためかなって思ってるんですが。

  29. 582 契約済みさん

    >>581さん

    >>578です。

    往々にして、本当ならシンプルに作れるものを、いらぬ特長を持たせたがる
    ように感じていたので、普通に暮らしたい人にはそういうのが邪魔になるの
    かな、と思った次第です。
    この部分は、形状だったり(メゾネット、ルーフバルコニー過多等)、設備
    だったり(オール電化、共用施設過剰等)が念頭にありました。

    パークハウスはそれをしないでごく普通の住戸を並べたこと、しかしキッチン
    周りの作りや食器棚が非オプション、収納も多く、スロップシンクあり、など、
    実際に使うものは付け、使いよく、不潔になりにくい、等を考え込んで実質
    本位な設計をかなり練りこんでしていると感じさせます。
    実際は安く作ったのかもしれませんし、そこはわかりません。けど、頭を
    ひねって住みよさそうなものを作ってるなあ、と感じたのも、ここを気に入った
    一因です。

    難しい、というのは語弊がありました。あえて難渋にしないで結果よかった、
    という方が正しかったですね。訂正します。
    これでも言葉足らずな気がしますが、文章下手なのでご容赦ください(汗)

    失礼しました。
    今度こそROMに戻ります。

  30. 583 購入検討中さん

    >582さん
    わざわざありがとうございます。ROMに戻るっておっしゃっていたのに質問しちゃってすいません(汗
    なるほどですね、確かにそうかもしれませんね。本当に使いやすいものだけ、という感じですね。
    私もこの物件検討中なのですが、先に述べた通り私は特徴の少ない物件を作ってその分安くしているのかなって思ってました。でも確かによくよく聞くとこだわってるところもあって、別に安くなっているわけではないのかとも思いなおしていまます。
    となれば、もう少し安い物件で、おりあいつけてみようかな、、、

  31. 584 契約済みさん

    後は、しっかりと施工作業を進めて頂くだけですね。ここにかかっている。頑張ってほしい!

  32. 585 匿名さん

    契約済みさんがおっしゃっていること、わかるような気がします。
    豪華な設備はおおーっと思う割には、実際に生活しみたらほとんど使わない、極端に言えば邪魔だったりとか、そういうことってありそうですよね。
    必要なものは揃っていて、無駄なものがなくて生活しやすくて、それで価格も控えめだったらそれが一番とも思えますが、価格は妥当ですか?

  33. 586 物件比較中さん

    残念ながら今妥当な価格のマンションなど首都圏ではないと思います。都心までの距離で考えると、東京城北・城東エリアは割安感はありますけど、そこも上がっているようです。

  34. 587 匿名さん

    武蔵小杉のマンションを見に行った時に、パークハウス新川崎は、直接、壁紙をコンクリートに貼っているって聞きました。最低ラインの基本性能として、二重壁が当たり前だと思っていましたが本当でしょうか?
    パークハウスの営業の方から、お隣さんとの壁は二重壁と聞いた気がしますが、知っている人はいますか?

  35. 588 匿名さん

    間取り図をみればわかりますよ!
    おそらく、直接貼ってます。

    建築費が高いから、分かりづらいところをコストカットしてるんでしょうね。

  36. 589 匿名さん

    すいませんが、素朴な疑問です。
    直接壁紙を張っているとすれば、電源などのケーブルはどうやって取り回しているのでしょうか?
    直接構造の壁を通す、ということはありえないと思うのですが。

    >>588さん、わかるのなら「おそらく」ではなく、断定してください。

  37. 590 住民でない人さん

    >>587

    >最低ラインの基本性能として、二重壁が当たり前
    ということは無いと思います。
    戸境壁で、コンクリートに直接石膏ボードやビニールクロスを貼るマンションは、中低層の板状マンションでは非常に多いです。
    住友は基本この方式ですね。

    二重壁と言うと、タワマンやプレハブアパートで採用される、軽量化を目的にした乾式二重壁(二重になった石膏ボードでグラスウールなどの消音材を挟む構造)や、正確には二重壁ではないのかもしれませんが、柱と一体になった鉄筋コンクリートの壁の外側に、軽鉄下地(LGS)という、薄い金属で作られた柱のようなものを取り付け、更にその外側に石膏ボードとビニールクロスを貼るものもあります。
    前者は間取り図では、通常斜線が引かれているので見分けやすいですね。

  38. 591 匿名さん

    >>590
    結果として、この物件はコンクリートに直接壁紙を貼ってるの?
    私も何物件か比較していますが、コンクリートに直接壁紙を貼っているマンションはありませんでした。
    知り合いの設計士に聞いたら、「本当だったら最悪。コストカットし過ぎ」とまで言わるし、検討に迷いが出ています。

  39. 592 購入検討中さん

    三菱地所レジデンスのチェックアイズブックに以下のように記載されています。

    <戸境壁>
     コンクリートにビニールクロスを施工。
     戸境壁側にエアコンを設置する部屋などは軽鉄下地+せっこうボードで壁側をふかしています。

        (コンクリート200㎜以上に両側ビニールクロス貼の概念図)

    他のマンションと比較して特に劣っているとは思えませんが...
    念のため現在私の住んでいるマンションの構造図を調べてみましたが、戸境壁はコンクリート厚150㎜に両側モルタル塗装とビニールクロス貼です。
    平成6年に新築を5200万円で購入しました。

  40. 593 匿名さん

    私の実家のマンションは180㎜のコンクリート壁、その上にボードをコンクリート壁から離して設置している二重壁でした。今、私が住んでいるマンション(分譲マンションを賃貸で借りています)は200㎜のコンクリート壁、やはり実家と同じ二重壁です。

    コンクリートに直接壁紙を貼るメリットって何かあるのでしょうか?「コストカットくらいしかないのでは?」と、どうしても不安になってしまいます。子供がいるので
    迷惑を掛けるかもしれませんし。

  41. 594 物件比較中さん [男性 30代]
  42. 595 物件比較中さん

    私のマンションは図面を見ると、隣との境はコンクリート150㎜その上にモルタル薄塗工法、ビニールクロスと書いてありますが、全くの隣の音は聞こえてきません。
    私の友人が15年ほど前に住友のマンションを買い何回か遊びに行きましたが、隣からの音は聞こえてきませんでした。
    住友のマンションがコンクリートにビニールクロス直貼りだとしたら隣へ音が漏れる心配は無いのでは?

    むしろ私は、直床でスラブがたったの200㎜というのが気になっています。
    ドスンドスンという重低音が階下に響くのではないでしょうか?

    プラウドも直床ですが、スラブ厚は270㎜もあります。同じ三井住友建設なのにどうしてこちらのマンションはこんなに床が薄いのでしょうかね!

  43. 596 匿名さん

    >私も何物件か比較していますが、コンクリートに直接壁紙を貼っているマンションはありませんでした。

    この人本当に見てるのかな。
    コンクリ地に直接壁紙張ってるところはいくらでもあるのに。
    今回の検討にあたり見たもので、手すりをつけたい場所が構造直だからだめ、というのが何件かあった。

  44. 597 590

    >>591
    貼っているようですが、ごく一般的な仕様ですね。

    >>595
    200ミリは一般的だと思いますよ。
    270ミリだとボイドスラブでは?

    ただ、ここは三井の新工法を採用していて梁が無いので、その点が遮音性を下げていないかはチェックした方が良いかもしれません。スパンがそこそこなので大丈夫だと思いますが…

  45. 598 購入検討中さん

     >>594さん

     住まいサーフィンによく説明されていますね!

     このマンションは特に問題個所は無いように思われますので、前向きに考えていくつもりです。

  46. 599 購入検討中さん

    武蔵小杉のマンションの営業マンが、わざわざザ・パークハウス新川崎の構造を引き合いに出して説明した、というのは眉唾です?
    もしそうだとしたら、その営業マン最低です!

    パークタワーのMRに行った時、はじめに対応したパートのおばさんがちょっとそんな感じの説明の仕方で、三井のマンションは日本一で、よそのマンションはこれほど良くないはず。現在私の住んでいるマンションも三井ではないし何年も前の築だからかなり劣る!というような馬鹿にした口調だったので嫌な感じがして正社員の営業マンに代わる前に検討からはずしました。
    三井は初めから営業マンを出さず、まずパートに振り分けさせて対応を決めるようです。

    野村、三菱は初めから営業マンが真面目に対応してくれるので、前向きに購入を検討する気になります。
    大手ではありませんが普通の営業マンはやたら他社のマンションをけなしたりしないですし、高飛車な態度も取りません。
    三井はうちは大手、とか業界で一番とやたら口にだすので鼻につきました。
    もしかして三井のタワマンMRで言われたの?

  47. 600 匿名さん

    >>599
    587で質問したものです。
    三井じゃないですよ。
    会社名を書くと荒れそうなので控えますが、武蔵小杉で販売中の会社でした。パークハウスを検討していると言ったら、再開発の規模の違いや建物の違いの説明がありましたよ。

  48. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
リビオ新横浜
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸