物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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679
匿名さん
>676
それは建物の話だろ?
飛行ルート変更とは無関係だよ。
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680
匿名さん
大崎通る案だと五反田、目黒、恵比寿、渋谷、さらには
品川、高輪、白金、広尾、西麻布、南青山、新宿をたくさん通るわけでしょ。
そんな案が採用されるとは思えない。
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681
匿名さん
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682
匿名さん
>680
国土交通省では大筋で容認されたじゃん。
そうやって黙ってみてると、都民からの反発もあまり無いと判断されて、確定になるよ。
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683
匿名さん
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684
匿名さん
>680
>681
その全てが危険にさらされるから、反対だっていってるんじゃないの?
ないない(笑)→自分の買った物件を悪く言われてる気がするから反論しよう。
って人と、
反対の意思を表明して資産を守ろうとしてる人が言い合ってるだけに見えるけど。
私も環境省、東京都、品川区にメールで都心上空飛行ルート反対の投書をしました。念のためね。
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685
匿名さん
高度整理してくれ、
滑走路手前 150メートルか。(ほかのレスでいってるな)
9キロ手前の大崎 450メートル
12キロ手前渋谷 ?メートル
どういう着陸アプローチなんだ
9キロで300メートルしか降下しないアプローチなんてありえんだろ。
おまえの知っている速度も、こたえろよ。
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686
匿名さん
そうすると大井競馬場では200メートルくらいだろ。
競馬できんな。
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687
匿名さん
いやー品川水族館のアシカショーでアシカが驚くので
動物愛護団体に必要だろ。
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688
匿名さん
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689
匿名さん
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690
匿名さん
なんだ、資料つーのは、小委員会の意見書の中の1パターンだね。
国交省が決まりなんてなーんもいってないじゃないの。
もー。なんだよ、ほぼ決まりとか、国交省がいっているとか。実態ちがうじゃない
https://www.decn.co.jp/?p=13298
国交省が昨年11月に交通政策審議会(交政審、国交相の諮問機関)航空分科会基本政策部会に設置した「首都圏空港機能強化技術検討小委員会」(委員長・家田仁東大大学院教授)が6日にまとめた。
国交省は今後、両空港の周辺自治体や航空関係者などと実現の可否を協議する場を設ける。
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691
匿名さん
>国交省がいっているとか。実態ちがうじゃない
>国交省は今後、両空港の周辺自治体や航空関係者などと実現の可否を協議する場を設ける。
矛盾
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692
匿名さん
いやー矛盾ではないですよ。
国からでる通達でもないし、さらに国会に法令だすわけでないし。
旗振り役なだけですよね。
だれかがリンクした資料にも国交省の資料って書いてないじゃん。
小委員会がまとめたものという立ち位置で、それ以上でも以下でもない。
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693
匿名さん
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694
匿名さん
だからちがうって。
そんなんで容認だったら、成田空港の問題とか、いままででも大問題ですよ。
日本語おkです?
容認してないですよ。 役所に電話してみたら、読解力なしだな。
過去、成田空港の問題とか、ぐぐって調べてみなよ。
こんなんで容認なんて書いているメディアがあればリンクくれ。
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695
匿名さん
やっぱり、試験問題最後まで読めない人の騒ぎだったな。
お疲れ。
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696
匿名さん
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697
匿名さん
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698
匿名さん
他のネタ全部潰されたネガがここぞとばかりに騒いでるだけ。
だから他のスレでは話題にもなってない。
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699
匿名さん
だから、上のリンクの表紙 1ページに国交省ってかいてないでしょ!
なんでかわかるかな、きみ。
東京大学とかの先生が座長の小委員会のまとめた資料だからですよ。
これをたたき台に、話し合うっていうだけで、国交省の意見はどこにもないよ。
もー。この手の資料みたことないでしょ。めんどーだねきみは。
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700
匿名さん
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701
匿名さん
>699
それをもって周辺自治体と調整に入る段階なんでしょ?
資料も確かに国土交通省が公開してるんだから、国土交通省の資料なんだろうね。
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702
匿名さん
>>700 そうだね。
小学校で三権分立ってならうんだけど、
今回の勘違いは、それ以前で国交省の小委員会の資料がすべてに優位に立つと
勘違いしているんだね。
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703
匿名さん
>>701 大丈夫? そんなんで国交省の資料なわけないじゃん。
だから、国交省が容認したという記事があったら、教えてくれよ
いくらでもあるんだろ。
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704
匿名さん
>国交省は今後、両空港の周辺自治体や航空関係者などと実現の可否を協議する場を設ける。
国交省が否認していたら、こういう展開になるのは考えにくい
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705
匿名さん
”考えにくい”それはキミの意見だろ。説得力ゼロだな。
だから、どこのメディアが容認したってかいているのか聞いているんだよ。
いっぱいあるんだよね。どこ、どこ。
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706
匿名さん
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707
匿名さん
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708
匿名さん
おう。読んだぞ。
記事中には一切、国交省は容認してないぞ。有識者会議がまとめた中間報告じゃないか、やはり。どこが国交省なんだ。
記事ちゃんとよめよ。
東京新聞 抜粋
>羽田では現在、騒音の問題から都心上空を通って離着陸することが原則認められていない。六日に有識者会議がまとめた中間報告は、空港が混雑する時間帯に都心上空ルートを使って進入経路を増やすことで、滑走路の運用がスムーズになり、発着回数を二万三千~二万六千回増やせるとした。
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709
匿名さん
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710
匿名さん
容認しているのは有識者だな。確かに。
記事タイトルの容認は、増便にかかっているとも取れる、東スポ風だな。
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711
契約済みさん
過去この手の成田空港問題、ダムなんかでもそうだったが、
有識者会議の内容が通ることは、まずないよね。
長い年月を経てしかも、結論でなかったりする。
おかげで、状況は大体わかった。
空港ネタはやめて
さあ、マンションの話でもしようよ。
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712
匿名さん
>>708
まさか、明日からでも飛んでもいいとかの次元の話?
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713
匿名さん
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714
匿名さん
今後の展開を静観すれば、誰が正しいか自ずと分かるからもういいよ。
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715
匿名さん
いや、遊びのつもり、他からは本気に見えるかもしれないけど、こういうの好きなの。
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716
匿名さん
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720
匿名さん
予算1.5億だったらどこかいます?
ここは売り切れたみたいだけど、目黒待ちかな、やっぱり。
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722
匿名さん
1.5億もあるなら・・・
六本木まわりの再開発を待ちたいね
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723
匿名さん
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724
匿名さん
飛行ルート、ここの上空を通過することになる可能性がどれくらいか、
私にはわかりませんが、いつ決定されるんですかね?
いずれにせよ、飛行ルートがここの上空を通過することになった場合には、
手付損なしで解約できる特約をいれて欲しいです。そうしたら、レジデンス棟
検討できる。引き渡し後であれば、買い取り?
デベとしても、可能性が低いなら入れても困らないはずだし、可能性が高いなら、
なおのこと入れてもらわないと困る。価格に織り込んでくれるならともかく、
そうでないなら、特約なしでは、購入者が一方的にリスクを負担することに
なり、フェアではないよね。
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725
匿名さん
制限表面について整理してあげる。
飛行場の周辺には、各種制限表面が設定される(全てが設定されるわけではない)。
制限表面が設定されると、以後、それを超える高さの建築物を建てることができなくなる。
ただし、すでにある建築物は規制の対象外。
現在、大崎上空には円錐表面が設定されており、
大崎のマンション群は円錐表面にて高さが制限されている。
今後、進入コースが上空に作られると、それに合わせて延長進入表面が設定される。
http://www.cab.mlit.go.jp/tcab/info/02.html
図のように、進入表面は円錐表面より低くなるので、
大崎のマンション群は同じ高さでの建て替えができなくなる。
(流行りのデベの施工ミスでも同じ高さでは建てられなくなる)
住民はこの事をあわせて考えねば…
そして、法的には問題ないが、本来確保すべき飛行機と障害物との間隔が足りなくなる事を
よく考えなくっちゃ。
時間あたり数便増やすために、このルートをわざわざ飛ばす必要があるのか…
しかも一日に4時間だけ。他の空いている時間帯に、運航を誘導すれば済むことを。
参考までに、飛行機の着陸時の降下角度は、20:1で設定されています。
大崎が滑走路まで9kmだとすると、450mで通過することになります。
ただし、対地高度ではないので、地面からはもっと低くなります。
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726
匿名さん
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727
契約済みさん
>>725 おい。しったかぶりするなよ。キミが素人なのはもうわかってるんだから、うそかくな。
一生懸命調べたんだろうけど、情報が断片的なんで素人まるだしだ。
一個一個、見解が間違っていることを消去していこう。ではまず
これからだ。
キミの見解を聞こうか?はい。障害物の上端から300メートルの高度確保の必要があるわけだが、
今回の1500フィートで品川、恵比寿、渋谷で1500フィートと”有識者”の資料でなってるのだが、
これ明らかに抵触するか、しないか、聞いてみよう。
親切に条文抜粋してあげるよ。 つぎに条例で抵触する項目あるか、回答してみな。
航空法(最低安全高度)
第174条 法第81条の規定による航空機の最低安全高度は,次のとおりとする。
1 有視界飛行方式により飛行する航空機にあっては,飛行中動力装置のみが停止した場合に
地上又は水上の人又は物件に危険を及ぼすことなく着陸できる高度及び次の高度のうちい
ずれか高いもの
イ 人又は家屋の密集している地域の上空にあっては,当該航空機を中心として水平距離600
メートルの範囲内の最も高い障害物の上端から300メートルの高度
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728
契約済みさん
繰り返し言っておくが素人のキミにいわれなくても
法律の専門家や、行政関係者、航空関係者が契約者の中にいるんで
ご心配無用です。
うそ書いて不安をあおるのやめていただけます?
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