物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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63
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
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64
匿名さん
>>59
多分、問題なのは橋の上だろうね。橋をこえて北側は広くなってるでしょ。
あとは地域交流施設等のところかな、ここも通路が狭まってる。
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65
匿名さん
昔はソニー本社があって朝は今と比べものにならないくらい人が多かったけど今より橋の数も少なかったよ。
再開発エリアもオフィスはあったしね。
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66
匿名さん
まあ小関橋経由のルートの最大のボトルネックはゲートシティのとこのエレベーターだね。エスカレーター新設するらしいけどどこにつけるの?
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67
匿名さん
杞憂ならいいけどね、ただデッキがつながらないのは痛いな。駅までそっちの動線を使おうと思ってたから。
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68
匿名さん
エスカレーターはラッシュ時は両方下りにするんじゃない?あまりの渋滞を緩和するため。
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69
匿名さん
昔はいまより橋が少なかったってどういうこと?今もソニー方面は1本しかないように見えるんだけど。
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70
匿名さん
昔よりこれからのほうが明らかに動線は太いでしょ。再開発でビルで埋め尽くされるんだから。
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71
匿名さん
逆流が酷なら子供は近所の学校にいかせるしかないかな。電車通学は無理か。
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72
匿名さん
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73
匿名さん
>>71
時間が違うでしょ。駅からこっちに人が来るピークは八時半以降、学校はそれじゃ間に合わんよ。
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74
匿名さん
小学校なら隣でいいんじゃないの。ラッシュ時は大崎駅も相当混みそうだよ。
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75
匿名さん
八時半じゃあ出社も間に合わないからそもそもここの住人の大半にも関係ないような…
まぁ、ここが目的地の人と、ここが出発地点の人では、大崎駅に着く時間が違うのは当然か。
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76
匿名さん
業務棟にちょっと小洒落たテナントが入るなら、ニューシティはなおさら浮くね。
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77
匿名さん
今でも殺人的ラッシュだから。
パンクするでしょ。
防護柵ができたのがせめてもの救い。
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78
匿名さん
ニューシティは安さと実用性、再開発は見た目とオシャレを担当
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79
匿名さん
フレックスなどで人によって事情は違うだろうけど、ラッシュどんぴしゃで駅を使う人はきついね。
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80
匿名さん
渋谷方面は山手線も座れるし埼京線はガラガラ。湘南新宿ラインのみコミコミ。
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81
匿名さん
どっちかというと駅前を見た目担当にしてほしいけどな。駅前がにぎわってなくていいけど、こぎれいにしてほしい。
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82
匿名さん
ここは、駅徒歩6分だけど朝のラッシュ時は
徒歩30分になるかもね。
エレベーターで1階まで10分。
逆流の中人をかき分け駅まで20分。
駅構内でホームに降りるまで10分。
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83
匿名さん
ニューシティはガーデンシティ構想にも入ってないしなあ。
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84
匿名さん
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86
匿名さん
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87
匿名さん
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88
匿名さん
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89
匿名さん
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90
匿名さん
一貫して営業は橋がどうなるかわからないと言ってきたのに、勝手に橋が繋がるとか繋がらない根拠はとか言ってるのはどうかと思うよ。これもう何ヶ月も前から言ってるのに今更何なんだと思います。
願望を述べるのは勝手だけど、ガセネタ化しないように
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91
匿名さん
デッキつながらないことが判明し勢いついたネガさんでしたが、いつも通り思い込みの根拠のないネガを重ねてあえなく撃沈。そもそも頭が悪いのでしょうね。
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92
匿名さん
ラッシュと聞いて、家族を支えているのは紛れもなく一家の大黒柱。夫の通勤の都合でここを選んでる人も多い。渋谷、新宿、池袋、品川、東京、川崎など。都心に住みながらこれだけ多方面に行ける交通利便性が最大の特徴だね。妻の買い物や週末の遊びは二の次なわけですよ。
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93
匿名さん
レジの角住戸がなんか良さげだね。こっち契約しちゃったけどMR改装したら見に行こうかな。
どれくらいの坪単価でくるかな。
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94
匿名さん
同じひとかもしれないけど、契約者さんの癇に障ったかな。
自分も契約者だけど、ネガはまともな洞察もあるし嫌みでなく参考になるよ。
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95
匿名さん
ネガのほうが冷静でまともなコメントが多いような気もする。
ポジはネガを馬鹿呼ばわりしている時点でレベルが低い。
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96
匿名さん
ネガを見たくない契約者の心境は理解出来るけど、そういう人は契約車板にいればいいのに。でも、盛り上がらないからこっちきちゃうんだね。
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97
匿名さん
>92
それよく分かるわ~。メトロ使ってる人もいるかもしれないけど、マジョリティーを考えるとまずJRが基本。実際、旦那の勤め先を調べたらはかなりバリエーションに富んでるんじゃないかな、ここ。だから広い層に人気がある。山手線内側のアクセスにこだわってる人もいたけど、そういうことじゃないんですよ。
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98
匿名さん
>>92
突っ込みどころが色々。
・山手線の駅へなら、他の山手線沿線駅マンションからも同様に乗換え無しで行ける。
・川崎駅は乗換えなければ行けない。
・品川区は都心ではない。
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99
匿名さん
一生同じ場所に通勤するわけじゃないので汎用性の高い山手線は良いですね。
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100
匿名さん
モデルルームは改装せず今のまま使い回すらしいですよ
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101
匿名さん
ネガの冷静なコメントってデッキがつながらない根拠の説明のことか?それ書いたの俺だけど地元民かつ契約者だぜ。
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103
匿名さん
山手線のラッシュよりも駅までの道のりが
ラッシュって珍しいね。
会社に行くのが嫌になるね。
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104
匿名さん
>98
ご満足そうなので、刺激されないほうがよろしいかもしれません。
皆、違和感を察知しています。
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105
匿名さん
ここを起点に東西南北いろんなところに短時間で通勤できるという意味。一駅なんだから品川の乗換えくらいは当然含まれる。山手線の西側に住めば東に行きずらい。その逆もしかり。ここは南側でありながら、赤羽以北でも埼京線で楽に行ける。そういう縦横無尽だね。細かいことをつつけばキリがないが、あくまで通勤を意識した多数派向けの視点ってことで。
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106
匿名さん
自分も契約者かつ地元民だけど、普通にポジネガ両方コメントしてますね。
当然、叩くつもりもないし、かといって、持ち上げる気もないです。
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107
匿名さん
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108
匿名さん
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109
匿名さん
うちは私が大手町、妻は横浜、娘は池袋の学校ってことで前から大崎に住んでます。
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110
匿名さん
大井町も通勤利便性はいいんじゃないかな、特に京浜東北線は。大崎は山手線や埼京線の利用者がより多いというだけだね。
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111
匿名さん
>>105
後出しジャンケンの言い訳ですね。
そういう風に言い訳するなら、大崎駅以外の他の色んな駅も利便性が良い駅となってしまう。
大崎限定でもなんでもなし。
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112
匿名さん
大崎の交通利便性は高いといえるでしょ、恵比寿には劣るでしょうが。
ビルばっかりの街に住んでも、それが最大の長所としてはある。
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