東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part14
匿名さん [更新日時] 2014-06-22 06:31:00

パークシティ大崎ザタワー のPART14です。
いよいよ最終期!
引き続き、検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436765/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-29 08:12:32

[PR] 周辺の物件
オーベル葛西ガーラレジデンス
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 599 匿名さん

    確かに武蔵小杉は凄いですね。
    教育、医療、商業施設、どれも大崎では全く敵わない。
    しかも、それだけの先進新都心が大崎のすぐお隣なのだから。

  2. 600 匿名

    今日は契約者とトミヒサ君、ムサ子の一人三役に成り済まし。
    ご苦労様です。

  3. 601 契約済みさん

    久しぶりにきたら、騒音問題と役に立たない情報ですな。
    そう、このスレともお別れのときだ。

    買えた人、よろしくね。買えなかった人、いいとこあるといいね、人ごとだけど。

  4. 602 匿名さん

    >598
    ここの上空で1500フィート。
    騒音は豊洲の4の2乗倍だから、16倍。
    高層階は500フィート近くなるから、豊洲の36倍の騒音。

    私は川崎に勤めてますが、離着陸時は窓ガラスビリビリ鳴ってますよ。
    そんなものを許容できるはずがないでしょ。
    私は反対の投書をしましたよ。

    環境省、品川区東京都にはとりあえずしましたが、あと訴えられる所ってどこかありますか??

  5. 603 匿名さん

    >>602
    国交省もだな。

  6. 604 匿名さん

    コスギが自作自演過ぎてワロタ。もう少し工夫せんかい。さ、寝よ。

  7. 605 匿名さん

    国交省の有識者とやらに、ガツンと宜しく頼むよ。萎えさせるしかない。

  8. 606 匿名さん

    武蔵小杉は大崎と同じ工場地帯だった。
    しかし、今や住みたい街ランキング上位に入る街に大変貌を遂げた。

    大崎はどうか?
    トップ10にすら名前が上がってこない。

    これが現実。

    目黒駅前、上大崎の再開発。
    品川-田町間の山手線新駅に伴う再開発。
    そして武蔵小杉。

    これらに囲まれた大崎は完全に埋没してしまうのではないだろうか。

  9. 607 契約済みさん

    >>602
    あのー1500フィートって450メートルなんですけど。
     そんなのある訳ないでしょ。
     
     時速450キロ程度の速度なんだから、ここから5キロ圏内にある
     東京タワー、六本木ヒルズまで数秒で着くよ、ワンミスでカスリますよ。

     もっともらしいこと言って情報を拡散し
     訴えるのはして勝手にしてもらっていいけど、
     現実感にかけるよね。

     大崎のネガきゃんに説得力なし。

  10. 608 匿名さん

    そう。
    602、603さん、離陸時、着陸時のアプローチ速度は
    607さんのいうとおり、分速で7km程度だ。

    きみたちのいうところの、お台場や、豊洲もここから1分以内で
    着く距離で、同じく上空1500フィートつまり450mを通過するのだが、
    騒音以前の問題で、その話が大崎の騒音?に帰着はしないだろ。
    豊洲もお台場も同レベルで追突の危機問題だろ。

    空港との距離を考えて、川崎の騒音?あたりまえだろ、
    滑走路から大崎までどんだけ離れてると思ってるんだ。

    そこまで、”騒音”をあおるんだったら、
    機体のアプローチ速度、上昇、降下ピッチも含め語ってくれないか?

    騒音の問題は中学生で距離の2乗の話は知ってるぞ、

  11. 609 匿名さん

    まあ、ここ買える人の中には、年収3000万円の
    国内航空会社のパイロットさんもいますからね~。

    ここ買えない人で、情報かじった、速度計算できない人が
    ネガしてるだけですよ。

    素人相手には
    スルーで。

  12. 610 匿名さん

    おーこれであぽな、飛行機の問題おわった。

    キャンセル待ちネガきゃんする人は、理論武装してからにしてね。

    May I have an attention please.

    次以降、当スレは有用な情報を提供するようにいたします。

    Good luck!

  13. 611 匿名さん

    思ったのですが、不動産会社の営業の学力と
    1億以上の資金を持つ、一般的な経営者や上級サラリーマンでは
    学力の偏差値が20くらい違うだろ。

    まあ、理詰めで話せば勝てないだろうな。

    暇つぶしに、つりに引っかかってみたりするけど、
    まあ、5000万円程度の一般物件には、その手は通用するけど
    高額物件あいてにする ネガは こころしてかかれということだろう。

  14. 612 匿名さん

    やっぱり、検討スレで騒音語るのは玉石混合の投稿になりますね。もっとも、住民専用もだれが投稿しているのかわかりませんが。住民専用スレは、新しいマンションを楽しみにしている微笑ましい話題なので、

  15. 613 匿名さん

    このスレも微笑ましいでしょ。あぽなネガきゃんとまっとうなレスする高学歴さんがいて。

    これがマンコミですよ。This is マンコミね。

  16. 614 匿名さん

    >607
    あのー、1500ftってのは国交省の資料がソースなんだけど。
    http://www.mlit.go.jp/common/001042510.pdf

    あなたの理論だと、ここは騒音被害だけではなく
    衝突での命の危険もあるってことになるよ。

    伊丹の例で言えば、新大阪駅が1700ft。
    あるわけないって、伊丹にすでにあるわけだが?

    なんでこれだけ騒ぎになっているか、全然ついてこれてないね。

  17. 615 匿名さん

    さて、つぎはどんなネガキャン ネタがくるんだ?
    わくわく

  18. 616 匿名さん

    >>614
    で?

  19. 617 匿名さん

    本飛行経路は、技術的な検討のためのモデルとして作成したもの。

    ってハッキリ書いてあるじゃん。

    こんなの、昔からシミュレーションであるよ。

    だから、こんなルート現実的でない技術検討で国土交通省がだしたのに、
    しろうとのきみたちが、本気で
    ここ大崎のスレで話すんだ つーこと。

  20. 618 匿名さん

    どこまで 朝からひまなんだ。

  21. 619 匿名さん

    いたいた! 昔から、試験問題最後まで読めない人。
    前提条件とかね。

  22. 620 匿名さん

    次は、どんなネガきゃん ネタだろう わくわく。

  23. 621 匿名さん

    やめなさいって

  24. 622 匿名さん

    まあ、それだけ大崎の事が気になって仕方ないのでしょう。本気(マジ)で。
    「これだけの騒ぎ」で、レジデンスが即完売しようものなら・・・
    このスレで実感してみたいのですが、その頃にはスレ閉鎖ですかね。

    さっ、仕事。仕事。


  25. 623 匿名さん

    おおさき ”愛”ですな。 

    多少ゆがんだものもいるが、
    これはもはや、愛だ。

  26. 624 匿名さん

    ここのポジもずいぶんレベルが下がったね。

    ポジ?さんが書いている通り、人命に関わるってもの既出な話で、非常にリスキーなのは分かりきったことでしょ。

    >602が言っているのは、あり得ないリスキーな話だけど、それが公式な情報で、国土交通省が容認して実現に向けて動き始めているからだよ。

    『ありえなーい(笑)』と傍観しているのは、いつの世、どこの世界、どのジャンルでも、『置いていかれる人』の典型ですよ。

    例えば、自衛隊の国外での軍事活動は、憲法で禁止されているからあり得ないと小学校で学び、信じ、傍観していた人。
    もはやそれは、崩れつつありますよね?
    それと同じことが、まさに起ころうとしています。

    あり得ないほどリスキーだと思っているのなら、反対の意思を表明しなければ容認しているのと同じ。国民も国も容認したら、止める人などいません。

  27. 625 匿名さん

    608や617が専門職の的を得た意見だとしても、素人が不安に思うようなことを、メディアで報道しちゃう国交省はどうなのよ?

  28. 626 匿名さん

    それだけやる気ってことでしょ。

  29. 627 匿名さん

    >624
    有能なポジだった人たちは既に、ルート変更反対で動いた方が資産価値を保てると判断して、結果的にネガに移行しているから仕方がない。

    もう、完売は見えてるし、レジデンスだって規模の割りにかなりの注目度なのは明白だしね。
    わざわざポジする必要もないし、国土交通省が公式にやると言ってるんだから、呑気にポジしてる場合ではないよね。

  30. 628 匿名さん

    ではあえて聞こう、どこがお勧めの物件ですか?

    伊丹でしたっけ?

  31. 629 匿名さん

    627は市民活動家ですか。
    450メートル上空を時速450キロで東京の真ん中を突っ切るって
    本当に思ってるんだね。

    すべてのマンコミのレスで書いたら?

  32. 630 匿名さん

    飛行機さえ来なければ、ここはかなり良い物件だよね。

  33. 631 匿名さん

    あーた。東京の上空450メートルを時速400キロで
    飛行するのに、大崎も品川も豊洲も武蔵小杉、
    六本木も関係ない誤差の範囲で生命の危険だ。

    なーんで騒音の方が問題で、しかも大崎ピンポイントなんだ

  34. 632 匿名さん

    >629
    だから、呑気って書かれるんだよ。
    法的制限がなくて、世界に実例があって、経済的な需要があって、国も国民も容認したら、実現の可能性はあるだろ。

    リスクが高くてあり得ないと思うから傍観するのが利口だとか思ってるの??

  35. 633 匿名さん

    着陸ルートになければ騒音は少ないでしょ。直撃するのは大崎、大井町ぐらいかな。

  36. 634 匿名さん

    それはここが、大崎ヒンポイントの検討版だからだろ。

  37. 635 匿名さん

    時速400キロっていってるだろ、豊洲まで50秒、
    武蔵小杉までも50秒だろ、なんで操縦ミスより
    騒音なんだーつーの、。

    距離の計算できます?あーた

  38. 636 匿名さん

    >629
    大阪もロンドンも450メートル上空を時速450キロで真ん中突っ切ってるのに、
    東京だけは例外と思える根拠は?

    あり得ないで傍観してたら、反対意見はなかったので
    国民の理解は得られたと解釈するのが役所だよ。

  39. 637 契約済みさん

    契約者の中でも専門知識がある人、ない人。慎重な人、そうでない人に分かれてると思うけど、私のような素人はどのように解釈し、どう対応すべきなのかいまいち結論が見えません。ルート変更が現実的かどうかは別としても、それを歓迎する契約者はほとんど居ないでしょうから、仮に徒労に終わったとしても、慎重派な契約者が投書等で地道に活動していくのは悪くない気がするのですが。万一、ルート変更が成立してしまった場合も一応の自己満足につながりますしね(笑)。

  40. 638 匿名さん

    639 ほら釣られた。 
    実際の高度と速度の関係を きみわかってないね。

    飛行機乗ったことある?滑走路でて、すぐ上昇するだろ。
    C滑走路から、大崎までタラタラ低空とぶのかよ。

    着陸にしてもそうだろ。
    羽田着の飛行機でアプローチでだらだら、することねーよ。

  41. 639 契約済みさん

    どうでもいいネガ、大崎を愛してる心配性の契約者、知識レベルの高い楽観的な契約者が混在しているから、まさに玉石混交のスレとなっている。契約者は契約済みさんって書いてくれた方が読みやすいんだけど。

  42. 640 匿名さん

    伊丹にしてもヒースローにしても急な感じで離着陸するよね。
    羽田から離れた ここ”大崎”まで ゆーくり 1500フィートを維持してくださいって
    国土交通省が指示をなんでするんだ。

    東京中心、上空1500フィートを787が飛んでみな。騒音とかそういうレベルでないから。
    アプローチで数百メートルから1キロはごく誤差の範囲だからね。

    東京タワー上空100メートルを787が飛んで、騒音が問題だー とのんびりしたクレームを
    つけるのか? 危ないだろまず。

    資料にはシミュレーションって書いてあるとおりで、なんでキミはそんなここ大崎スレで
    騒音問題として、がんばるんだ?

  43. 641 匿名さん

    >638
    飛行機乗ったこと無いのか。
    離陸時は高出力で急上昇するけど、着陸時に同じコースだと危険だよ。
     
    着陸時はあらかじめ高度を下げてアプローチするから、大崎辺りでも低空飛行になるんだよ。

  44. 642 匿名さん

    是非、大崎飛行機騒音問題は 大事なことなので、指摘している方
    名前出して活動してくれよ。

    みんな、あなたたちのことを感謝するよ。大崎だけピンポイントで危険でうるさいと。

    飛行機で50秒でつく、武蔵小杉、豊洲、20秒で着く台場、2秒でつく品川のように
    静かで安心した生活が送りたいと思う。

  45. 643 匿名さん

    >>641 そうなんだ。きみは詳しいんだな。
     大崎上空で1500フィート、400メートルだな、何キロかけて高度さげるんだ、
    羽田の滑走時の進入角は?

  46. 644 匿名さん

    まあいいじゃん。羽田が便利になったほうがいいんだから。
    羽田が使えない空港のままでいいというのか。

  47. 645 匿名さん

    >>641さんが、詳しいっていうから、ハッキリさせたいんだよ。

    何キロかけて、400メートルを降下して、
    羽田滑走路での進入角が何度かって。

  48. 646 匿名さん

    ちなみに、羽田空港と大崎の直線距離は9キロ。

    >>641さん、

    9キロを大崎上空高度400メートルから、じっくり時間をかけて高度を下げていくらしのだが、
    この着陸アプローチは、ヒースローや伊丹と比べてどうなんだか、素人の
    わたしも教えてくれるかね。

  49. 647 匿名さん

    機長!素人相手にむきにならないで下さい!

  50. 648 匿名さん

    だんだんマンオタから飛行機マニアにネタが移って来たな(笑)

  51. 649 匿名さん

    >646
    資料読め。

  52. 650 匿名さん

    いやー大人気なかったよ。スマン、素人相手に。

    ”大崎”の飛行機騒音問題でがんばる有志たちに、
    時間があればMVAやVFRなんかにについても
    教えてあげたいんだが、彼らは、そもそも航空法を無視する前提で
    つくられた国土交通省のシミュレーション資料が
    全てのようで、現実離れした議論誘導をしていたので
    気になったしだいだ。

    まあ、航空関係者もパークシティ買ってるんで、何かのときには
    力になれるということだ。

  53. 651 匿名さん

    だから、資料読めよ。
    他の空港の現実も書いてあるから。
    ゲームとは違うの。

  54. 652 匿名さん

    その前に航空法勉強しなさい。

  55. 653 匿名さん

    法的にはありだよ。勉強になった?

  56. 654 契約済みさん

    首都圏空港機能強化技術検討小委員会で技術的検討の結果としての案。ネガキャン->デマとなって情報共有が妨げられたくはないが、

  57. 655 選択してください

    大崎の滑走路は駅に繋がらないのかな。まさか桜並木に強制着陸?

  58. 656 匿名さん

    >>653 勉強になったありとう。
    きみが素人というのがわかった

  59. 657 契約済みさん

    本当に面白いですね。このスレは。
    機長vsマニア

  60. 658 匿名さん

    航空法はどうすれば変えられるの?たれが文章考えるの?

  61. 659 契約済みさん

    航空関係の方のご意見をみると、騒音は心配する必要なしってことでファイナルアンサー?

  62. 660 匿名さん

    羽田拡大計画、オワたかな。

  63. 661 契約済みさん

    このマンションは航空法の規制で羽田から離陸する飛行機のために
    高さ制限があって39階がぎりぎりだった、と営業に聞きました。

    スミフが買ったソニー跡地は羽田からの距離がもう少しあるので、
    もう少し高くすることができるそうです。

    ってことはその時点で三井はこの航路の話を知ってた?
    いやいや、きっと緊急時と着陸待ちで大崎上空を飛ぶケースだけ
    を想定していた。。。と私は信じたい(笑)

  64. 662 匿名さん

    色々心配なさる方の気持ちもわかりますが、航空のスペシャリストが契約者に居るなら、素直に耳を傾けておけばよいでしょう。素人が憶測で話してるのとは信憑性が全く違います。羽田推進派の偽装なんてことはまずないわけですし(笑)

  65. 663 匿名さん

    >>661

    高さ制限は方向関係なく羽田からの距離で自動的に決まるので航路変更のことは関係ないでしょう。

  66. 664 匿名さん

    心配性がおおいですな。
    (航空法第56条第4項)
    外側水平表面では半径24kmで高さ295m制限がかかっておりますぞ。ほぼ、東京中心と川崎、横浜までかかる地域で。

    まあ、http://www.cab.mlit.go.jp/tcab/info/02.html
    をご参考になってください。

  67. 665 契約済みさん

    機長ありがとう!。溜飲が下がりスッキリしました。

  68. 666 匿名さん

    パークシティ大崎は295mあるんだ!
    天空の城ですな

  69. 667 匿名さん

    >>665 ご安心ください。

    中国機の接近問題が話題ですが、 

    どなたかの指摘する
    高度1500フィート、450メートルで飛行すると
    都内マンションと航空機の、隙間は150メートルです。
    そこを時速400キロで大型ジェットが通過するなんて、
    それは、もはや騒音の問題ではなく、人命に関わることが
    容易にご想像できると思います。

    もちろん、航空法に抵触しています。

    現実的でない議論はそろそろ終了で。

  70. 668 契約済みさん

    ルート案の最終結果を担保するものではないでしょうけど、当面の精神的安楽を与えていただいたことに感謝ですね。

  71. 669 匿名さん

    295mなら39階がギリギリな分けないじゃん

  72. 670 匿名さん

    羽田との距離が9キロでしたら16.5km圏内なので
    円錐表面
    (航空法第56条第3項)
    ですな。

    円錐表面は、水平表面の外縁に接続し、かつ、水平面に対し外側上方へ50分の1の勾配を有する円錐面であって、その投影面が空港の標点を中心として16,500mの半径で描いた円周で囲まれるもののうち、航空機の離着陸の安全を確保するために必要な部分として指定された範囲。

    詳細はさきほどのURLを参照してください。

  73. 671 契約済みさん

    そんな分かりきった話なら、周囲への影響に配慮して、さっさと案を取り下げてほしいよね。今後話が発展するようなことがもしあれば、そのときはまた対策や解説を宜しくお願いします、機長。

  74. 672 匿名さん

    不謹慎ですが「逆噴射」流行りましたね。
    野次馬根性丸出しで城南島まで行っちゃいました。

    賛成票は投じないでください。このスレでの逆噴射はともかく(汗)

  75. 673 匿名さん

    飛行高度の話じゃなかったの?
    とりあえず、パークシティ大崎は制限高さ以下だから、合法なのはみんなが知ってる。

    大崎で1500フィートの高度を飛ぶのは、航空法では合法。
    もう一度調べてきてください。

    建物との間が150m以下の所なんて、空港の近くなら結構多いですよ。なるべく行きたくないけどね。

  76. 674 匿名さん

    >667
    ここの建物はいつの間に高さ200mになったの?違法じゃん。取り壊さなきゃ(笑)

  77. 675 匿名さん

    おまえがしらべろよ

  78. 676 匿名さん

    667さんが言っているの、はすり鉢状になっているから計算式ででるということだろ。
    理解力ないな。必死だし。

  79. 677 匿名さん

    ここは香港か

  80. 678 匿名さん

    やはり、ちょっとしたコメントでも、品位や論理性に差がでるな。
    もう、いいよ。空港ネタ。だいたいわかった。

  81. 679 匿名さん

    >676
    それは建物の話だろ?
    飛行ルート変更とは無関係だよ。

  82. 680 匿名さん

    大崎通る案だと五反田、目黒、恵比寿、渋谷、さらには
    品川、高輪、白金、広尾、西麻布、南青山、新宿をたくさん通るわけでしょ。
    そんな案が採用されるとは思えない。

  83. 681 匿名さん

    いや、彼のロジックでは大崎のみが危険ということだ

  84. 682 匿名さん

    >680
    国土交通省では大筋で容認されたじゃん。

    そうやって黙ってみてると、都民からの反発もあまり無いと判断されて、確定になるよ。

  85. 683 匿名さん

    >>680
    渋谷区新宿区まで行ったら、もう高度が上になるから関係ないでしょ。

  86. 684 匿名さん

    >680
    >681
    その全てが危険にさらされるから、反対だっていってるんじゃないの?

    ないない(笑)→自分の買った物件を悪く言われてる気がするから反論しよう。

    って人と、

    反対の意思を表明して資産を守ろうとしてる人が言い合ってるだけに見えるけど。

    私も環境省、東京都品川区にメールで都心上空飛行ルート反対の投書をしました。念のためね。

  87. 685 匿名さん


    高度整理してくれ、 

         滑走路手前 150メートルか。(ほかのレスでいってるな)
     
         9キロ手前の大崎 450メートル
         12キロ手前渋谷  ?メートル
    どういう着陸アプローチなんだ

    9キロで300メートルしか降下しないアプローチなんてありえんだろ。

    おまえの知っている速度も、こたえろよ。

  88. 686 匿名さん

    そうすると大井競馬場では200メートルくらいだろ。
    競馬できんな。

  89. 687 匿名さん

    いやー品川水族館のアシカショーでアシカが驚くので
    動物愛護団体に必要だろ。

  90. 688 匿名さん

    蒲田では170mくらいか。確かに一大事だな

  91. 689 匿名さん

    いやー普天間基地より危ないだろ。

  92. 690 匿名さん

    なんだ、資料つーのは、小委員会の意見書の中の1パターンだね。
    国交省が決まりなんてなーんもいってないじゃないの。

    もー。なんだよ、ほぼ決まりとか、国交省がいっているとか。実態ちがうじゃない

    https://www.decn.co.jp/?p=13298

    国交省が昨年11月に交通政策審議会(交政審、国交相の諮問機関)航空分科会基本政策部会に設置した「首都圏空港機能強化技術検討小委員会」(委員長・家田仁東大大学院教授)が6日にまとめた。

    国交省は今後、両空港の周辺自治体や航空関係者などと実現の可否を協議する場を設ける。

  93. 691 匿名さん

    >国交省がいっているとか。実態ちがうじゃない

    >国交省は今後、両空港の周辺自治体や航空関係者などと実現の可否を協議する場を設ける。

    矛盾

  94. 692 匿名さん

    いやー矛盾ではないですよ。

    国からでる通達でもないし、さらに国会に法令だすわけでないし。

    旗振り役なだけですよね。

    だれかがリンクした資料にも国交省の資料って書いてないじゃん。

    小委員会がまとめたものという立ち位置で、それ以上でも以下でもない。

  95. 693 匿名さん

    国土交通省は容認の姿勢ってのは確かなんだね。

  96. 694 匿名さん

    だからちがうって。
    そんなんで容認だったら、成田空港の問題とか、いままででも大問題ですよ。

    日本語おkです?
    容認してないですよ。 役所に電話してみたら、読解力なしだな。
    過去、成田空港の問題とか、ぐぐって調べてみなよ。

    こんなんで容認なんて書いているメディアがあればリンクくれ。

  97. 695 匿名さん

    やっぱり、試験問題最後まで読めない人の騒ぎだったな。

    お疲れ。

  98. 696 匿名さん

    羽田空港
    ルート
    容認
    国土交通省
    で調べればいくらでも出てきますよ。

    資料ってどれのこといってるのか知らないけど、
    http://www.mlit.go.jp/common/001042510.pdf
    これが国土交通省の資料じゃないなら、それはそれで一大ニュース。

  99. 697 匿名さん

    >695
    >696
    ニュースとか新聞とか見ないの?

  100. 698 匿名さん

    他のネタ全部潰されたネガがここぞとばかりに騒いでるだけ。
    だから他のスレでは話題にもなってない。

  101. by 管理担当

  • スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります
  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
オーベル葛西ガーラレジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸