物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
579
匿名さん
そういうこと。他の既成パターンをこのケースに当てはめても意味がない。最悪運航が成立した場合に、そう納得するしかないというだけ。
-
580
匿名さん
どうみても残りを狙ってるネガの書き込みじゃないでしょ。契約者でも感覚のズレがあるのかな?
-
581
匿名さん
-
582
匿名さん
契約者で騒音を被ってまで羽田拡張を希望する人はごく稀でしょう。一致団結して云々という話なら契約者スレの方が良さそう。ここはオールカマーの板ですから、書きこんだ人の思惑が読み取りずらい。
-
583
匿名さん
どうでもいいさんも、やけに連呼してるね。
違う内容だけど、契約者板も少し盛り上がりつつあるじゃない。
-
584
匿名さん
竣工前だというのに環境が悪化するなんて悲惨なマンションですね。
-
585
匿名さん
-
586
匿名さん
-
587
匿名さん
レジデンスをこれから検討する人が拡張反対ののろしを上げるの?
契約者のほうが切実な気がするけど
-
588
匿名さん
どちらにしても当然反対路線でしょ、普通。高層タワーに低空飛行でどんだけうるさいか分かってるのかね。
584みたいなネガがウザいから、どうでもいいを連呼だったんじゃない。
-
-
589
匿名さん
羽田拡張への敷居はかなり高いと思われるが、賢明な契約者は根回ししておいた方が確実。
-
590
匿名さん
-
591
ご近所の奥さま
グラスカ住人です。竣工前の契約者さんは特にピリピリしてるでしょうけど、それは周辺住人も同じこと。とても迷惑な話なので、私も投書等考えています。
-
592
匿名さん
品川と横浜のちょうど中間、川崎はもちろん羽田にもすぐ行ける
そして、病院、教育、行政機関にショッピングモール、スーパーが多数あるにもかかわらず
航空機の騒音とは無縁のムサコ(武蔵小杉)が最強ってことじゃないですか。。。
大崎はムサコほど発展しないでしょうし、トホホ・・・。
-
593
匿名さん
将来の大崎もかなわない最強のコンクリートジャングルだけど、生活圏が川崎中心なら便利なんじゃないかな。山手線住人からすると、ゾーン外で無縁の場所なんだけどね。
-
594
匿名さん
-
595
匿名さん
>>592
ムサコから羽田は、電車では不便で
便利に行くならリムジンバスになるはず。
-
596
匿名さん
-
597
匿名さん
-
598
契約済みさん
なんか無理あるな。
いま豊洲付近で6000フィートくらいで飛行ルートですよね。
そんなにうるさいんでしょうか?
最悪、江東区、港区、経由で品川上空で10000フィート。
いまのお台場はどう?
わたしは、東京ベイコート倶楽部に
よく泊まるけど全く問題なしだよね。
なんで、パークシティ大崎のスレでNegaるんだ?
まして、
川崎市なんて4000フィート、だれかが川崎いいっていってるけど、
ぜんぜん説得力ないですよ。
-
599
匿名さん
確かに武蔵小杉は凄いですね。
教育、医療、商業施設、どれも大崎では全く敵わない。
しかも、それだけの先進新都心が大崎のすぐお隣なのだから。
-
600
匿名
今日は契約者とトミヒサ君、ムサ子の一人三役に成り済まし。
ご苦労様です。
-
601
契約済みさん
久しぶりにきたら、騒音問題と役に立たない情報ですな。
そう、このスレともお別れのときだ。
買えた人、よろしくね。買えなかった人、いいとこあるといいね、人ごとだけど。
-
602
匿名さん
>598
ここの上空で1500フィート。
騒音は豊洲の4の2乗倍だから、16倍。
高層階は500フィート近くなるから、豊洲の36倍の騒音。
私は川崎に勤めてますが、離着陸時は窓ガラスビリビリ鳴ってますよ。
そんなものを許容できるはずがないでしょ。
私は反対の投書をしましたよ。
環境省、品川区、東京都にはとりあえずしましたが、あと訴えられる所ってどこかありますか??
-
603
匿名さん
-
-
604
匿名さん
コスギが自作自演過ぎてワロタ。もう少し工夫せんかい。さ、寝よ。
-
605
匿名さん
国交省の有識者とやらに、ガツンと宜しく頼むよ。萎えさせるしかない。
-
606
匿名さん
武蔵小杉は大崎と同じ工場地帯だった。
しかし、今や住みたい街ランキング上位に入る街に大変貌を遂げた。
大崎はどうか?
トップ10にすら名前が上がってこない。
これが現実。
目黒駅前、上大崎の再開発。
品川-田町間の山手線新駅に伴う再開発。
そして武蔵小杉。
これらに囲まれた大崎は完全に埋没してしまうのではないだろうか。
-
607
契約済みさん
>>602
あのー1500フィートって450メートルなんですけど。
そんなのある訳ないでしょ。
時速450キロ程度の速度なんだから、ここから5キロ圏内にある
東京タワー、六本木ヒルズまで数秒で着くよ、ワンミスでカスリますよ。
もっともらしいこと言って情報を拡散し
訴えるのはして勝手にしてもらっていいけど、
現実感にかけるよね。
大崎のネガきゃんに説得力なし。
-
608
匿名さん
そう。
602、603さん、離陸時、着陸時のアプローチ速度は
607さんのいうとおり、分速で7km程度だ。
きみたちのいうところの、お台場や、豊洲もここから1分以内で
着く距離で、同じく上空1500フィートつまり450mを通過するのだが、
騒音以前の問題で、その話が大崎の騒音?に帰着はしないだろ。
豊洲もお台場も同レベルで追突の危機問題だろ。
空港との距離を考えて、川崎の騒音?あたりまえだろ、
滑走路から大崎までどんだけ離れてると思ってるんだ。
そこまで、”騒音”をあおるんだったら、
機体のアプローチ速度、上昇、降下ピッチも含め語ってくれないか?
騒音の問題は中学生で距離の2乗の話は知ってるぞ、
-
609
匿名さん
まあ、ここ買える人の中には、年収3000万円の
国内航空会社のパイロットさんもいますからね~。
ここ買えない人で、情報かじった、速度計算できない人が
ネガしてるだけですよ。
素人相手には
スルーで。
-
610
匿名さん
おーこれであぽな、飛行機の問題おわった。
キャンセル待ちネガきゃんする人は、理論武装してからにしてね。
May I have an attention please.
次以降、当スレは有用な情報を提供するようにいたします。
Good luck!
-
611
匿名さん
思ったのですが、不動産会社の営業の学力と
1億以上の資金を持つ、一般的な経営者や上級サラリーマンでは
学力の偏差値が20くらい違うだろ。
まあ、理詰めで話せば勝てないだろうな。
暇つぶしに、つりに引っかかってみたりするけど、
まあ、5000万円程度の一般物件には、その手は通用するけど
高額物件あいてにする ネガは こころしてかかれということだろう。
-
612
匿名さん
やっぱり、検討スレで騒音語るのは玉石混合の投稿になりますね。もっとも、住民専用もだれが投稿しているのかわかりませんが。住民専用スレは、新しいマンションを楽しみにしている微笑ましい話題なので、
-
613
匿名さん
このスレも微笑ましいでしょ。あぽなネガきゃんとまっとうなレスする高学歴さんがいて。
これがマンコミですよ。This is マンコミね。
-
-
614
匿名さん
-
615
匿名さん
さて、つぎはどんなネガキャン ネタがくるんだ?
わくわく
-
616
匿名さん
-
617
匿名さん
本飛行経路は、技術的な検討のためのモデルとして作成したもの。
ってハッキリ書いてあるじゃん。
こんなの、昔からシミュレーションであるよ。
だから、こんなルート現実的でない技術検討で国土交通省がだしたのに、
しろうとのきみたちが、本気で
ここ大崎のスレで話すんだ つーこと。
-
618
匿名さん
-
619
匿名さん
いたいた! 昔から、試験問題最後まで読めない人。
前提条件とかね。
-
620
匿名さん
-
621
匿名さん
-
622
匿名さん
まあ、それだけ大崎の事が気になって仕方ないのでしょう。本気(マジ)で。
「これだけの騒ぎ」で、レジデンスが即完売しようものなら・・・
このスレで実感してみたいのですが、その頃にはスレ閉鎖ですかね。
さっ、仕事。仕事。
-
623
匿名さん
おおさき ”愛”ですな。
多少ゆがんだものもいるが、
これはもはや、愛だ。
-
-
624
匿名さん
ここのポジもずいぶんレベルが下がったね。
ポジ?さんが書いている通り、人命に関わるってもの既出な話で、非常にリスキーなのは分かりきったことでしょ。
>602が言っているのは、あり得ないリスキーな話だけど、それが公式な情報で、国土交通省が容認して実現に向けて動き始めているからだよ。
『ありえなーい(笑)』と傍観しているのは、いつの世、どこの世界、どのジャンルでも、『置いていかれる人』の典型ですよ。
例えば、自衛隊の国外での軍事活動は、憲法で禁止されているからあり得ないと小学校で学び、信じ、傍観していた人。
もはやそれは、崩れつつありますよね?
それと同じことが、まさに起ころうとしています。
あり得ないほどリスキーだと思っているのなら、反対の意思を表明しなければ容認しているのと同じ。国民も国も容認したら、止める人などいません。
-
625
匿名さん
608や617が専門職の的を得た意見だとしても、素人が不安に思うようなことを、メディアで報道しちゃう国交省はどうなのよ?
-
626
匿名さん
-
627
匿名さん
>624
有能なポジだった人たちは既に、ルート変更反対で動いた方が資産価値を保てると判断して、結果的にネガに移行しているから仕方がない。
もう、完売は見えてるし、レジデンスだって規模の割りにかなりの注目度なのは明白だしね。
わざわざポジする必要もないし、国土交通省が公式にやると言ってるんだから、呑気にポジしてる場合ではないよね。
-
628
匿名さん
ではあえて聞こう、どこがお勧めの物件ですか?
伊丹でしたっけ?
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件