物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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551
匿名さん
意見があるならいって損をすることはないのでした方がいいでしょうね。
メールしました。
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552
匿名さん
原発等は、その地域にそれなりの還元があるので、ギブアンドテイクが成り立ちますが、飛行ルートの変更は都民にはほとんど利益がありませんよね。
離着陸はいろんなリスクが高く、ここの資産価値にも影響するし、部品でも落とされたらボルト一本でも都心では死亡事故に繋がります。
私は断固反対です。
そんなものを容認するべきでは無いと思います。
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553
匿名さん
このマンションに限らず予定飛行路に該当する地域の人からはかなり反対メッセージが届くと思われますが、それを受けて国や都がどう対応するかですね。無理に押し切るとなればかなりのバッシングを受けることになりますので、こちらとしては多方面からプレシャーをかけ続けるのがベストです。
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554
匿名さん
現行着陸ルートに住んでる千葉県民のことを思えば多少は良いのでは?
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555
匿名さん
都心は特別扱いされてきた経緯があるだけに、今回の決定がどうなるかですね。
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556
匿名さん
都知事の舛添さんもまだ辞めたくないだろうから、微妙だろうねこの話。五輪成功と天秤にかけて、上手く立ち回らないといけない。
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557
匿名さん
そんな勝手な。羽田が空港として力をつけるのは都民・都心に住むものとして享受できることなのだから。
羽田がそれなりの国際空港にすらならないほうがいいってこと?
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558
匿名さん
とは言っても都民の何割かを敵にまわすのは確実なので、どちらのエゴを優先するか?って話でしょ。押すも引くも彼らの腕の見せどころですよ。
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559
匿名さん
騒音問題を対岸の火事と捉えて羽田増便を歓迎する都民がどれだけいるかと、実際に騒音被害を受ける都民が何万人くらい居るか、なんじゃない。
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560
匿名さん
いや、対岸の火事では済まないでしょう。少なくとも23区は。一度案を通しちゃえば規制が緩くなって、他の地域にもどんどん飛ぶようになるよ。もともとそれが狙いなんだろうから、怖い話だよ。
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561
匿名さん
飛ばすのは夕方だけ、って話も将来はどうなるか分からないし。
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562
匿名さん
今回のルート案からそれているから、自分のところは大丈夫。と思っちゃう人もいるんでしょうね。
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563
匿名さん
流れ的に557さんが契約者という可能性もありそうなんですが。
もし契約者であれば騒音問題をどう捉えているか、お聞きしたいです。
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564
匿名さん
上空飛行なんてコースなんて採用できないから大丈夫だよ。
実現までのハードルが高すぎる。
採用された日にゃ、都議選では革新政党大躍進だわよ。
>>554
千葉のことを考えろって人、
そもそも千葉とは飛行高度が違うから。
千葉では、一番低くて4000ft
城南地区は1500〜1000ft、しかもフラップも車輪も出ています。
音圧は距離の二乗に反比例。
1000ftだと、千葉沿岸部の16倍、元々の騒音のレベルも大きいので、体感でどれだけ大きくなるかは(デシベルでは)、
適当に計算して下さい。
その上、マンション上層階は対地500ft上空だからね。飛行機に近いから…
>>557
個人の権利をとやかく言うと足元をすくわれるよ。
公正には、裁判でしか決められないんだから。
日本は法治国家です。
中国や北のような考え方だよ。
そもそも、首都圏第三空港の議論てどうなったの?
そして、羽田の再拡張の議論は?
オリンピックに間に合わせるために、無理やり出された案に踊らされないようにしなきゃ。
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565
匿名さん
自分も清き一票をということで。
誰かが書いてくれた品川区HPのリンクから、抗議メールをしようと思ったけど、削除されてなくなってるw。
ま、自分で探してやりますわ。
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566
匿名さん
私も環境省、品川区、東京都に各1票、反対の意見を投じました。
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567
匿名さん
都民の声の集計をみると、全て合わせても毎月数百件しかないみたいなので、ちゃんと意見をすれば各人の意見はそれなりの効果があるでしょうね。
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568
匿名さん
みんな神経質過ぎ。ロンドンだって中心部がヒースローの着陸コース上だけど普通に受け入れられてるし。
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569
匿名さん
このスレだけだよこんなにねんちゃくしてんのは。ネガさんドンマイ!
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570
匿名さん
最近の新築マンションでは、ここが一番影響を受けるからしょ。
別にここだけのマイナス要素ではないが、確実に重説の対象だろうし、気にする人は相当気にするよ。
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571
周辺住民さん
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572
匿名さん
-
573
匿名さん
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574
匿名さん
そっかーロンドンもそうだね。
でも、もう成田が国際空港のままでよいんじゃない?
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575
匿名さん
ま、そうなんですが、無駄な騒音をかかえる必要はないわけですし、資産価値にも影響しかねません。健康被害もどの程度か図りかねるわけですから、慎重な対応がよろしいかと思います。軽くみて後悔は最悪です。
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576
匿名さん
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577
匿名さん
ロンドンも上空飛ぶけど、空港までの距離(飛行高度)が違うから…
こんな提案するなんて、日本人は飼いならされた犬だと思われてんじゃない?
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578
匿名さん
-
579
匿名さん
そういうこと。他の既成パターンをこのケースに当てはめても意味がない。最悪運航が成立した場合に、そう納得するしかないというだけ。
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580
匿名さん
どうみても残りを狙ってるネガの書き込みじゃないでしょ。契約者でも感覚のズレがあるのかな?
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581
匿名さん
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582
匿名さん
契約者で騒音を被ってまで羽田拡張を希望する人はごく稀でしょう。一致団結して云々という話なら契約者スレの方が良さそう。ここはオールカマーの板ですから、書きこんだ人の思惑が読み取りずらい。
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583
匿名さん
どうでもいいさんも、やけに連呼してるね。
違う内容だけど、契約者板も少し盛り上がりつつあるじゃない。
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584
匿名さん
竣工前だというのに環境が悪化するなんて悲惨なマンションですね。
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585
匿名さん
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586
匿名さん
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587
匿名さん
レジデンスをこれから検討する人が拡張反対ののろしを上げるの?
契約者のほうが切実な気がするけど
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588
匿名さん
どちらにしても当然反対路線でしょ、普通。高層タワーに低空飛行でどんだけうるさいか分かってるのかね。
584みたいなネガがウザいから、どうでもいいを連呼だったんじゃない。
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589
匿名さん
羽田拡張への敷居はかなり高いと思われるが、賢明な契約者は根回ししておいた方が確実。
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590
匿名さん
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591
ご近所の奥さま
グラスカ住人です。竣工前の契約者さんは特にピリピリしてるでしょうけど、それは周辺住人も同じこと。とても迷惑な話なので、私も投書等考えています。
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592
匿名さん
品川と横浜のちょうど中間、川崎はもちろん羽田にもすぐ行ける
そして、病院、教育、行政機関にショッピングモール、スーパーが多数あるにもかかわらず
航空機の騒音とは無縁のムサコ(武蔵小杉)が最強ってことじゃないですか。。。
大崎はムサコほど発展しないでしょうし、トホホ・・・。
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593
匿名さん
将来の大崎もかなわない最強のコンクリートジャングルだけど、生活圏が川崎中心なら便利なんじゃないかな。山手線住人からすると、ゾーン外で無縁の場所なんだけどね。
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594
匿名さん
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595
匿名さん
>>592
ムサコから羽田は、電車では不便で
便利に行くならリムジンバスになるはず。
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596
匿名さん
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597
匿名さん
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598
契約済みさん
なんか無理あるな。
いま豊洲付近で6000フィートくらいで飛行ルートですよね。
そんなにうるさいんでしょうか?
最悪、江東区、港区、経由で品川上空で10000フィート。
いまのお台場はどう?
わたしは、東京ベイコート倶楽部に
よく泊まるけど全く問題なしだよね。
なんで、パークシティ大崎のスレでNegaるんだ?
まして、
川崎市なんて4000フィート、だれかが川崎いいっていってるけど、
ぜんぜん説得力ないですよ。
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599
匿名さん
確かに武蔵小杉は凄いですね。
教育、医療、商業施設、どれも大崎では全く敵わない。
しかも、それだけの先進新都心が大崎のすぐお隣なのだから。
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600
匿名
今日は契約者とトミヒサ君、ムサ子の一人三役に成り済まし。
ご苦労様です。
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601
契約済みさん
久しぶりにきたら、騒音問題と役に立たない情報ですな。
そう、このスレともお別れのときだ。
買えた人、よろしくね。買えなかった人、いいとこあるといいね、人ごとだけど。
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602
匿名さん
>598
ここの上空で1500フィート。
騒音は豊洲の4の2乗倍だから、16倍。
高層階は500フィート近くなるから、豊洲の36倍の騒音。
私は川崎に勤めてますが、離着陸時は窓ガラスビリビリ鳴ってますよ。
そんなものを許容できるはずがないでしょ。
私は反対の投書をしましたよ。
環境省、品川区、東京都にはとりあえずしましたが、あと訴えられる所ってどこかありますか??
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603
匿名さん
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604
匿名さん
コスギが自作自演過ぎてワロタ。もう少し工夫せんかい。さ、寝よ。
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605
匿名さん
国交省の有識者とやらに、ガツンと宜しく頼むよ。萎えさせるしかない。
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606
匿名さん
武蔵小杉は大崎と同じ工場地帯だった。
しかし、今や住みたい街ランキング上位に入る街に大変貌を遂げた。
大崎はどうか?
トップ10にすら名前が上がってこない。
これが現実。
目黒駅前、上大崎の再開発。
品川-田町間の山手線新駅に伴う再開発。
そして武蔵小杉。
これらに囲まれた大崎は完全に埋没してしまうのではないだろうか。
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607
契約済みさん
>>602
あのー1500フィートって450メートルなんですけど。
そんなのある訳ないでしょ。
時速450キロ程度の速度なんだから、ここから5キロ圏内にある
東京タワー、六本木ヒルズまで数秒で着くよ、ワンミスでカスリますよ。
もっともらしいこと言って情報を拡散し
訴えるのはして勝手にしてもらっていいけど、
現実感にかけるよね。
大崎のネガきゃんに説得力なし。
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608
匿名さん
そう。
602、603さん、離陸時、着陸時のアプローチ速度は
607さんのいうとおり、分速で7km程度だ。
きみたちのいうところの、お台場や、豊洲もここから1分以内で
着く距離で、同じく上空1500フィートつまり450mを通過するのだが、
騒音以前の問題で、その話が大崎の騒音?に帰着はしないだろ。
豊洲もお台場も同レベルで追突の危機問題だろ。
空港との距離を考えて、川崎の騒音?あたりまえだろ、
滑走路から大崎までどんだけ離れてると思ってるんだ。
そこまで、”騒音”をあおるんだったら、
機体のアプローチ速度、上昇、降下ピッチも含め語ってくれないか?
騒音の問題は中学生で距離の2乗の話は知ってるぞ、
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609
匿名さん
まあ、ここ買える人の中には、年収3000万円の
国内航空会社のパイロットさんもいますからね~。
ここ買えない人で、情報かじった、速度計算できない人が
ネガしてるだけですよ。
素人相手には
スルーで。
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610
匿名さん
おーこれであぽな、飛行機の問題おわった。
キャンセル待ちネガきゃんする人は、理論武装してからにしてね。
May I have an attention please.
次以降、当スレは有用な情報を提供するようにいたします。
Good luck!
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611
匿名さん
思ったのですが、不動産会社の営業の学力と
1億以上の資金を持つ、一般的な経営者や上級サラリーマンでは
学力の偏差値が20くらい違うだろ。
まあ、理詰めで話せば勝てないだろうな。
暇つぶしに、つりに引っかかってみたりするけど、
まあ、5000万円程度の一般物件には、その手は通用するけど
高額物件あいてにする ネガは こころしてかかれということだろう。
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612
匿名さん
やっぱり、検討スレで騒音語るのは玉石混合の投稿になりますね。もっとも、住民専用もだれが投稿しているのかわかりませんが。住民専用スレは、新しいマンションを楽しみにしている微笑ましい話題なので、
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613
匿名さん
このスレも微笑ましいでしょ。あぽなネガきゃんとまっとうなレスする高学歴さんがいて。
これがマンコミですよ。This is マンコミね。
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614
匿名さん
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615
匿名さん
さて、つぎはどんなネガキャン ネタがくるんだ?
わくわく
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616
匿名さん
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617
匿名さん
本飛行経路は、技術的な検討のためのモデルとして作成したもの。
ってハッキリ書いてあるじゃん。
こんなの、昔からシミュレーションであるよ。
だから、こんなルート現実的でない技術検討で国土交通省がだしたのに、
しろうとのきみたちが、本気で
ここ大崎のスレで話すんだ つーこと。
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618
匿名さん
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619
匿名さん
いたいた! 昔から、試験問題最後まで読めない人。
前提条件とかね。
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620
匿名さん
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621
匿名さん
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622
匿名さん
まあ、それだけ大崎の事が気になって仕方ないのでしょう。本気(マジ)で。
「これだけの騒ぎ」で、レジデンスが即完売しようものなら・・・
このスレで実感してみたいのですが、その頃にはスレ閉鎖ですかね。
さっ、仕事。仕事。
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623
匿名さん
おおさき ”愛”ですな。
多少ゆがんだものもいるが、
これはもはや、愛だ。
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624
匿名さん
ここのポジもずいぶんレベルが下がったね。
ポジ?さんが書いている通り、人命に関わるってもの既出な話で、非常にリスキーなのは分かりきったことでしょ。
>602が言っているのは、あり得ないリスキーな話だけど、それが公式な情報で、国土交通省が容認して実現に向けて動き始めているからだよ。
『ありえなーい(笑)』と傍観しているのは、いつの世、どこの世界、どのジャンルでも、『置いていかれる人』の典型ですよ。
例えば、自衛隊の国外での軍事活動は、憲法で禁止されているからあり得ないと小学校で学び、信じ、傍観していた人。
もはやそれは、崩れつつありますよね?
それと同じことが、まさに起ころうとしています。
あり得ないほどリスキーだと思っているのなら、反対の意思を表明しなければ容認しているのと同じ。国民も国も容認したら、止める人などいません。
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625
匿名さん
608や617が専門職の的を得た意見だとしても、素人が不安に思うようなことを、メディアで報道しちゃう国交省はどうなのよ?
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626
匿名さん
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627
匿名さん
>624
有能なポジだった人たちは既に、ルート変更反対で動いた方が資産価値を保てると判断して、結果的にネガに移行しているから仕方がない。
もう、完売は見えてるし、レジデンスだって規模の割りにかなりの注目度なのは明白だしね。
わざわざポジする必要もないし、国土交通省が公式にやると言ってるんだから、呑気にポジしてる場合ではないよね。
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628
匿名さん
ではあえて聞こう、どこがお勧めの物件ですか?
伊丹でしたっけ?
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629
匿名さん
627は市民活動家ですか。
450メートル上空を時速450キロで東京の真ん中を突っ切るって
本当に思ってるんだね。
すべてのマンコミのレスで書いたら?
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630
匿名さん
飛行機さえ来なければ、ここはかなり良い物件だよね。
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631
匿名さん
あーた。東京の上空450メートルを時速400キロで
飛行するのに、大崎も品川も豊洲も武蔵小杉、
六本木も関係ない誤差の範囲で生命の危険だ。
なーんで騒音の方が問題で、しかも大崎ピンポイントなんだ
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632
匿名さん
>629
だから、呑気って書かれるんだよ。
法的制限がなくて、世界に実例があって、経済的な需要があって、国も国民も容認したら、実現の可能性はあるだろ。
リスクが高くてあり得ないと思うから傍観するのが利口だとか思ってるの??
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633
匿名さん
着陸ルートになければ騒音は少ないでしょ。直撃するのは大崎、大井町ぐらいかな。
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634
匿名さん
それはここが、大崎ヒンポイントの検討版だからだろ。
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635
匿名さん
時速400キロっていってるだろ、豊洲まで50秒、
武蔵小杉までも50秒だろ、なんで操縦ミスより
騒音なんだーつーの、。
距離の計算できます?あーた
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636
匿名さん
>629
大阪もロンドンも450メートル上空を時速450キロで真ん中突っ切ってるのに、
東京だけは例外と思える根拠は?
あり得ないで傍観してたら、反対意見はなかったので
国民の理解は得られたと解釈するのが役所だよ。
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637
契約済みさん
契約者の中でも専門知識がある人、ない人。慎重な人、そうでない人に分かれてると思うけど、私のような素人はどのように解釈し、どう対応すべきなのかいまいち結論が見えません。ルート変更が現実的かどうかは別としても、それを歓迎する契約者はほとんど居ないでしょうから、仮に徒労に終わったとしても、慎重派な契約者が投書等で地道に活動していくのは悪くない気がするのですが。万一、ルート変更が成立してしまった場合も一応の自己満足につながりますしね(笑)。
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638
匿名さん
639 ほら釣られた。
実際の高度と速度の関係を きみわかってないね。
飛行機乗ったことある?滑走路でて、すぐ上昇するだろ。
C滑走路から、大崎までタラタラ低空とぶのかよ。
着陸にしてもそうだろ。
羽田着の飛行機でアプローチでだらだら、することねーよ。
-
639
契約済みさん
どうでもいいネガ、大崎を愛してる心配性の契約者、知識レベルの高い楽観的な契約者が混在しているから、まさに玉石混交のスレとなっている。契約者は契約済みさんって書いてくれた方が読みやすいんだけど。
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640
匿名さん
伊丹にしてもヒースローにしても急な感じで離着陸するよね。
羽田から離れた ここ”大崎”まで ゆーくり 1500フィートを維持してくださいって
国土交通省が指示をなんでするんだ。
東京中心、上空1500フィートを787が飛んでみな。騒音とかそういうレベルでないから。
アプローチで数百メートルから1キロはごく誤差の範囲だからね。
東京タワー上空100メートルを787が飛んで、騒音が問題だー とのんびりしたクレームを
つけるのか? 危ないだろまず。
資料にはシミュレーションって書いてあるとおりで、なんでキミはそんなここ大崎スレで
騒音問題として、がんばるんだ?
-
641
匿名さん
>638
飛行機乗ったこと無いのか。
離陸時は高出力で急上昇するけど、着陸時に同じコースだと危険だよ。
着陸時はあらかじめ高度を下げてアプローチするから、大崎辺りでも低空飛行になるんだよ。
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642
匿名さん
是非、大崎飛行機騒音問題は 大事なことなので、指摘している方
名前出して活動してくれよ。
みんな、あなたたちのことを感謝するよ。大崎だけピンポイントで危険でうるさいと。
飛行機で50秒でつく、武蔵小杉、豊洲、20秒で着く台場、2秒でつく品川のように
静かで安心した生活が送りたいと思う。
-
643
匿名さん
>>641 そうなんだ。きみは詳しいんだな。
大崎上空で1500フィート、400メートルだな、何キロかけて高度さげるんだ、
羽田の滑走時の進入角は?
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644
匿名さん
まあいいじゃん。羽田が便利になったほうがいいんだから。
羽田が使えない空港のままでいいというのか。
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645
匿名さん
>>641さんが、詳しいっていうから、ハッキリさせたいんだよ。
何キロかけて、400メートルを降下して、
羽田滑走路での進入角が何度かって。
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646
匿名さん
ちなみに、羽田空港と大崎の直線距離は9キロ。
>>641さん、
9キロを大崎上空高度400メートルから、じっくり時間をかけて高度を下げていくらしのだが、
この着陸アプローチは、ヒースローや伊丹と比べてどうなんだか、素人の
わたしも教えてくれるかね。
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647
匿名さん
-
648
匿名さん
だんだんマンオタから飛行機マニアにネタが移って来たな(笑)
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649
匿名さん
-
650
匿名さん
いやー大人気なかったよ。スマン、素人相手に。
”大崎”の飛行機騒音問題でがんばる有志たちに、
時間があればMVAやVFRなんかにについても
教えてあげたいんだが、彼らは、そもそも航空法を無視する前提で
つくられた国土交通省のシミュレーション資料が
全てのようで、現実離れした議論誘導をしていたので
気になったしだいだ。
まあ、航空関係者もパークシティ買ってるんで、何かのときには
力になれるということだ。
-
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