東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part14」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-06-22 06:31:00

パークシティ大崎ザタワー のPART14です。
いよいよ最終期!
引き続き、検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436765/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2014-05-29 08:12:32

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  1. 551 匿名さん

    意見があるならいって損をすることはないのでした方がいいでしょうね。
    メールしました。

  2. 552 匿名さん

    原発等は、その地域にそれなりの還元があるので、ギブアンドテイクが成り立ちますが、飛行ルートの変更は都民にはほとんど利益がありませんよね。

    離着陸はいろんなリスクが高く、ここの資産価値にも影響するし、部品でも落とされたらボルト一本でも都心では死亡事故に繋がります。
    私は断固反対です。
    そんなものを容認するべきでは無いと思います。

  3. 553 匿名さん

    このマンションに限らず予定飛行路に該当する地域の人からはかなり反対メッセージが届くと思われますが、それを受けて国や都がどう対応するかですね。無理に押し切るとなればかなりのバッシングを受けることになりますので、こちらとしては多方面からプレシャーをかけ続けるのがベストです。

  4. 554 匿名さん

    現行着陸ルートに住んでる千葉県民のことを思えば多少は良いのでは?

  5. 555 匿名さん

    都心は特別扱いされてきた経緯があるだけに、今回の決定がどうなるかですね。

  6. 556 匿名さん

    都知事の舛添さんもまだ辞めたくないだろうから、微妙だろうねこの話。五輪成功と天秤にかけて、上手く立ち回らないといけない。

  7. 557 匿名さん

    そんな勝手な。羽田が空港として力をつけるのは都民・都心に住むものとして享受できることなのだから。
    羽田がそれなりの国際空港にすらならないほうがいいってこと?

  8. 558 匿名さん

    とは言っても都民の何割かを敵にまわすのは確実なので、どちらのエゴを優先するか?って話でしょ。押すも引くも彼らの腕の見せどころですよ。

  9. 559 匿名さん

    騒音問題を対岸の火事と捉えて羽田増便を歓迎する都民がどれだけいるかと、実際に騒音被害を受ける都民が何万人くらい居るか、なんじゃない。

  10. 560 匿名さん

    いや、対岸の火事では済まないでしょう。少なくとも23区は。一度案を通しちゃえば規制が緩くなって、他の地域にもどんどん飛ぶようになるよ。もともとそれが狙いなんだろうから、怖い話だよ。

  11. 561 匿名さん

    飛ばすのは夕方だけ、って話も将来はどうなるか分からないし。

  12. 562 匿名さん

    今回のルート案からそれているから、自分のところは大丈夫。と思っちゃう人もいるんでしょうね。

  13. 563 匿名さん

    流れ的に557さんが契約者という可能性もありそうなんですが。
    もし契約者であれば騒音問題をどう捉えているか、お聞きしたいです。

  14. 564 匿名さん

    上空飛行なんてコースなんて採用できないから大丈夫だよ。
    実現までのハードルが高すぎる。

    採用された日にゃ、都議選では革新政党大躍進だわよ。

    >>554
    千葉のことを考えろって人、
    そもそも千葉とは飛行高度が違うから。
    千葉では、一番低くて4000ft

    城南地区は1500〜1000ft、しかもフラップも車輪も出ています。
    音圧は距離の二乗に反比例。
    1000ftだと、千葉沿岸部の16倍、元々の騒音のレベルも大きいので、体感でどれだけ大きくなるかは(デシベルでは)、
    適当に計算して下さい。

    その上、マンション上層階は対地500ft上空だからね。飛行機に近いから…

    >>557
    個人の権利をとやかく言うと足元をすくわれるよ。
    公正には、裁判でしか決められないんだから。
    日本は法治国家です。
    中国や北のような考え方だよ。

    そもそも、首都圏第三空港の議論てどうなったの?
    そして、羽田の再拡張の議論は?

    オリンピックに間に合わせるために、無理やり出された案に踊らされないようにしなきゃ。





  15. 565 匿名さん

    自分も清き一票をということで。
    誰かが書いてくれた品川区HPのリンクから、抗議メールをしようと思ったけど、削除されてなくなってるw。
    ま、自分で探してやりますわ。

  16. 566 匿名さん

    私も環境省、品川区東京都に各1票、反対の意見を投じました。

  17. 567 匿名さん

    都民の声の集計をみると、全て合わせても毎月数百件しかないみたいなので、ちゃんと意見をすれば各人の意見はそれなりの効果があるでしょうね。

  18. 568 匿名さん

    みんな神経質過ぎ。ロンドンだって中心部がヒースローの着陸コース上だけど普通に受け入れられてるし。

  19. 569 匿名さん

    このスレだけだよこんなにねんちゃくしてんのは。ネガさんドンマイ!

  20. 570 匿名さん


    最近の新築マンションでは、ここが一番影響を受けるからしょ。

    別にここだけのマイナス要素ではないが、確実に重説の対象だろうし、気にする人は相当気にするよ。

  21. 571 周辺住民さん

    キャンセル増えるといいね。

  22. 572 匿名さん

    ほぼ完売だろ?どうでもいいよ。

  23. 573 匿名さん

    レジデンススレで教えてやれよ。ネガさん。

  24. 574 匿名さん

    そっかーロンドンもそうだね。
    でも、もう成田が国際空港のままでよいんじゃない?

  25. 575 匿名さん

    ま、そうなんですが、無駄な騒音をかかえる必要はないわけですし、資産価値にも影響しかねません。健康被害もどの程度か図りかねるわけですから、慎重な対応がよろしいかと思います。軽くみて後悔は最悪です。

  26. 576 匿名さん

    どうでもいいよ

  27. 577 匿名さん

    ロンドンも上空飛ぶけど、空港までの距離(飛行高度)が違うから…

    こんな提案するなんて、日本人は飼いならされた犬だと思われてんじゃない?

  28. 578 匿名さん

    どうでもいいよ

  29. 579 匿名さん

    そういうこと。他の既成パターンをこのケースに当てはめても意味がない。最悪運航が成立した場合に、そう納得するしかないというだけ。

  30. 580 匿名さん

    どうみても残りを狙ってるネガの書き込みじゃないでしょ。契約者でも感覚のズレがあるのかな?

  31. 581 匿名さん

    だからどうでもいいよ

  32. 582 匿名さん

    契約者で騒音を被ってまで羽田拡張を希望する人はごく稀でしょう。一致団結して云々という話なら契約者スレの方が良さそう。ここはオールカマーの板ですから、書きこんだ人の思惑が読み取りずらい。

  33. 583 匿名さん

    どうでもいいさんも、やけに連呼してるね。
    違う内容だけど、契約者板も少し盛り上がりつつあるじゃない。

  34. 584 匿名さん

    竣工前だというのに環境が悪化するなんて悲惨なマンションですね。

  35. 585 匿名さん

    羽田拡張反対ののろしを上げるってこと?

  36. 586 匿名さん

    レジデンススレでやれば?

  37. 587 匿名さん

    レジデンスをこれから検討する人が拡張反対ののろしを上げるの?
    契約者のほうが切実な気がするけど

  38. 588 匿名さん

    どちらにしても当然反対路線でしょ、普通。高層タワーに低空飛行でどんだけうるさいか分かってるのかね。
    584みたいなネガがウザいから、どうでもいいを連呼だったんじゃない。

  39. 589 匿名さん

    羽田拡張への敷居はかなり高いと思われるが、賢明な契約者は根回ししておいた方が確実。

  40. 590 匿名さん

    苦情は件数がものを言う。

  41. 591 ご近所の奥さま

    グラスカ住人です。竣工前の契約者さんは特にピリピリしてるでしょうけど、それは周辺住人も同じこと。とても迷惑な話なので、私も投書等考えています。

  42. 592 匿名さん


    品川と横浜のちょうど中間、川崎はもちろん羽田にもすぐ行ける
    そして、病院、教育、行政機関にショッピングモール、スーパーが多数あるにもかかわらず
    航空機の騒音とは無縁のムサコ(武蔵小杉)が最強ってことじゃないですか。。。
    大崎はムサコほど発展しないでしょうし、トホホ・・・。

  43. 593 匿名さん

    将来の大崎もかなわない最強のコンクリートジャングルだけど、生活圏が川崎中心なら便利なんじゃないかな。山手線住人からすると、ゾーン外で無縁の場所なんだけどね。

  44. 594 匿名さん

    契約直後にこのニュースとは。残念でなりません。。

  45. 595 匿名さん

    >>592
    ムサコから羽田は、電車では不便で
    便利に行くならリムジンバスになるはず。

  46. 596 匿名さん

    何があったんですか?

  47. 597 匿名さん

    トミヒサにして本当に良かった!

  48. 598 契約済みさん

    なんか無理あるな。

    いま豊洲付近で6000フィートくらいで飛行ルートですよね。
    そんなにうるさいんでしょうか?
    最悪、江東区港区、経由で品川上空で10000フィート。

    いまのお台場はどう?
    わたしは、東京ベイコート倶楽部に
    よく泊まるけど全く問題なしだよね。

    なんで、パークシティ大崎のスレでNegaるんだ?

    まして、
    川崎市なんて4000フィート、だれかが川崎いいっていってるけど、
    ぜんぜん説得力ないですよ。




  49. 599 匿名さん

    確かに武蔵小杉は凄いですね。
    教育、医療、商業施設、どれも大崎では全く敵わない。
    しかも、それだけの先進新都心が大崎のすぐお隣なのだから。

  50. 600 匿名

    今日は契約者とトミヒサ君、ムサ子の一人三役に成り済まし。
    ご苦労様です。

  51. 601 契約済みさん

    久しぶりにきたら、騒音問題と役に立たない情報ですな。
    そう、このスレともお別れのときだ。

    買えた人、よろしくね。買えなかった人、いいとこあるといいね、人ごとだけど。

  52. 602 匿名さん

    >598
    ここの上空で1500フィート。
    騒音は豊洲の4の2乗倍だから、16倍。
    高層階は500フィート近くなるから、豊洲の36倍の騒音。

    私は川崎に勤めてますが、離着陸時は窓ガラスビリビリ鳴ってますよ。
    そんなものを許容できるはずがないでしょ。
    私は反対の投書をしましたよ。

    環境省、品川区東京都にはとりあえずしましたが、あと訴えられる所ってどこかありますか??

  53. 603 匿名さん

    >>602
    国交省もだな。

  54. 604 匿名さん

    コスギが自作自演過ぎてワロタ。もう少し工夫せんかい。さ、寝よ。

  55. 605 匿名さん

    国交省の有識者とやらに、ガツンと宜しく頼むよ。萎えさせるしかない。

  56. 606 匿名さん

    武蔵小杉は大崎と同じ工場地帯だった。
    しかし、今や住みたい街ランキング上位に入る街に大変貌を遂げた。

    大崎はどうか?
    トップ10にすら名前が上がってこない。

    これが現実。

    目黒駅前、上大崎の再開発。
    品川-田町間の山手線新駅に伴う再開発。
    そして武蔵小杉。

    これらに囲まれた大崎は完全に埋没してしまうのではないだろうか。

  57. 607 契約済みさん

    >>602
    あのー1500フィートって450メートルなんですけど。
     そんなのある訳ないでしょ。
     
     時速450キロ程度の速度なんだから、ここから5キロ圏内にある
     東京タワー、六本木ヒルズまで数秒で着くよ、ワンミスでカスリますよ。

     もっともらしいこと言って情報を拡散し
     訴えるのはして勝手にしてもらっていいけど、
     現実感にかけるよね。

     大崎のネガきゃんに説得力なし。

  58. 608 匿名さん

    そう。
    602、603さん、離陸時、着陸時のアプローチ速度は
    607さんのいうとおり、分速で7km程度だ。

    きみたちのいうところの、お台場や、豊洲もここから1分以内で
    着く距離で、同じく上空1500フィートつまり450mを通過するのだが、
    騒音以前の問題で、その話が大崎の騒音?に帰着はしないだろ。
    豊洲もお台場も同レベルで追突の危機問題だろ。

    空港との距離を考えて、川崎の騒音?あたりまえだろ、
    滑走路から大崎までどんだけ離れてると思ってるんだ。

    そこまで、”騒音”をあおるんだったら、
    機体のアプローチ速度、上昇、降下ピッチも含め語ってくれないか?

    騒音の問題は中学生で距離の2乗の話は知ってるぞ、

  59. 609 匿名さん

    まあ、ここ買える人の中には、年収3000万円の
    国内航空会社のパイロットさんもいますからね~。

    ここ買えない人で、情報かじった、速度計算できない人が
    ネガしてるだけですよ。

    素人相手には
    スルーで。

  60. 610 匿名さん

    おーこれであぽな、飛行機の問題おわった。

    キャンセル待ちネガきゃんする人は、理論武装してからにしてね。

    May I have an attention please.

    次以降、当スレは有用な情報を提供するようにいたします。

    Good luck!

  61. 611 匿名さん

    思ったのですが、不動産会社の営業の学力と
    1億以上の資金を持つ、一般的な経営者や上級サラリーマンでは
    学力の偏差値が20くらい違うだろ。

    まあ、理詰めで話せば勝てないだろうな。

    暇つぶしに、つりに引っかかってみたりするけど、
    まあ、5000万円程度の一般物件には、その手は通用するけど
    高額物件あいてにする ネガは こころしてかかれということだろう。

  62. 612 匿名さん

    やっぱり、検討スレで騒音語るのは玉石混合の投稿になりますね。もっとも、住民専用もだれが投稿しているのかわかりませんが。住民専用スレは、新しいマンションを楽しみにしている微笑ましい話題なので、

  63. 613 匿名さん

    このスレも微笑ましいでしょ。あぽなネガきゃんとまっとうなレスする高学歴さんがいて。

    これがマンコミですよ。This is マンコミね。

  64. 614 匿名さん

    >607
    あのー、1500ftってのは国交省の資料がソースなんだけど。
    http://www.mlit.go.jp/common/001042510.pdf

    あなたの理論だと、ここは騒音被害だけではなく
    衝突での命の危険もあるってことになるよ。

    伊丹の例で言えば、新大阪駅が1700ft。
    あるわけないって、伊丹にすでにあるわけだが?

    なんでこれだけ騒ぎになっているか、全然ついてこれてないね。

  65. 615 匿名さん

    さて、つぎはどんなネガキャン ネタがくるんだ?
    わくわく

  66. 616 匿名さん

    >>614
    で?

  67. 617 匿名さん

    本飛行経路は、技術的な検討のためのモデルとして作成したもの。

    ってハッキリ書いてあるじゃん。

    こんなの、昔からシミュレーションであるよ。

    だから、こんなルート現実的でない技術検討で国土交通省がだしたのに、
    しろうとのきみたちが、本気で
    ここ大崎のスレで話すんだ つーこと。

  68. 618 匿名さん

    どこまで 朝からひまなんだ。

  69. 619 匿名さん

    いたいた! 昔から、試験問題最後まで読めない人。
    前提条件とかね。

  70. 620 匿名さん

    次は、どんなネガきゃん ネタだろう わくわく。

  71. 621 匿名さん

    やめなさいって

  72. 622 匿名さん

    まあ、それだけ大崎の事が気になって仕方ないのでしょう。本気(マジ)で。
    「これだけの騒ぎ」で、レジデンスが即完売しようものなら・・・
    このスレで実感してみたいのですが、その頃にはスレ閉鎖ですかね。

    さっ、仕事。仕事。


  73. 623 匿名さん

    おおさき ”愛”ですな。 

    多少ゆがんだものもいるが、
    これはもはや、愛だ。

  74. 624 匿名さん

    ここのポジもずいぶんレベルが下がったね。

    ポジ?さんが書いている通り、人命に関わるってもの既出な話で、非常にリスキーなのは分かりきったことでしょ。

    >602が言っているのは、あり得ないリスキーな話だけど、それが公式な情報で、国土交通省が容認して実現に向けて動き始めているからだよ。

    『ありえなーい(笑)』と傍観しているのは、いつの世、どこの世界、どのジャンルでも、『置いていかれる人』の典型ですよ。

    例えば、自衛隊の国外での軍事活動は、憲法で禁止されているからあり得ないと小学校で学び、信じ、傍観していた人。
    もはやそれは、崩れつつありますよね?
    それと同じことが、まさに起ころうとしています。

    あり得ないほどリスキーだと思っているのなら、反対の意思を表明しなければ容認しているのと同じ。国民も国も容認したら、止める人などいません。

  75. 625 匿名さん

    608や617が専門職の的を得た意見だとしても、素人が不安に思うようなことを、メディアで報道しちゃう国交省はどうなのよ?

  76. 626 匿名さん

    それだけやる気ってことでしょ。

  77. 627 匿名さん

    >624
    有能なポジだった人たちは既に、ルート変更反対で動いた方が資産価値を保てると判断して、結果的にネガに移行しているから仕方がない。

    もう、完売は見えてるし、レジデンスだって規模の割りにかなりの注目度なのは明白だしね。
    わざわざポジする必要もないし、国土交通省が公式にやると言ってるんだから、呑気にポジしてる場合ではないよね。

  78. 628 匿名さん

    ではあえて聞こう、どこがお勧めの物件ですか?

    伊丹でしたっけ?

  79. 629 匿名さん

    627は市民活動家ですか。
    450メートル上空を時速450キロで東京の真ん中を突っ切るって
    本当に思ってるんだね。

    すべてのマンコミのレスで書いたら?

  80. 630 匿名さん

    飛行機さえ来なければ、ここはかなり良い物件だよね。

  81. 631 匿名さん

    あーた。東京の上空450メートルを時速400キロで
    飛行するのに、大崎も品川も豊洲も武蔵小杉、
    六本木も関係ない誤差の範囲で生命の危険だ。

    なーんで騒音の方が問題で、しかも大崎ピンポイントなんだ

  82. 632 匿名さん

    >629
    だから、呑気って書かれるんだよ。
    法的制限がなくて、世界に実例があって、経済的な需要があって、国も国民も容認したら、実現の可能性はあるだろ。

    リスクが高くてあり得ないと思うから傍観するのが利口だとか思ってるの??

  83. 633 匿名さん

    着陸ルートになければ騒音は少ないでしょ。直撃するのは大崎、大井町ぐらいかな。

  84. 634 匿名さん

    それはここが、大崎ヒンポイントの検討版だからだろ。

  85. 635 匿名さん

    時速400キロっていってるだろ、豊洲まで50秒、
    武蔵小杉までも50秒だろ、なんで操縦ミスより
    騒音なんだーつーの、。

    距離の計算できます?あーた

  86. 636 匿名さん

    >629
    大阪もロンドンも450メートル上空を時速450キロで真ん中突っ切ってるのに、
    東京だけは例外と思える根拠は?

    あり得ないで傍観してたら、反対意見はなかったので
    国民の理解は得られたと解釈するのが役所だよ。

  87. 637 契約済みさん

    契約者の中でも専門知識がある人、ない人。慎重な人、そうでない人に分かれてると思うけど、私のような素人はどのように解釈し、どう対応すべきなのかいまいち結論が見えません。ルート変更が現実的かどうかは別としても、それを歓迎する契約者はほとんど居ないでしょうから、仮に徒労に終わったとしても、慎重派な契約者が投書等で地道に活動していくのは悪くない気がするのですが。万一、ルート変更が成立してしまった場合も一応の自己満足につながりますしね(笑)。

  88. 638 匿名さん

    639 ほら釣られた。 
    実際の高度と速度の関係を きみわかってないね。

    飛行機乗ったことある?滑走路でて、すぐ上昇するだろ。
    C滑走路から、大崎までタラタラ低空とぶのかよ。

    着陸にしてもそうだろ。
    羽田着の飛行機でアプローチでだらだら、することねーよ。

  89. 639 契約済みさん

    どうでもいいネガ、大崎を愛してる心配性の契約者、知識レベルの高い楽観的な契約者が混在しているから、まさに玉石混交のスレとなっている。契約者は契約済みさんって書いてくれた方が読みやすいんだけど。

  90. 640 匿名さん

    伊丹にしてもヒースローにしても急な感じで離着陸するよね。
    羽田から離れた ここ”大崎”まで ゆーくり 1500フィートを維持してくださいって
    国土交通省が指示をなんでするんだ。

    東京中心、上空1500フィートを787が飛んでみな。騒音とかそういうレベルでないから。
    アプローチで数百メートルから1キロはごく誤差の範囲だからね。

    東京タワー上空100メートルを787が飛んで、騒音が問題だー とのんびりしたクレームを
    つけるのか? 危ないだろまず。

    資料にはシミュレーションって書いてあるとおりで、なんでキミはそんなここ大崎スレで
    騒音問題として、がんばるんだ?

  91. 641 匿名さん

    >638
    飛行機乗ったこと無いのか。
    離陸時は高出力で急上昇するけど、着陸時に同じコースだと危険だよ。
     
    着陸時はあらかじめ高度を下げてアプローチするから、大崎辺りでも低空飛行になるんだよ。

  92. 642 匿名さん

    是非、大崎飛行機騒音問題は 大事なことなので、指摘している方
    名前出して活動してくれよ。

    みんな、あなたたちのことを感謝するよ。大崎だけピンポイントで危険でうるさいと。

    飛行機で50秒でつく、武蔵小杉、豊洲、20秒で着く台場、2秒でつく品川のように
    静かで安心した生活が送りたいと思う。

  93. 643 匿名さん

    >>641 そうなんだ。きみは詳しいんだな。
     大崎上空で1500フィート、400メートルだな、何キロかけて高度さげるんだ、
    羽田の滑走時の進入角は?

  94. 644 匿名さん

    まあいいじゃん。羽田が便利になったほうがいいんだから。
    羽田が使えない空港のままでいいというのか。

  95. 645 匿名さん

    >>641さんが、詳しいっていうから、ハッキリさせたいんだよ。

    何キロかけて、400メートルを降下して、
    羽田滑走路での進入角が何度かって。

  96. 646 匿名さん

    ちなみに、羽田空港と大崎の直線距離は9キロ。

    >>641さん、

    9キロを大崎上空高度400メートルから、じっくり時間をかけて高度を下げていくらしのだが、
    この着陸アプローチは、ヒースローや伊丹と比べてどうなんだか、素人の
    わたしも教えてくれるかね。

  97. 647 匿名さん

    機長!素人相手にむきにならないで下さい!

  98. 648 匿名さん

    だんだんマンオタから飛行機マニアにネタが移って来たな(笑)

  99. 649 匿名さん

    >646
    資料読め。

  100. 650 匿名さん

    いやー大人気なかったよ。スマン、素人相手に。

    ”大崎”の飛行機騒音問題でがんばる有志たちに、
    時間があればMVAやVFRなんかにについても
    教えてあげたいんだが、彼らは、そもそも航空法を無視する前提で
    つくられた国土交通省のシミュレーション資料が
    全てのようで、現実離れした議論誘導をしていたので
    気になったしだいだ。

    まあ、航空関係者もパークシティ買ってるんで、何かのときには
    力になれるということだ。

  101. by 管理担当

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未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

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