物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
461
匿名
これよく読むと、南風c滑走路はa滑走路の役3倍の着陸で、港区もろじゃん。
品川区より港区で反対の声あがるんじゃない?
-
462
匿名
ほんとだ。
品川区より港区の方が深刻だね。
こんな案通るのかな?
-
463
匿名さん
交通のアクセスも大事だけど、外国人の好きな港区の住環境が悪化したら、誰も住まなくなって、国際便がガラガラ?
-
464
匿名さん
-
465
匿名さん
-
466
匿名さん
>>457
ありがとう。
南風案1,2の1が本命ですね。
南風案2は、現実的でないわ。
落としどころとして案1ですね。
上空を出発機が通過するけど、10000ftくらい。
ちょっとうるさくはなりますね。
-
467
匿名さん
-
468
匿名さん
無いとは思いますが、仮に南風案2でも、着陸時は出力がほぼアイドルだから、あまり影響は無いと思います。
ただし、資料を見る限り、案2は、どちらも案1を通しやすくするための戦略に思いますがね。
かなり本数は少ないですが、北風案2の離陸時に接近するのは問題となりそう。常識的に考えて案1だと思いますがね
-
469
匿名さん
-
470
匿名さん
ついでだから書くけど、案2が採用されて、
新たに無障害物表面が設定されると、この辺のタワーマンションはすべて建て替えられなくなるよ。
より低い建物しか建てられなくなる。
北側のソニー跡地には、より低いものしか建たないので高層階の眺望が保たれるという、ポジティブな考え方もできるけど。
いずれにせよ、住民(国民)をなめてるわね。
案2は。
-
-
471
匿名さん
フラップも車輪も大崎辺りではまだ閉じてるんじゃない?
-
472
匿名さん
-
473
匿名さん
-
474
匿名さん
>>473
落ちるとは?
車輪下ろすのって、滑走路の15km以上手前だよ?
いずれにせよ、
海外なんかも、住宅地の騒音を減らそうとしても、「増やす」という考え方はない。
-
475
匿名さん
大崎終了ですな。ここは準工だから補償も無いだろうし。
-
476
匿名さん
-
477
匿名さん
なんでそうなる?
自治体の合意なしに飛行ルートなんて引けないんだから、嫌なら訴訟でも運動でもやれば良いこと。
というより、目黒区、港区、品川区の住民を説得できると思う?
現実的でないわ
-
478
匿名さん
国交省の資料みると、ようとちいきも関係しそうな感じですよね。
御殿山の住人に頑張ってもらうしかない。
-
479
匿名さん
-
480
匿名さん
所詮は準工のタワマン。騒音は諦め、慣れるようにしましょう。
こんなことなら派手な共用施設やどでかい外観などに目が眩んでタワマンを選ばず、子どもや妻のことを第一に考えて同価格帯の内陸高台の低層マンションにすればよかった、なんて愚痴は絶対に言いません。
-
481
匿名さん
450m上空の飛行機か。自慢の屋上からだと凄く近そうだね。
-
482
匿名さん
『最新脳科学で読み解く 0歳からの子育て』 サンドラ アーモット・サム ワン(著)より。
「難聴は爆竹などのように短時間とても大きな音にさらされた場合も、 自動車の騒音などのように中程度の音量にさらされつづけたときにも 起こります(騒音の多い高速道路そばに住んでいると、部屋で爆竹を 鳴らしたのと同じくらい子供の聴力に影響します)。」
-
483
匿名さん
残り2戸。今週末には完売ですね。すごいスピードでしたね。
-
484
匿名さん
ほんとすごいスピード。
これから毎日、頻回に頭上を通過する飛行機のようだ。
-
485
匿名さん
-
-
486
匿名さん
そういえば目黒川越えデッキはなんだか歩道橋みたいだなあ。テンポラリなのか?
-
487
匿名さん
あんまりショボいデッキだと、先日みたいな大雨の時などは心配になるな。目黒川の件はただでさえ激しい匂いで懸念材料なのに。
-
488
匿名さん
-
489
匿名さん
うん注意水位をギリギリ超えただけでした。治水対策が効いているようですね。10年前ならサイレンなりまくりですよ。
-
490
匿名さん
臭気感知器が備えられていたら、この季節は特に毎日サイレン鳴りまくりだろうね。
その臭いが霞むほどの騒音問題が待っているみたいだが。
-
491
匿名さん
東五反田にもライフができました。ここのスーパーはまさかライフではないよね。
-
492
匿名さん
都心部住人の反対を押し切るとなれば、相当な問題になるのは分かるだろ普通。
国土交通省も有識者案のレベルで留めておけばいいものを、実際に公開するとこまで発展させた奴は本当センスないわ。
-
493
匿名さん
>492
本気度を示すために敢えて公表したという見方がある。
既定路線化してしまおうという意志が感じられるね。
-
494
匿名さん
都民を敵にまわしてゴリ押ししようものなら、国交省の職員や家族の身の安全も危ぶまれるわな。
-
495
匿名さん
脅迫ですか...被害を受けるのは都民全体ではないのですが...
自らの資産が危機に陥ったときの人間の素性は恐ろしいものですね。
-
-
496
匿名さん
いやいや甘く見てはイカンよ。自己都合で危険顧みずの奴もいるから。
地域住民としては色んなメディアを利用して徹底的に反対していくべきだろうね。
-
497
匿名さん
十分な検討なしに公共の福祉を侵すようなことがあればやばいだろうね、このご時世。どこから火が上がってもおかしくない。
-
498
匿名さん
そもそも、大崎のこの辺は住専ではないから。
ここの購入者って、住専ほど住環境が保証されないのを覚悟でその分安く手に入れたとは認識していなかったんだね。そっちの方が驚き。
-
499
匿名さん
-
500
匿名さん
>>499
そもそも住専を完全に避けて東京上空に新しい航空ルート確保できると思ってんの?
なるべく住専の被害が少なく済むように、準工が優先的に差し出されるんだよ。
-
501
匿名さん
-
502
匿名さん
-
503
匿名さん
大崎を避けるルートにして欲しい気持ちはわかるけど、、
ならば住専をもっと回避でき、かつ大崎を迂回する経路を考えて国土交通省に提出したら良いのでは。
-
504
匿名さん
問題は住専をかなり含んでいることでしょう。黙ってない人もたくさんいるだろうね。
-
505
匿名さん
>>502
大崎通りそうなルートがある南風案2だと、白金とか高輪の上を通る方が本数だいぶ多いよ。
-
-
507
匿名さん
今年度の悲惨マンションNo.1?
発表の前週が大崎の最終期だし、もしかして三井は知ってたのかもね。
-
508
匿名さん
新幹線のルートなんか住宅地通りまくってるし、伊丹なんかは住専のマンションを眼下に見ながら着陸でしょ。それと比べれば全然マシ。
-
510
匿名さん
-
511
匿名さん
-
512
匿名さん
便乗ネガは無視すればいいけど、羽田問題は無視できない話だと思うよ。
-
513
匿名さん
ここの購入者は、手付放棄で逃げられるだけ、マシでは?
既存の大崎住人は、準工業である以上、要保護性は低いでしょうが、やはり可哀想だし、保育園すら許さなかった、高い固定資産税を払って静謐な環境を維持しているとのたまった池田山の住人とかどうするのよ?
ただ、新駅とセットで、港区とか折れてしまうのかしら?
発着枠を増やさねばならぬ中で、どういう風に利害を調整するか。なるべく住専地域を避けるといっても、限界がある。
-
514
匿名さん
昨日夕方目黒川に人が落ちましたね。警察やレスキューがたくさんいました。
-
515
匿名さん
単純に案1で良いんじゃないの?
迷う余地がないと思うが。
-
516
匿名さん
品川神社のお祭りでマンションの目の前に袖が崎町会の神輿が設置されていて寄付金一覧が貼ってあったが、その中にこうふくの科学がお布施しているらしく、一番上に貼ってあってワロタ
-
517
匿名
住専とか重要なのかな?
むしろ副都心指定を受けて、都市再生特別措置法に基づき、その中でも大崎は特定都市再生緊急整備地域として指定されていることの方が意味あるのでは。
税制優遇、インフラの予算支援して人集めた上で、騒音被害者を多数発生?
アホでしょ。そんな国。
-
-
518
匿名さん
-
519
匿名さん
日本の発展を考えたら騒音被害者なんてごく一部でしょ。
-
520
匿名さん
オバカさんは置いとくとしても、実際どうなるかが肝でしょう。時刻限定とはいえ、主婦と子供は影響を受けますし、やれるだけの対応はしておきたいところです。
-
521
匿名さん
問題を共有して頂けて投稿した意味がありました。みんなで協調しながら対応していければと思います。5/17の日経に載っていましたから、具体的な航路は解らないまでも、知っていた人はそれなりにいるのではと思います。
-
522
匿名さん
521さんが情報を先取りしていただけで、意味は大いにあるでしょう。ここも残り2戸とのことですし、こういった話題は契約者板でした方がいいかもしれませんね。ネガさんも時折本質を突いているときもありますが、冷やかし・妬み等の修飾が強すぎますので。
-
523
匿名さん
>>522
残り2戸?
最終期は即日完売できなかったのですか?
-
524
匿名さん
-
525
匿名さん
キャンセル分、って人気マンションなら
キャンセル待ちしている客がサッサと買ってしまうから、表には出ないのですけどね。
-
526
匿名さん
-
527
匿名さん
>>525
複数希望者がいるので再抽選するそうです。
-
528
匿名さん
飛行機の頻度次第と思うんだけど、そんなに頻度が多いんでしょうか?
私は西向きだから大丈夫って思ってるのですが間違ってますか?
-
529
契約済みさん
真上を飛ぶんだから方角は関係ないのでは?
ただし東側の方が羽田から高度を上げて来る便、着陸で高度を下げる便の騒音
が聴こえる時間が長そうな気がします。(単にイメージですが)
騒音は仕方ないとして、だったら二重サッシにして欲しいですよね。
今から変更してくれないかな。
ル・サンクの線路側は二重サッシだから電車の音は平気でしたよ。
-
530
匿名さん
最終着陸コースの真下だから結構騒音きそうですね。。。
シティタワーより若干ましだと思いますが。
ここ辺りなら高度500メートルを飛ぶはずなので、それなりの騒音ですかね。
-
531
匿名さん
やれやれ買い時は終わりですね。ここを見送った方はあお最低五年は待つしかないです。もしくはオリンピック終わるまで買い時はないかもね。
-
532
購入検討中さん
買えなかった人は、いま必死に飛行機騒音ネタで、
頑張ってますよ。これから、キャンセルが増えるといいですね。
-
533
匿名さん
ここを割高と思うようじゃ一生買えないと思います。まあそれも人生だ。
-
534
匿名さん
ネタというレベルではなくて、直面している危機だよね。契約者は騒音被害が出ても仕方ないってことで、もう諦めてるのかな。
-
535
匿名さん
契約者はもう、ほとんどこのスレッドを見ていないのでは?
個人的にはまだ現実感がありませんし、なぜこれからのレジデンススレではなく、
最早これまでのタワースレが賑わうのでしょうか?
考え直すべき。とハッキリ言われた方が、それはそれでスッキリするような気も。
-
536
匿名さん
ネガさん、誰もエサに食いつかずにイラついているようですね。ドンマイ!
-
537
匿名さん
レジデンスも、
割高だと思うようじゃ一生買えないと思います。まあそれも人生だ。
…と言えばいいわけですね。便利な言い回しだ。
-
538
購入検討中さん
-
539
匿名さん
「今が買い時」って言う営業さんの常套句と同じこと。
-
540
匿名さん
飛行機好きなので問題ないです。
目の前を優雅に滑空していく飛行機を眺めるのが今から楽しみ!
-
541
匿名さん
ググってみると、それなりに上空でもかなり騒音に悩まされるようなので、この上空を通るルートになったら、ここは住むに耐えないことになると思われます。決まったら終わり。
なので、ここの上空を飛ばないルートにさせるしかないですね。覚悟を持って臨んで行きましょう。
-
542
匿名さん
http://www.city.sakura.lg.jp/0000008107.html
平成23年4月頃より、志津地区にお住まいの方々から航空機騒音に関する苦情が寄せられております。この航空機騒音は、羽田空港の再拡張事業に伴い、平成22年10月21日より新滑走路が供用開始され、これにより南風好天時及び南風悪天時に運用される飛行ルートが、志津地区上空を高度4000フィート(約1200m:南風好天時)から5000フィート(約1500m:南風荒天時)で飛行していることが原因と考えております。
-
543
匿名さん
他人事みたいな感じで軽くみてると、痛い目にあってしまう可能性も。
-
544
匿名さん
増便のメリットよりも騒音被害のデメリットが大きいと思うなら、こんな掲示板で騒いでるだけではなくて品川区なり環境省なりにメールでもなんでも意見すればいいのでは?
私はしましたよ。
-
545
匿名さん
-
546
匿名さん
都民の声総合窓口なんて言うのもありますね。
反対の意見をしないのは、黙認してるのと一緒なので、決定後に文句を言っても意味がないですからね。
-
547
匿名さん
-
548
匿名さん
-
550
匿名さん
時間限定とはいえ、騒音はないに越したことはない。各自の努力が、案外実を結ぶかも。
-
551
匿名さん
意見があるならいって損をすることはないのでした方がいいでしょうね。
メールしました。
-
552
匿名さん
原発等は、その地域にそれなりの還元があるので、ギブアンドテイクが成り立ちますが、飛行ルートの変更は都民にはほとんど利益がありませんよね。
離着陸はいろんなリスクが高く、ここの資産価値にも影響するし、部品でも落とされたらボルト一本でも都心では死亡事故に繋がります。
私は断固反対です。
そんなものを容認するべきでは無いと思います。
-
553
匿名さん
このマンションに限らず予定飛行路に該当する地域の人からはかなり反対メッセージが届くと思われますが、それを受けて国や都がどう対応するかですね。無理に押し切るとなればかなりのバッシングを受けることになりますので、こちらとしては多方面からプレシャーをかけ続けるのがベストです。
-
554
匿名さん
現行着陸ルートに住んでる千葉県民のことを思えば多少は良いのでは?
-
555
匿名さん
都心は特別扱いされてきた経緯があるだけに、今回の決定がどうなるかですね。
-
556
匿名さん
都知事の舛添さんもまだ辞めたくないだろうから、微妙だろうねこの話。五輪成功と天秤にかけて、上手く立ち回らないといけない。
-
557
匿名さん
そんな勝手な。羽田が空港として力をつけるのは都民・都心に住むものとして享受できることなのだから。
羽田がそれなりの国際空港にすらならないほうがいいってこと?
-
558
匿名さん
とは言っても都民の何割かを敵にまわすのは確実なので、どちらのエゴを優先するか?って話でしょ。押すも引くも彼らの腕の見せどころですよ。
-
559
匿名さん
騒音問題を対岸の火事と捉えて羽田増便を歓迎する都民がどれだけいるかと、実際に騒音被害を受ける都民が何万人くらい居るか、なんじゃない。
-
560
匿名さん
いや、対岸の火事では済まないでしょう。少なくとも23区は。一度案を通しちゃえば規制が緩くなって、他の地域にもどんどん飛ぶようになるよ。もともとそれが狙いなんだろうから、怖い話だよ。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件