物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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461
匿名
これよく読むと、南風c滑走路はa滑走路の役3倍の着陸で、港区もろじゃん。
品川区より港区で反対の声あがるんじゃない?
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462
匿名
ほんとだ。
品川区より港区の方が深刻だね。
こんな案通るのかな?
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463
匿名さん
交通のアクセスも大事だけど、外国人の好きな港区の住環境が悪化したら、誰も住まなくなって、国際便がガラガラ?
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464
匿名さん
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465
匿名さん
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466
匿名さん
>>457
ありがとう。
南風案1,2の1が本命ですね。
南風案2は、現実的でないわ。
落としどころとして案1ですね。
上空を出発機が通過するけど、10000ftくらい。
ちょっとうるさくはなりますね。
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467
匿名さん
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468
匿名さん
無いとは思いますが、仮に南風案2でも、着陸時は出力がほぼアイドルだから、あまり影響は無いと思います。
ただし、資料を見る限り、案2は、どちらも案1を通しやすくするための戦略に思いますがね。
かなり本数は少ないですが、北風案2の離陸時に接近するのは問題となりそう。常識的に考えて案1だと思いますがね
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469
匿名さん
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470
匿名さん
ついでだから書くけど、案2が採用されて、
新たに無障害物表面が設定されると、この辺のタワーマンションはすべて建て替えられなくなるよ。
より低い建物しか建てられなくなる。
北側のソニー跡地には、より低いものしか建たないので高層階の眺望が保たれるという、ポジティブな考え方もできるけど。
いずれにせよ、住民(国民)をなめてるわね。
案2は。
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471
匿名さん
フラップも車輪も大崎辺りではまだ閉じてるんじゃない?
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472
匿名さん
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473
匿名さん
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474
匿名さん
>>473
落ちるとは?
車輪下ろすのって、滑走路の15km以上手前だよ?
いずれにせよ、
海外なんかも、住宅地の騒音を減らそうとしても、「増やす」という考え方はない。
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475
匿名さん
大崎終了ですな。ここは準工だから補償も無いだろうし。
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476
匿名さん
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477
匿名さん
なんでそうなる?
自治体の合意なしに飛行ルートなんて引けないんだから、嫌なら訴訟でも運動でもやれば良いこと。
というより、目黒区、港区、品川区の住民を説得できると思う?
現実的でないわ
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478
匿名さん
国交省の資料みると、ようとちいきも関係しそうな感じですよね。
御殿山の住人に頑張ってもらうしかない。
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479
匿名さん
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480
匿名さん
所詮は準工のタワマン。騒音は諦め、慣れるようにしましょう。
こんなことなら派手な共用施設やどでかい外観などに目が眩んでタワマンを選ばず、子どもや妻のことを第一に考えて同価格帯の内陸高台の低層マンションにすればよかった、なんて愚痴は絶対に言いません。
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