物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
451
匿名さん
日本政府、国土交通省を念頭に「都心上空での飛行の禁止の維持による共通の利益を強調し、力による一方的な現状変更に強く反対する」
-
453
匿名さん
どこにも着陸コースの資料が無いのだけど、ご存知の方います?
出発コースのは見かけますが。
高度の取れる出発より、着陸コースが問題なのに…
恣意的に隠してるのかなぁ。
千葉県どころでなく、かなり低高度を飛ぶことになりますが。
-
454
匿名さん
-
455
匿名さん
資産価値に多大なる影響がある問題のように感じる。工業地帯は避けるべきだったかと悔やむ。
-
456
匿名さん
-
457
匿名さん
-
458
匿名さん
蒲田駅の真上を通過、とかブランズ蒲田レスにありますね。ここら辺も変らんか。きついな、、
-
459
匿名さん
伊丹と一緒じゃない?他の高級住宅地も通過するけど本当に実現するのかなあ?
-
460
匿名さん
結構大きな問題だね。五輪に流されて簡単に実現してもらっては困るわ。
-
461
匿名
これよく読むと、南風c滑走路はa滑走路の役3倍の着陸で、港区もろじゃん。
品川区より港区で反対の声あがるんじゃない?
-
-
462
匿名
ほんとだ。
品川区より港区の方が深刻だね。
こんな案通るのかな?
-
463
匿名さん
交通のアクセスも大事だけど、外国人の好きな港区の住環境が悪化したら、誰も住まなくなって、国際便がガラガラ?
-
464
匿名さん
-
465
匿名さん
-
466
匿名さん
>>457
ありがとう。
南風案1,2の1が本命ですね。
南風案2は、現実的でないわ。
落としどころとして案1ですね。
上空を出発機が通過するけど、10000ftくらい。
ちょっとうるさくはなりますね。
-
467
匿名さん
-
468
匿名さん
無いとは思いますが、仮に南風案2でも、着陸時は出力がほぼアイドルだから、あまり影響は無いと思います。
ただし、資料を見る限り、案2は、どちらも案1を通しやすくするための戦略に思いますがね。
かなり本数は少ないですが、北風案2の離陸時に接近するのは問題となりそう。常識的に考えて案1だと思いますがね
-
469
匿名さん
-
470
匿名さん
ついでだから書くけど、案2が採用されて、
新たに無障害物表面が設定されると、この辺のタワーマンションはすべて建て替えられなくなるよ。
より低い建物しか建てられなくなる。
北側のソニー跡地には、より低いものしか建たないので高層階の眺望が保たれるという、ポジティブな考え方もできるけど。
いずれにせよ、住民(国民)をなめてるわね。
案2は。
-
471
匿名さん
フラップも車輪も大崎辺りではまだ閉じてるんじゃない?
-
472
匿名さん
-
473
匿名さん
-
474
匿名さん
>>473
落ちるとは?
車輪下ろすのって、滑走路の15km以上手前だよ?
いずれにせよ、
海外なんかも、住宅地の騒音を減らそうとしても、「増やす」という考え方はない。
-
475
匿名さん
大崎終了ですな。ここは準工だから補償も無いだろうし。
-
476
匿名さん
-
-
477
匿名さん
なんでそうなる?
自治体の合意なしに飛行ルートなんて引けないんだから、嫌なら訴訟でも運動でもやれば良いこと。
というより、目黒区、港区、品川区の住民を説得できると思う?
現実的でないわ
-
478
匿名さん
国交省の資料みると、ようとちいきも関係しそうな感じですよね。
御殿山の住人に頑張ってもらうしかない。
-
479
匿名さん
-
480
匿名さん
所詮は準工のタワマン。騒音は諦め、慣れるようにしましょう。
こんなことなら派手な共用施設やどでかい外観などに目が眩んでタワマンを選ばず、子どもや妻のことを第一に考えて同価格帯の内陸高台の低層マンションにすればよかった、なんて愚痴は絶対に言いません。
-
481
匿名さん
450m上空の飛行機か。自慢の屋上からだと凄く近そうだね。
-
482
匿名さん
『最新脳科学で読み解く 0歳からの子育て』 サンドラ アーモット・サム ワン(著)より。
「難聴は爆竹などのように短時間とても大きな音にさらされた場合も、 自動車の騒音などのように中程度の音量にさらされつづけたときにも 起こります(騒音の多い高速道路そばに住んでいると、部屋で爆竹を 鳴らしたのと同じくらい子供の聴力に影響します)。」
-
483
匿名さん
残り2戸。今週末には完売ですね。すごいスピードでしたね。
-
484
匿名さん
ほんとすごいスピード。
これから毎日、頻回に頭上を通過する飛行機のようだ。
-
485
匿名さん
-
486
匿名さん
そういえば目黒川越えデッキはなんだか歩道橋みたいだなあ。テンポラリなのか?
-
-
487
匿名さん
あんまりショボいデッキだと、先日みたいな大雨の時などは心配になるな。目黒川の件はただでさえ激しい匂いで懸念材料なのに。
-
488
匿名さん
-
489
匿名さん
うん注意水位をギリギリ超えただけでした。治水対策が効いているようですね。10年前ならサイレンなりまくりですよ。
-
490
匿名さん
臭気感知器が備えられていたら、この季節は特に毎日サイレン鳴りまくりだろうね。
その臭いが霞むほどの騒音問題が待っているみたいだが。
-
491
匿名さん
東五反田にもライフができました。ここのスーパーはまさかライフではないよね。
-
492
匿名さん
都心部住人の反対を押し切るとなれば、相当な問題になるのは分かるだろ普通。
国土交通省も有識者案のレベルで留めておけばいいものを、実際に公開するとこまで発展させた奴は本当センスないわ。
-
493
匿名さん
>492
本気度を示すために敢えて公表したという見方がある。
既定路線化してしまおうという意志が感じられるね。
-
494
匿名さん
都民を敵にまわしてゴリ押ししようものなら、国交省の職員や家族の身の安全も危ぶまれるわな。
-
495
匿名さん
脅迫ですか...被害を受けるのは都民全体ではないのですが...
自らの資産が危機に陥ったときの人間の素性は恐ろしいものですね。
-
496
匿名さん
いやいや甘く見てはイカンよ。自己都合で危険顧みずの奴もいるから。
地域住民としては色んなメディアを利用して徹底的に反対していくべきだろうね。
-
-
497
匿名さん
十分な検討なしに公共の福祉を侵すようなことがあればやばいだろうね、このご時世。どこから火が上がってもおかしくない。
-
498
匿名さん
そもそも、大崎のこの辺は住専ではないから。
ここの購入者って、住専ほど住環境が保証されないのを覚悟でその分安く手に入れたとは認識していなかったんだね。そっちの方が驚き。
-
499
匿名さん
-
500
匿名さん
>>499
そもそも住専を完全に避けて東京上空に新しい航空ルート確保できると思ってんの?
なるべく住専の被害が少なく済むように、準工が優先的に差し出されるんだよ。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件