物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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434
契約済みさん
3−7時がピークですかね、、旦那は仕事でいいが、主婦と子供が。子育てマンションじゃなかったのかな、なんて、もう遅いんですが。。。
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435
匿名さん
羽田増便、都心上空通過の件に関して。
ここは東側が眺望よくて、ということだったが、バンバン飛行して一番状況が悪くなるのが、東側じゃないんですか。
これって、一番条件いい方角が逆になるってことですかね。
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436
匿名さん
小学校騒音+幼稚園騒音+飛行機騒音!
でも飛行機がうるさいのはどの方角も一緒じゃないですか?
東側は間近で飛行機が見られるわけだし楽しめるかも(笑)
突っ込んでこない限りは。
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437
匿名さん
滑走路や飛行ルートにもよるが、ここに限らず都心マンションはどこも影響を受ける可能性が高い。従ってこの辺りに住むなら仕方ない、という運命論的な割り切りも必要かなと。
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438
匿名さん
>>437
新しい飛行ルート、に慣れさせて既成事実を作り
その後に将来は時間拡大やルートを増やすとか、ジワジワやってく可能性もあるし。
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439
匿名さん
地域住民が反対運動とかしても、焼け石に水なのだろうか。
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440
匿名さん
日本の将来は、役所が決めるのではなく、一人一人が決めるものだから、焼け石に水というのはあり得ないと思うけど、公共の福祉と生活が脅かされる程度との兼ね合いかなあ。
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441
匿名さん
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443
匿名さん
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444
匿名さん
大崎、大井、江東区が一番影響あるんじゃない。。沿岸部だよね
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445
匿名さん
「やかましくて、仕事にならん!」って事になれば、大崎企業が黙ってない。かしら。
しかしまあ、完売いわれる物件の盛り上がり方ではありませんね。
大崎再開発へのワクワク感が止まらないのでしょうか。
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446
契約済みさん
五月蝿いのは勘弁。みんなでこまめに品川区に要望しよう。
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447
匿名さん
ルート案ではほぼ大田区と江東区ですね。
夕方4時間だけだけど。
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448
匿名さん
今でたまに着陸待ちの飛行機が羽田を通り越して大崎駅上空を飛びますよ。
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449
契約済みさん
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450
匿名さん
オリンピック終わって本数減らしてくれるなら、まだ許せるのだが。
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451
匿名さん
日本政府、国土交通省を念頭に「都心上空での飛行の禁止の維持による共通の利益を強調し、力による一方的な現状変更に強く反対する」
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453
匿名さん
どこにも着陸コースの資料が無いのだけど、ご存知の方います?
出発コースのは見かけますが。
高度の取れる出発より、着陸コースが問題なのに…
恣意的に隠してるのかなぁ。
千葉県どころでなく、かなり低高度を飛ぶことになりますが。
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454
匿名さん
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455
匿名さん
資産価値に多大なる影響がある問題のように感じる。工業地帯は避けるべきだったかと悔やむ。
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456
匿名さん
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457
匿名さん
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458
匿名さん
蒲田駅の真上を通過、とかブランズ蒲田レスにありますね。ここら辺も変らんか。きついな、、
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459
匿名さん
伊丹と一緒じゃない?他の高級住宅地も通過するけど本当に実現するのかなあ?
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460
匿名さん
結構大きな問題だね。五輪に流されて簡単に実現してもらっては困るわ。
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461
匿名
これよく読むと、南風c滑走路はa滑走路の役3倍の着陸で、港区もろじゃん。
品川区より港区で反対の声あがるんじゃない?
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462
匿名
ほんとだ。
品川区より港区の方が深刻だね。
こんな案通るのかな?
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463
匿名さん
交通のアクセスも大事だけど、外国人の好きな港区の住環境が悪化したら、誰も住まなくなって、国際便がガラガラ?
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464
匿名さん
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465
匿名さん
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466
匿名さん
>>457
ありがとう。
南風案1,2の1が本命ですね。
南風案2は、現実的でないわ。
落としどころとして案1ですね。
上空を出発機が通過するけど、10000ftくらい。
ちょっとうるさくはなりますね。
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467
匿名さん
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468
匿名さん
無いとは思いますが、仮に南風案2でも、着陸時は出力がほぼアイドルだから、あまり影響は無いと思います。
ただし、資料を見る限り、案2は、どちらも案1を通しやすくするための戦略に思いますがね。
かなり本数は少ないですが、北風案2の離陸時に接近するのは問題となりそう。常識的に考えて案1だと思いますがね
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469
匿名さん
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470
匿名さん
ついでだから書くけど、案2が採用されて、
新たに無障害物表面が設定されると、この辺のタワーマンションはすべて建て替えられなくなるよ。
より低い建物しか建てられなくなる。
北側のソニー跡地には、より低いものしか建たないので高層階の眺望が保たれるという、ポジティブな考え方もできるけど。
いずれにせよ、住民(国民)をなめてるわね。
案2は。
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471
匿名さん
フラップも車輪も大崎辺りではまだ閉じてるんじゃない?
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472
匿名さん
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473
匿名さん
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474
匿名さん
>>473
落ちるとは?
車輪下ろすのって、滑走路の15km以上手前だよ?
いずれにせよ、
海外なんかも、住宅地の騒音を減らそうとしても、「増やす」という考え方はない。
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475
匿名さん
大崎終了ですな。ここは準工だから補償も無いだろうし。
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476
匿名さん
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477
匿名さん
なんでそうなる?
自治体の合意なしに飛行ルートなんて引けないんだから、嫌なら訴訟でも運動でもやれば良いこと。
というより、目黒区、港区、品川区の住民を説得できると思う?
現実的でないわ
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478
匿名さん
国交省の資料みると、ようとちいきも関係しそうな感じですよね。
御殿山の住人に頑張ってもらうしかない。
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479
匿名さん
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480
匿名さん
所詮は準工のタワマン。騒音は諦め、慣れるようにしましょう。
こんなことなら派手な共用施設やどでかい外観などに目が眩んでタワマンを選ばず、子どもや妻のことを第一に考えて同価格帯の内陸高台の低層マンションにすればよかった、なんて愚痴は絶対に言いません。
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481
匿名さん
450m上空の飛行機か。自慢の屋上からだと凄く近そうだね。
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482
匿名さん
『最新脳科学で読み解く 0歳からの子育て』 サンドラ アーモット・サム ワン(著)より。
「難聴は爆竹などのように短時間とても大きな音にさらされた場合も、 自動車の騒音などのように中程度の音量にさらされつづけたときにも 起こります(騒音の多い高速道路そばに住んでいると、部屋で爆竹を 鳴らしたのと同じくらい子供の聴力に影響します)。」
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483
匿名さん
残り2戸。今週末には完売ですね。すごいスピードでしたね。
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