物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
421
匿名さん
前回1月前に投稿した時は、情報が乏しくてスルーされたけど、NHKのニュースでもやってましたが、羽田の発着で都心上空を通過することになる可能性があるようです。着陸時渋谷区で600mぐらいの高度になるようです。滑走路をそのまま引っ張ると、上空を通りそうなんですが。。。
-
422
匿名さん
これじゃまるでglobal front Towerがクソ物件みたいじゃないか。火種をつけた奴は誰だ?。
ここはパークシティ大崎のサイトです。
-
423
匿名さん
完売されるとモデルルームも閉鎖しちゃうでしょ、たぶん。それが名残惜しい。
-
424
匿名さん
-
425
匿名さん
-
426
匿名さん
>>421
その羽田の話は他のスレでもやってましたが、
住民の反対は大きくなるでしょうね。
-
427
契約済みさん
こんどは、空の問題かよ。。今、凄い雨で大丈夫か、ここは、、上から下から、たまらんはな
-
428
匿名さん
やはり目黒川の臭いは今日はきつかった。通り過ぎるだけなので一瞬ですがね。住むには何の障害もありませーん。
四季折々の情緒はステキです。
-
429
匿名さん
今日は豪雨だが、明日はサイレンかな。それにしても結構臭う季節になってきた。これが数ヶ月続く、、
-
430
匿名さん
-
-
431
匿名さん
-
432
匿名さん
都心飛行ルート容認、のニュースでたね。騒音被害に周辺住民は悩むことに、、
-
433
匿名さん
特に日中家にいる、主婦の方が一番影響しそうな問題ですよね。
-
434
契約済みさん
3−7時がピークですかね、、旦那は仕事でいいが、主婦と子供が。子育てマンションじゃなかったのかな、なんて、もう遅いんですが。。。
-
435
匿名さん
羽田増便、都心上空通過の件に関して。
ここは東側が眺望よくて、ということだったが、バンバン飛行して一番状況が悪くなるのが、東側じゃないんですか。
これって、一番条件いい方角が逆になるってことですかね。
-
436
匿名さん
小学校騒音+幼稚園騒音+飛行機騒音!
でも飛行機がうるさいのはどの方角も一緒じゃないですか?
東側は間近で飛行機が見られるわけだし楽しめるかも(笑)
突っ込んでこない限りは。
-
437
匿名さん
滑走路や飛行ルートにもよるが、ここに限らず都心マンションはどこも影響を受ける可能性が高い。従ってこの辺りに住むなら仕方ない、という運命論的な割り切りも必要かなと。
-
438
匿名さん
>>437
新しい飛行ルート、に慣れさせて既成事実を作り
その後に将来は時間拡大やルートを増やすとか、ジワジワやってく可能性もあるし。
-
439
匿名さん
地域住民が反対運動とかしても、焼け石に水なのだろうか。
-
440
匿名さん
日本の将来は、役所が決めるのではなく、一人一人が決めるものだから、焼け石に水というのはあり得ないと思うけど、公共の福祉と生活が脅かされる程度との兼ね合いかなあ。
-
441
匿名さん
-
443
匿名さん
-
444
匿名さん
大崎、大井、江東区が一番影響あるんじゃない。。沿岸部だよね
-
445
匿名さん
「やかましくて、仕事にならん!」って事になれば、大崎企業が黙ってない。かしら。
しかしまあ、完売いわれる物件の盛り上がり方ではありませんね。
大崎再開発へのワクワク感が止まらないのでしょうか。
-
446
契約済みさん
五月蝿いのは勘弁。みんなでこまめに品川区に要望しよう。
-
-
447
匿名さん
ルート案ではほぼ大田区と江東区ですね。
夕方4時間だけだけど。
-
448
匿名さん
今でたまに着陸待ちの飛行機が羽田を通り越して大崎駅上空を飛びますよ。
-
449
契約済みさん
-
450
匿名さん
オリンピック終わって本数減らしてくれるなら、まだ許せるのだが。
-
451
匿名さん
日本政府、国土交通省を念頭に「都心上空での飛行の禁止の維持による共通の利益を強調し、力による一方的な現状変更に強く反対する」
-
453
匿名さん
どこにも着陸コースの資料が無いのだけど、ご存知の方います?
出発コースのは見かけますが。
高度の取れる出発より、着陸コースが問題なのに…
恣意的に隠してるのかなぁ。
千葉県どころでなく、かなり低高度を飛ぶことになりますが。
-
454
匿名さん
-
455
匿名さん
資産価値に多大なる影響がある問題のように感じる。工業地帯は避けるべきだったかと悔やむ。
-
456
匿名さん
-
457
匿名さん
-
-
458
匿名さん
蒲田駅の真上を通過、とかブランズ蒲田レスにありますね。ここら辺も変らんか。きついな、、
-
459
匿名さん
伊丹と一緒じゃない?他の高級住宅地も通過するけど本当に実現するのかなあ?
-
460
匿名さん
結構大きな問題だね。五輪に流されて簡単に実現してもらっては困るわ。
-
461
匿名
これよく読むと、南風c滑走路はa滑走路の役3倍の着陸で、港区もろじゃん。
品川区より港区で反対の声あがるんじゃない?
-
462
匿名
ほんとだ。
品川区より港区の方が深刻だね。
こんな案通るのかな?
-
463
匿名さん
交通のアクセスも大事だけど、外国人の好きな港区の住環境が悪化したら、誰も住まなくなって、国際便がガラガラ?
-
464
匿名さん
-
465
匿名さん
-
466
匿名さん
>>457
ありがとう。
南風案1,2の1が本命ですね。
南風案2は、現実的でないわ。
落としどころとして案1ですね。
上空を出発機が通過するけど、10000ftくらい。
ちょっとうるさくはなりますね。
-
467
匿名さん
-
-
468
匿名さん
無いとは思いますが、仮に南風案2でも、着陸時は出力がほぼアイドルだから、あまり影響は無いと思います。
ただし、資料を見る限り、案2は、どちらも案1を通しやすくするための戦略に思いますがね。
かなり本数は少ないですが、北風案2の離陸時に接近するのは問題となりそう。常識的に考えて案1だと思いますがね
-
469
匿名さん
-
470
匿名さん
ついでだから書くけど、案2が採用されて、
新たに無障害物表面が設定されると、この辺のタワーマンションはすべて建て替えられなくなるよ。
より低い建物しか建てられなくなる。
北側のソニー跡地には、より低いものしか建たないので高層階の眺望が保たれるという、ポジティブな考え方もできるけど。
いずれにせよ、住民(国民)をなめてるわね。
案2は。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件