物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
駅からのデッキ動線が機能しないなら、小関橋は人でごった返すな。逆流できんのかな。
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42
匿名さん
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44
匿名さん
>>41
朝御成橋に来てみたら。
だいたいわかるよ。
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45
匿名さん
>>44
御成橋は東洋製缶とオーバルの一部だけだから、こっちはそれを上回るんじゃない。ソニー跡地まで商業ビルが建っちゃうと。
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46
匿名さん
まあニューシティにつながってもそこは屋外になりますので駅まで濡れずに、、というわけには行きません。
まあマンション側もつながらないので雨の日も濡れずに駅までいけるというのは最初から無理なわけですけどね。
だからニューシティにつながるかつながらないかは正直どっちでもええわって感じであります。
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47
匿名さん
ニューシティーはJR主導でアトレに生まれ変わってほしいよ。
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48
匿名さん
まあ今は小関橋は車が通行できますが、5年前は人のみしか渡れなかったんですよ。ソニー社員であふれておったよ。
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49
匿名さん
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50
匿名さん
ニューシティーにつながるかどうかは、ラッシュ時に駅からの動線を分散させて混雑を緩和するということでしょう。しいてはそれが逆流しやすくさせるんだけど。
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51
匿名さん
まあそんなこというなよ。ニューシティができるまで大崎駅前には山手線なのにスーバー一件、レストラン一件すらなかったんだぜ。
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52
匿名さん
つながることが確定したソースも出てこないので、つながらないことが決まった訳ではないけど未決のままというのは本当のようですね。
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53
匿名さん
ニューシティの役目は終わったよ。ありがとう、ニューシティー。
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54
匿名さん
品川区、なんとかしてくれないかな。これだけビルを乱立させて税収も増えるんだから、ケアしてほしいな。
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55
匿名さん
JRは渋谷で手一杯で、大崎までは面倒みれない?駅のホーム幅は大丈夫?
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56
匿名さん
だから、繋がっても役立たずだって。
あの動線では逆流は困難。
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58
匿名さん
新しいライフができて、ここの隣にも新しく商業棟ができるから、導線悪かったら尚更わざわざ古いニューシティーに買い物に行く人はかなり減るだろうね。
個人的には、繋がらない方がこちらの施設が潤うので、将来的なメリットが大きい気がします。
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59
匿名さん
駅からの動線で小関橋も西側だけだと御殿山ハイツ前が詰まってるから渋滞起こすよね。だから、東側も使う。そうすると交差点まで行って、西にわたっていくという動線になるけど、それがどれくらい太いかだね。業務棟2棟プラスソニー跡地がきちゃうと受けきれないんじゃない。
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60
匿名さん
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61
匿名さん
だから、繋がったら役に立つんだって。
小関橋通る人が減るんだから。
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62
匿名さん
>>59
そうですね。
橋の両サイドが使えると思ってだけど
ハイツが邪魔してる。
目からウロコだね。
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63
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
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64
匿名さん
>>59
多分、問題なのは橋の上だろうね。橋をこえて北側は広くなってるでしょ。
あとは地域交流施設等のところかな、ここも通路が狭まってる。
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65
匿名さん
昔はソニー本社があって朝は今と比べものにならないくらい人が多かったけど今より橋の数も少なかったよ。
再開発エリアもオフィスはあったしね。
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66
匿名さん
まあ小関橋経由のルートの最大のボトルネックはゲートシティのとこのエレベーターだね。エスカレーター新設するらしいけどどこにつけるの?
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67
匿名さん
杞憂ならいいけどね、ただデッキがつながらないのは痛いな。駅までそっちの動線を使おうと思ってたから。
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68
匿名さん
エスカレーターはラッシュ時は両方下りにするんじゃない?あまりの渋滞を緩和するため。
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69
匿名さん
昔はいまより橋が少なかったってどういうこと?今もソニー方面は1本しかないように見えるんだけど。
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70
匿名さん
昔よりこれからのほうが明らかに動線は太いでしょ。再開発でビルで埋め尽くされるんだから。
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71
匿名さん
逆流が酷なら子供は近所の学校にいかせるしかないかな。電車通学は無理か。
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72
匿名さん
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73
匿名さん
>>71
時間が違うでしょ。駅からこっちに人が来るピークは八時半以降、学校はそれじゃ間に合わんよ。
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74
匿名さん
小学校なら隣でいいんじゃないの。ラッシュ時は大崎駅も相当混みそうだよ。
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75
匿名さん
八時半じゃあ出社も間に合わないからそもそもここの住人の大半にも関係ないような…
まぁ、ここが目的地の人と、ここが出発地点の人では、大崎駅に着く時間が違うのは当然か。
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76
匿名さん
業務棟にちょっと小洒落たテナントが入るなら、ニューシティはなおさら浮くね。
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77
匿名さん
今でも殺人的ラッシュだから。
パンクするでしょ。
防護柵ができたのがせめてもの救い。
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78
匿名さん
ニューシティは安さと実用性、再開発は見た目とオシャレを担当
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79
匿名さん
フレックスなどで人によって事情は違うだろうけど、ラッシュどんぴしゃで駅を使う人はきついね。
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80
匿名さん
渋谷方面は山手線も座れるし埼京線はガラガラ。湘南新宿ラインのみコミコミ。
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81
匿名さん
どっちかというと駅前を見た目担当にしてほしいけどな。駅前がにぎわってなくていいけど、こぎれいにしてほしい。
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82
匿名さん
ここは、駅徒歩6分だけど朝のラッシュ時は
徒歩30分になるかもね。
エレベーターで1階まで10分。
逆流の中人をかき分け駅まで20分。
駅構内でホームに降りるまで10分。
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83
匿名さん
ニューシティはガーデンシティ構想にも入ってないしなあ。
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84
匿名さん
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86
匿名さん
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87
匿名さん
-
88
匿名さん
-
-
89
匿名さん
-
90
匿名さん
一貫して営業は橋がどうなるかわからないと言ってきたのに、勝手に橋が繋がるとか繋がらない根拠はとか言ってるのはどうかと思うよ。これもう何ヶ月も前から言ってるのに今更何なんだと思います。
願望を述べるのは勝手だけど、ガセネタ化しないように
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91
匿名さん
デッキつながらないことが判明し勢いついたネガさんでしたが、いつも通り思い込みの根拠のないネガを重ねてあえなく撃沈。そもそも頭が悪いのでしょうね。
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92
匿名さん
ラッシュと聞いて、家族を支えているのは紛れもなく一家の大黒柱。夫の通勤の都合でここを選んでる人も多い。渋谷、新宿、池袋、品川、東京、川崎など。都心に住みながらこれだけ多方面に行ける交通利便性が最大の特徴だね。妻の買い物や週末の遊びは二の次なわけですよ。
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93
匿名さん
レジの角住戸がなんか良さげだね。こっち契約しちゃったけどMR改装したら見に行こうかな。
どれくらいの坪単価でくるかな。
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94
匿名さん
同じひとかもしれないけど、契約者さんの癇に障ったかな。
自分も契約者だけど、ネガはまともな洞察もあるし嫌みでなく参考になるよ。
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95
匿名さん
ネガのほうが冷静でまともなコメントが多いような気もする。
ポジはネガを馬鹿呼ばわりしている時点でレベルが低い。
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96
匿名さん
ネガを見たくない契約者の心境は理解出来るけど、そういう人は契約車板にいればいいのに。でも、盛り上がらないからこっちきちゃうんだね。
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97
匿名さん
>92
それよく分かるわ~。メトロ使ってる人もいるかもしれないけど、マジョリティーを考えるとまずJRが基本。実際、旦那の勤め先を調べたらはかなりバリエーションに富んでるんじゃないかな、ここ。だから広い層に人気がある。山手線内側のアクセスにこだわってる人もいたけど、そういうことじゃないんですよ。
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98
匿名さん
>>92
突っ込みどころが色々。
・山手線の駅へなら、他の山手線沿線駅マンションからも同様に乗換え無しで行ける。
・川崎駅は乗換えなければ行けない。
・品川区は都心ではない。
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99
匿名さん
一生同じ場所に通勤するわけじゃないので汎用性の高い山手線は良いですね。
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100
匿名さん
モデルルームは改装せず今のまま使い回すらしいですよ
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101
匿名さん
ネガの冷静なコメントってデッキがつながらない根拠の説明のことか?それ書いたの俺だけど地元民かつ契約者だぜ。
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103
匿名さん
山手線のラッシュよりも駅までの道のりが
ラッシュって珍しいね。
会社に行くのが嫌になるね。
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104
匿名さん
>98
ご満足そうなので、刺激されないほうがよろしいかもしれません。
皆、違和感を察知しています。
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105
匿名さん
ここを起点に東西南北いろんなところに短時間で通勤できるという意味。一駅なんだから品川の乗換えくらいは当然含まれる。山手線の西側に住めば東に行きずらい。その逆もしかり。ここは南側でありながら、赤羽以北でも埼京線で楽に行ける。そういう縦横無尽だね。細かいことをつつけばキリがないが、あくまで通勤を意識した多数派向けの視点ってことで。
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106
匿名さん
自分も契約者かつ地元民だけど、普通にポジネガ両方コメントしてますね。
当然、叩くつもりもないし、かといって、持ち上げる気もないです。
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107
匿名さん
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108
匿名さん
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109
匿名さん
うちは私が大手町、妻は横浜、娘は池袋の学校ってことで前から大崎に住んでます。
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110
匿名さん
大井町も通勤利便性はいいんじゃないかな、特に京浜東北線は。大崎は山手線や埼京線の利用者がより多いというだけだね。
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111
匿名さん
>>105
後出しジャンケンの言い訳ですね。
そういう風に言い訳するなら、大崎駅以外の他の色んな駅も利便性が良い駅となってしまう。
大崎限定でもなんでもなし。
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112
匿名さん
大崎の交通利便性は高いといえるでしょ、恵比寿には劣るでしょうが。
ビルばっかりの街に住んでも、それが最大の長所としてはある。
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113
匿名さん
大井町は交通利便性は大崎と遜色ないし生活利便性は大崎より高い。だから大崎と同じくらい高いよね。
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114
匿名さん
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115
匿名さん
メトロも都営地下鉄もなくて
山手線内側へは不便だから、内側の駅名を出せない大崎ですね。
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116
匿名さん
まさに109さんみたいな人向けだね。かなり幅広い。結局のところ利便性は消費者視点でいいわけよ。全てを網羅なんてできるわけないんだから。
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117
匿名さん
>105
通勤を意識してということであれば、地下鉄の利便性を外しにくいでしょう。
山手線内側へのアクセスは基本地下鉄使うしかない訳だし。
そういう意味で、目黒、恵比寿等と比較して大崎が優位に立つとはいえないな。
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118
匿名さん
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119
匿名さん
地下鉄じゃないといけないエリアに通勤してんなら無理に大崎なんか検討せずに、おとなしく地下鉄沿線にすりゃいいじゃん。そんな個別事情など知らんわ。
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120
匿名さん
111はどこと比較したいのかはよく分からんが、大崎がナンバーワンである必要は全くない。ここが便利と思う人が多いからこれだけ売れてる。そのくらい分からんかなぁ。
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121
匿名さん
>118
そりゃそうでしょ、大崎だってここが完売したらそのとき売ってるタワーはない訳だから。
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122
匿名さん
例えば通勤先が青山一丁目だとすると地下鉄のある目黒や恵比寿がどう大崎に比べると有利になるんだ?
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123
匿名さん
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124
匿名さん
119に尽きる。個人事情より多数派に支持されるかどうかでしょ。それに恵比寿と目黒はハナから比較に入ってないw。
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125
匿名さん
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126
匿名さん
>>121
18階建てレジデンス棟があるよ。ここを買わなくても。
なぜか、このスレではレジデンス棟を話題から避けて、ここの残り部屋を売りたいみたいだが。
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127
匿名さん
111は大崎だけを選ぶ理由にはならないっていってるんでしょ。それはそうでしょ、大崎より一般的に交通利便性が高い駅は他にもあるから。かといって、大崎の利便性が高いことを否定することにもならないってことだよ。
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128
匿名さん
例えば、通勤先が六本木だとすると、地下鉄がある恵比寿に比べて大崎がどう有利になるんだ?
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129
匿名さん
自分の通勤事情を無視してジェネラルな交通利便性を追求したって意味がないよね。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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130
匿名さん
>>126
ここの残りの北や西ならレジのほうがいいんじゃないかな。
見合いが緩和される可能性があるから。
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131
匿名さん
>>138
勤め先が六本木なら大崎より目黒より恵比寿がいいよな。
勤め先が丸の内とか新橋なら恵比寿より大崎がいいだろ。
地下鉄がないとだめとか意味不明。
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132
匿名さん
一般的な交通利便性の価値が一般的な物件の価値を決めるんだが。
羽田空港に勤務してて京急羽田線が便利でも、物件の価値とは関係ない訳だ。
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133
匿名さん
何を言っても、大崎より恵比寿、目黒のほうが駅力は上だって。それは認めるよ。
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134
匿名さん
なんの話だよ。だから目黒や恵比寿は大崎より高いんだろ?問題ない。
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135
匿名さん
>129
山手線内側へは不便であることから目を背けたい、個人的な理屈ですな。
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136
契約済みさん
俺、車通勤だから山手線内側行き放題だわ。
言葉尻をとらえて利便性利便性うるさいよね。
自分が便利だと思えばそれで良いじゃん。
職場に駐車場も借りれないようなリーマンは、JRだろうが地下鉄だろうがまあ頑張ってよ
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137
匿名さん
地下鉄がないと駄目とかじゃなくて、仮に一般的な交通利便性を語るなら地下鉄の利便性を除くのは乱暴でしょということ。個人事情で語っても、あ、そうで終わっちゃうから。そりゃ、ソニーのひとなんか歩いて通えるんだから、大崎はいいんじゃない。
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138
匿名さん
契約者が過疎りすぎてて、契約者はビールを片手に夜の暇つぶしにくる。最終期で検討者はもういないだろうに、何故にネガがこんなに必死に張り付いてるんだ。意味が分からん。
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139
匿名さん
山手線ならほぼ全ての地下鉄に乗り換え一回でいける。
山手線沿線が最強ってのはそういうことだよ。
別に地下鉄がある山手線駅だって山手線内側の地下鉄駅に乗り換えなしでいけるわけでもなし。
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140
匿名さん
車は便利ですよ。首都高が開通すればさらにいいですね。
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