物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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121
匿名さん
>118
そりゃそうでしょ、大崎だってここが完売したらそのとき売ってるタワーはない訳だから。
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122
匿名さん
例えば通勤先が青山一丁目だとすると地下鉄のある目黒や恵比寿がどう大崎に比べると有利になるんだ?
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123
匿名さん
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124
匿名さん
119に尽きる。個人事情より多数派に支持されるかどうかでしょ。それに恵比寿と目黒はハナから比較に入ってないw。
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125
匿名さん
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126
匿名さん
>>121
18階建てレジデンス棟があるよ。ここを買わなくても。
なぜか、このスレではレジデンス棟を話題から避けて、ここの残り部屋を売りたいみたいだが。
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127
匿名さん
111は大崎だけを選ぶ理由にはならないっていってるんでしょ。それはそうでしょ、大崎より一般的に交通利便性が高い駅は他にもあるから。かといって、大崎の利便性が高いことを否定することにもならないってことだよ。
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128
匿名さん
例えば、通勤先が六本木だとすると、地下鉄がある恵比寿に比べて大崎がどう有利になるんだ?
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129
匿名さん
自分の通勤事情を無視してジェネラルな交通利便性を追求したって意味がないよね。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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130
匿名さん
>>126
ここの残りの北や西ならレジのほうがいいんじゃないかな。
見合いが緩和される可能性があるから。
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131
匿名さん
>>138
勤め先が六本木なら大崎より目黒より恵比寿がいいよな。
勤め先が丸の内とか新橋なら恵比寿より大崎がいいだろ。
地下鉄がないとだめとか意味不明。
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132
匿名さん
一般的な交通利便性の価値が一般的な物件の価値を決めるんだが。
羽田空港に勤務してて京急羽田線が便利でも、物件の価値とは関係ない訳だ。
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133
匿名さん
何を言っても、大崎より恵比寿、目黒のほうが駅力は上だって。それは認めるよ。
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134
匿名さん
なんの話だよ。だから目黒や恵比寿は大崎より高いんだろ?問題ない。
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135
匿名さん
>129
山手線内側へは不便であることから目を背けたい、個人的な理屈ですな。
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136
契約済みさん
俺、車通勤だから山手線内側行き放題だわ。
言葉尻をとらえて利便性利便性うるさいよね。
自分が便利だと思えばそれで良いじゃん。
職場に駐車場も借りれないようなリーマンは、JRだろうが地下鉄だろうがまあ頑張ってよ
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137
匿名さん
地下鉄がないと駄目とかじゃなくて、仮に一般的な交通利便性を語るなら地下鉄の利便性を除くのは乱暴でしょということ。個人事情で語っても、あ、そうで終わっちゃうから。そりゃ、ソニーのひとなんか歩いて通えるんだから、大崎はいいんじゃない。
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138
匿名さん
契約者が過疎りすぎてて、契約者はビールを片手に夜の暇つぶしにくる。最終期で検討者はもういないだろうに、何故にネガがこんなに必死に張り付いてるんだ。意味が分からん。
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139
匿名さん
山手線ならほぼ全ての地下鉄に乗り換え一回でいける。
山手線沿線が最強ってのはそういうことだよ。
別に地下鉄がある山手線駅だって山手線内側の地下鉄駅に乗り換えなしでいけるわけでもなし。
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140
匿名さん
車は便利ですよ。首都高が開通すればさらにいいですね。
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