物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
ネガの冷静なコメントってデッキがつながらない根拠の説明のことか?それ書いたの俺だけど地元民かつ契約者だぜ。
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103
匿名さん
山手線のラッシュよりも駅までの道のりが
ラッシュって珍しいね。
会社に行くのが嫌になるね。
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104
匿名さん
>98
ご満足そうなので、刺激されないほうがよろしいかもしれません。
皆、違和感を察知しています。
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105
匿名さん
ここを起点に東西南北いろんなところに短時間で通勤できるという意味。一駅なんだから品川の乗換えくらいは当然含まれる。山手線の西側に住めば東に行きずらい。その逆もしかり。ここは南側でありながら、赤羽以北でも埼京線で楽に行ける。そういう縦横無尽だね。細かいことをつつけばキリがないが、あくまで通勤を意識した多数派向けの視点ってことで。
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106
匿名さん
自分も契約者かつ地元民だけど、普通にポジネガ両方コメントしてますね。
当然、叩くつもりもないし、かといって、持ち上げる気もないです。
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107
匿名さん
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108
匿名さん
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109
匿名さん
うちは私が大手町、妻は横浜、娘は池袋の学校ってことで前から大崎に住んでます。
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110
匿名さん
大井町も通勤利便性はいいんじゃないかな、特に京浜東北線は。大崎は山手線や埼京線の利用者がより多いというだけだね。
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111
匿名さん
>>105
後出しジャンケンの言い訳ですね。
そういう風に言い訳するなら、大崎駅以外の他の色んな駅も利便性が良い駅となってしまう。
大崎限定でもなんでもなし。
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112
匿名さん
大崎の交通利便性は高いといえるでしょ、恵比寿には劣るでしょうが。
ビルばっかりの街に住んでも、それが最大の長所としてはある。
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113
匿名さん
大井町は交通利便性は大崎と遜色ないし生活利便性は大崎より高い。だから大崎と同じくらい高いよね。
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114
匿名さん
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115
匿名さん
メトロも都営地下鉄もなくて
山手線内側へは不便だから、内側の駅名を出せない大崎ですね。
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116
匿名さん
まさに109さんみたいな人向けだね。かなり幅広い。結局のところ利便性は消費者視点でいいわけよ。全てを網羅なんてできるわけないんだから。
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117
匿名さん
>105
通勤を意識してということであれば、地下鉄の利便性を外しにくいでしょう。
山手線内側へのアクセスは基本地下鉄使うしかない訳だし。
そういう意味で、目黒、恵比寿等と比較して大崎が優位に立つとはいえないな。
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118
匿名さん
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119
匿名さん
地下鉄じゃないといけないエリアに通勤してんなら無理に大崎なんか検討せずに、おとなしく地下鉄沿線にすりゃいいじゃん。そんな個別事情など知らんわ。
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120
匿名さん
111はどこと比較したいのかはよく分からんが、大崎がナンバーワンである必要は全くない。ここが便利と思う人が多いからこれだけ売れてる。そのくらい分からんかなぁ。
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