物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
書き込みがもう14000件超えですね。PARTいくつまで行くのかな?皆で応援しましょう、パークシティ大崎。
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2
匿名さん
もうすぐここもグランドフィナーレだけど、PART15は行くんじゃないかな。
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3
匿名さん
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4
匿名さん
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5
匿名さん
一気にビルが乱立して、事業者や住人が増えて区の税収もあがるんだろうね。
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6
匿名さん
幼保一体も入れられたしね。どんどんビル建ててくださいって感じじゃないかな。
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7
匿名さん
これだけビルが一気に建って、大崎駅のキャパは大丈夫なのかな。朝夕のラッシュ時は人でぎゅうぎゅう?ホームもそんなにゆとりないよね、大崎は。
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8
匿名さん
MRでもらった資料に、縮尺は忘れたけど周辺の詳細地図と、マンションの形をした筒の簡易模型がありましたよね。ちょうどマンションと業務棟が同じ高さだから、筒を業務棟のところに置いてみると、圧迫感のシミュレーションは家でも簡単にできます。これをやった方は、いまの工事現場みてもさして驚かないと思うんだけど。
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9
匿名さん
>7
デッキができて、北口と南口に分散出来るのが救いですね。1つの改札に集中したら大変です。
なので集客力のあるららぽーとなんかは、大崎住民の一意見としてあまり誘致してほしくないです。
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10
匿名さん
南口の朝ラッシュのエレベーター列並ぶたびに通勤意欲が削がれる。北口は空いてるのかな?
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11
匿名さん
南はエスカレーターが渋滞するでしょうね。北の方がスムーズかと。相当な大波に逆流する感じでしょうけど。ソニー跡地にまでオフィスがきたらどうなることやら。誰かちゃんと考えてんのかな。デッキ繋がらないなんてありえない。大変なことになるよ。
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12
匿名さん
レジデンス棟と歩行者デッキをニューシティ2Fから撮影。
これで繋がらんはナシでしょ。
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13
匿名さん
大崎のホームはいまでもラッシュ時はアナウンスして混雑誘導してるからな。溢れちゃうんじゃないの。
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14
契約済みさん
>>8
それうちもやりました。MRの立体模型じゃ分からないですからね。マンションとの距離が100メートルもないのに、業務棟はこんなにデカイのかとは思いましたが、再開発で街が綺麗になる過程で、これだけは受け入れざるを得ないと納得したものです。
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15
匿名さん
-
16
匿名さん
逆流は大変だよね。疲れそうだ。殺気だってるからね。
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17
匿名さん
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18
あれ?
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19
匿名さん
晴海トリトンって、晴海三菱と比較検討したの?
話には聞いたが、トリトンへの人の流れは実際に見たことないなぁ。
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20
匿名さん
勝どき駅からの住商動線でしょ。あれはすごいね。
ここもつながらなかったら終わりだな。北口動線が崩壊する。
営業担当が言ったとか言わないとか、確かなソースはないのかな。
ソニー落札とかは、重要事項の追完が郵送されてたから、
本当に決まってたら送られてくるような気もするんだけど。
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21
匿名さん
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22
匿名さん
つながらない族は根拠や理由を述べることができない(笑)。典型的な短絡ネガ。
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23
匿名さん
確定してたら最終期の重説で出てくるんじゃない。MRに聞けば普通に教えてくれると思うが。
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24
匿名さん
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25
匿名さん
おそらく歩道に沿って曲げてきたから
小関橋?の交差点手前で下に
降りることになるでしょう。
大変だ。
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26
匿名さん
さっき工事の人に聞いたら将来はわからないが少なくともこの工事ではつながらないってさ。
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27
匿名さん
デッキが繋がるっていう情報は、重要説明事項に記載する必要はないですよ。
だから、相当暇じゃない限りは三井が送ることはありません。
相変わらず嘘のネガ情報が多いですが、営業は『繋がらない』とは絶対に言いません。繋がらない場合は、ずっと『交渉中』になるだけです。
それに、繋がる目処も立たずにここまで工事することもない。
この人手不足のご時世に、未確定の工事に着手させるほどアホじゃないです。
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28
匿名さん
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29
匿名さん
さっきというのは今日の昼のことですが工事は暗くなるってもやってますね。
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30
匿名さん
仮にだよ、万が一繋がったとしよう。
あれでは、TOCの2階部分に接続じゃない?
あとクランクとアップダウンで相当動線が
悪くなりそう。
素直に地べた歩いた方が早そう。
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31
匿名さん
ゲートシティ大崎と駅もしばらくつながってなかったよ。数年デッキ途中できれてた。
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32
匿名さん
再開発組合の建設部分だけ先に作ってるみたいだよ。ニューシティ側もつながる予定はあるみたいだけどまだ工事していない。目黒川のどこに降りる階段も作るみたいなので再開発側を先に工事しても行き止まりにはならないってことかな。
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33
匿名さん
地上はほぼ完全に一直線だから、地上を歩いた方が早いのは間違いないだろうね。
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34
匿名さん
わかった!レジデンス棟はデッキつながるのが確定してから売り出すつもりだな。
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35
匿名さん
結構橋も高い位置にあるから
仕事でむしゃくしゃリーマンとかが
目黒川に飛び込まなきゃイイけど。
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36
匿名さん
どこに繋がるのかは知りませんが、レジデンス棟からもアクセスできる階段が作られるのは当然だと思います。
使えないデッキの管理費だけ負担しろとか言われたら、レジデンス住民もさすがに怒るでしょう…
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37
匿名さん
数人しか書き込んでないと思ってたら、すごい人数がこの掲示板見てるんですね。
進行が早すぎて、一日分読むのが大変だ(笑)
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38
匿名さん
あのですね、目黒川北側の再開発エリアの中は高層マンションと低層店舗を除くビルは全てデッキでつながります。これは決定事項でありレジデンス棟も地上に降りなくてもつながるのでご安心ください。
現在そのデッキは目黒川を越えて大崎駅方面に延伸工事をしておりますが、これがそのままニューシティ大崎の二階のテラス部分につながり、大崎駅まで地上に降りることなくアクセスできるようになるかかどうかは本日時点でも決定していません。
ニューシティ側の土地の話ですし費用負担もニューシティ側、再開発組合としては自己負担分は建設、つなげに来るかはニューシティ次第というスタンスです。
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39
匿名さん
ニューシティーに繋がるかは未決のままとりあえず道路まで落とすんだ。
そんな動線じゃあ全く意味ないね。
ニューシティーは何考えてるんだろ。工事費負担が嫌?もしくは建て替えるの?
そもそもニューじゃないしね、名前から変えてほしいわ。
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40
匿名さん
ニューシティはゲートシティともつながっていますがこれは大崎駅南口へのアクセスが可能になるのでニューシティ側にもメリットがあります。
再開発エリアへつなげることは利用者にはメリットありますが、逆にニューシティ側の店舗利用者が再開発エリアに流れる可能性もありそんな敵に塩やるような工事をなんでニューシティとして負担しなければならないんだ!ということになるかと思います。
まあ再開発エリアのオフィスワーカーがニューシティの中を通ることでテナントにお金落としてくれるだろうってこともありますが、実際再開発側のオフィスが最初から100%稼働する保証もないわけで早くに作るメリットも薄いです。
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41
匿名さん
駅からのデッキ動線が機能しないなら、小関橋は人でごった返すな。逆流できんのかな。
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42
匿名さん
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44
匿名さん
>>41
朝御成橋に来てみたら。
だいたいわかるよ。
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45
匿名さん
>>44
御成橋は東洋製缶とオーバルの一部だけだから、こっちはそれを上回るんじゃない。ソニー跡地まで商業ビルが建っちゃうと。
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46
匿名さん
まあニューシティにつながってもそこは屋外になりますので駅まで濡れずに、、というわけには行きません。
まあマンション側もつながらないので雨の日も濡れずに駅までいけるというのは最初から無理なわけですけどね。
だからニューシティにつながるかつながらないかは正直どっちでもええわって感じであります。
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47
匿名さん
ニューシティーはJR主導でアトレに生まれ変わってほしいよ。
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48
匿名さん
まあ今は小関橋は車が通行できますが、5年前は人のみしか渡れなかったんですよ。ソニー社員であふれておったよ。
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49
匿名さん
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50
匿名さん
ニューシティーにつながるかどうかは、ラッシュ時に駅からの動線を分散させて混雑を緩和するということでしょう。しいてはそれが逆流しやすくさせるんだけど。
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51
匿名さん
まあそんなこというなよ。ニューシティができるまで大崎駅前には山手線なのにスーバー一件、レストラン一件すらなかったんだぜ。
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52
匿名さん
つながることが確定したソースも出てこないので、つながらないことが決まった訳ではないけど未決のままというのは本当のようですね。
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53
匿名さん
ニューシティの役目は終わったよ。ありがとう、ニューシティー。
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54
匿名さん
品川区、なんとかしてくれないかな。これだけビルを乱立させて税収も増えるんだから、ケアしてほしいな。
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55
匿名さん
JRは渋谷で手一杯で、大崎までは面倒みれない?駅のホーム幅は大丈夫?
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56
匿名さん
だから、繋がっても役立たずだって。
あの動線では逆流は困難。
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58
匿名さん
新しいライフができて、ここの隣にも新しく商業棟ができるから、導線悪かったら尚更わざわざ古いニューシティーに買い物に行く人はかなり減るだろうね。
個人的には、繋がらない方がこちらの施設が潤うので、将来的なメリットが大きい気がします。
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59
匿名さん
駅からの動線で小関橋も西側だけだと御殿山ハイツ前が詰まってるから渋滞起こすよね。だから、東側も使う。そうすると交差点まで行って、西にわたっていくという動線になるけど、それがどれくらい太いかだね。業務棟2棟プラスソニー跡地がきちゃうと受けきれないんじゃない。
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60
匿名さん
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61
匿名さん
だから、繋がったら役に立つんだって。
小関橋通る人が減るんだから。
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62
匿名さん
>>59
そうですね。
橋の両サイドが使えると思ってだけど
ハイツが邪魔してる。
目からウロコだね。
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63
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
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64
匿名さん
>>59
多分、問題なのは橋の上だろうね。橋をこえて北側は広くなってるでしょ。
あとは地域交流施設等のところかな、ここも通路が狭まってる。
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65
匿名さん
昔はソニー本社があって朝は今と比べものにならないくらい人が多かったけど今より橋の数も少なかったよ。
再開発エリアもオフィスはあったしね。
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66
匿名さん
まあ小関橋経由のルートの最大のボトルネックはゲートシティのとこのエレベーターだね。エスカレーター新設するらしいけどどこにつけるの?
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67
匿名さん
杞憂ならいいけどね、ただデッキがつながらないのは痛いな。駅までそっちの動線を使おうと思ってたから。
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68
匿名さん
エスカレーターはラッシュ時は両方下りにするんじゃない?あまりの渋滞を緩和するため。
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69
匿名さん
昔はいまより橋が少なかったってどういうこと?今もソニー方面は1本しかないように見えるんだけど。
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70
匿名さん
昔よりこれからのほうが明らかに動線は太いでしょ。再開発でビルで埋め尽くされるんだから。
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71
匿名さん
逆流が酷なら子供は近所の学校にいかせるしかないかな。電車通学は無理か。
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72
匿名さん
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73
匿名さん
>>71
時間が違うでしょ。駅からこっちに人が来るピークは八時半以降、学校はそれじゃ間に合わんよ。
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74
匿名さん
小学校なら隣でいいんじゃないの。ラッシュ時は大崎駅も相当混みそうだよ。
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75
匿名さん
八時半じゃあ出社も間に合わないからそもそもここの住人の大半にも関係ないような…
まぁ、ここが目的地の人と、ここが出発地点の人では、大崎駅に着く時間が違うのは当然か。
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76
匿名さん
業務棟にちょっと小洒落たテナントが入るなら、ニューシティはなおさら浮くね。
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77
匿名さん
今でも殺人的ラッシュだから。
パンクするでしょ。
防護柵ができたのがせめてもの救い。
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78
匿名さん
ニューシティは安さと実用性、再開発は見た目とオシャレを担当
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79
匿名さん
フレックスなどで人によって事情は違うだろうけど、ラッシュどんぴしゃで駅を使う人はきついね。
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80
匿名さん
渋谷方面は山手線も座れるし埼京線はガラガラ。湘南新宿ラインのみコミコミ。
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81
匿名さん
どっちかというと駅前を見た目担当にしてほしいけどな。駅前がにぎわってなくていいけど、こぎれいにしてほしい。
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82
匿名さん
ここは、駅徒歩6分だけど朝のラッシュ時は
徒歩30分になるかもね。
エレベーターで1階まで10分。
逆流の中人をかき分け駅まで20分。
駅構内でホームに降りるまで10分。
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83
匿名さん
ニューシティはガーデンシティ構想にも入ってないしなあ。
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84
匿名さん
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86
匿名さん
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87
匿名さん
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88
匿名さん
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89
匿名さん
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90
匿名さん
一貫して営業は橋がどうなるかわからないと言ってきたのに、勝手に橋が繋がるとか繋がらない根拠はとか言ってるのはどうかと思うよ。これもう何ヶ月も前から言ってるのに今更何なんだと思います。
願望を述べるのは勝手だけど、ガセネタ化しないように
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91
匿名さん
デッキつながらないことが判明し勢いついたネガさんでしたが、いつも通り思い込みの根拠のないネガを重ねてあえなく撃沈。そもそも頭が悪いのでしょうね。
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92
匿名さん
ラッシュと聞いて、家族を支えているのは紛れもなく一家の大黒柱。夫の通勤の都合でここを選んでる人も多い。渋谷、新宿、池袋、品川、東京、川崎など。都心に住みながらこれだけ多方面に行ける交通利便性が最大の特徴だね。妻の買い物や週末の遊びは二の次なわけですよ。
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93
匿名さん
レジの角住戸がなんか良さげだね。こっち契約しちゃったけどMR改装したら見に行こうかな。
どれくらいの坪単価でくるかな。
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94
匿名さん
同じひとかもしれないけど、契約者さんの癇に障ったかな。
自分も契約者だけど、ネガはまともな洞察もあるし嫌みでなく参考になるよ。
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95
匿名さん
ネガのほうが冷静でまともなコメントが多いような気もする。
ポジはネガを馬鹿呼ばわりしている時点でレベルが低い。
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96
匿名さん
ネガを見たくない契約者の心境は理解出来るけど、そういう人は契約車板にいればいいのに。でも、盛り上がらないからこっちきちゃうんだね。
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97
匿名さん
>92
それよく分かるわ~。メトロ使ってる人もいるかもしれないけど、マジョリティーを考えるとまずJRが基本。実際、旦那の勤め先を調べたらはかなりバリエーションに富んでるんじゃないかな、ここ。だから広い層に人気がある。山手線内側のアクセスにこだわってる人もいたけど、そういうことじゃないんですよ。
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98
匿名さん
>>92
突っ込みどころが色々。
・山手線の駅へなら、他の山手線沿線駅マンションからも同様に乗換え無しで行ける。
・川崎駅は乗換えなければ行けない。
・品川区は都心ではない。
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99
匿名さん
一生同じ場所に通勤するわけじゃないので汎用性の高い山手線は良いですね。
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100
匿名さん
モデルルームは改装せず今のまま使い回すらしいですよ
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