物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
699
匿名さん
だから、上のリンクの表紙 1ページに国交省ってかいてないでしょ!
なんでかわかるかな、きみ。
東京大学とかの先生が座長の小委員会のまとめた資料だからですよ。
これをたたき台に、話し合うっていうだけで、国交省の意見はどこにもないよ。
もー。この手の資料みたことないでしょ。めんどーだねきみは。
-
700
匿名さん
-
701
匿名さん
>699
それをもって周辺自治体と調整に入る段階なんでしょ?
資料も確かに国土交通省が公開してるんだから、国土交通省の資料なんだろうね。
-
702
匿名さん
>>700 そうだね。
小学校で三権分立ってならうんだけど、
今回の勘違いは、それ以前で国交省の小委員会の資料がすべてに優位に立つと
勘違いしているんだね。
-
703
匿名さん
>>701 大丈夫? そんなんで国交省の資料なわけないじゃん。
だから、国交省が容認したという記事があったら、教えてくれよ
いくらでもあるんだろ。
-
704
匿名さん
>国交省は今後、両空港の周辺自治体や航空関係者などと実現の可否を協議する場を設ける。
国交省が否認していたら、こういう展開になるのは考えにくい
-
705
匿名さん
”考えにくい”それはキミの意見だろ。説得力ゼロだな。
だから、どこのメディアが容認したってかいているのか聞いているんだよ。
いっぱいあるんだよね。どこ、どこ。
-
706
匿名さん
-
707
匿名さん
-
708
匿名さん
おう。読んだぞ。
記事中には一切、国交省は容認してないぞ。有識者会議がまとめた中間報告じゃないか、やはり。どこが国交省なんだ。
記事ちゃんとよめよ。
東京新聞 抜粋
>羽田では現在、騒音の問題から都心上空を通って離着陸することが原則認められていない。六日に有識者会議がまとめた中間報告は、空港が混雑する時間帯に都心上空ルートを使って進入経路を増やすことで、滑走路の運用がスムーズになり、発着回数を二万三千~二万六千回増やせるとした。
-
-
709
匿名さん
-
710
匿名さん
容認しているのは有識者だな。確かに。
記事タイトルの容認は、増便にかかっているとも取れる、東スポ風だな。
-
711
契約済みさん
過去この手の成田空港問題、ダムなんかでもそうだったが、
有識者会議の内容が通ることは、まずないよね。
長い年月を経てしかも、結論でなかったりする。
おかげで、状況は大体わかった。
空港ネタはやめて
さあ、マンションの話でもしようよ。
-
712
匿名さん
>>708
まさか、明日からでも飛んでもいいとかの次元の話?
-
713
匿名さん
-
714
匿名さん
今後の展開を静観すれば、誰が正しいか自ずと分かるからもういいよ。
-
715
匿名さん
いや、遊びのつもり、他からは本気に見えるかもしれないけど、こういうの好きなの。
-
716
匿名さん
-
720
匿名さん
予算1.5億だったらどこかいます?
ここは売り切れたみたいだけど、目黒待ちかな、やっぱり。
-
722
匿名さん
1.5億もあるなら・・・
六本木まわりの再開発を待ちたいね
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件