物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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21
匿名さん
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22
匿名さん
つながらない族は根拠や理由を述べることができない(笑)。典型的な短絡ネガ。
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23
匿名さん
確定してたら最終期の重説で出てくるんじゃない。MRに聞けば普通に教えてくれると思うが。
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24
匿名さん
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25
匿名さん
おそらく歩道に沿って曲げてきたから
小関橋?の交差点手前で下に
降りることになるでしょう。
大変だ。
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26
匿名さん
さっき工事の人に聞いたら将来はわからないが少なくともこの工事ではつながらないってさ。
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27
匿名さん
デッキが繋がるっていう情報は、重要説明事項に記載する必要はないですよ。
だから、相当暇じゃない限りは三井が送ることはありません。
相変わらず嘘のネガ情報が多いですが、営業は『繋がらない』とは絶対に言いません。繋がらない場合は、ずっと『交渉中』になるだけです。
それに、繋がる目処も立たずにここまで工事することもない。
この人手不足のご時世に、未確定の工事に着手させるほどアホじゃないです。
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28
匿名さん
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29
匿名さん
さっきというのは今日の昼のことですが工事は暗くなるってもやってますね。
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30
匿名さん
仮にだよ、万が一繋がったとしよう。
あれでは、TOCの2階部分に接続じゃない?
あとクランクとアップダウンで相当動線が
悪くなりそう。
素直に地べた歩いた方が早そう。
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31
匿名さん
ゲートシティ大崎と駅もしばらくつながってなかったよ。数年デッキ途中できれてた。
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32
匿名さん
再開発組合の建設部分だけ先に作ってるみたいだよ。ニューシティ側もつながる予定はあるみたいだけどまだ工事していない。目黒川のどこに降りる階段も作るみたいなので再開発側を先に工事しても行き止まりにはならないってことかな。
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33
匿名さん
地上はほぼ完全に一直線だから、地上を歩いた方が早いのは間違いないだろうね。
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34
匿名さん
わかった!レジデンス棟はデッキつながるのが確定してから売り出すつもりだな。
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35
匿名さん
結構橋も高い位置にあるから
仕事でむしゃくしゃリーマンとかが
目黒川に飛び込まなきゃイイけど。
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36
匿名さん
どこに繋がるのかは知りませんが、レジデンス棟からもアクセスできる階段が作られるのは当然だと思います。
使えないデッキの管理費だけ負担しろとか言われたら、レジデンス住民もさすがに怒るでしょう…
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37
匿名さん
数人しか書き込んでないと思ってたら、すごい人数がこの掲示板見てるんですね。
進行が早すぎて、一日分読むのが大変だ(笑)
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38
匿名さん
あのですね、目黒川北側の再開発エリアの中は高層マンションと低層店舗を除くビルは全てデッキでつながります。これは決定事項でありレジデンス棟も地上に降りなくてもつながるのでご安心ください。
現在そのデッキは目黒川を越えて大崎駅方面に延伸工事をしておりますが、これがそのままニューシティ大崎の二階のテラス部分につながり、大崎駅まで地上に降りることなくアクセスできるようになるかかどうかは本日時点でも決定していません。
ニューシティ側の土地の話ですし費用負担もニューシティ側、再開発組合としては自己負担分は建設、つなげに来るかはニューシティ次第というスタンスです。
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39
匿名さん
ニューシティーに繋がるかは未決のままとりあえず道路まで落とすんだ。
そんな動線じゃあ全く意味ないね。
ニューシティーは何考えてるんだろ。工事費負担が嫌?もしくは建て替えるの?
そもそもニューじゃないしね、名前から変えてほしいわ。
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40
匿名さん
ニューシティはゲートシティともつながっていますがこれは大崎駅南口へのアクセスが可能になるのでニューシティ側にもメリットがあります。
再開発エリアへつなげることは利用者にはメリットありますが、逆にニューシティ側の店舗利用者が再開発エリアに流れる可能性もありそんな敵に塩やるような工事をなんでニューシティとして負担しなければならないんだ!ということになるかと思います。
まあ再開発エリアのオフィスワーカーがニューシティの中を通ることでテナントにお金落としてくれるだろうってこともありますが、実際再開発側のオフィスが最初から100%稼働する保証もないわけで早くに作るメリットも薄いです。
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