物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
書き込みがもう14000件超えですね。PARTいくつまで行くのかな?皆で応援しましょう、パークシティ大崎。
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2
匿名さん
もうすぐここもグランドフィナーレだけど、PART15は行くんじゃないかな。
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3
匿名さん
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4
匿名さん
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5
匿名さん
一気にビルが乱立して、事業者や住人が増えて区の税収もあがるんだろうね。
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6
匿名さん
幼保一体も入れられたしね。どんどんビル建ててくださいって感じじゃないかな。
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7
匿名さん
これだけビルが一気に建って、大崎駅のキャパは大丈夫なのかな。朝夕のラッシュ時は人でぎゅうぎゅう?ホームもそんなにゆとりないよね、大崎は。
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8
匿名さん
MRでもらった資料に、縮尺は忘れたけど周辺の詳細地図と、マンションの形をした筒の簡易模型がありましたよね。ちょうどマンションと業務棟が同じ高さだから、筒を業務棟のところに置いてみると、圧迫感のシミュレーションは家でも簡単にできます。これをやった方は、いまの工事現場みてもさして驚かないと思うんだけど。
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9
匿名さん
>7
デッキができて、北口と南口に分散出来るのが救いですね。1つの改札に集中したら大変です。
なので集客力のあるららぽーとなんかは、大崎住民の一意見としてあまり誘致してほしくないです。
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10
匿名さん
南口の朝ラッシュのエレベーター列並ぶたびに通勤意欲が削がれる。北口は空いてるのかな?
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11
匿名さん
南はエスカレーターが渋滞するでしょうね。北の方がスムーズかと。相当な大波に逆流する感じでしょうけど。ソニー跡地にまでオフィスがきたらどうなることやら。誰かちゃんと考えてんのかな。デッキ繋がらないなんてありえない。大変なことになるよ。
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12
匿名さん
レジデンス棟と歩行者デッキをニューシティ2Fから撮影。
これで繋がらんはナシでしょ。
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13
匿名さん
大崎のホームはいまでもラッシュ時はアナウンスして混雑誘導してるからな。溢れちゃうんじゃないの。
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14
契約済みさん
>>8
それうちもやりました。MRの立体模型じゃ分からないですからね。マンションとの距離が100メートルもないのに、業務棟はこんなにデカイのかとは思いましたが、再開発で街が綺麗になる過程で、これだけは受け入れざるを得ないと納得したものです。
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15
匿名さん
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16
匿名さん
逆流は大変だよね。疲れそうだ。殺気だってるからね。
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17
匿名さん
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18
あれ?
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19
匿名さん
晴海トリトンって、晴海三菱と比較検討したの?
話には聞いたが、トリトンへの人の流れは実際に見たことないなぁ。
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20
匿名さん
勝どき駅からの住商動線でしょ。あれはすごいね。
ここもつながらなかったら終わりだな。北口動線が崩壊する。
営業担当が言ったとか言わないとか、確かなソースはないのかな。
ソニー落札とかは、重要事項の追完が郵送されてたから、
本当に決まってたら送られてくるような気もするんだけど。
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