東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-05 17:37:00

Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
 
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/

に続きまして、Part3はこの度正式に発表されました物件名をタイトルに据えました。
有意義な情報交換をしてまいりましょう。

販売スケジュール:平成20年秋販売開始予定
引渡し 平成22年5月・7月予定
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-29 15:43:00

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>396

    私も397さんと同じです。
    車も運転するし、横断歩道も渡りますが、交通においては、歩行者を一番守ってあげたいと思いますよ。

    歩行者のほうが弱いから、車は一歩ひくべきなんです。

    本当に止まるかどうかはその場の状況としても、
    人がいるかもしれない→渡るかもしれない→止まることを前提に進め

    というのが教習所の教えであり、370さんの希望だと思います。
    思いやりを持てる方がより大人ですから。

    法定速度云々はこの際関係ない話ですね。

  2. 402 購入検討中さん

    もう安全運転の話やめませんか?
    どうでもいいです。

  3. 403 申込予定さん

    五月晴れの土曜日に暇でどうしても議論吹っかけたい
    弱小地権者さんが五月蝿いですが、別に坪250万からと言ってる人たちと
    350もあると言う人は、意見があまり違うとは思わんが。
    低層の向きの悪い捨て部屋は当然200万円台からあるだろうし、
    トップの部屋は350或いはそれ以上もあるだろう。

    俺には逆にその多様性(あるいは格差)がちょっとリスクだな。
    34平米からってのが絶対にヤバイ気がする。

  4. 404 申込予定さん

    >低層の向きの悪い捨て部屋は当然200万円台からあるだろうし、
    >トップの部屋は350或いはそれ以上もあるだろう。
    >俺には逆にその多様性(あるいは格差)がちょっとリスクだな。

    その通り。
    それがタワーマンションの宿命。
    ハイクラスの部屋もあれば、低層・日当たり眺望悪しの低価格物件が混在する。

    坪350万円以上だっていい張っている人は、他のタワーマンションの価格表見たことないの?

    おそろしいくらいの金持ちっていうのは、広尾ガーデンフォレストみたいに日赤の定期借地権付
    で、駅からも遠く、低層マンションしかない坪単価が非常に高い物件を選びがちなんだよ。
    ああいう物件は、住戸による坪単価のバラ付が少ない。

    >>392
    なんか相当差別的なことを書いてる人だね。
    坪250万円程度を買える人なら、あなたが書いているようなスラム的な人ばかりじゃないと思うよ。
    それに、大金持ちだからって常識的とは限らない。
    よく、ニュースでごみ屋敷なんかが紹介されてるけど、ああいうのって大抵、かなり広い敷地
    もってる人で、中には3軒、4軒と自己所有の家を持ってることもある。
    あと、少し前にニュースになってたけど、大豪邸に住みながら子供を餓死寸前にして
    遊び歩いていた母親もいる。

    価格差があって当然のタワーマンションの坪単価を一律のように書いたり、
    所得によって、民度を決め付けたり、何か、一面的にものを見すぎでは?

  5. 405 購入検討中さん

    セレブ妻殺人事件や、エリート一家殺人事件なんてのもあるな。
    金持ち=品のいい人 とは限らない。

    そもそも、プチセレブ程度の人間は住民のレベルだなんだのを気にして
    少しでも自分より下だと思える人を見下しがち。
    富豪・大富豪クラスになると、他人のレベルなんかよりもっと違うことを気にするだろ。

    庶民的で安定したサラリーマンなどは管理費滞納が多いとは限らないが
    成金の金持ちは、管理費滞納を起す可能性もある。
    事業が失敗した、ハイリスクの投資をした、などで途端に金がまわらなくなることがあるから。

    給食費滞納も、ほんとにお金がない人ではなく、金もってるくせに自己の権利を正当化して
    払わないやつが多い。
    高級外車で学校にのりつけて、クレームを言いにくるモンスターペアレンツなどが典型。

    金持っているかどうかだけで人間の質ははかれない。

  6. 406 申込予定さん

    >>217
    >無知丸出しの高値願望垂れ流してんのは
    >せいぜい弱小地権者とかだろ。
    >この相場でこんな悪条件揃いの城南大規模再開発なんだから、
    >出来上がり価格は、相当低くならざるをえんだろう。
    >それが分かってるからこそ、付近の金持ち連中は反対した。

    なるほど!
    この物件を買おうと思っている人がわざわざ高値で吊り上げようとは思わないはずだし、
    東急がそこまで必死に高値煽りにくるのもおかしいと思っていた。
    相場より高値で出して、結局、売れ残りを多数抱えて、値下げして売れば意味ないし、
    上の方で誰かがスレ貼ってるけど、下手に値下げして売った後で裁判沙汰や
    他の住民からクレームくるのもいやだろうし。
    1000戸もの大量供給なんだから、東急も大量に売れ残らない手堅い価格で出してくるのが当然。

    誰が高値煽りを必死にしてるのかと思ったら、そういうことか。

    あなたがその後に書いているキムタクドラマ(カローラ含む)の分析といい、あなた、鋭い!

    キムタクのドラマ自体、サラブレッドとはいえ庶民的な教師が総理になるようなドラマだもんな。
    同じキムタクでも「華麗なる一族」とは違うし。

  7. 407 匿名さん

    プロ市民は裁判に負けて、尻尾巻いて退散したんですか?
    控訴しないの?

    まぁ、プロと言えば聞こえは良いが、実際は弱小地権者の集まりなのでもうお金ないとは聞いていますが。

  8. 408 匿名さん

    今日渋谷で降りた際、ライズのポスターが貼ってありましたが思ったよりイイですね。
    0歳の乳母車が外車だった的なキャッチコピーがありましたが、それを見て安値では売らないだろうなと思いました。

    >>406
    >同じキムタクでも「華麗なる一族」とは違うし。
    いや…アンタ絶対「華麗なる一族」見たことないでしょ。
    この一文だけで文化に対するレベルがわかっちゃうのが凄いな。

    こういう人って相場観もそれなりなのねw
    ある意味興味深いよ。
    ま、がんばって。

  9. 409 ご近所さん

    >乳母車が外車だった
    どうせマクラーレンの事でしょ。あんなの安いよ。あれぐらいに高級感を感じてる様じゃというか、そんなんで高級感出そうって発想がとってもチープ。

  10. 410 周辺住民さん

    先日ガーデンアイランドで○○年ぶりかに会社時代の知人と出くわしました。
    渋谷区にお住まいの方ですが、ガーデニング用の花苗を選ぶときには
    必ずここの第一園芸まで出てくるそうです。
    「都心さえあこがれる街、二子玉川」って、こういうことなのかもしれませんね。

    人間は欲張りですから、都心ならではの利便性を掌握してしまうと、
    今度は逆に郊外の自然やフレッシュな空気を求めてしまう・・・
    その日はお天気が良く二子の緑と風があまりにも心地よかったものですから
    ついそんなことを考えてしまいました。
    だから尚更この地でタワーは止めて欲しかった、とも思うのです。

  11. 411 匿名さん

    >410

    怪しいね〜、君の話。

  12. 412 匿名さん

    >0歳の乳母車が外車だった的なキャッチコピー

    マジですか
    やっぱりここも田都沿線らしいマインドだな

  13. 413

    営業電話がものすごいんですけど。。
    ここそんな人はいらなそうな物件なんでしょうか。。

  14. 414 匿名さん

    ポスターの数も尋常じゃないもんね。焦りすぎだよね。宣伝費全部やめて安くした方が簡単に売れるのにね。

  15. 415 購入経験者さん

    確かに焦りすぎ。
    CM代はすべて値段にはね返ってくるからね。
    そこまで危機感もってる物件なのかな?って思う。
    大所帯だからね、上に伸びる団地にならない事を祈ってます。

  16. 416 匿名さん

    豊洲だってデべたちがCMで都心と思い込ませて、イメージアップに成功したんだから、
    CMは販売戦略上重要なんでしょ。

  17. 417 買い換え検討中

    高値願望垂れ流しの弱小地権者、ウザイな。
    マンション住み始めて管理組合ができたら、こういう輩がグダグダ言ってきそう。

    地権者でも良識ある人はいるだろうから全ての地権者がよくないとはいわない。
    まともな地権者もいるだろう。
    でも、このスレに書いているようなウルサイ弱小地権者のような輩は
    もともとたいした金もってないくせに、今回の開発で小金を手にいれた成金だからウルサイ。

    ウザイ弱小地権者がいる物件は管理組合の運営がうまくいかないという話は聞いたことが
    あったけど、こういうことかと・・・。

  18. 418 匿名さん

    裁判に負けたプロ市民の中身のない荒らしの方がうざい。
    弱小地権者はおまえだろ?

  19. 419 どビギナーさん

    >低層の向きの悪い捨て部屋は当然200万円台からあるだろうし、
    >トップの部屋は350或いはそれ以上もあるだろう。

    >それがタワーマンションの宿命。
    >ハイクラスの部屋もあれば、低層・日当たり眺望悪しの低価格物件が混在する。

    >坪350万円以上だっていい張っている人は、他のタワーマンションの価格表見たことないの?

    あれー?みなさんがおっしゃってる坪単価って、マンション全体の平均じゃなかったんですか?
    私は、全フロア・全住戸での平均で400万円/坪くらいじゃないかなって予想してます。
    もちろん平均ですから、もっともっと高い住戸も低い住戸もあると思いますよ。
    そんなの当然じゃないですか(笑)

  20. 420 匿名さん

    今日、新聞広告が入ってました。

    150m2プランの間取りだけが載っていました。

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
リーフィアレジデンス練馬中村橋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸