東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-05 17:37:00

Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
 
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/

に続きまして、Part3はこの度正式に発表されました物件名をタイトルに据えました。
有意義な情報交換をしてまいりましょう。

販売スケジュール:平成20年秋販売開始予定
引渡し 平成22年5月・7月予定
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-29 15:43:00

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ横浜鴨居
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 321 匿名さん

    314さんの意見、私の知り合いの不動産業の方かと思いました。
    (もしかして同じ方ですかね?)

    やはり今年いっぱいは厳しいですよね。買う方も売る方も。

  2. 322 匿名さん

    >>316さん
    まとめていただくとよくわかります。お金の有無に関わらず、子持ちファミリー向け
    としてはあまり良さそうではありませんね。将来の災害の可能性は別にしても、現状
    でも交通、教育、医療の問題は致命的だと思います。今でも二子玉駅近辺(瀬田とか
    高台は別)は同じ問題を抱えているわけで、ショッピングに来る場所という面はある
    のですが。広い意味での社会インフラ不足でファミリーで住むにはかなりNGかと。

    315さんの情報も総合すると、シングル、DINKS、老人のお金持ちが対象というこ
    とでしょうかね(医療の面では老人も対象外かも)?こういう方々にはいいかもしれ
    ませんが、ここは都心ではないですからね・・・。

  3. 323 匿名さん

    >>320さん
    非常ベルが鳴ったら階段で上り下りだよ、きっと。海外のタワマンだけど何度も経験
    した。だから帰ってきてからは、低層に住んでるよ。

  4. 324 匿名さん

    坪300万以下が基準だとしたら現金の持ち合わせが少ないですが自分も参加するかも。そのあたりの土地を買うだけでもそれ以上だと思いますし、軟弱な地盤ではありますが、賃貸に回せばそこそこ収入も取れますし。

  5. 325 購入経験者さん

    本当に必死にネガキャンするんですね。
    仮に安くなったとしても>>308のような勘違いの人ばかりのマンションになりますよ。

  6. 326 匿名さん

    あのCMに映ってる多摩川ってドブみたいに見えるの私だけ?。
    なんで夜のドス黒い多摩川なんか写したのかね?

  7. 327 匿名さん

    プラウドタワーの申込者は地元世田谷が約40%だったらしいね。
    年齢層も30代が32%だから一次取得のジモティが中心ってこと。
    価格は坪350万で7000万円台が中心だから普通のサラリーマン
    にはちょっとムリ。地元の裕福な人たちで親援助が多いのかしら

    とはいえ戸数が200戸だから即売したのかもしれない。
    500戸超えると売り方は工夫がいりますねやっぱり

  8. 328 匿名さん

    >326
    わたしも、あのCMなんか怖い。

  9. 329 匿名さん

    >324

    勿論、単なる居住の床を買おうと思えば、マンションの方が割安なのは、どこでも同じです。
    しかし、マンションの場合、特にこのタワーの場合、ほとんどが、価値が減ずる建物の値段です。
    戸建は逆にほとんどが土地代ですから、地価の下落分はあるにせよ、より価値が安定的です。

    マンションと土地は、使い方は同じでも、資産としては別物です。

    それから、坪300万で買っても、貸すときはせいぜい新築時で坪1.2万、すぐ借り手を捜そうと思えば1万というところです。
    12ヶ月で12万から、14.4万。経費前表面利回りで4%から4.8%、ここから管理費・修繕費、税金、仲介手数料、修繕費、税金などなど引くと、まぁ、10年国債程度の利回りですかね。
    ここに空室リスクや、火災などのリスクを加味すると、全くペイしないで、減価のダウンサイド・リスクだけを享受することになります。しかも、資産の一極集中運用になり、個人資産運用としては、全くなっていません。(資産が数十億おありになるなら、まだしも)

    賃貸するなら、もっと都心の中古を安く買わないと絶対無理ですよ。
    2002-03までの下落が、相場の息の長い基調トレンドです。人口が減り、国富が減じていますから当然ですが。
    去年のピークと比べると、過熱感が落ち着いたは言え、まだまだ、今の相場は、長期下降トレンドラインから上ッ離れた相場レベルです。
    ここで、長期の賃貸用に新築物件を買うのは、大やけどの公算大です。

  10. 330 周辺住民さん

    >>324

    軟弱な地盤と分かっているなら、なお更、「借りる」べき物件で、「貸す」側に回るべき物件じゃないなぁ。賃貸には全く向かないと思うなぁ。

  11. 331 匿名さん

    低層階は坪300万以下の部屋が多少はあるのかもしれませんが、そういった部屋は人気でしょうね。
    高層マンションって低層階は比較的安めに設定しますが、売れ行きいいし。
    高齢者や独身女性が購入する事多いですよね。

    313さんの言われたように売り主が東急で、この会社が手がける中では大プロジェクトでしょう。
    わざわざ自らの路線価値や沿線住民以外でも知名度のある二子玉川ブランドを下げるような
    事はしないと思います。売れる売れないは分かりませんが多摩川沿いの武蔵小杉辺りより安い事はないでしょう。

  12. 332 近所をよく知る人...かな?

    工事してる近くを良く通るので「今どんな感じなのかな」と思って検索から辿り着いたんですが、書き込みが熱くてびっくり!!
    必死にネガキャンしてる人は反対運動してる周辺原住民かな〜?
    HP立ち上げたりもしてるみたいだけど、あのページ気張って色々詰め込みすぎて見にくいよね。 結局誰も読まなくて逆効果だと思うんだけどな。

    ただ、二子玉川を「お洒落」ってイメージで売ろうってのは無理があるんじゃないの?というのは近場住民として納得。 もうちょっとサービスとか隣に出来る(予定の)公園とかの詳細を決めてからプッシュしないと弱いんじゃないですかね?

  13. 333 匿名さん

    沿線の世田谷区内に住んでいます。
    高島屋の駐車場が只なので、よく高島屋に車を止めて、河原で子供と遊びます。

    子供が好きな遊びの一つが、凧揚げです。さすがによく上がります。
    砧公園とはえらい違いです。あの風が吹き付けるタワマンは、
    なかなかの迫力でしょうね。タワマンの間をすり抜けた風が、どんな風に
    台地を駆け上がっていくのか、その辺もやや気がかりですね。

    私は崖線を越えた方に住んでいるので、直接関係ないですが。

    行政区分上、世田谷区の同じ玉川地域でも、実際、環八とか、崖線が生活動線を
    結構分断していて、いわゆる川沿いの宇奈根や鎌田(この二つは砧支所エリア)玉川の一部は、やや異質な感じがしますが、このタワマンが出来て、新しい住民が入ってくると、ますますその感が強まりますね。

    崖線越えたところに人口が増えれば、新しい支所を作ってもいいかな?
    いや、これ以上税金無駄使いされても困るか。

  14. 334 匿名さん

    331さん

    全くおっしゃるとおりで、普通に理論的な思考でいけば、
    手持ちブランドの二子玉川の相場を下げるようなことはしないはずなのですが、実際電鉄をとりまく環境は非常に厳しいのが現実であり、背に腹は変えられない状況があります。

    簡単に言えば、過大債務問題です。

    それが引き金となって、東急の総本山である渋谷の町が長期凋落状態にあり、都心の繁華街や、新宿などに比べたときの「一人まけ」状態が更に深刻化しています。

    一方で、近い将来、大きな資金回収が出来るあてとしては、ここ以外あまりないのが現実です。
    どなたかが、この物件に関して、(再開発ステータス供与が)公的資金注入みたいなものと書いておられましたが、あながち嘘でもないかもしれません。

    電鉄の債務は減ってはいますが、非常にスピードは遅く、先に触れた、渋谷の再開発もあり、資金需要は経るどころか、増すばかりです。加えて、今期は大幅な減益予想を出しています。更に足元では長期金利が再び上昇し始め、不動産がらみの融資が着きにくくもなっています。

    債務で苦しんでいる点では、この事業の3割を担う不動産も同じです。(こちらはかなり先行きが見えてきた感はありますが、それは飽くまで電鉄と比べたときの話)

    ということで、私の、企業分析から見た読みとしては、東急の至上命題は、この物件をとにかくスムースに売る、ということです。
    (残念ながら、このあたりは、事業組合のその他の零細地権者さん方とは足並みが揃わないかもしれません。)
    利幅、利益額は二の次です。周辺相場への影響も、更に二の次です。普通、1000戸レベルのマンションは、三井・三菱であろうと、他社とJVを組んで、リスク分散をはかるものですが、ここはほとんどを東急グループが丸抱えで、財務の脆弱さから考えると、このリスクテイク量は半端じゃないです。

    昨年までのいい相場が続くのを狙っての2005年の事業組合結成だったと思いますが、(特に地権者さんは)今となっては、鉄道としては、とにかく現金回収を滞りなく行いたいというのが偽りない現実と思います。

  15. 335 匿名さん

    もし坪300万以下が基準ですと7000万台でしょうか。大体70㎡ほどで6500万くらいかな。その金額で25万くらいで貸せるのでしたらまあいいかな。その金額で更地の状態の土地を買いますと税金が65万ほどきますのでそのことを考えると。大体今のマンションは手を入れないと耐久性は40年から50年、普通に手をいれれば70年は持ちますので(木造戸建も70年ほどです。)そんなに損はないと思います。

  16. 336 周辺住民さん

    >>334

     すばらしい企業分析、ありがとうございます。

     ところで「渋谷の町が長期凋落状態にあり、都心の繁華街や、新宿などに比べたときの「一人まけ」状態が更に深刻化しています。」とありますが、どこにソースがあるのでしょうか?

     池袋と勘違いされているのでは?

  17. 337 匿名さん

    >>336さん
    その通りですね…
    事実をねじ曲げてまで書き込みをせざるを得ない事情でもあるのでしょう(笑)

  18. 338 世田谷住人

    貸すのを前提に書いている人ウザイな
    あと売れのこるとか 数が多いのでプラウドのように1発で売ることはできないが
    期を分ければ完売間違いないよ まだ販売先なのにCMもやって気合入っているし
    あそこに住みたい人は死ぬほどいるからね。プラウドは抽選で外れたから
    今度は当たってほしい。煽るのは買えない人だから皆さんスルーした方がいいよ
    (CM見ただけでここに来る人が今後は増えるだろうからね)

  19. 339 どビギナーさん

    >>336

    渋谷没落の話、確か数ヶ月前の日経新聞に、
    街分析みたいな特集で載ってましたよ。
    今後の成長が期待できる街ランキングみたいので、
    渋谷が上位20傑にも入ってなかった筈です。
    あと「下流社会」を書いた三浦展氏の著書のどれかでも、
    渋谷は最もカネが落ちない繁華街に成り下がった、
    みたいな記載があったと思います。
    確かに池袋とどっこいかもしれませんが、
    渋谷の低落傾向に危機感を持っている人は多いのでは?
    336さん&337さんは渋谷が成長過程にあるとお考えですか?

  20. 340 デベにお勤めさん

    >>336
    明確なソースは手元にありませんが、渋谷の凋落はずいぶん前から話題になっており、
    副都心線の開通がそれに拍車をかけるだろう(渋谷を通過し、新宿に行かれてしまう)という記事は、各紙・誌に掲載されています。
    90年代以降、「若者の街」というイメージが定着し、80年代に西武・東急が作り出した「大人の街」
    「文化的に洗練された街」というイメージは雲散霧消した。
    若者のファッション品などが売れているように見えるが、落とすカネの絶対額が少なく、
    街としてのポテンシャルが落ちている、というのが基本的な論調です。
    「松濤住民と東急本店」のような点と線的な上流イメージは健在ですが、
    街としての面的な発展が見込みにくいということでしょう。
    東急による駅前再開発が流れを変えるかもしれませんが、失敗すれば凋落する街に対する過大な投資ということで、
    大ダメージにもなりかねません。

  21. 341 申込予定さん

    >>334
    ここまでネガキャンが必死だと驚愕しますね。
    竣工まで2年もある物件ですから「とにかくスムースに売る」という行為は
    竣工までにスムースに売ればいいということですよね。
    販売期を4期くらいに分けて限定して売ればいいだけで済みますよ。
    ダラダラと先着順申込を受け付けない販売スタイルにしただけで売れていない印象は
    避けられますし、今時どこの大規模物件でもこのスタイルでやっています。
    販売期を何度かに分けて販売する物件を「売れてない」と判断してしまう方もいますが、
    すべてそうだとは限りません。

    利幅、利益額は周辺相場への影響も全て二の次で、財務の脆弱を勘案したリスクテイク量が
    半端じゃないなら逆に何故リスキーな単独でやることにしたのでしょう?
    おいしい事業であることから他社に協力を求める必要がないと判断したのは明らかでしょ。

    独特の天動説も面白いですが、それを周知の常識であるかのように発言するのは控えたほうが良いと思いますよ。

  22. 342 購入経験者さん

    >>339,340
    渋谷で自営業してますが、そうですかねぇ?
    パルコ近くに去年開業して話題になった綺麗な美容外科(クリニック)の
    一月の売り上げが3000万円以上らしいですよ。一店舗で。
    まあ、先生の腕がいいんでしょうけど。
    公園通りにはいくつも新しいビルが新築されて、家賃は300万以上。
    それでもちゃんとテナント埋まってるし。
    それくらいのパワーはありますよ。
    逆に、若い子向けではなく高級志向のお店が増えた気が地元民としてはしますね。
    駅の周りは相変わらずですけど・・。
    副都心線が開通して、安藤忠雄の設計した新しい地下鉄の駅も出来、
    渋谷はますます楽しみですよ。

  23. 343 匿名さん

    いやはや渋谷の凋落まで持ち出して物件批判ですか。
    全然関係ないじゃないですか。ネガキャンもいい加減にしてくださいよ。

  24. 344 マンション投資家さん

    >>329
    ここの賃料を12000円と予想してるんですか?
    すごい相場観で驚きました。
    貴方が大家さんになる時は是非教えてください。
    私がマスターリースして第三者に転貸させて頂きます。

    新築時は@15000円、20F以上なら@16000円取れますよ。
    プラウドタワーだって3年経ってまだ@14000円ですよ。
    http://www.kencorp.co.jp/housing/lease/search/?building_id=146559

    ありとあらゆる手法で物件を貶めて何がしたいんでしょうか?

  25. 345 匿名さん

    >344

    突っ込みどころ満載で乙。

    まず、賃貸物件がネットに借主募集として出てる段階で、それは「その賃料じゃ、だーれも借り手がついてません」って家賃なわけだから、それをもって、こんな家賃が「取れてる」って何なの?
    田舎から上京したばかりの学生さんさえだませないよ(笑)
    (プラウドは貸主さんがチャレンジ価格で買っちゃったから、それを元に、利回り計算した、あくまで脳内生成家賃であって、相場とは全然違います)

    さらにプラウドは今唯一の二子玉川唯一のタワマンで、だからこそ、借り手がないにしろ、この家賃で出てるが、タワマンが一気に6倍の戸数になったら、どうなるかは、分かるよね、君でも。

    何で敢えてガイジン・外資向けの高額物件専門のKENのサイトで物件検索したか意図は不明(本当は見え透いてるが)ですが、リクルートisizeや、アットホームで見れば、大量の空き室(駅10分内マンション)が、1万強で供給されていることは明らかです。
    これは、借り手がつかない部屋の、借り手がつかない家賃ですから、実際の借りられている部屋の家賃は推測に過ぎませんが、まぁ、0.9万からせいぜい1.2万でしょ。これはこの沿線の都区内部分の平均的な相場です。

    いい加減、現実を見たほうがいいよ。

  26. 346 匿名さん

    >プラウドタワーだって3年経ってまだ@14000円ですよ。

    三年たっても、まだ借り手が一度もついてないのに、なぜ賃料さげないか?
    一度買った簿価が変わらないから!都心のつもりで買ったから!
    タワマンの希少性が未来永劫続くと思ったから!

    涙、、、、、

  27. 347 マンション投資家さん

    >>345 >>346
    まぁ、この人達に何を話しても無駄ですね。

    証拠見せろとか言われそうだったのでソース示したんですけど、
    募集賃料は成約賃料じゃないと反論してきますか?
    ま、私が荒らしだったとしても同じ事言うでしょうから仕方ないですね。
    ちなみにウチの関連会社でプラウドタワーは賃貸つけてますよ。
    成約事例も賃貸借契約書写しもあります。
    さすがにここで公開できませんが、そう言うと嘘だと騒ぐつもりでしょう。

    エイ●ルが決めるような汚いボロアパートだって12000円ついてますよ。
    とか言うと専有面積が小さいと単価が上がるの当たり前と大騒ぎするのが見えてますね。
    もうバカバカしいので議論するのは止めます。

    あなた方はここをなんとか安く買いたくて必死で物件を貶めて、誰も検討しないように
    かつ坪単価が250万円設定で売り出されるように日夜、工作活動に精を出す郊外在住の方々ですもんね。
    このチャンスを逃したら都内に住めませんからそりゃ必死でしょうねぇ。

    だけどね、坪250万円でないと買えないような中流以下の方ばかりが集まった
    1000戸の大規模マンションなんてろくなもんじゃないですよ。

  28. 348 匿名さん

    ここのネガキャン組織的?
    参考になる情報がほしいな?
    ネガキャン専用の別スレ立ち上げて、そっちでやって

  29. 349 匿名さん

    価格発表までが第一の嵐。その後販売開始まで第二の嵐。
    販売始まれば落ち着きますよ。
    どうせ議論にもならないから、荒らしは放置が一番。
    そして本当の検討者はただ見てるだけの人が多いはず。
    積極的に書き込んでるのは荒らしと偽検討者だけだったりします。

  30. 350 物件比較中さん

    さっきテレビを見てたら、ハリセンボンの二人が綺麗に着飾って、とある撮影現場に行くという番組をやっていた。
    ハリセンボンにはサプライズといことで、『綺麗になったところで、二人はとある郊外へ』というナレーション。
    当然二子玉川へ来たんだけど、ハリセンボンは『二子玉川ってすごい遠い!!』と大声で言っていたよ。

    二子玉川を聞いたことがあるという程度の人にはきっとこんなもんなのか・・・?

  31. 351 物件比較中さん

    ↑失礼しました。

    ルーキーズの撮影現場へ向かったのです。

  32. 352 匿名さん

    そもそもの疑問なんですが、
    郊外の超高値の物件に興味を示す方々っていったいどのような人なんでしょう?
    庶民には理解の範疇を超えています。
    教えてください東急さん。w

  33. 353 匿名さん

    お答えしましょう。感性豊かな金持ちです。

  34. 354 購入検討中さん

    初めて投稿します。
    結構、真剣に購入を考えています。
    ただ、坪350万円以上〜というのを読んで、世間の相場を考えてそれは厳しいと思います。

    低層棟の場合や、高層棟の高層階は坪350万円以上もザラだと思いますが
    タワーの低層階や、日当たり・眺望の悪いフロアは坪350万円以上では絶対、無理。

    高層マンションは必ず、日当たり・眺望の悪いフロアがあって、しかも、
    低層階は非常に条件が悪い。
    それらの物件は坪250万円台も十分ありうると思います。

    二子で大規模開発でその価格ならお得感はあります。
    ただ、日中在宅時間が長い人には住みにくい。

    ちなみに、友人は汐留ツインパークスを買いましたが、家には夜しか帰らず、
    洗濯はクリーニング屋メインなので日当たりはあまり関係ないようです。
    (友人の家の場合、眺望はイイので安くはない)
    ツインパークスも高層マンションならではの住戸の坪単価の差が激しい。

    それからたまプラとの比較なんかも出てますが、ドレッセの美しの森もまだ売れ残りがありますね。

  35. 355 匿名さん

    >>353
    感性豊かなお金持ちは何人ぐらいいらっしゃるのでしょうか?
    巷で聞くのは、ヒルズ族みたいは人ばかりですが?

    それに、そのような感性豊かなお金持ちは今現在どこにお住まいでしょうか?

    すみません疑問が尽きない庶民です。

  36. 356 匿名さん

    355
    キミ、レベル低いね。精進しなさい

  37. 357 匿名さん

    >>356
    精進すれば感性豊かなお金持ちになれるのでしょうか?
    すみません疑問が尽きない庶民です。

  38. 358 購入検討中さん

    >だけどね、坪250万円でないと買えないような中流以下の方ばかりが集まった
    >1000戸の大規模マンションなんてろくなもんじゃないですよ。

    難しいことはよくわかりませんが、上記に深く同意。
    こんな大規模物件で庶民的な価格になったら・・・、
    偉そうですみません。逆に私は見送りたくなるかも。

  39. 359 匿名さん

    >>358
    値段が高くなれば感性豊かなお金持ちに住んで頂けるのでしょうか?
    それなら高くすれば良いと思います。

  40. 360 匿名さん

    俺は、この辺に家もって十年以上になる。二回住み替えた。
    学生の時に宅建もとって、不動産はすきだから仲介の人とも継続的に
    話すし、大手マンションデベ各社の会員誌にも一通り目を通してる。

    で、思うんだが、この板で、ネガキャンネガキャンとキャンキャン行ってる奴のほうが
    不自然に物件の肩持ってるように見えるんだが。バイアスかかってんのは高値支持派だろ。
    なんで検討者が高値望むんだよ。あまりに安い物件があると住民の質云々ていうなら分かるが。
    坪300万でも、90平米で8000万だから、少なくとも***は買えないんだからいいじゃないか。

    第一、個人的に、冷静に事実を書いてる奴に、ネガ「キャン」はねーだろうと思う。
    選挙戦じゃねーんだから。なんで、キャンなんだよ。

    350万はきついのも事実、250万前後から始まりそうなのも事実。
    東急のこの土地の簿価が恐ろしく低くて(かつ補助金たんまり)安く出せるというのも事実。

    どの板にも、地権者が張り付いて五月蝿いね。五月だから?

  41. 361 匿名さん

    >>360
    値段が安くなると感性が低い人が集まってしまうらしいですよ。
    周辺への悪影響が心配ではないでしょうか?

  42. 362 匿名さん

    360さん

    Thanksよく言った。その通り。

  43. 363 匿名さん

    この近辺の住宅街の路地を猛スピードで走る人間が乗り回す車は
    いわゆる高級外車ばかりなんだが(1台に限らず)
    その人たちは感性豊かな金持ちなんだろうか?

  44. 364 匿名さん

    すばらしいスピード感覚の持ち主ばかりなんですよ

  45. 365 匿名さん

    >>357
    それはわかりません。
    が、そんなあなたでも頑張れば世の中の役に立つかもしれません。

  46. 366 匿名さん

    プロ市民の芸風変わりましたね。

  47. 367 匿名さん

    <住宅街の路地>でのスピード感覚と感性の豊かさは相容れないと思うが。
    他人に気配り出来ない点で品位に劣る。

  48. 368 匿名さん

    マジレスThanks

  49. 369 匿名さん

    >他人に気配り出来ない点で品位に劣る。

    この板でも分かる様に、この辺の住人としては特に普通ですが何か?。

  50. 370 匿名さん

    おれから一言お願いするとすれば、横断歩道付近に人影が見えたら、車は当然とまるべきだということ。
    横断歩道前で、歩行者が車に道譲ってるのはおかしいよね。
    車道には、大きなひし形マークが何十メートルも前に二つあって、この先、横断歩道ありって警告してんだから。

    手を上げて、横断歩道を渡りましょう。

    ハンドル握る時、自分にその資格があるか、自問してからキーまわして欲しいよ。

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸