東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-05 17:37:00

Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
 
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/

に続きまして、Part3はこの度正式に発表されました物件名をタイトルに据えました。
有意義な情報交換をしてまいりましょう。

販売スケジュール:平成20年秋販売開始予定
引渡し 平成22年5月・7月予定
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-29 15:43:00

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    あのハードローテのTVCM代が経費に乗ったマンションを
    買う気はおきないなぁ。スマップやマドンナが出てこないだけマシか。

    いずれにせよ、世田谷 田園都市線沿線の既存住宅街とこのタワマン
    近くて遠い、似て非なるもの。新しい人が入ってきて、新しい町ができるんだろうね。

    まぁ、時代の一区切りをつける物件になるでしょう。この相場だから、
    売りは全く予断を許さないけど、多分、この物件前、この物件後、という時代を分かつ
    シンボリックなマンションになるでしょう。

    東急が自らの庭を「壊し屋」として、相場破壊する結果にならなきゃいいと思います。

    田園都市線(というか、新玉川線)がある種の優美さ、やさしさと洗練を併せ持った時代は終わり、
    潤いのない、利便性と表面的な新しさを追う乾いた時代に入る予感がします。

  2. 183 匿名さん

    確かに異質だね。
    それに、この戸数だもの、相場を崩してしまうのは、ある程度しかたないだろう。
    とりあえず、嵐の過ぎ去るのを待つしかないね。

  3. 184 ビギナーさん

    まぁ、実際の購入層にとっては、CMはメリットゼロだな。
    だったら、その分安くして欲しいよ。建物自体への付加値はゼロだ。

  4. 189 周辺住民さん

    確かにTVCMには驚いた。センスの無さがここにも出てる。
    東急は、先輩や周辺住民が長年培ってきたフタコの良さを、一瞬のうちに消そうとしてるね。
    解ってない東急に対し、寂しいし情けない。
    一流外国デザイナーを採用すればプラン度イメージは壊れない・・・ではないんだけど・・・。

  5. 190 周辺住民さん

    確かにTVCMには驚いた。センスの無さがここにも出てる。
    東急は、先輩や周辺住民が長年培ってきたフタコの良さを、一瞬のうちに消そうとしてるね。
    解ってない東急に対し、寂しいし情けない。
    一流外国デザイナーを採用すればブランド度イメージは壊れない・・・ではないんだけど・・・。

  6. 191 周辺住民さん

    確かにTVCMには驚いた。センスの無さがここにも出てる。
    東急は、先輩や周辺住民が長年培ってきたフタコの良さを、一瞬のうちに消そうとしてるね。
    解ってない東急に対し、寂しいし情けない。
    一流外国デザイナーを採用すればブランドイメージは壊れない・・・ではないんだけど・・・。

  7. 192 匿名さん

    さすが二子玉は「都心が憧れる街」なだけに
    都心に相手にされることがない周辺住民は気になって仕方がないようですね。
    この盛り上がり自体人気物件の証拠と言えますし、有名税といったところでしょう。
    HPですが共用施設などもう少し情報が欲しいですね。

  8. 193 匿名さん

    でも残念ながらローカルな盛り上がりなのよね〜。この辺の人のコメントばかりだもんね。

  9. 194 匿名さん

    たしかに坪350で買えるとしたら、都心(6区とか3区)にはそんなとこあんまりないから、安いっていう意味では憧れっていう感覚より、さすがに23区内もここまで端っこに来ると安いね〜、ハハハ、みたいな感覚でうらやましがられるね。

  10. 195 匿名さん

    <都心居住者が憧れる物件>という意味ですよね。

    ナンダカナ〜。少なくとも、都心居住者の思いつく文言ではないね。

  11. 196 匿名さん

    また都心の話か。金があろうがなかろうが、都心に住みたい人もいれば、そうでない
    人もいる。都心に住まなくてもいい人も沢山いる。高いからいいという話でもあるま
    いに。

    高額=プレステージ=人生の最大目標みたいな人は、価格でしか判断できないのだろ
    うし、人もそうあるべきだと思ってるのだろう。だから価格比較したがる。だけど、人に
    その価値観を押し付けるのはどうかな?この近辺がとても気に入っている人だって沢
    山いるんだから、もっと実のある話しようよ。

  12. 197 匿名さん

    都心、都心って、電車でフタコから20分程で都心だろ。
    ただ、ここが坪350万で買えるかが問題だ。
    「都心があこがれる」じゃなくて「都心も一目置く」レベルで十分。

  13. 198 購入検討中さん

    ここを検討しています。
    しかし完成が24ヶ月以上先ってとても長いですね。。。

    マンションが売れてない売れてないって言いますけど、売れてない理由は
    ロクなものがないからってのも理由ではないでしょうか?
    私は三軒茶屋〜二子玉川〜自由が丘ライン、新玉川線、大井町線東横線で探していますが
    いい分譲マンションが全然ありません。

    住友の三軒茶屋は駅から遠くて@400万(値引き未考慮)だし、
    池尻のプリズムタワーは環境と騒音ひどいのに@450万、
    瀬田のマンションは仕様が気に入らず駅がちょっと遠い。
    あとは30戸以下の少戸数か駅徒歩10分超の物件ばかり。
    日当たりや住環境、街のインフラなどを考えてしまうと
    希望にマッチする物件はなかなか難しいのかもしれません。

    24ヶ月は長いですが、他に競合物件が出てきそうもないのでやはりここに注目です。
    あまりに高いようなら諦めますが、@350万円以下なら是非と考えています。

  14. 199 匿名さん

    >>197さん
    肩に力が入り過ぎな荒す気満々の書き込みが多い中、
    あまりにも真っ当な意見が逆に新鮮ですね…

    177さんが書いていますが佃的ポジションは意識しているかもしれないですね。
    安さが売りのタワー物件とは異なるターゲットだと思います。
    「都心があこがれる」は言い過ぎ?としても販売対象の層は想定できそうです。

  15. 200 匿名さん

    住む場所なんてlow profileであればあるほどいいと思うんだけど。
    都心がうんぬんどころか、だれもよく知らない場所で十分です。

    価格は心配ないです。
    やっと死の淵から抜け出た東急不動産が3割ほど関わっています。
    おまけに再開発に関わる政府からの補助金もありますから、そもそも比較的安く出ます。

    かつ、皆さんご指摘の通り、郊外ファミリータイプ・グレードですから、
    相場次第ですが、坪300万切る物件も1/4程度はあると思います。
    250万程度の部屋もそこそこありますよ。1000戸のうち、坪単価が高めなのは
    (強気で値付けできるのは)100戸程度しかないはずです。

    でないととてもさばけませんしね。

  16. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ横浜鴨居
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸