東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ
yon [更新日時] 2009-08-05 19:52:00

大崎ウエストシティタワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:40.24平米-161.55平米



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-13 04:17:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    バブルの亡霊のラスボス的物件ですね

  2. 652 匿名さん

    >>650
    今の価格は市場が決めないで、デベが決めたから悲惨なことになってるんだろうが。
    ジジイは引っ込んでろ。ハゲ。

  3. 653 匿名さん

    はいおわりー

  4. 654 匿名さん

    誰から見ても、652 の人間性には問題ありと映る。
    切れた方が負けだね。

    因みに私は第三者。

  5. 655 匿名さん

    仮にお金はあっても割安もしくはフェアバリューな物件を購入したいです
    しかし知識がなく判断に困ってるので、アドバイス頂けると嬉しいです

  6. 656 匿名さん

    いろいろ他と見比べて判断するしかないでしょ。
    百聞は一見にしかずです。

  7. 657 匿名さん

    >>655
    今はフェアな物件はないから、いろいろよく見て、
    2年後から3年後を目処に購入すべし。

  8. 658 匿名さん

    駅直結徒歩3分ってすごいと思いますが、思ってるほど価値なし?

  9. 659 匿名さん

    3分(実際はもっとかかったにしても)は価値あるけど、それ以上に価格が・・・

  10. 660 匿名さん

    駅近のメリットは当然あります。
    当然その分、価格にも反映されている訳です。
    数年後にこんな価格が維持されているとは思えませんが。

  11. 661 匿名さん

    122/1084=11.25%

    すみふが122出したということは売れるのは100以下でしょう。

    歴史的惨敗物件ですね。あと1年で在庫を800ぐらいすみふに供給すろことになるんでしょうね。

  12. 662 匿名さん

    地権者含めてないから分母間違ってるよん。

  13. 663 匿名さん

    グローブ並みだ

  14. 664 周辺住民さん

    品川・大崎あたりの、駅近大規模物件は、

    新幹線・空港へアクセス良いので、全国から購入希望者を集めることが可能。

    うちは既存の大崎タワー物件だが、関西出身の方が凄く多い。

    住友や三井の強気価格も、そうした顧客を掴む自信があってこそ。

    広域的な集客に自信のないデベが手がければ、割安な物件になる。

  15. 665 匿名さん

    品川と大崎くくるなよ。
    東京と御徒町を一緒にくくるようなもんだ。

  16. 666 匿名さん

    高輪&御殿山はそれぞれ最寄駅が品川&大崎だけど古くからの高級住宅地
    としてまあ似たようなくくり。
    港南&大崎のタワーマンションも倉庫、工場跡をタワーマンションで住宅化
    したということで似たもの同士では?

    高輪と港南は駅は同じだけどまったく違うくくりだし、
    北品川4、5丁目(御殿山)と目黒川沿いの地区でも同様

  17. 667 匿名さん

    そんなイメージですね

  18. 668 匿名さん

    品川駅は主要ターミナル
    大崎はその寄生虫のイメージ

  19. 669 周辺住民さん

    コラコラ。
    大崎に住んでる人に失礼だろうが。

  20. 670 匿名さん

    なんだかんだで売れるのかしら?

  21. 671 周辺住民さん

    ココもグランスカイもすげー長期戦でしょう。
    ついでに三田も。
    3年ぐらいたっても売ってそうだ。

    大幅価格下げで売り急ぐとしたら、両社のオフィスビル事業に
    相当ダメージがあった時でしょ。

    分譲主と三井住友銀行に、まだまだ体力あるもんね。

    それより周辺の中古物件は割安なの出始めてるよ。

  22. 672 物件比較中さん

    664さんのコメントが正しい。ここの一番の魅力は大崎駅3分てこと。新幹線や飛行機を多用する多忙な人間にはとてもよい。そういう人間にとっては、駅から遠い高級住宅街は対象外。

    >東京と御徒町を一緒にくくるようなもんだ。

    意味不明だな。アナロジーとして成立してない。

  23. 673 匿名さん

    大崎駅西口は今や工場の姿はなく、オフィス街と言うにはシンク
    パークと明電舎、建築中のソニーがある程度。
    実際のところ、ここは住宅街ですよ。
    交通の拠点、品川駅に3分で行ける住宅街の何が不満なの?
    都心部を職場としているなら通勤に難はなく、休日には落ち着き
    のある静かな場所。
    壮大な緑はないけどそれなりにくつろげる緑は十分ある。
    休日にはシンクパークやゲートシティーではそれなりに優雅な雰
    囲気も味わえる(あくまでもそれなりなのだが)。

    所詮、大崎!! 的な発言が出るのも、いくら何でも高すぎるとみん
    なが思ってるからだろうか。

  24. 674 匿名さん

    都心から見て外れなのに高いってことでしょ。

    港南も同じで、高いと誰も買いませんよ。

  25. 675 匿名さん

    この立地の利便性ったらないよ、働く人にはこの上なく魅力的な物件だ。でも、あくせく働く層には高くて手が出せそうにない。いったいどんな人が買えるのだろう。

  26. 676 匿名さん

    品川駅に電車で3分?
    抜群の利便性?

  27. 677 周辺住民さん

    676さんみたいに、

    大崎の利便性を享受できない生活の方には、

    確かに高すぎるかもね。

    港区千代田区の一等地と比較して安いのに利便性は同等以上と

    思える人向けの物件だな。

    高額住居買えるのは、城南エリアの一戸建て住まいとか、会社オーナーとか、

    地方の資産家の子息で、資金補助があったりとか
     
    事情はいろいろみたいだが、

    シングル、ディンクス向けは一般の会社員が多いのでは。

  28. 678 匿名さん

    >>672

    なんで新幹線や飛行機が大崎の利便性になるの?

  29. 679 購入検討中さん

    まだ中野の方が便利。大崎なんて地の果てがこんなに高いなんて...信じられん。

  30. 680 匿名さん

    港区千代田区の一等地と比較して安いのに利便性は同等以上と思える人向けの物件だな。


    そもそもこの比較はおかしい。
    安いのはあたりまえ。
    利便性だけで土地の価格が決まるわけではない。

  31. 681 匿名さん

    中野って学生と芸人の町だろ。

  32. 682 物件比較中さん

    >678

    品川まで2分。天王洲アイルにもアクセス便利で、モノレールで羽田に行くのが好きな人(私だが)には好都合。

    もちろん品川が一番いいが、品川駅まで徒歩5分以内でここより安い物件ってある?

  33. 683 購入検討中さん

    >>682 だから、何で基準が「品川」なんだよ。そんなに
    飛行機に乗りたければ、蒲田にでも住めばいいのに。

  34. 684 匿名さん

    Vタワー。販売当時はここより全然安かったし、
    今現時点でも中古価格が下がってきていて、ここより安いと思う。

  35. 685 物件比較中さん

    >683

    君、地方在住?それとも新幹線や飛行機に無縁のお子様かな?(笑)

    >684

    Vタワーはいいけど、中古には興味ないんだ。古いけどペアシティルネッサンス高輪なんかもいいとは思うんだけどね。

  36. 686 周辺住民さん

    >>679、680

    利便性とか、立地の有利性は個人のライフスタイル次第で

    評価が違って当然です。

    大崎が辺境の地のように感じられる方なら、ここに高いお金出す意味無いから

    ほかのエリアを検討しないとダメでしょ。

    港区のブランド地域なんかとも違うしね。

  37. 687 匿名さん

    中野も便利な町ですね、以前住んでいました。結局、通勤地がどこになるかで利便性の感じ方が変わる。それにしたって山手線駅3分は、希少性のある立地ですよね?

  38. 688 購入検討中さん

    山手線から徒歩3分の物件って、この先いくら待っても出てこないんじゃないかと思う。
    我が家はそれだけでも十分検討範囲です。

  39. 689 匿名さん

    >>688

    品川〜田町間の新駅なら可能性があると思うよ
    ま、先の話だけどね

  40. 690 購入検討中さん

    いや、安ければ大崎でも買いたいけど、この値段じゃあ買う気がしない。

  41. 691 匿名さん

    新川崎(品川駅まで11分)でも大規模な駅近マンションが発売中です。
    武蔵小杉も新駅ができると品川まですぐです。

  42. 692 匿名さん


    同等ではないけどね。

  43. 693 匿名さん

    たしかに!山手線線ということに意味が・・・

  44. 694 匿名さん

    分譲か賃貸か不明だが、芝浦小スポーツセンター跡の再開発は駅近だな

  45. 695 匿名さん

    駅近でも埋立地には興味ないなっ…

  46. 696 匿名さん


    そんなあなたにはコチラ!!

    http://e-ktk.com/sgt/index.html

  47. 697 匿名さん

    周辺を歩きましたが、住環境は静かで良いですねー

  48. 698 匿名さん

    入居してしばらくは、工事の音でうるさいよ。

  49. 699 匿名さん

    それを理由に契約を躊躇する人がいるとも思えないが・・・

  50. 700 匿名さん

    入居翌年2月には終わってますしね。品川のソニーは綺麗なので、並木道とあいまって綺麗でしょうね

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸