yon
[更新日時] 2009-08-05 19:52:00
大崎ウエストシティタワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
物件データ:
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:40.24平米-161.55平米
こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-04-13 04:17:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大崎2丁目247番1(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,084戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上39階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判
-
443
匿名さん
>>441
感覚マヒしちゃってるんですね。
一時の新価格バブルはもうはじけてます。
あ〜あルサンクやミッドサザンが高いと
言っていた頃がなつかしい。
前に書いていた方のとおり明らかに
この地域は供給過剰。
じっくり攻めるべきでしょう。
すみふ自身も近くの国際自動車から
また土地買ったんでしたよね。
-
444
匿名さん
>>443
あなたの言ってることが実は本質ですよ。
ルサンクやミッドサザンでも“高い”って言ってたんでしょ?
マンションなんて、確たる市況感がなければ消費者は常に“高い”って言い続けるだけの話。
今は確かに“安い”物件は少ないと思うけど、今も昔も“高い”を連発している人は
今回の相場下落においても“高い”を連呼し続けて買い場を逃す。
自分なりの判断基準を持たなきゃ、いつまで経っても不動産なんて買えないね。
-
445
周辺住民さん
というか1億以下の物件なんて安いものでしょう。
さすがに1.5億くらいこえると高いと感じるかもしれませんが。
-
446
匿名さん
リーマンがぶっ飛び、まだまだサブプライム余波はくるね。
いまはじっと待ちとおもいますが、さて。
-
447
ご近所さん
もともとは町工場、大規模オフィスで殺風景だったとはいえ、
このへんってオフィス街になったのはごく最近。
ちょっと行くと下町情緒あふれる街(有名な商店街とかね)があったり、
個人的にはイヌたま・ネコたま跡地なんかより、
よっぽど住みやすいと思うのだけれど・・・
そういうアピールはオシャレに気取りたい資産性と相反するのかもね。
-
448
購入検討中さん
モデルルーム見てきました。標準でも仕様はかなり良かったですね。
小さなの角部屋も多かった。ただし、囲まれ感が厳しいです。
-
449
匿名さん
間取りがいまいち。
なんであんな部屋モデルルームにするんだろ。
-
450
近所をよく知る人
会社が近いんでちょっと考えたんだけど、そんな値段じゃ話にならん。
ちなみに、ダイヤモンドの給与番付で50位以内の会社に勤めています。。。
-
451
匿名さん
-
452
匿名さん
この値段だと、賃貸で住んだほうがいいかもですね
リスクフリーなので
-
-
453
匿名さん
チャレンジ価格でも3〜5年くらいかけて売る覚悟はあるんじゃない。
体力有る会社は違うよね〜。
-
454
匿名さん
体力の限界は、まだまだですかね?
あちらこちらで在庫をかなり抱えてるみたいですが。。。。
リーマンショックもあり、
この価格設定だとユーザーは遠のくばかりですね
経済状況次第で、
先に販売される戸数が多いW棟(条件が悪い方)より、
E棟の方が安くなったりして
スミフだからそれはないかぁ・・・・
-
455
匿名さん
E棟も北向きや東向きは三方まわりがビルだけで悲惨だよ。
-
456
匿名さん
-
457
匿名さん
-
458
匿名さん
せめて条件の悪い北向きや東向き、とくにE棟は
適正価格にしてほしいね。
-
459
匿名さん
-
460
購入検討中さん
-
461
匿名さん
460
少しROMればわかると思うけど、向きによって値段が変わってくるのだよ。
購入検討中なら事前案内会予約して言ってみたらいいとおもう。
-
462
サラリーマンブラザーズ
ただでさえ供給過剰なのに、まるで市場を見てない価格設定。
ここは最初の契約率かなり低いだろう。
大崎のんきだけどなんもないよ。
将軍っていう居酒屋ぐらい
-
463
aaa
各住居階から地下の駐車場までは、直通で降りていくことが出来るのでしょうか?
よく、地下駐車場へのエレベーターは、別になっているケースもあると思いますが。
-
464
匿名さん
-
465
匿名さん
-
466
匿名さん
<新築マンション> 昨年後半から失速 高すぎる価格敬遠
Yahooニュースヘッドライン
-
467
匿名さん
五反田とか大崎とか、この辺の再開発は元々安いとこに、プチバブルの登り調子の時に始まったものです。無理矢理付加価値をつけて高くしている様に見えるけど、プチバブルがそのままだったら都心(じゃないけど)の物件としては安い物件として売る予定で始まった。実際は市況の悪化の方がスピードが速かったからこんな事になった、つまり高いと見られる価格になった。同じ400万で売るにしても麻布の物件が坪800で売る時なら、中目の物件が坪600で売る時代なら安いと評価されたのです。当初はその予定でした。
五反田とか大崎に価値があるとか言うのは本当に、、、。山の手の南半分では最も安い地区に”東京の庶民”でも購入可能なマンションとして作られたのです。中目と比較するまでもなく、ここ20年ぐらいでこの地区の相対的価値は山の手の駅の中でどのような位置にあるか、調べてみた方が良いと思いますよ。市況が悪化している今は、首都圏(埼玉、千葉)あたりは下げが激しいでしょ、都心より。それとこの辺は同じになります。つまり麻布が5%落ちる時代にはこの辺は10%落ちるそんな場所です。だって、再開発って言っても単なる背伸びだもん。この辺は再開発して価値が上がってるって言う残念な主張がありますけど、山の手の駅なんてどこも再開発されてるし、路線が増えてるのもここだけじゃないからね。
-
-
468
匿名さん
-
469
匿名さん
-
470
匿名さん
そうだね。品川だね。
けど、468は467に対して、言ってるんでしょ。
今回の地価の下落は港区の方が激しかったんじゃない?
とね。
まっ、高すぎることには同感。
-
471
匿名さん
まあこの物件には関係ないね。仕入れが恐らく高いでしょ。
これから仕入れるところを狙う方には土地価格下落は朗報だけどね。
-
472
匿名さん
大崎はやっぱ投機バブルでしたか。
線路ばっかで住環境悪いのに売れていたのが不思議でしたが、謎が解けました。
ここは超長期戦だな。
-
473
住まいに詳しい人
五反田、中目黒、新宿、池袋といった住環境が悪い繁華街物件もみんな実需がない
投機対象物件だよ。みんな高過ぎてマーケットからかけ離れた存在です。
実需じゃ売れないよ。
-
474
周辺住民さん
大崎の交通の便を考えれはバブルとは思えませんけどね。
今まで開発されなかったのが不思議だった地域です。
昔の大崎駅を知っている人たちは認めたくないでしょうが
あと3年もすれば結果はでると思います。
-
475
匿名さん
交通の便といっても埼京線やりんかい線などはそれほど利用価値があるとは思えない。台場、横浜、大宮に通勤するなら別ですが。やはり使えるのは山手線ぐらいでしょうか。地下鉄や他の私鉄につながっていないのが惜しい。品川や新宿に近いのは五反田でも一緒だしね。
-
476
匿名さん
あまりに高過ぎるのをバブルと言うんだよ。
実需であえて買おうとは思わないのでは?
-
477
匿名さん
>>467
バブル崩壊・・・・・
高額家賃物件が総崩れや・・・・家賃PER悪化。
割高マンションを次々と直撃、影響は広がる・・マネーゲームもおしまいw
外資系企業には、高級マンションを借り上げ社宅にしているところが多い。税金対策にもなるからだ。東京・麻布などの高級住宅地には、外資系の社員がかなり住んでいるという。
「リーマン社員1300人の3分の1は、年収が高い人たちです。月100万の部屋なんて数が限られていますから、破たんして大変なことになりますね」
2003年4月のオープン後、六本木ヒルズには、ライブドアや楽天などのIT企業が次々に入居。ホリエモンら住宅棟の富裕な住人は「ヒルズ族」と呼ばれた。しかし、06年のライブドア事件から、村上ファンド、グッドウィルなどの企業も次々に姿を消した。そして、今度はリーマンの破たんだ。こうした連鎖について、ネット上では「ヒルズの**」とすら呼ばれている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000006-jct-bus_all
-
-
478
匿名さん
-
479
匿名さん
-
480
匿名さん
-
481
匿名さん
-
482
匿名さん
-
483
匿名
-
484
匿名さん
-
485
匿名さん
-
486
物件比較中さん
住友は毎度のことながら
間取りが……。
実際に住むと使いやすいんだろうか?
-
487
匿名さん
間取りもそうだが、ぶっとい柱が丸々一本以上専有部にあったりしますよね。あれも専有面積に含まれてると考えると実質的にはもっと狭く、高いんですよね…
-
-
488
匿名さん
-
489
匿名さん
向きを取るか、価格を取るか…。
やっぱり、多少値が張っても納得いく向きを買うべきだよな…。
一度きりの買い物だしなぁ。。
-
490
匿名さん
-
491
匿名さん
>>487
スミフは大阪商人らしく「売れるモノは売ってしまえ(柱も売ってしまえ)」ということですね…。
-
492
匿名さん
>>490
というかそもそもWCTに始まったDWのデザインはシカゴにあるミース設計
のレイクショア・ ドライブ・アパートメントのまんまパクリですよね。
もっともあっちはバルコニーすらないですけど。
ちなみにレイクショアは1950年代竣工で今も高級アパートとして健在です。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件