東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ
yon [更新日時] 2009-08-05 19:52:00

大崎ウエストシティタワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:40.24平米-161.55平米



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-13 04:17:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    90平米で7000万円台って事はないか?
    坪270万くらいにならないかな。

  2. 42 匿名さん

    38や40さんはデベ関係者なのでしょう。
    何となく誘導するような雰囲気アリアリ。

  3. 43 匿名さん

    品川Vタワーだ港南の中でも断トツの値上がりを見せている
    ように山手直結は価値ありと思います。
    実際Vタワーも直結とはいえ結構ホームまで距離あるんですが
    ベデストリアンデッキで傘いらずというのは心理的にも地上を
    歩くより近く感じるものらしいです。

    7〜8Fくらいまで立ち上がっていて外壁の工事も一部はじまり
    ましたが、DWみたいで豊洲のツインタワーと似た外観です。
    ただタワーは思ったより細身で一辺に並ぶのは角部屋含めて
    3〜4戸に見えました。
    あとそれぞれのタワーは豊洲と比較してもかなり接近して建設
    されている印象をうけますが実際はどうなんでしょうね。

    駅近をとるならこっち、山手線内部&五反田・大崎二駅利用
    ならグランスカイですかね。

  4. 44 匿名さん

    >>42

    デベじゃないっての。
    目黒駅徒歩20分以上(実質バス便)の三井の物件が400万近くして大騒ぎになってるの知らないの?
    プラウドタワーが340万、グランスカイがもう少し高いんだっけ?それよか駅に近いってのにここだけ270万とか言う人の方が相場観なさ過ぎだって話。

  5. 45 購入検討中さん

    タワーは思ったより細身で・・・
    TOTのように狭い廊下だったら嫌だな。

  6. 46 匿名さん

    >44
    昨年来、新新価格で吊り上げてきたから在庫が1万戸にも激増してるのと違いますか?
    豪華なモデルルーム作って営業員を長期間張り付かせて...それもコストに上乗せか。
    色の付いてるような高級地でもないんだから坪300万以下で即売したら、
    デベの評判も良くなるよ。

  7. 47 匿名さん

    ここは坪400以上ということが、すでにデベの内部では決まってますよ。
    今後の景況感等により400〜450のレンジのどこになるかという感じですね。
    信じるも信じないもみなさんの自由ですが・・・。


    それに一部の相場観がある方がいっているように現在の周辺相場から勘案しても坪400以上は当然だと思いますよ。

  8. 48 匿名さん

    >>47

    仰る通りだと思いますよ。
    必要以上に高値を煽るのも人間性を疑いますが、過度に低値を期待させたり、ディスカウントプライス欲しさに必要以上に物件を非難するのも間違っている気がします。
    不動産にはそう簡単に掘り出し物は出ないと言うことです。
    私も以前色々マンションを検討した経緯から、ホント何だかんだ言って理に適ったプライシングがなされるんだな、と思った次第です。

    五反田・大崎物件の場合、他物件が㎡=100万オーバーでそこそこ堅調に売れてるのに、住友だけ200万台で設定することなんてありえないわけです。デベが無名とか、目の前にタワマンが立ってるとか、駅遠物件とか何かしら他と比較して明らかに劣っているところがあるならべつですが。そもそも、ここ2〜3年、住不は我々ユーザーにそんなに優しいデベだったか?ということを考えれば、ユーザーの実感としてそうじゃないだろうなということが分かるはずですよね。

    >>46

    1万戸に急増している在庫って、山手線沿線物件ってそのうちの何%ですか?多分5%にも満たないんじゃないですかね?要は都心や城南の優良立地にある物件が高く売れた勢いを、郊外でもやってしまえと新々価格にしてしまったのがデベの敗因。で郊外中心に在庫が急増しているわけです。それで中心部すらも危うくなりはじめた。でも都心についてはまだまだ需要はあるし、今売り出しが始まっている物件は既にそれなりに検討されつくされた価格だと思いますよ。
    中目の駅前物件だって去年の調子だったら坪500万円付けても可笑しくなかったでしょうし、それが400万前後?ちゃんと調整入ってますから。
    そもそも即完=好調と考えるのが昨今の風潮(一般人の)。でもデベは即完なんてしてしまったら逆に「しまった安く価格設定し過ぎた!」と思う人種ですよ。彼らはまぁ竣工までには全部売れればいいなという人。感覚が違います。そんな彼らが近隣から比較して明らかに安い価格設定なんてしませんって。300万以下で即完したらイメージ上がるどころか「あ〜あ品川湾岸物件でもなく、山手線駅近なのにそこまで安くしなきゃ売れないんだ…」⇒「じゃあもっともっと下がるまでマンション買うのやめとこう」と買い控えに繋がり、ネガティブキャンペーンになってしまいますよ。


    でもこの住不物件400万以上だったら、やはり若干苦戦するだろうね。400万は切らないと近隣物件比較では辛いかもね。

  9. 49 匿名さん


    すみません、別のスレみたら、中目黒のタワマン坪500万って話も出てました。400万は間違い!?人気駅とは言え山手線外側で500万です。う〜ん、さすがにやりすぎだよな。個人的には中目黒≧大崎・五反田だと思っているんで、中目黒400万VS大崎380万くらいが妥当かなと思ってたんですけどね。このマンションの価格どうするんだろ?

  10. 50 匿名さん

    豊洲のモデルルームで

    豊洲が300
    大崎が400
    麻布が500

    と言われたというのを見ました(豊洲は結果的には少し下がった)。五反田のプラウドが低層が無いのを考慮して平均400ということで、低層もある大崎が380ぐらいになっても不思議ではないですよね。

    それよりも、豊洲、麻布は間取り出てますよね、内廊下で80平米を越える角部屋でも開く窓は1カ所です、全く風通りません。もちろん窓ふきなんて年4回ぐらい。こんなとこ良く買う人居るなと思うのですが、これ皆さんどう思います?。恐らく24時間換気だから大丈夫とか、シティーホテルでは窓開かないでしょとか言われるんだと思いますが、我が家はホテルではないので、炊事も洗濯もするので問題ありありです。この豊洲、麻布(設計が同じ)と同じだったら大崎やめようと思ってます。これを考えると五反田のプラウドは本当に間取りがいい物件でしたね(賃貸が多いのでやめたのですが)。

  11. 51 匿名さん

    プラウドに比べてここはさらに高層もありますし、駅直結。
    そして、スミフですから400以下はありえないと思っています。
    豊洲が大方の予想より安かったのはまだシンボルが控えているからで、初めから300以上で、売れ行きがよくないと豊洲プロジェクトそのものが完全に破たんしてしまうからです。
    ここにはそういった事情がないですし、特段のネガティブ要因はありませんから強気の価格でくるのは間違いないのでは。

  12. 52 物件比較中さん

    坪400万〜だと、うちのカミさんに働いてもらっても無理だ。
    どんな人がターゲットになるのでしょうかね。

  13. 53 匿名さん

    キミ以外の人だよ^^

  14. 54 匿名さん

    今の時勢からすると、こんなもんが妥当じゃない。
    業者さんどうかね。

    豊洲が250
    大崎が300
    目黒が350
    麻布が400

  15. 55 匿名さん

    今のご時勢って売れ行きを考えれば分かるでしょ?

    豊洲300万だと思ってたのに意外と安かった物件⇒280万
    大崎・五反田駅直結じゃない物件⇒340万(=妥当)
           直結している物件⇒380万(推測)

    上記はそこそこ売れている。

    つまり
    中目黒⇒400万
    麻布⇒480〜500万

    競合物件との比較からしてこの辺がラインだよ。
    不動産は絶対的価値もあるけど、相対的なものも大きいからね。

  16. 56 匿名さん

    業者さん、見解ありがとう。
    でも、あまり欲を出すと売れないよ。
    ちなみに、ここの物件レス、まだ56件しかないね。
    私ら数人でやってるんじゃない?

  17. 57 匿名さん

    中目黒アトラスタワーは、現在分かってる予定価格で、
    坪450〜500以上だよ。
    これ現実。

  18. 58 匿名さん

    >>55
    五反田プラウドは平均400超えてますよ〜。

  19. 59 匿名さん

    >>58

    すみません。54が相場観のないこと言うから、私の相場観まで変になってしまいました。
    ということは五反田400超、中目450〜500、麻布500〜ということですね。

  20. 60 匿名さん

    そういうことです。
    私的には麻布以外は少し高すぎる気がしますが。
    五反田は実際に販売されて売れていますし、今後発表されるものも営業さんからの情報によるとそうなるとのことです。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸