東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ
yon [更新日時] 2009-08-05 19:52:00

大崎ウエストシティタワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:40.24平米-161.55平米



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-13 04:17:00

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    毎日のことなので生活環境は大事ですねー

  2. 402 周辺住民さん

    この街の良さは住まないとわかりづらいですね。
    そこそこ良いとは思いますが、シンクパーク側、冬は「非情」なほど寒いです。

  3. 403 匿名さん

    何しろ、「風の道」を公言してますからね。
    この辺の再開発がほぼ終了する3年後には、高層ビル群の影響で
    どれほどの突風が吹き荒れる街になるのか・・・

    少なくとも、折れにくい傘に買い換えるのは必須です。

  4. 404 周辺住民さん

    ですよね。
    「風の道」って言い回しが良いだけで、きついビル風ですものね。。。
    ニュー・ゲートシティ側は大丈夫なんですけどね。

  5. 405 購入検討中さん

    >>386

    >二子玉川ライズの値付を見るがいい!

    ライズも全く売れてねーだろ。ライズの適正価格が坪240万、大崎が坪280万って感じかな?

  6. 406 匿名さん

    ライズが240はさすがにいでしょ。
    今の市況下なら320くらいでは?

  7. 407 匿名さん

    ライズが240はさすがにないでしょ。
    今の市況下なら320くらいでは?

  8. 408 匿名さん

    >>405
    そんな値段にはなりません。
    何年もかけてじっくり売りますよ。
    そして、周辺に新規の物件はほとんど出てこないことになりますよ。
    この値段で手が出ない人は、みなさん他を探してください。

  9. 409 購入検討中さん

    何年もかけて売れば、中古築古になって、さらに値が下がるでしょ。

  10. 410 周辺住民さん

    冬はそんなに寒いんですか?
    「風の道」のおかげで今年はクーラーいらずで喜んでいたんですが・・・
    夏が涼しかった分、冬は我慢ですね。
    でもシンクパークの森は本当に良く考えられていると感じます。
    こちらの緑と繋がるのが今から楽しみです。

  11. 411 匿名さん

    408
    すみふは近くに土地取得してるよ

  12. 412 匿名さん

    384さん 382です。ありがとうございます。
    私は
    山手線利用できて
    駅から近くて 
    部屋が広くて 
    仕様が良くて
    閑静な住宅地にあって
    眺望が良くて
    陽の光も入るような
    誰もが何の文句も無く快適に住めるマンションは予算上高くて住めません。
    感じ方はやっぱりそれぞれなんでしょうが、
    東側はともかく北側はそうでもない様子と考えてます。
    (多少抵抗はありますよそりゃ。でもそれ言うと検討の振り出しに戻ります)
    広さ、間数、交通アクセス、仕様と私の中では 満足でです。
    これも感じ方ひとつですが 北側って意外と明るいんですよ外の景色が。
    後は、グランスカイの80㎡3LDK位の部屋次第です。
    ひところの大崎からすれば値上がっているようですが、
    今 大崎界隈の他で二子玉川か中目黒位しか駅近で良さそうなところはほとんど
    同じような価格帯じゃないですか?
    まぁ私もCT品川は当たりませんでしたけど。
    もう一度比較検討してみます。

     


    その上品川区の行政出張所が入って

  13. 413 匿名さん

    ↑すんません 最後の一行は 切り貼りミスです。

  14. 414 匿名さん

    三井は3LDKの西側で7800ぐらいときいてます。ビルが重なる部分はありますが、目黒側が見えて住むには悪くないかと。

  15. 415 匿名さん

    うちのことですが…。最近のマンションって気密性が高いからでしょうか、凄く暑いです。夏場は冷房なしでは1時間もいられません。そのかわり、冬は暖房をかなり遅い時期まで我慢できます。なので「風の道」であってもあまり影響ないんじゃないでしょうか?あくまで、自分の感覚ですけど…。

  16. 416 匿名さん

    寒いってのは外の話じゃなかったんですっけ?

  17. 417 匿名さん

    そもそも、ここって窓がFIXなので、
    基本的に窓を開けることができないのではないでしょうか。

    少しだけバルコニーがあるみたいですが、
    そこは、エアコンの室外機置き場程度のスペースしかなく
    バルコニーに出ても、室外機の風に当たるだけなのかな?
    と感じております。

  18. 418 周辺住民さん

    >>410さん

    寒いです。
    正面から風をうけると勝手に涙が流れてしまいます。
    冬にゴーグル無しでオートバイに乗ってる感覚が近いかな?

    実際の所、「風の道」は計算されて作られたのか、後付けコンセプトなのかは不明ですが
    冬はデメリットになると思います。

    もちろん、外の話です。

  19. 419 匿名さん

    風の道はヒートアイランド対策として緻密な計算のもとに計画されたものです。
    「ガイアの夜明け」でも取り上げられました。

    http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview070814.html

    高層建築の計画段階で風害のシミュレーションがなされますが、これはどうやら
    通常の風のみを想定しているようで、台風や突発的な強風時のデータは示されません。
    そう度々あることではありませんが、thinkpark完成後、恐ろしいほどの突風を何度か
    体験しました。
    近隣住人にとっての不安要素であることには間違いありません。

  20. 420 周辺住民さん

    情報ありがとうございます。
    夏、2度下がる目論見なら冬も2度下がると言う事ですね。
    このデメリットを上回るメリットがあれば、ココは買いですかね。

    E-80DPの値段ってどれくらいなんでしょう?

  21. 421 周辺住民さん

    >>418さん

    ご回答ありがとうございます。
    夏は気持ちがいい風ですが、冬はきつそうですね。
    風で体感温度がかなり違ってきますからね。

    でも港南の風に比べれば大したことないと思ってます。
    港南の風はシャレになりません。
    ちょっと強い雨が降れば全く傘が役に立ちませんでしたから

  22. 422 418

    >>421さん

    港南の件、なるほど納得です。

  23. 423 周辺住民さん

    あの距離なら、あまり心配はいらないかも知れませんね。

  24. 424 匿名さん

    目くそ鼻くそを笑う

  25. 425 匿名さん

    大崎程度のしょぼいビル群なら突風も大した事はないのは自明の理。

  26. 426 匿名さん

    変なのが迷い込んできたね。

  27. 427 匿名さん

    中目黒はまずまず順調だったけど、隣の五反田はさっぱりのようだし、個別物件で成否が
    はっきり分かれてきていますね。ここは立地的にはナカメより上の感じでしょうか。

  28. 428 匿名さん

    個人的には中目の方が上。理由はいくつかあるが…。

    ①街の魅力
    大崎=オフィス街のイメージ。これから発展するのだろうが、中目は小洒落た飲食店も
    数多く、魅力的な街。山手線外で田舎みたいな議論もあるのだろうが、あえて飲みに
    行くために中目という選択をする人も多い。勿論東の人には関係ないと思うが…。
    また、代官山や恵比寿も徒歩圏ということで、ショッピング等も充実。

    ②希少価値
    大崎は隣の五反田も含め、今後もマンションが増えるだろう。しかし中目駅前に
    さすがに大規模物件は何件も建たない。というかアレが最後か?
    希少価値という意味では中目のアトラスの方が遥かに高い。

    ③交通アクセス
    これは好みの分かれるところ。個人的には地下鉄直通&始発駅というのが望ましい。
    山手線もさほど距離なし。大崎は沢山線があるけど、変なところに行ってしまう印象。
    ただ、それでも大崎が便利と言う人も多いだろうから、大崎が辛勝とする。

    と総合的に考えると、中目黒を100とした場合、大崎89くらいの印象です。
    あくまで個人的な意見。つまり中目黒×0.9くらいの価格設定は最低必要と。

  29. 429 匿名さん

    ナカメとは層が違うんじゃない。
    少なくともわたしは山手線駅にこだわってるので
    ナカメは全く検討しなかったので興味ないけど。

    さて正式価格はそろそろでしょうか?予定価格を
    少し下げたようなことが言われてましたけど、
    どうでしょうかね〜。物件の向きによって価格が
    だいぶかわるとおもいますが、かといってソニーが
    むかいの部屋もいやだしな〜。

  30. 430 匿名さん

    中目黒は駅前のごちゃごちゃ感が嫌いでパス。
    大崎のスッキリさがとても魅力的に感じる。
    まだ発展途上で、クールに変貌を遂げる可能性あり。
    物件もツインタワーで断然かっこいい!
    別に、中目の飲食店に行くなら車で山手通りを5分も走ればすぐ。
    普段は山手線沿線の方が断然便利。
    よって、私は大崎を一点買いです★

  31. 431 匿名さん

    見てきました。
    平均400万、北側お見合いSで360万。
    もう1割安くなると良いですね。

    設備は不満な点もありつつ、押さえる所は押さえてる感じ。
    間取りが微妙によろしくない。狭い部屋が多いし。
    対面キッチンほとんど無いし、引き戸で微妙に部屋を広げられる間取りも少ない。

  32. 432 匿名さん

    北側の部屋、多少のお見合いを覚悟、それでも割高感があり踏み込めない。。。
    No431さんの言うあと1割ですね。それではじめて検討に踏む込める気がします。

  33. 433 銀行関係者さん

    ここ極端に高いね。大崎の賃貸相場が安いだけに。
    販売側のピンハネが大きいんだろな。

    ちなみに中目黒と大崎はあんまり関係ないかと。
    大崎は品川や五反田、品川シーサイドと競合するかな。

  34. 434 匿名さん

    >431

    北側お見合いというとE棟ですよね。
    北でもW棟のほうが高いでしょうね。

    とするともっとも条件の悪いE棟東側で坪340万ぐらい?
    こっちは1期は販売ないかな?

  35. 435 匿名さん

    あと一割ですか… 皆さん大らかというか懐が深いというか太っ腹ですね。
    確かに、間取りが良ければ一割引きで適性価格になる部屋もあるでしょうが、他の住友のタワー物件と同じく、間取りが悪いものが多いですね。
    住友はカウンターキッチンの有る部屋が本当に少ない。
    需要はかなりあると思うのですが…。

  36. 436 匿名さん

    中目黒はほとんど全プランカウンターキッチンなしで、
    完売ですよ。

  37. 437 購入検討中さん

    つ、1割どころか、2割下げても完売は怪しいぞ。
    これから4-5年で大崎にどんだけ物件ができると思ってるんだよ。
    大量供給で値崩れしまくっている港南とか武蔵小杉の二の舞になるだけ。

  38. 438 匿名さん

    我が家は撤退をきめました

  39. 439 匿名さん

    わざわざ書いて恐縮ですが我が家も撤退。二馬力なので予算的には可能なのですが、間取り(柱位置)やソニーの件や今後の希少性やら考えると決め手に欠けるというか。一目惚れしただけに後ろ髪ひかれる魅力はあるのですが

  40. 440 匿名さん

    431
    >平均400万、北側お見合いSで360万。

    つうか、高すぎ。この夏を境に予定価格より下げてきているところも多いけど、ここはさすがKYすみふ
    E棟北側お見合いSなんて右はソニー、北はシンクパーク、左は自社W棟。買うのはよっぽどのビルマニアかよ、とつっこみたくなるのに360万とは。

  41. 441 匿名さん

    去年は武蔵小金井とかでも坪350万超えてたし、都内なら多少駅から歩いても300万を
    当たり前のように超えていた。都心6区の駅近タワーで大手分譲なら400以下なんてほとんどなかった。
    それを考えれば、ここは山手線の下半分の駅近、大手分譲、大規模タワーでしょ。
    だいぶ安くなったもんだなぁ。。。としみじみ感じてる人のほうが今の世の中多いような気がしますがね。

  42. 442 匿名さん

    都心じゃない豊洲が、いいにつけ悪いにつけ目立つので、
    比較して高いように見えるんじゃないかな。

  43. 443 匿名さん

    >>441
    感覚マヒしちゃってるんですね。
    一時の新価格バブルはもうはじけてます。
    あ〜あルサンクやミッドサザンが高いと
    言っていた頃がなつかしい。
    前に書いていた方のとおり明らかに
    この地域は供給過剰。
    じっくり攻めるべきでしょう。
    すみふ自身も近くの国際自動車から
    また土地買ったんでしたよね。

  44. 444 匿名さん

    >>443

    あなたの言ってることが実は本質ですよ。
    ルサンクやミッドサザンでも“高い”って言ってたんでしょ?
    マンションなんて、確たる市況感がなければ消費者は常に“高い”って言い続けるだけの話。
    今は確かに“安い”物件は少ないと思うけど、今も昔も“高い”を連発している人は
    今回の相場下落においても“高い”を連呼し続けて買い場を逃す。
    自分なりの判断基準を持たなきゃ、いつまで経っても不動産なんて買えないね。

  45. 445 周辺住民さん

    というか1億以下の物件なんて安いものでしょう。
    さすがに1.5億くらいこえると高いと感じるかもしれませんが。

  46. 446 匿名さん

    リーマンがぶっ飛び、まだまだサブプライム余波はくるね。
    いまはじっと待ちとおもいますが、さて。

  47. 447 ご近所さん

    もともとは町工場、大規模オフィスで殺風景だったとはいえ、
    このへんってオフィス街になったのはごく最近。

    ちょっと行くと下町情緒あふれる街(有名な商店街とかね)があったり、
    個人的にはイヌたま・ネコたま跡地なんかより、
    よっぽど住みやすいと思うのだけれど・・・

    そういうアピールはオシャレに気取りたい資産性と相反するのかもね。

  48. 448 購入検討中さん

    モデルルーム見てきました。標準でも仕様はかなり良かったですね。
    小さなの角部屋も多かった。ただし、囲まれ感が厳しいです。

  49. 449 匿名さん

    間取りがいまいち。
    なんであんな部屋モデルルームにするんだろ。

  50. 450 近所をよく知る人

    会社が近いんでちょっと考えたんだけど、そんな値段じゃ話にならん。
    ちなみに、ダイヤモンドの給与番付で50位以内の会社に勤めています。。。

  51. 451 匿名さん

    派遣さんにはちょっと高いよね

  52. 452 匿名さん

    この値段だと、賃貸で住んだほうがいいかもですね
    リスクフリーなので

  53. 453 匿名さん

    チャレンジ価格でも3〜5年くらいかけて売る覚悟はあるんじゃない。
    体力有る会社は違うよね〜。

  54. 454 匿名さん

    体力の限界は、まだまだですかね?
    あちらこちらで在庫をかなり抱えてるみたいですが。。。。

    リーマンショックもあり、
    この価格設定だとユーザーは遠のくばかりですね

    経済状況次第で、
    先に販売される戸数が多いW棟(条件が悪い方)より、
    E棟の方が安くなったりして

    スミフだからそれはないかぁ・・・・

  55. 455 匿名さん

    E棟も北向きや東向きは三方まわりがビルだけで悲惨だよ。

  56. 456 匿名さん

    E棟のほうが条件がわるいかと思ってました。

  57. 457 匿名さん

    欲しいのに買えないこの辛さ。高いよー

  58. 458 匿名さん

    せめて条件の悪い北向きや東向き、とくにE棟は
    適正価格にしてほしいね。

  59. 459 匿名さん

    公式ホームページ、本格始動ですね。

    http://www.yamanote-direct.com/

  60. 460 購入検討中さん

    70m2くらいだといくらくらいしますか?

  61. 461 匿名さん

    460
    少しROMればわかると思うけど、向きによって値段が変わってくるのだよ。
    購入検討中なら事前案内会予約して言ってみたらいいとおもう。

  62. 462 サラリーマンブラザーズ

    ただでさえ供給過剰なのに、まるで市場を見てない価格設定。
    ここは最初の契約率かなり低いだろう。

    大崎のんきだけどなんもないよ。
    将軍っていう居酒屋ぐらい

  63. 463 aaa

    各住居階から地下の駐車場までは、直通で降りていくことが出来るのでしょうか?
    よく、地下駐車場へのエレベーターは、別になっているケースもあると思いますが。

  64. 464 匿名さん

    いよいよ一期。結果が楽しみです。

  65. 465 匿名さん

    正式価格はいつからですか?

  66. 466 匿名さん

    <新築マンション> 昨年後半から失速 高すぎる価格敬遠 

    Yahooニュースヘッドライン

  67. 467 匿名さん

    五反田とか大崎とか、この辺の再開発は元々安いとこに、プチバブルの登り調子の時に始まったものです。無理矢理付加価値をつけて高くしている様に見えるけど、プチバブルがそのままだったら都心(じゃないけど)の物件としては安い物件として売る予定で始まった。実際は市況の悪化の方がスピードが速かったからこんな事になった、つまり高いと見られる価格になった。同じ400万で売るにしても麻布の物件が坪800で売る時なら、中目の物件が坪600で売る時代なら安いと評価されたのです。当初はその予定でした。

    五反田とか大崎に価値があるとか言うのは本当に、、、。山の手の南半分では最も安い地区に”東京の庶民”でも購入可能なマンションとして作られたのです。中目と比較するまでもなく、ここ20年ぐらいでこの地区の相対的価値は山の手の駅の中でどのような位置にあるか、調べてみた方が良いと思いますよ。市況が悪化している今は、首都圏(埼玉、千葉)あたりは下げが激しいでしょ、都心より。それとこの辺は同じになります。つまり麻布が5%落ちる時代にはこの辺は10%落ちるそんな場所です。だって、再開発って言っても単なる背伸びだもん。この辺は再開発して価値が上がってるって言う残念な主張がありますけど、山の手の駅なんてどこも再開発されてるし、路線が増えてるのもここだけじゃないからね。

  68. 468 匿名さん

    港区の下落が激しいけんについて

  69. 469 匿名さん

    ここは品川区

  70. 470 匿名さん

    そうだね。品川だね。

    けど、468は467に対して、言ってるんでしょ。

    今回の地価の下落は港区の方が激しかったんじゃない?
    とね。

    まっ、高すぎることには同感。

  71. 471 匿名さん

    まあこの物件には関係ないね。仕入れが恐らく高いでしょ。
    これから仕入れるところを狙う方には土地価格下落は朗報だけどね。

  72. 472 匿名さん

    大崎はやっぱ投機バブルでしたか。
    線路ばっかで住環境悪いのに売れていたのが不思議でしたが、謎が解けました。
    ここは超長期戦だな。

  73. 473 住まいに詳しい人

    五反田、中目黒、新宿、池袋といった住環境が悪い繁華街物件もみんな実需がない
    投機対象物件だよ。みんな高過ぎてマーケットからかけ離れた存在です。
    実需じゃ売れないよ。

  74. 474 周辺住民さん

    大崎の交通の便を考えれはバブルとは思えませんけどね。
    今まで開発されなかったのが不思議だった地域です。
    昔の大崎駅を知っている人たちは認めたくないでしょうが
    あと3年もすれば結果はでると思います。

  75. 475 匿名さん

    交通の便といっても埼京線やりんかい線などはそれほど利用価値があるとは思えない。台場、横浜、大宮に通勤するなら別ですが。やはり使えるのは山手線ぐらいでしょうか。地下鉄や他の私鉄につながっていないのが惜しい。品川や新宿に近いのは五反田でも一緒だしね。

  76. 476 匿名さん

    あまりに高過ぎるのをバブルと言うんだよ。

    実需であえて買おうとは思わないのでは?

  77. 477 匿名さん

    >>467
    バブル崩壊・・・・・
    高額家賃物件が総崩れや・・・・家賃PER悪化。
    割高マンションを次々と直撃、影響は広がる・・マネーゲームもおしまいw

    外資系企業には、高級マンションを借り上げ社宅にしているところが多い。税金対策にもなるからだ。東京・麻布などの高級住宅地には、外資系の社員がかなり住んでいるという。
    「リーマン社員1300人の3分の1は、年収が高い人たちです。月100万の部屋なんて数が限られていますから、破たんして大変なことになりますね」

    2003年4月のオープン後、六本木ヒルズには、ライブドアや楽天などのIT企業が次々に入居。ホリエモンら住宅棟の富裕な住人は「ヒルズ族」と呼ばれた。しかし、06年のライブドア事件から、村上ファンド、グッドウィルなどの企業も次々に姿を消した。そして、今度はリーマンの破たんだ。こうした連鎖について、ネット上では「ヒルズの**」とすら呼ばれている。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000006-jct-bus_all

  78. 478 匿名さん

    日本の企業はまだ元気みたい。
    主役が変わると、また違うところに借り上げ社宅の需要が出て来るんだろうな。
    ヒルズ族よさらばw六本木よさらばwバブルよさらばw

    <米リーマン>野村HDが欧州部門買収に名乗り
    9月20日20時21分配信 毎日新聞
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000074-mai-bus_all
    再編相手探しのモルガン、野村にも出資要請検討
    9月20日12時22分配信 読売新聞
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000019-yom-bus_all
    GM、中型トラック事業売却をいすゞに打診
    9月20日10時14分配信 読売新聞
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000005-yom-bus_all

  79. 479 匿名さん

    高いですねー

  80. 480 匿名さん

    高すぎですよー

  81. 481 匿名さん

    正式価格でたんですか?

  82. 482 匿名さん

    予定価格ですね
    どちらにしても高いっす

  83. 483 匿名

    坪いくらくらいですか?

  84. 484 匿名さん

    ピンキリです
    自分で聞きにいったほうがいいですよ

  85. 485 匿名さん

    むきによるからねー。

  86. 486 物件比較中さん

    住友は毎度のことながら
    間取りが……。
    実際に住むと使いやすいんだろうか?

  87. 487 匿名さん

    間取りもそうだが、ぶっとい柱が丸々一本以上専有部にあったりしますよね。あれも専有面積に含まれてると考えると実質的にはもっと狭く、高いんですよね…

  88. 488 匿名さん

    実際かなり住みにくいと思います。

  89. 489 匿名さん

    向きを取るか、価格を取るか…。
    やっぱり、多少値が張っても納得いく向きを買うべきだよな…。
    一度きりの買い物だしなぁ。。

  90. 490 匿名さん

    ここの外観デザイン、豊洲のやつと全く一緒だよね?

  91. 491 匿名さん

    >>487

    スミフは大阪商人らしく「売れるモノは売ってしまえ(柱も売ってしまえ)」ということですね…。

  92. 492 匿名さん

    >>490

    というかそもそもWCTに始まったDWのデザインはシカゴにあるミース設計
    のレイクショア・ ドライブ・アパートメントのまんまパクリですよね。
    もっともあっちはバルコニーすらないですけど。
    ちなみにレイクショアは1950年代竣工で今も高級アパートとして健在です。

  93. 493 匿名さん

    住友は間取りに関してのマーケティングを全く行ってないんですかね。
    ここは分かりませんが、間取りだけでなく、洋室のド真ん中に大梁が通るような部屋を未だに平気で売ってますし。
    建築士の碓井氏に言うところのギロチン部屋ってやつですね。

  94. 494 匿名さん

    向きって大事。風通しとか日当たりとか
    景色も大事だけど。

  95. 495 匿名さん

    中古物件の内見では、必ずといっていいほど向きと眺望の抜けを気にする方がほとんどです。徒歩3分がそれをどれだけ上回るか未知数です

  96. 496 匿名さん

    風通しも何も、そもそも風自体通らないんじゃないの?
    あの仕様だと、南向きとか夏場は大変そう。

  97. 497 匿名さん

    24時間換気があっても、内廊下で一方向にしか窓が無い物件の空気の澱んだ感じって、住んで体感しないと分かりませんもんね。

  98. 498 匿名さん

    >24時間換気があっても、内廊下で一方向にしか窓が無い物件の空気の澱んだ感じって、住んで体感しないと分かりませんもんね。

    って、実際どんな感じなんでしょう?
    営業の人は大丈夫って言ってたけど、嘘っぽいなぁとは感じました

  99. 499 購入検討中さん

    通常の24時間換気ではなく全熱交換?換気のようです。部屋の中とほとんど同じ温度で換気するらしいです。
    前にタワマン住んでたけど、窓を開けっ放しってほとんど無いに等しい。
    周辺のタワーに比べたら設備仕様や質は一番良いと思うけど
    柱も間取りも人の感じ方次第なので、我が家は駅から一番近く直結に決めたいと考えてます。

  100. 500 匿名さん

    いま同じようなタワマンに住んでますが、食べ物や資材の匂いや生ゴミがまざった何とも言えない匂いがします。それも生温かい。

  101. 501 匿名さん

    タワマンって、住居としてどうなのかねえ、一生住めそう?

  102. 502 匿名さん

    500さん、凄いマンションですね…。
    うちもタワマンですが、全くそういったことはありませんよ。

    個人的には、ずっと住めるかなと今のところは思ってます。

  103. 503 契約済みさん

    一生住むことを前提に買いたくないな。
    なんか棺おけを買う感じがして。(ガラス張りの)

  104. 504 匿名さん

    最悪は戸建とマンションの中間で
    取り柄が無い低層マンションで決まりですよ。

  105. 505 匿名さん

    換気という観点ではタワマンでも色々ですよね。この物件の間取りは角部屋でも窓が開くのが1カ所ですが、例えば五反田の三井と野村の物件は角部屋だと風が通せると思います(窓が開くので)。それから一方向しか外に開いてなくても(中住戸)いわゆるドーム型の中が外廊下になっていて、その向きに窓が開くタワマンもありますので、高層の物件が全て換気が心配という事は無いと思います。

    この物件が特徴的なのは、何しろ開ける窓が1物件に1カ所ぐらいしか無い上に内廊下であるということです。この点が御心配な方は内廊下VS外廊下スレなども読まれたらどうですかね。最近のタワマンの内廊下の物件は全熱交換のものが多いですので、それなら大丈夫という根拠にはならないと思います。

    私は実体験として、内廊下、東向きの中住戸、2LDKの3カ所で窓が開く、全熱交換の分譲賃貸に住んでいた経験がありまして、空気を部屋に通したいが出来なかったという辛い経験がありまして、少なくともそのような構造の物件を購入する気にはなりません。湿度が高い日に焼き肉、天ぷらなんかしちゃうと大変です。

    私がお勧めしたいのは、この物件も恐らくこれから時間をかけて売る事になると思うので購入検討をされている方には、十分な時間がありますので、このような作りの物件の賃貸に出ているものに見に行ってみるなどの経験する事を御勧めします(出来れば1ヶ月ぐらい住んでみると良いですけどね)。

  106. 506 匿名

    タワマンに住んでいるが、窓を開ける事など

    殆ど有りませんよ快適です。

  107. 507 匿名

    何故マンション内で焼き肉するの焼き肉は
    焼き肉やに食べに行けよ!

  108. 508 匿名さん

    それにしても凄い間取りだ。
    HPに出すのは通常は比較的良い作りを出すはずなのに。
    グランスカイとは天と地の差。

  109. 509 匿名さん

    グランスカイは仕様がいまいち

  110. 510 マンション住民さん

    500さん
    うちのタワマンは、24時間、各階でのゴミだしOKで
    各階のゴミ置き場からの臭いは、全く気になりません。
    どこで、臭うのでしょうか?。
    窓は、外がうるさいのでほとんど閉めてます。
    それで、空気清浄機を使ってます。

  111. 511 匿名さん

    内廊下のタワマンって焼き肉できないんですか?

  112. 512 匿名さん

    うちはこっそりしました。換気が強力で快適でした

  113. 513 匿名さん

    >>504
    じゃあ、なぜ一等地には高級低層マンションがたくさんあるんですかね?
    戸建よりもセキュリティーが良く、重厚感もあり、タワマンよりも地盤の良い場所に建っていて地震にも強く、緑が近くに感じられ、それこそ窓が開けられる、
    第一種低層に建てられた3階建てくらいの低層億ションが私は良いとこ取りな気がしますけど。
    中途半端な場所に建ってる、中途半端なマンションはこれから資産価値が低下するでしょうが、
    それでもタワマンよりは住み心地がよかったりして・・。
    3年前まで香港に駐在してて、タワマン住まいだったので、一生住むものではないと痛感しています。
    高級低層マンションがタワマンの価格で買えればいいんですけどねぇ・・・。

  114. 514 匿名さん

    タワマンでも換気、居室内の空気の入れ替えが出来るという御意見の方には是非、お宅が角部屋であるか、中住戸であるか、内廊下であるか、窓が空く場所が何カ所あるか、24時間換気が全熱交換であるかなどの条件を明らかにした上で御意見を頂きたいと思います。条件をここと同じにしないと比較の意味がありません。

    是非ここと同じ条件、つまり、内廊下、窓が開くのは一部屋でなく、1戸で1カ所、全熱交換24時間換気という部屋に住んでいる方に本音の御意見を教えて頂ければと存じます。よろしく御願いします。

  115. 515 匿名さん

    >513

    504さんの御意見は全く無意味で皆さんがスルーされていたので、513さまもスルーしてあげて下さい。高級低層住宅地の低層物件が一番良いに決まってます。駅前に高級住宅地なんてどこにもありませんから。電車の駅、線路沿いなんて誰も居住に適さない土地である事は分かってます。利便性と予算を勘案して許容するんです。

  116. 516 購入検討中さん

    ここのスレって高層マンションですよね??
    なんで低層の話なんかしてるんですか??
    低層の話をしたければそちらへ行かれたらいいのに^^

    うちは、窓が開かなくても駅近であることが一番だと判断しました。
    先日、要望書も書いてきましたよ^^

  117. 517 匿名さん

    >>516
    カッコいい!その男前な勇気にアッパレ!

  118. 518 匿名さん

    女性かもよ、、、。

  119. 519 購入検討中さん

    No.516さん 窓が開かなくても駅近であることが一番だと判断しました

    ですよね。

    我が家も駅近の資産性に惹かれ、西側の富士山ビューの間取りで
    要望書を書きました。

    グランスカイも検討してたんですけど、内装仕様の良さはs不さんには勝てませんよね

  120. 520 匿名さん

    >>516
    どうせ世田谷区あたりの長期在庫を大量に抱えた業者のねたみですよ。スルーしましょ。

  121. 521 匿名さん

    >>520
    世田谷区あたりの長期在庫を大量に抱えた業者」

    それってスミフじゃん…(-。-;)

  122. 522 匿名さん

    >>521
    いつつぶれてもおかしくない中小ですよ。
    はぎれの土地抱えて大変みたいだぞ。
    人の関心が無くなってるのは深刻だよ。

  123. 523 匿名さん

    もう要望書だしてるんだ。
    やっぱり相場とか関係なく買えるリッチ層はいるんだ。すごいです。

  124. 524 匿名さん

    ここ坪いくら?投資用に検討してます。

  125. 525 匿名さん

    >>524

    投資用にしては利回り悪いです。キャピタルゲインを狙うのもこのご時勢だと
    難しいんじゃないでしょうか。

  126. 526 匿名さん

    http://www.mansion-hyoka.com/index.php?mode=details&id=271&mor...


    「平均坪単価は390万円程度の予定」ってなってますね。
    あれだけ向きによる差が激しいのに、平均で390ってことは
    高層階南西側ってどんだけするの・・・?

  127. 527 匿名さん

    そのとおりです。
    とくに高層W西向きE南は市場動向関係なく買いたい層むけです。

  128. 528 匿名さん

    平均坪単価390万?
    75㎡でも9000万近く?
    そこそこ収入のあるファミリーでも60㎡前後の部屋がやっとじゃないですか。
    都心物件ではこれが当たり前なのでしょうか。

  129. 529 匿名さん

    ここは都心じゃないよ品川区
    よく確認してカキコしてね。
    物件データ:
    所在地:東京都品川区大崎2-247-1

  130. 530 匿名さん

    また、つまらない細かいことのこだわるのがでてきた…。都心って区分の仕方(3区だったり6区だったり7区だったり)いろいろあるんだよ。意味のない議論しようとしないでくれますか。

  131. 531 匿名さん

    >>529
    そもそも君はカキコすらしない方が良いと思う。

  132. 532 匿名さん

    >>531は存在すらしない方が良いと思うけどね!

  133. 533 匿名さん

    五反田や大崎あたりを都心というのは違和感あるね。
    価格はリアルに都心並みかぁ。どんな層が買うんだろう?

  134. 534 匿名さん

    532
    子供かよ…

    掲示板のレベルをサゲるようなカキコは控えましょう

  135. 535 匿名さん

    まあ都心というのは相対的な意味でつかってんでしょう。
    @390というのは大崎・五反田地区の相場としてはべらぼうに高いと
    思うが、少なくともこの場所はオフィスにしても坪2〜3万は取れる立地なので
    相当高額で販売できる見込みがなければそもそもマンション開発する意味がない。

    それとも総合設計制度による容積率割り増しのボーナスの条件に住宅つくること
    が入ってんだっけここ?

  136. 536 ビギナーさん

    1LDKで3000万台の部屋はありますでしょうか?

  137. 537 購入検討中さん

    ないですよ。たしか5000万くらいだったんじゃないかな。

  138. 538 匿名さん

    最小1LDKは第1期でたしか出てないので、可能性がまったくない訳ではないけど、3000万台は厳しいかな。最小の40平米だと坪330万未満だから。個人的には低層、周りビルはそんな価値ないと思うけど。

  139. 539 匿名さん

    大崎で 坪300万以上って異常に高くない?

  140. 540 匿名さん

    坪300は高いとは思わないな。
    400に達するとさすがに・・・

  141. 541 匿名さん

    300は安いです。後半にいくと少し考えてしまいます

  142. 542 購入検討中さん

    いまどき@300ってどのへんなんでしょうかね?

  143. 543 匿名さん

    とよす

  144. 544 匿名さん

    豊洲はそこまで高くなかったような

    ところで要望書も出てるようだけど、正式価格発表は再来週くらい?

  145. 545 匿名さん

    豊洲は安くて悪くはないのだが、鉄道路線がマイナーで如何にも使い勝手が良くないのがネック。
    ここ大崎とはその差が決定的に大きい。

  146. 546 匿名さん

    結局 豊洲とどっちがいいの?将来性として。

  147. 547 匿名さん

    とよすとくらべられてしまうとは。。。

  148. 548 匿名さん

    くべられると思ってるのは豊洲の人だけでしょ。

  149. 549 周辺住民さん

    豊洲には豊洲の良さ(悪さも)があり、
    大崎には大崎の良さ(悪さも)がある。

  150. 550 周辺住民さん

    そもそも。山手線有楽町線と比べること自体がどうかと思うけど…

  151. 551 匿名さん

    豊洲よりは山手線の上野、日暮里の方がいいな。

  152. 552 物件比較中さん

    つくりは豊洲並みだけどね。

  153. 553 匿名さん

    ていうことは? ある程度仕方ないの?

  154. 554 匿名さん

    店舗の情報はご存じですか?コンビニなどの出店もあるでしょうか?

  155. 555 匿名さん

    基準はわかりませんが、価値が下げるような店舗はいれないとのこと。具体的には決まってないらしいです

  156. 556 匿名さん

    要望書は結構入ってるんですかね?

  157. 557 匿名さん

    入ってないでしょ

  158. 558 匿名さん

    この外観のマンションは、こんなプアな間取りです。って、分かりやすいシリーズになってしまいましたよ。
     専有面積×面積あたりの期待賃料でもとめたDCFしか見ないで、物件の暮らし良さを考えないデベであることが、はっきりしたと思います。
     ここのデベは不動産会社ではなくて、銀行の下請け会社にすぎないとしか思えません。

  159. 559 匿名さん

    鹿島よりはマシ

  160. 560 匿名さん

    大崎五反田3兄弟のなかではハードだけみればプラウドがいちばんよさげだね。
    この地区を重点開発している三井のグランスカイはなにしろでかいのがとりえかね。
    室内はしょぼいが規模を生かした共用施設などに期待?
    ウェストシティのアドバンテージは駅直結だけど都心方面の眺望はないし、
    自慢のモダンな外観も駅から見えなくなるしでどうなんだろう。

  161. 561 匿名さん

    プラウドのハードっていうのは仕様のことだけでしょ。
    規模は小さいし、ランドマーク性がなく、半分賃貸というのは最悪。

  162. 562 匿名さん

    >>561

    仕様というのがどこを指しているのかわかりませんが、ハードというのは
    具体的には専有部のことです。
    あと賃貸といってもここは高額所得者向けなので、イメージとしては近く
    だと御殿山ハウスとかに近いのではないでしょうか。
    一般にマンションが賃貸化するとオーナーは管理に無関心になり管理コスト
    をかけなくなりがちですが、ここの賃貸のオーナーは法人なので高額家賃を
    継続的にとるべくむしろ物件のバリューアップには関心が高いのでは
    ないでしょうか。それが最悪というならその通りですが

    おっとプラウドのスレではなかったですね。失礼

  163. 563 匿名さん

    >>562
    そういうことじゃなくて、
    ハードだけ見ればプラウドがいちばんよさげ→仕様だけ見ればプラウドがいちばんよさげ
    ってことでしょ?って言いたいの。

    ハードって言ったらモノ全部だから、当然規模やらランドスケープやら全部含まれる。
    そうするとプラウドなんかカスみたいなもんでしょ。

  164. 564 匿名さん

    ハードはどこもたいして良くない気がする。
    グランスカイも大きいけど、ぎゅうぎゅうに建つわけだし。
    シティは後でソニーが建つし。
    プラウドは目立たない。

  165. 565 匿名さん

    ハードの定義が曖昧になってるから話がかみ合わないね。
    よくわからないんなら無理にカタカナ使うのはやめましょうや。

  166. 566 周辺住民さん

    春に建設現場みにったら、土壌汚染の除去作業中だったけど、この場所が坪300万????
    除去費用どんなにかかるのか知らないけど、高すぎるにもほどがあるよ。
    近隣の一戸建て購入できるよ。

    この大崎って場所、みんなは、昔からは知らないでしょ?
    というより「大崎って駅は知ってる」といわれ続けてたけど・・・。

  167. 567 匿名さん

    はい。おわりー

  168. 568 購入検討中さん

    この物件を検討してるんですけど
    こんなにいろんなデベさん方がスレしていると
    わけがわからなくなってしまうので、
    実際にモデルルーム行ってみようと思います。

    要望書のほうも受け付けているみたいなので
    良かったら出してみようかと思ってます。

    五反田には、もともと興味が無いので
    ここでそんな会話をされても・・・

    買えない方々のボヤキですよね(^^)v

  169. 569 匿名さん

    >>566
    ペンシル戸建には興味ないんだよね。
    防犯面でも、ルックス的にも。

  170. 570 匿名さん

    そんなこと言わないで

  171. 571 匿名さん

    これ5年後の中古価格はどうなってるんだろ
    この周辺は比較的安定していると小耳にはさんだが

  172. 572 匿名さん

    ここ5年後の中古価格はどうなってるんだろ
    この周辺は比較的安定していると小耳にはさみました

  173. 573 匿名さん

    必死ですな。

  174. 574 匿名さん

    どうみても供給過剰…

  175. 575 住まいに詳しい人

    供給過剰に脆弱な地域(すなわち割高地域)ですから、大変なことになると思いますよ。

  176. 576 匿名さん

    うーん。そうなのかな?

  177. 577 匿名さん

    リーマンショックの震源地に近いからもろ影響受け末世
    五反田、三田もな

  178. 578 匿名さん

    完全なるバブル崩壊!

    こことグランスカイは竣工までに完売しないだろうね

    スミフはもともと完売しないつもりだろうけど

  179. 579 匿名さん

    三井が1期に販売対象と出来たのが2割出会った現実を考慮すると、ここもそんなに違いは無いと思うので恐らく1年後の竣工時は300売れてると上出来という感じでしょう(1本分あまり)。

    5年後だったら未入居のあまりがそのころも100以上あるでしょうね。

    住友は長期戦前提の販売手法だそうですので、販売価格には、売れるまでの全戸分の管理費などを分担して頂く事になるので、大事な御客さんですよね。

    400戸竣工時売れ残っているとすると1戸平均2万として月に800万。1年で1億。この分、販売価格に入ってるんだからすごいね。

  180. 580 匿名さん

    こりゃ大変だ。

  181. 581 購入検討中さん

    579さん お気楽でいいですね。5年後はリーマンショックもどこ吹く風だと思いますが…
    買いたい人が買うのだから、買えない人は他へどうぞ〜

  182. 582 匿名さん

    >581

    マンションって1期販売が一番売れるのが一般的であろという事。
    三井の物件とそれほど売れ行きは変わりないという事。
    住友は値下げしないという事。
    来年末頃まで景気が下降線をたどるという事。
    今後も地価は下がり続け、ここが更に割高になって行くという事。

    これらの点にもし同意出来るのであれば、ここが竣工後数年感にわたり大量に売れ残っているであろう事は用意に予想出来ると思います。

  183. 583 匿名さん

    確かに地価は下がると思いますが、建築費は高止まりしますので、
    地価の下落ほど物件価格は下がりません。

    また住友は今後分譲を減らし、オフィス、賃貸のほうにシフトするらしいので、
    そのうち、なくなるでしょう。

    多少の割高感はあるとは思いますが、現在販売中のものは、条件が良い部屋だから
    というのはあります。お見合い側の部屋は安くなるみたいです。

  184. 584 匿名さん

    建築費は高止まり?。

    鉄鋼系は既に下がり始めてますよ。車が売れないのは世界的な事はご存知ですよね?。車も鉄鋼系の材料を大量消費する分野なのでここが落ち込んでいるので一部ではダブついてるくらいです。米国の不動産市況もご存知ですよね。日本も建築資材ピーク越えてますよ。原油一時期より落ちてるの知ってますよね?。資材高騰の原因の一部は原油高騰による輸送費、原材料としての原油高騰であったのですよ。

    それにもまして、マンションは都心の物件のでは販売価格の7割以上を土地部分が占めるものが少なくありません。土地が下がっているというのは資材価格以上にマンションの価格に影響します。

  185. 585 サラリーマンさん

    >583 オフィス、賃貸のほうにシフトするらしいので

    東京ど真ん中のオフィスでさえだぶついてるのに、オフィス中心はないでしょう。
    いい物件を末永く実需の方向に修正する、が正しい。

    日本のマンションの耐久率が世界に比べて低すぎるし、日本の政治も今後そう動く、
    というよりさまざまな事由によりそう動かざるを得ない。

    私は少しは金銭的に余裕あるがこの物件をこの価格では絶対に買わない。

    物件自体は悪くはないが。

    関係ないが、「買えない人は他へどうぞ〜 」なんていっている方こそ買えないのではないかな。

  186. 586 匿名さん

    >>582
    シティタワー大崎もいまだに売れ残ってるしね。

  187. 587 購入検討中さん

    まあ、会社が倒産すれば、原価がいくらであろうと、
    「売れる値段」で売るしかない。そのときには半値
    とは言わないまでも、4割引きぐらいになってるでしょ。

  188. 588 匿名さん
  189. 589 匿名さん

    CT麻布十番が予算より高くてここと三井の五反田を検討してきましたが、
    PC麻布十番スレみてびっくり!まさに価格が今後の市況をあらわしているね。
    向きに寄るとはいえ、坪400切っているところも出てきたよう。

    ここだって西・南以外はビルに囲まれているわけだから、お見合い覚悟で
    あれば麻布十番も検討できるかな。
    でも上で皆さん議論しているように、いずれにしても当面は待ちですかね。

  190. 590 サラリーマンさん

    麻布十番と五反田だと地上からまともに空も見えない穴蔵暮らしになるから、やっぱここかな?

  191. 591 匿名さん

    長期戦の場合は販売価格に売れるまでの全戸分の管理費が分担されているのですか。
    それが本当なら、ひどすぎるじゃないですか。
    長期戦販売かどうかは第1期での販売戸数をみれば分かりますね。
    五反田のプラウドみたいに最初から8割ぐらい一気に出してくれればいいですのにね。

  192. 592 匿名さん

    結果には必ず原因があるように、高いにも必ず原因が。価格に転嫁されてます

  193. 593 匿名さん

    だってここの購入者以外誰が払う人いないじゃない。

    担当に聞いてみると本当か分かりますよ。売れ残った場合の、入居後の管理費、修繕積立金は誰が払うか。当然売り主が払うと答えますよ。売り主が払うという事は言うまでもなく、あなたが払ったお金がそこに回って行くという事。利益削る分けないじゃん。

  194. 594 匿名さん

    >>590
    ちゃんと探せば都心に近くて安くて、便利なとこありますよ。

  195. 595 匿名さん

    というかここも相当に穴倉暮らし感ありありでしょ。E棟南向きとW棟西向き以外は。駅からエントランスまでも見上げればどこかのビルだし。

  196. 596 匿名さん

    >>595
    実際見たところ五反田、三田よりは数段ましですよ。
    どっちもファミリーが住むには不向きな環境ですが。

  197. 597 匿名さん

    どっちもどっち。
    というかそもそも郊外の1種住戸じゃないんだし。
    タワーや都会が好きならいいんじゃない。
    ただパークコート麻布十番の値段見ると高いといわざるを得ないね、ここ。

  198. 598 匿名さん

    591さん、ここはもともと長期戦と営業自ら言ってましたよ。
    竣工時に完売していることは想定してないってね。このデベはそういう売り方ですよね。

  199. 599 物件比較中さん

    投資目的で買うにはいいのでしゃ?

  200. 600 匿名さん


    何故?

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸