yon
[更新日時] 2009-08-05 19:52:00
大崎ウエストシティタワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
物件データ:
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:40.24平米-161.55平米
こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-04-13 04:17:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大崎2丁目247番1(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,084戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上39階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判
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141
匿名さん
大崎駅じゃ田端駅とほとんど同じだろ。東京駅までそれぞれ何分ですか?
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142
匿名さん
ぷっ・笑 田端=大崎だって。田端在住の方かな。
悪いけど100人に聞いて120人が、大崎>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>田端
って答えるよ。
いつも豊洲住民のレスとか見てると思うんだけど、全ての価値は東京駅への距離か!?
田端⇒東京 16分、大崎⇒東京15分、所要時間は同じだけどその間にある駅は
田端が日暮里、鶯谷(ソープ街)、上野&御徒町(商店街・東北方面への窓口)、秋葉原(電器街)
大崎⇒品川(東海道新幹線始発駅)、浜松町(東京モノレール始発駅)、新橋(歓楽街・汐留等の
新しいオフィス街)、有楽町(デパート街・銀座最寄)
と、中間駅の駅のクオリティが全く違う。
山手線を逆周りしても一緒。
田端は風俗と電気とパンダが好きだったらいいんじゃない!?
大崎坪400万と田端坪250万くらいの開きはあるよ。
田端=大崎だったら、城東地区も全て坪300万オーバー。一般人が住めなくなるからね。
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143
匿名さん
>>142
あまり大した差は無さそうですから
田端がお買い得と言う結論ですね。
ありがとうございました。
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144
匿名さん
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145
匿名さん
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146
匿名さん
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147
匿名さん
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148
匿名さん
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149
匿名さん
南北決戦
大崎VS田端
五反田VS駒込
目黒VS巣鴨
恵比寿VS大塚
渋谷VS池袋
似ているようで似ていないところも多いね。
住民の若さでは南の勝ち。池袋なんか今朝のNHKで都会の限界**と紹介されていたくらいだからね。
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150
匿名さん
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151
匿名さん
この中で考えると駒込vs五反田だけが微妙だな。駒込が辛勝って感じかも。
五反田は場所による格差がありすぎる。山の上だったら五反田も全く実力が違う。
その他は若者の多さ意外でもあらゆる意味で南が圧勝!!
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152
匿名さん
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153
匿名さん
この地域の物件は五反田と一緒に普通に完売して行くのでしょうね。
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154
匿名さん
最近きたすみ友の雑誌はまだ6月下旬発売とか書いてるし。
メルマガは新しい情報ないし
とりあえず上げときます。
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155
匿名さん
二子玉が超高値ででてきたから、ここも追従まちがいなさそうですね。
坪単価400万円レベルでこれだけ大量のマンションが販売されるのは、不動産業界初ですね。
どうなるのか怖いもの見たさデツw
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156
匿名さん
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157
匿名さん
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158
匿名さん
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159
匿名さん
二子玉で400は強気ですね。
グランスカイの予定価格でもそれ以下ですしね。
また強気出しで長期間販売でしょうか、WCTのようにね。
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160
匿名さん
やっぱり競合物件の有り・無しも影響するのではないでしょうか?
麻布十番(住友・三井)、五反田・大崎(住友・三井・野村)、豊洲(三井/三菱他JV・住友)
のように競合物件があるエリアは、ライバルの様子を伺いつつというのがあるのかも知れません。
逆に中目黒(旭化成)、池尻大橋(東急)、二子玉川(東急)はかなり批判的なコメントが
ありますが、競合物件がないというのが強気の価格に影響しているのでしょう。
それにしても、ここじゃなきゃ駄目!という理由が必要なはず。
池尻大橋が大苦戦なのは、その理由が希薄ということなのでしょう。
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