yon
[更新日時] 2009-08-05 19:52:00
大崎ウエストシティタワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
物件データ:
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:40.24平米-161.55平米
こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-04-13 04:17:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大崎2丁目247番1(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,084戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上39階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判
-
844
匿名さん
-
845
申込予定さん
便利なところを買えばいいじゃない
ここでそんな話しても・・・
あとは、フットワークの問題じゃないの?
私は、大崎が何かと便利だから決めました。
-
846
匿名さん
だから、山手線の中では、大崎は超不便な方だとおもう。
(というか、不便だからこれまで開発されなかったんだけど。)
特に地下鉄に直結していないのは致命的でしょう。
霞ヶ関も大手町も銀座も六本木にも出れない。
山手線内でこれだけ不便なところは中々ないと思うよ。
まあ、唯一の救いは新宿と渋谷に出やすいことだけど、それだったら、
赤羽とか中野でも明大前でも同じようなもの。
-
847
匿名さん
-
848
匿名さん
>>846
ここ山手線の外だけどね(山手線の駅の中って意味かな?)
埼京線は劇混みの湘南新宿ラインに比べるとガラガラで天国のようです。
あと線路にさえぎられて車のアプローチに難がある気がするけど、慣れれば
どうってことないのかな
-
849
匿名さん
銀座ですけど、有楽町から歩いてます。全然平気です。健康のためにも歩くのって大事ですよ。歩くことすら面倒がってるようじゃあメタボ確定でしょうね。長生きしませんよ。大手町なら東京駅から歩けよ!
-
850
匿名さん
久しぶりにHPを見ましたが、結構安いですね。
Fix窓が多すぎるのと、ソニービルの件があるので、
購入は見合わせましたが、いいマンションになると思います。
少なくともプラウドやグランスカイよりは環境もいいと思います。
たしかに交通の便は不便といえば不便ですが、
このあたりは珍しく首都高が通っていないので、空気はましだと思います。
御殿山の再開発もありますし、ますますよくなっていく地域だと思います。
-
851
匿名さん
ソニーさんもビルの緑化や店舗を考えているようなので、再開発地域全体で
綺麗に、便利になっていくようですね。
日用品も大崎ニューシティの1階にダイエーが入っているので、駅近辺で大体間に合いそう。
外で食事をしても良いし、それぞれのライフスタイルに合う場所だと思います。
1年後の引越しが楽しみです。
-
852
匿名さん
毎度おなじみ大崎の利便性を問う、という展開になりましたね。
大手町勤務という方なら、はさほど便利じゃないですよね。
ヘタすると西日暮里、巣鴨、東陽町などにも劣りますね。
地下鉄駅は都内近場のネットワークに優れ、
大崎や品川などは広域的なネットワークに魅力ある駅でしょうね、
それら両方を兼ね備えた駅は、東京・新宿・渋谷・池袋・上野あたりで、
住宅を買う駅になりにくですよね。
-
853
匿名さん
申込みするまでは物件価値の判断基準としてこのスレを参考にさせて頂きました。
他物件と迷ってこちらに決めたので、有益な情報を望みま〜す。
-
-
854
匿名さん
>>849 「歩け」ってw もう少しまともなことを言ってください。
歩かなきゃいけない時点で不便ですよ。
>>852
>広域的なネットワーク
都心に住めば分かるけど、広域的に移動することなんてほとんどないです。
私の場合、最寄り駅は六本木駅ですけど、JRなんて月に1回ぐらいしか乗りません。
やはり、地下鉄がないのは正直不便ですね。
-
855
匿名さん
>>854
そりゃ、いくらなんでも行動範囲狭すぎじゃない?
まあ移動は全て運転手付き黒塗りの車でというなら話は別なんだけどね。
何れにせよ、貴方はそうかも知れないがその狭い料簡で世の中を語れるものでもないだろう。
まずは客観的な数値分析で貴方のその自説?の正しさを証明してみてよ。
-
856
購入検討中さん
結局854さんは買うつもりもないのにネガレスを書き込みたいだけみたいですね。JRが便利なのか地下鉄が便利なのかは、人それぞれの職場だったり仕事内容だったりで変わると思いますので、一方的にどっちが優れてるかなんて議論しても結論なんて出ないですよね。
-
857
匿名さん
-
858
匿名さん
丸の内や六本木に通勤する人は、それらにアクセスの良いとこに住めばいいじゃない?
大崎が便利だと感じる人が、このスレで話せばいいんじゃないかな?
当たり前すぎることだと思うんだがなー!
-
859
ニセ教授
>>857
客観的には新木場、錦糸町が便利ってことですね。
まあ乗り換え時間が含まれてないけど、私のかねてからの主張が
証明されたということですね
-
860
匿名さん
丸の内、大手町勤務者は、茗荷谷、錦糸町、西日暮里へでもどーぞ。
-
861
匿名さん
>>857
おいおい、京葉線なんて東京駅降りてからが遠すぎでしょ。そんな数値意味ないよね。
東海道線も日中は本数が少ないから微妙。
>>855
行動範囲狭すぎって言われても...。山手線の外に行く必要を感じないでしょ。
つ、都心に住んだことあるの?
>>858
だから、大崎からだと、ほとんどの場所に行くのが不便なの。
便利なのは、新宿・渋谷・品川ぐらいかな。特に東京中心部へのアクセスが最悪。
別にネガキャンじゃなくて、事実を書いているだけなのに、なんで必死に反論するのかな?
何か困ることでもあるの?
-
862
匿名さん
大崎に魅力を感じないやつが、こんなとこで何やってんの?
六本木や銀座で遊んでくれば?
ここに張りつく意味が解らん。粘着したいだけか?
-
863
匿名さん
だから、大崎からだと、ほとんどの場所に行くのが不便なの。
便利なのは、新宿・渋谷・品川ぐらいかな。特に東京中心部へのアクセスが最悪。>
その通りでございますが、
その分お安くなっていると思いますよ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件