この様なご意見が出たことを少しほっとしながら書いています。そんなことを言うのはあなただけだ、と営業から言われましたから。ロビーの自動ドアの件を指摘したら、>177さんと同様の回答でした。私は資産価値の減少という観点では、タイルの色とバルコニーのガラスの色がパンフレットや模型と大きく異なることを指摘しました。少なからずイメージと大きく異なると感じる方が入居予定の方に複数いる以上、再売却価格の評価に目減りが生じた時には損害賠償責任はモリモトにある旨指摘しました。それに対し、モリモト側は「そのようなことには応じる考えは全くない」「これでいいとする方が大多数」との誠意無い、またこちらでは少なくとも現時点では把握しようのない根拠に欠く回答しか出てきていません。>177さんと同様、少なくとも鍵の引渡し時に再度クレームする意向です。