物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
161
入居済みさん
植栽も共用部分の一部です。瑕疵担保責任が売り主に発生しますから、梅雨を過ぎても枯れたままなら季節の良い時期に植え替えですね。売り主の費用負担です。2階水盤横のネットのかぶった植栽も半分以上枯れてます。餓えた時期が玄関の真冬ですからこうなるのですね。早く立派な孟宗竹やボスケの森の復活をお願いします。
-
162
匿名さん
-
163
匿名
-
164
働く女子さん
-
165
入居済みさん
今日、池で遊んでるガキがいたから注意してやったわ。
親はどんな教育してるんだ?
-
166
匿名さん
-
167
住人
このスレッド、絶対、同業他社の人間が書き込んでるよね。
皆さんの憂さ晴らしのために、あるんじゃないですよ。
掃除に関する不満や、長時間駐車などの問題はどこのマンション
でのある程度ありますよ。
良いマンションにするために、もう少し実のある話をしませんか。
-
168
マンション住民さん
161
植栽の交換は瑕疵担保責任ではないよ。
この掲示板、わかったような口ぶりで嘘書く人が多いので、悪意ではないのだろうけど、気を付けてほしいわ。
-
169
住人
なんでも管理会社のせいにしないで、マンションは住民が形作るもの
ですよ。
住民の行動が変わらなければ、管理会社を変えても同じです。
三井や東急のスレッドでは、管理会社への不満カキコミが溢れてます。
-
170
匿名さん
-
-
171
入居済みさん
>>168
1年間のアフター付いてんだろ
上から感じ悪いわ
-
172
内覧前さん
賃貸から分譲マンションになったとたんにクレーマーになります
賃貸のときは気にならなかった小さな事が許せなくなるのです。
騒音、敷地内でのマナーに敏感になります。
たかが晴海ですよ 孤島の晴海。
-
173
匿名さん
クレーマーという視点がおもしろいですね。いいと思いますよ。和みます。
-
174
入居済みさん
住人の行動が変わらないからエントランスの違法駐車が止まらないんでしょ?
だから住人の行動を変えるために、管理会社や保安センター、場合によっては警察の物理的強制力が必要なわけで。
それ以外で住人の行動を変える方法があるなら教えて欲しいね。
-
175
マンション住民さん
残念ながら、今のとこ、ここの管理会社を褒めるのは絶対住民じゃないね。
-
176
匿名さん
車を降りてシャトルバスに乗るところで声掛けられなかったというコメントがありましたよね。
部外者が車で来てシャトルバスまで利用してその間、駐車状態になっている、とか。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
-
177
マンション住民さん
-
178
住民さんB
>>175
そう思います。
あり得ない。
多少ですが、変わってきた感はあるが、とても褒められるもんじゃない。って言うか当たり前の事が出来ていない。
だとしたら、誰が褒めているのか? わかるよね
やっぱり、他社に変えなきゃ駄目。管理費払うのがバカらしい。
-
179
匿名さん
これだけ高い管理費払ってるのに、実態は金払えたもんじゃない管理レベル。これが変わるのを待つとか住民が教育するとか、あり得ない。
あとシャトルバスの運行計画信じて買ったのにどんだけ遅れるんだよ。銀座まで10分どころか待ち時間込みで30分かかることもある。それに起因してタクシー代いくら払ったと思ってんだ。この責任を売主か管理会社に問えないのか?
財閥系でこんな糞管理だと思わなかった。
-
180
匿名
爺!みんな不満たまってます。だけどどう不満を伝えていいかわからない。個人ベースで防災センターなり、地所に伝える?
爺が中心になって、まとめてくれはせぬか、、?
-
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件