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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
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921
匿名さん
918さん
東京駅には何か見物するようなものがあるのでしょうか?
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922
匿名さん
>>920
サウスゲートの概念は、東京が成田と羽田の2つの国際空港を玄関に国際都市として
アジアで生き残ろうとする考えです。
従って、交通の軸は都営浅草線に移り、地下鉄網に変わって行きます。
旧来型の郊外から沢山の通勤者を受け入れ、ターミナル駅が発達し、そこが副都心化する
ステレオタイプな形ではなくなるでしょう。
山手線の意味合いは今後急速に縮小して行きます。
すなわち都心部としては押上から品川までが軸となり、その中心が日本橋駅=東京駅・大手町駅、
そこにかなりの企業が集中立地(特に世界を相手にしている企業)していく。
池袋、新宿、渋谷は言うに及ばず、六本木あたりもこの軸との交通が不便なので企業が立地
する場所としては不適になります。
押上、品川ともに開発余地がありますから、これからどう変わって行くか楽しみです。
また穴場的には、総武本線、都営新宿線、都営浅草線が三角形に交差する東日本橋エリアがあります。
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923
匿名さん
高輪泉岳寺ってのは大江戸線みたいで分かりづらいですよね。
駅名に地元の意向を聞いたらああなっちゃったらしいですが。
新宿区内の「若松河田」とか「牛込柳町」とか「牛込神楽坂」
って、で結局、どこなの?と言いたくなります。
泉岳寺も高輪も地下鉄の駅名には入っているので、やっぱり
分かりづらいです。
だから、芝浦港南高輪泉岳寺が良いと思います。さっぱり
分からないでしょうね、これなら。
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924
匿名さん
922さん 世界を相手にしている企業は既に、ソニー・NEC・東芝・富士通など、ご存じの通り、港区のベイエリア(山手線の品川〜新橋)に集中していますよね。これらのエリアに東京駅エリアの企業群を合わせると、それこそ日本を代表するメジャーな企業がこれらのエリアに集積しています。以上のことを考えると、今後、日本橋に世界規模のメジャー企業が集積していくとは考えられないと思いますが。さらに言えば、今現在もそうであるように、港区にメジャーな大企業が本社を構える傾向はこれからも変わらないと思います。品川のサウスゲート計画(港区ベイエリア)により、さらに港区への集中が加速していくのではないでしょうか。
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925
匿名さん
なんか他のスレで前から出没していた東京駅厨が出現してるようですね。
東京駅こそ、名前が東京の名前を冠しているだけで、
単なる国内観光客位(JR東日本エリア限定、しかも乗り換えの為)と
平日通勤客しかいないただの大きなターミナル駅でしかないと思うが。
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926
匿名さん
たて続けに同じ人のレスだろうが、
サウスゲートゲート発展がそんなに目障り、余計なこと?
普通、何処でも地域が再開発されるのは、素直に喜ばしい事だと思うのですがね。
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927
匿名さん
東京駅と騒いでるのは
価格スレでスルー決定したニセ教授の憂さ晴らしです
でも品川と東京駅比べたら観光資源(特に外人にとっての)は
段違いに東京のほうが優れていることも事実です
客観的に見ると、ここの円天がかったスレも
東京駅5km教のニセ教授(城東教)も
似たようなものですがね
でも押上と品川を同列っていうのも
スゴいわ教授
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928
匿名さん
教授さん
あなたがいるべきスレは
このインチキセミナーのようなスレです
存分に議論を尽くしてください
そして二度と価格スレに来ないで下さい
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929
匿名さん
教授以前に、928こそこのスレに来て欲しくない。
なんのかんの言いながら教授の追っかけをやっている人っているんだねえ。
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930
901
ベイエリアのホットな話題を一つ・・・
イタリアの豪華クルーズ大型客船が欧州等のお客様を乗せて、今日晴海ふ頭に予定どうり
寄航した。クイーンエリザベス2ほどの超大型ではないが、白の船色は凄く美しく、
素晴らしい客船でした。あいにくの雨交じりの天気が残念なものの、30日夜の出航まで
停泊予定とのこと。
船内見学が出来ないのが残念ですが、劇場・プール等は定番の施設のようです。
都心居住者なら直ぐ近くなので一見の価値あり見学お奨め。
思い切り良く旅費は出せても”暇”が取れないのが泣き所。一度は
豪華客船で1ヶ月欧州まで旅してみたいものです。
▽イタリア船籍大型豪華客船「COSTA ALLEGRA」寄航(晴海埠頭)
トン数=28,597トン
全長 =約189メートル
船体画像 http://i.ck.cz/f/354/55.jpg
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931
匿名さん
見に行くほどの船でもないよ
QEⅡの時代はとうに終わってるし
今時のクルーズ船事情には疎いのかな
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932
匿名さん
>>931
どうして、他意のないおだやかな投稿にまで執拗に食いかかるのか。
ネット住民ってそんなのが生きがいなの?
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933
匿名さん
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934
匿名さん
>930
遠く海外からはるばる日本に来たのですから、見る事があれば歓迎の気持ちを向けたいものですね。
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935
匿名さん
品川の今後の発展を考える上で、観光地として発展するなど地域住民は勿論のこと、再開発主催者も考えていないでしょう。品川の存在価値は、国際化された羽田空港への至近距離の場所であり、リニア新幹線の始発駅という格別に利便性の高い場所である、ということです。したがって品川に求められるのは、ほかの都心エリアに比べてリーズナブルな宿泊施設、賃料が安く交通利便性の高いオフィス、そして港区にしては比較的手ごろな価格のマンション、小〜中規模の商業施設というところでしょう。
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936
匿名さん
イタリア本国では二線級の船が
成金わんさかの中国市場目当てに
上海ベースのショートツアー中心に投入した船だよ
客は当然中国人中心
一見の価値あり?
どうせならもっといい船の時に見に行けば
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937
匿名さん
品川の独自性は何といっても、東京NO1の客室数を誇るホテル群、大企業の超高層本社オフィス群、そして超高層マンション群が徒歩圏内で共存しているところでしょう。こんなエリアは他にはありません。しかもこれら3点セットは、今後も増えていく余地が十分にあるんですから、なおさらです。品川はこの独自性を最大限に生かして、発展していくのがまっとうな考え方だと思います。
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938
匿名さん
同感です。
ノースゲートになる押上も同じようになりそうですね。
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939
匿名さん
>東京NO1の客室数を誇るホテル群、大企業の超高層本社オフィス群、そして超高層マンション群が徒歩圏内で共存しているところでしょう。こんなエリアは他にはありません。
西新宿も似たような感じじゃない?
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940
匿名さん
>>939
ゲートから外れちゃった西新宿は将来性無いですよ。
これからは空港が大事になるよ。
羽田と成田の間を浅草線使って特急がバンバン走るようになりますからネ。
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