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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
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901
873
>>886
地域最大で東京基幹ラインとしても東京、上野、秋葉原ともども指折りの
超重要拠点のJR品川駅の東口(港南)駅前の公共インフラについてのご要望のようですね。
ご心配もあと少しで改善されますので、駐輪場も”ほしーーの”のご要望もTOPグラドルの
ごとくさわやかに設置されますので期待して良いでしょう。
①駅前駐輪場新設
駅前地下の設置に向け本年秋に工事着手し09年秋(10月)の完成を目指す計画が進行中。
駐輪規模は1000台をメドに設計がなされ、アプローチ(道路)改修も当地住民に配慮した
利便の向上を図るものとなる。
かつてレスが多かった・・・下記の整備も着手予定になっているので、一部を参考まで・・・
②夕凪橋改良
耐震補強(本年年末までに施工)後、予算立案を経て架け替えの運びの計画
③運河遊歩道整備
アイランドの南西側護岸でPT品川に近い遊歩道が新たに整備(本年秋着工、09年春完成)され、
ご当地の遊歩道整備はアイランド対岸(海岸通り沿い他含む)など、タイルの改修などと
ともに、かつて石原都知事も提唱した江戸前整備の一環であるルネッサンスの趣旨に沿うべく
着実に進行している
④公園設備改修(和楽公園)
先行して完成した都営中高層棟(入居済み)の第一弾後整備後、高層タワー低層商業施設整備、
ポロロッカ開業等で街区の綺麗さが際立ってきており、近隣の超高層タワー住民層の子育て
エリアとしての公園も整備されているが、本年秋には複合遊具の新設整備等がなされ、
kawユイ美人奥様のお子様達の笑顔が倍増する整備がなされる。
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902
873
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903
通りすがり
>>893
住民の質は同じ。湾岸民同士仲良くしなよ(笑)
まさか自分達の方が上とか思ってないよね!?
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904
匿名さん
>>903
煽りポイント10点:もう少し頑張りましょう。
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905
匿名さん
都営浅草線と東京駅との接続は動く歩道形式のようです。
日本橋駅を大改造して、永代通りに地下道を伸ばして東西線の大手町駅と接続、
そのまま八重洲北口の東海道新幹線、東北新幹線、上越新幹線と繋がる。
現在、東京駅八重洲口の地下街も大規模な改造工事中で、2013年春にはグランルーフも完成します。
羽田、成田両空港への東京の玄関口は日本橋が担うことになりそうです。
日本橋、京橋、八重洲のビルの建替えも進んでおり、高層オフィスの街となるでしょう。
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906
匿名さん
品川の再開発って、なぜか認知度が低いですね。地域住民ぐらいしか知らないのではないでしょうか?東京ドーム三個分の大規模再開発にも関わらず、、、、。新幹線の駅ができたことで、ほかのエリアに住む人たちにとっては(城南・城西エリア)、わざわざ東京駅まで行かなくて済むようになった。ぐらいの価値しかないんでしょうね。
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907
匿名さん
山手線の新駅名には、(港南)の文字は使われないようだし、このままでは東京の中心区、港区の中では、最もマイナーなエリアのままでしょうね。品川の港南エリアは。せめて新駅の駅名に使われれば、いやでも(港南)の認知度がアップするのに、、、、、、
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908
匿名さん
品川のサウスゲート計画って、主催者の本気度が伝わってこないんですが、本当にやる気あるんでしょうか?
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909
匿名さん
>>908
東京駅周辺の開発余地がめちゃくちゃ有って、それが着実に実現しようとしているんですから、今更、品川あたりを再開発する採算性は極めて低いと判断するのが、大人の判断でしょ。
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910
匿名さん
グローバルレベルでみれば、都市としての東京の魅力は捨てたものではない筈です。
909さん、考えを小さく纏めないでもっとダイナミックに考えましょう。
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911
匿名さん
>>910
大風呂敷広げても採算が取れないようなら実現性は低いでしょ。
第一、品川をサウスゲートにする必要性が、今一ピントこないのですが、
何か必然性みたいなものがあるのでしょうか?
ただ単に、開発できる土地があるってだけの話ですか?
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912
伊皿子住民
>>908
>主催者の本気度が伝わってこないんですが
主催者ってJR東? 本気度も何も、まだ神田の工事がやっと始まったところ。電車庫の縮小なんて当分先のことで、まだ白紙に近い状態だと思いますが。
六本木ヒルズにせよ、ミッドタウンにせよ、着工の5年以上も前から騒がれていましたっけ?
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913
匿名さん
911さん、
貴重なご意見有難うございます。以下ご参照下さい。
例えば、
①リニア新幹線:JR東海が自力で品川〜名古屋間を40分で結ぼうとしています。
②羽田:来月香港定期便が開始され、更に深夜便で欧米との直行便がひらかれようとしています。
③山手線:先月の東北循環線着工により、山手線新駅新設及び田町車両区再開発も内定しました。
即ち、陸海空の交通の大結節点を品川に設定する、それがサウスゲート計画のコンセプトです。
無論、それは国交省や東京都も関与している上での公的なプロジェクトです。
従って、よくあるようなネット上の妄想ではない事、ご理解下さい。
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914
匿名さん
>>913
東京駅が中心なんだから、そこをちゃんと整備したらセントラルゲートだけで良くて、
サウスゲートもノースゲートも要らなくなるのでは?
ちなみに、茅場町駅と日本橋駅はすでに地下道でつながっていますから、
日本橋と大手町さえできれば、茅場町駅、日本橋駅、大手町駅、八重洲地下街がいっきに
動く歩道で結ばれることになって、政府が目指す国際金融としに一歩近づきます。
コストも大してかかりません。
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915
匿名さん
914さん、
グローバルでの東京のポテンシャルを考えれば、ドメスティックな縮み指向に留まらず、
もっとダイナミズムをもちましょう。
第一、現在急速に増加中の海外訪問客が、東京駅に直接来れる訳ではないでしょう。
現状、極めて不親切・不便な海外⇒国内アクセスをどうユーザーフレンドリーにしていくか、
東京駅周辺の整備だけで済むレベルの課題ではないと思われます。
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916
匿名さん
サウスゲートが品川
ノースゲートは東京スカイツリーが2011年にできる押上
セントラルゲートは日本橋
これでよろしいのでは?
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917
匿名さん
サウスゲート計画のベースにあるのは、国際空港機能の成田⇒羽田へのシフト。
その意味では東海によるリニア開通も、東京ー関西間フライトの激減⇒羽田にその分余裕創出と
なる訳だから、国交省によるシナリオメーキングが背後にありそうな気がする。
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918
匿名さん
東京駅周辺にホテルが増えると品川のホテルに泊まる必要が無くなって行くと思うけど、間違っていますか?特に品川に見物するようなところもないし。水族館くらいしかないよね。
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919
匿名さん
山手線新駅の駅名は、高輪泉岳寺で、ほぼ決定なのでしょうか?港南という地名は候補にも挙がっていないんでしょうか?山手線の駅名としては、高輪泉岳寺ってなんか地下鉄の駅名みたいで、長すぎるような気がするんですけど。2文字のほうが山手線らしくていいと思うんですけど。
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920
匿名さん
918さん、東京駅=唯一の東京の中心とお考えのようですが、地方の都市ならいざ知らず、
東京という町はもっともっと大規模かつ複合的です。
ホテルに関するニーズも918さんの周りの小さな世界で想像される以上に多岐に及んでいる
ので、そんなに心配される程のものでもないですよ。
ただ、今後の繁栄を考えれば立地の優劣がものを言ってきます。
山手線や新幹線といった東京の大幹線沿線、または山手線内=都心がますます優位となってくる
でしょうね。
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