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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
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889
匿名さん
このスレの存在価値って何?
新築スレには関係ないだろう
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890
匿名さん
> 887
あの消音タイプのアスファルトは良いですね。
通る度に「港南側もこうだったらな」と思います。
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891
住人さん
>>889
タイトルの通りです。
毎回新ネタが楽しみです。
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892
匿名さん
>>891
住人の自慰スレなら新築スレにはいらないと思うが
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893
匿名さん
>>889
そりゃ豊洲住民をイライラさせてネガティブな反応を鑑賞して楽しむためですがな
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894
匿名さん
下らない優越感や
新興しゅう教のような高揚感で
楽しいだろうね
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895
匿名さん
>>894
そういうコメントがたまらんのです。もっと書いて!
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896
入居済み住民さん
はいはい。
まあこの地域のマンションを考えてる人たちにとっては有益なわけだし、うがった見方をするのはよしてください。
東京オリンピック開催すれば豊洲のあたりも少しは発展するんじゃないですか。
もうちょっと最寄駅も充実するんじゃないかと思いますよ。
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897
匿名さん
>>896
この地域の大規模部件としてはシティータワー品川が控えてますが
専用スレがあるのでその話はそっちで。
高輪側も情報はでてきませんが建設中のものがいくつかありますね。
高輪4丁目では東宝ビル跡に丸紅がグランスイート高輪を建設中。
(NTT社宅跡もなんかつくってますがこっちは賃貸らしい)
ソニー跡地近く(住所は北品川6)にも藤和不動産が結構大規模な
マンション建設中です。
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898
匿名さん
品川駅周辺のマンションに、藤原紀香が住んでいるらしいですが、どこのマンションでしょうか?知っている方はいますか。
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899
匿名さん
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900
匿名さん
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901
873
>>886
地域最大で東京基幹ラインとしても東京、上野、秋葉原ともども指折りの
超重要拠点のJR品川駅の東口(港南)駅前の公共インフラについてのご要望のようですね。
ご心配もあと少しで改善されますので、駐輪場も”ほしーーの”のご要望もTOPグラドルの
ごとくさわやかに設置されますので期待して良いでしょう。
①駅前駐輪場新設
駅前地下の設置に向け本年秋に工事着手し09年秋(10月)の完成を目指す計画が進行中。
駐輪規模は1000台をメドに設計がなされ、アプローチ(道路)改修も当地住民に配慮した
利便の向上を図るものとなる。
かつてレスが多かった・・・下記の整備も着手予定になっているので、一部を参考まで・・・
②夕凪橋改良
耐震補強(本年年末までに施工)後、予算立案を経て架け替えの運びの計画
③運河遊歩道整備
アイランドの南西側護岸でPT品川に近い遊歩道が新たに整備(本年秋着工、09年春完成)され、
ご当地の遊歩道整備はアイランド対岸(海岸通り沿い他含む)など、タイルの改修などと
ともに、かつて石原都知事も提唱した江戸前整備の一環であるルネッサンスの趣旨に沿うべく
着実に進行している
④公園設備改修(和楽公園)
先行して完成した都営中高層棟(入居済み)の第一弾後整備後、高層タワー低層商業施設整備、
ポロロッカ開業等で街区の綺麗さが際立ってきており、近隣の超高層タワー住民層の子育て
エリアとしての公園も整備されているが、本年秋には複合遊具の新設整備等がなされ、
kawユイ美人奥様のお子様達の笑顔が倍増する整備がなされる。
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902
873
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903
通りすがり
>>893
住民の質は同じ。湾岸民同士仲良くしなよ(笑)
まさか自分達の方が上とか思ってないよね!?
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904
匿名さん
>>903
煽りポイント10点:もう少し頑張りましょう。
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905
匿名さん
都営浅草線と東京駅との接続は動く歩道形式のようです。
日本橋駅を大改造して、永代通りに地下道を伸ばして東西線の大手町駅と接続、
そのまま八重洲北口の東海道新幹線、東北新幹線、上越新幹線と繋がる。
現在、東京駅八重洲口の地下街も大規模な改造工事中で、2013年春にはグランルーフも完成します。
羽田、成田両空港への東京の玄関口は日本橋が担うことになりそうです。
日本橋、京橋、八重洲のビルの建替えも進んでおり、高層オフィスの街となるでしょう。
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906
匿名さん
品川の再開発って、なぜか認知度が低いですね。地域住民ぐらいしか知らないのではないでしょうか?東京ドーム三個分の大規模再開発にも関わらず、、、、。新幹線の駅ができたことで、ほかのエリアに住む人たちにとっては(城南・城西エリア)、わざわざ東京駅まで行かなくて済むようになった。ぐらいの価値しかないんでしょうね。
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907
匿名さん
山手線の新駅名には、(港南)の文字は使われないようだし、このままでは東京の中心区、港区の中では、最もマイナーなエリアのままでしょうね。品川の港南エリアは。せめて新駅の駅名に使われれば、いやでも(港南)の認知度がアップするのに、、、、、、
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908
匿名さん
品川のサウスゲート計画って、主催者の本気度が伝わってこないんですが、本当にやる気あるんでしょうか?
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909
匿名さん
>>908
東京駅周辺の開発余地がめちゃくちゃ有って、それが着実に実現しようとしているんですから、今更、品川あたりを再開発する採算性は極めて低いと判断するのが、大人の判断でしょ。
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910
匿名さん
グローバルレベルでみれば、都市としての東京の魅力は捨てたものではない筈です。
909さん、考えを小さく纏めないでもっとダイナミックに考えましょう。
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911
匿名さん
>>910
大風呂敷広げても採算が取れないようなら実現性は低いでしょ。
第一、品川をサウスゲートにする必要性が、今一ピントこないのですが、
何か必然性みたいなものがあるのでしょうか?
ただ単に、開発できる土地があるってだけの話ですか?
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912
伊皿子住民
>>908
>主催者の本気度が伝わってこないんですが
主催者ってJR東? 本気度も何も、まだ神田の工事がやっと始まったところ。電車庫の縮小なんて当分先のことで、まだ白紙に近い状態だと思いますが。
六本木ヒルズにせよ、ミッドタウンにせよ、着工の5年以上も前から騒がれていましたっけ?
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913
匿名さん
911さん、
貴重なご意見有難うございます。以下ご参照下さい。
例えば、
①リニア新幹線:JR東海が自力で品川〜名古屋間を40分で結ぼうとしています。
②羽田:来月香港定期便が開始され、更に深夜便で欧米との直行便がひらかれようとしています。
③山手線:先月の東北循環線着工により、山手線新駅新設及び田町車両区再開発も内定しました。
即ち、陸海空の交通の大結節点を品川に設定する、それがサウスゲート計画のコンセプトです。
無論、それは国交省や東京都も関与している上での公的なプロジェクトです。
従って、よくあるようなネット上の妄想ではない事、ご理解下さい。
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914
匿名さん
>>913
東京駅が中心なんだから、そこをちゃんと整備したらセントラルゲートだけで良くて、
サウスゲートもノースゲートも要らなくなるのでは?
ちなみに、茅場町駅と日本橋駅はすでに地下道でつながっていますから、
日本橋と大手町さえできれば、茅場町駅、日本橋駅、大手町駅、八重洲地下街がいっきに
動く歩道で結ばれることになって、政府が目指す国際金融としに一歩近づきます。
コストも大してかかりません。
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915
匿名さん
914さん、
グローバルでの東京のポテンシャルを考えれば、ドメスティックな縮み指向に留まらず、
もっとダイナミズムをもちましょう。
第一、現在急速に増加中の海外訪問客が、東京駅に直接来れる訳ではないでしょう。
現状、極めて不親切・不便な海外⇒国内アクセスをどうユーザーフレンドリーにしていくか、
東京駅周辺の整備だけで済むレベルの課題ではないと思われます。
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916
匿名さん
サウスゲートが品川
ノースゲートは東京スカイツリーが2011年にできる押上
セントラルゲートは日本橋
これでよろしいのでは?
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917
匿名さん
サウスゲート計画のベースにあるのは、国際空港機能の成田⇒羽田へのシフト。
その意味では東海によるリニア開通も、東京ー関西間フライトの激減⇒羽田にその分余裕創出と
なる訳だから、国交省によるシナリオメーキングが背後にありそうな気がする。
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918
匿名さん
東京駅周辺にホテルが増えると品川のホテルに泊まる必要が無くなって行くと思うけど、間違っていますか?特に品川に見物するようなところもないし。水族館くらいしかないよね。
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919
匿名さん
山手線新駅の駅名は、高輪泉岳寺で、ほぼ決定なのでしょうか?港南という地名は候補にも挙がっていないんでしょうか?山手線の駅名としては、高輪泉岳寺ってなんか地下鉄の駅名みたいで、長すぎるような気がするんですけど。2文字のほうが山手線らしくていいと思うんですけど。
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920
匿名さん
918さん、東京駅=唯一の東京の中心とお考えのようですが、地方の都市ならいざ知らず、
東京という町はもっともっと大規模かつ複合的です。
ホテルに関するニーズも918さんの周りの小さな世界で想像される以上に多岐に及んでいる
ので、そんなに心配される程のものでもないですよ。
ただ、今後の繁栄を考えれば立地の優劣がものを言ってきます。
山手線や新幹線といった東京の大幹線沿線、または山手線内=都心がますます優位となってくる
でしょうね。
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921
匿名さん
918さん
東京駅には何か見物するようなものがあるのでしょうか?
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922
匿名さん
>>920
サウスゲートの概念は、東京が成田と羽田の2つの国際空港を玄関に国際都市として
アジアで生き残ろうとする考えです。
従って、交通の軸は都営浅草線に移り、地下鉄網に変わって行きます。
旧来型の郊外から沢山の通勤者を受け入れ、ターミナル駅が発達し、そこが副都心化する
ステレオタイプな形ではなくなるでしょう。
山手線の意味合いは今後急速に縮小して行きます。
すなわち都心部としては押上から品川までが軸となり、その中心が日本橋駅=東京駅・大手町駅、
そこにかなりの企業が集中立地(特に世界を相手にしている企業)していく。
池袋、新宿、渋谷は言うに及ばず、六本木あたりもこの軸との交通が不便なので企業が立地
する場所としては不適になります。
押上、品川ともに開発余地がありますから、これからどう変わって行くか楽しみです。
また穴場的には、総武本線、都営新宿線、都営浅草線が三角形に交差する東日本橋エリアがあります。
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923
匿名さん
高輪泉岳寺ってのは大江戸線みたいで分かりづらいですよね。
駅名に地元の意向を聞いたらああなっちゃったらしいですが。
新宿区内の「若松河田」とか「牛込柳町」とか「牛込神楽坂」
って、で結局、どこなの?と言いたくなります。
泉岳寺も高輪も地下鉄の駅名には入っているので、やっぱり
分かりづらいです。
だから、芝浦港南高輪泉岳寺が良いと思います。さっぱり
分からないでしょうね、これなら。
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924
匿名さん
922さん 世界を相手にしている企業は既に、ソニー・NEC・東芝・富士通など、ご存じの通り、港区のベイエリア(山手線の品川〜新橋)に集中していますよね。これらのエリアに東京駅エリアの企業群を合わせると、それこそ日本を代表するメジャーな企業がこれらのエリアに集積しています。以上のことを考えると、今後、日本橋に世界規模のメジャー企業が集積していくとは考えられないと思いますが。さらに言えば、今現在もそうであるように、港区にメジャーな大企業が本社を構える傾向はこれからも変わらないと思います。品川のサウスゲート計画(港区ベイエリア)により、さらに港区への集中が加速していくのではないでしょうか。
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925
匿名さん
なんか他のスレで前から出没していた東京駅厨が出現してるようですね。
東京駅こそ、名前が東京の名前を冠しているだけで、
単なる国内観光客位(JR東日本エリア限定、しかも乗り換えの為)と
平日通勤客しかいないただの大きなターミナル駅でしかないと思うが。
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926
匿名さん
たて続けに同じ人のレスだろうが、
サウスゲートゲート発展がそんなに目障り、余計なこと?
普通、何処でも地域が再開発されるのは、素直に喜ばしい事だと思うのですがね。
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927
匿名さん
東京駅と騒いでるのは
価格スレでスルー決定したニセ教授の憂さ晴らしです
でも品川と東京駅比べたら観光資源(特に外人にとっての)は
段違いに東京のほうが優れていることも事実です
客観的に見ると、ここの円天がかったスレも
東京駅5km教のニセ教授(城東教)も
似たようなものですがね
でも押上と品川を同列っていうのも
スゴいわ教授
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928
匿名さん
教授さん
あなたがいるべきスレは
このインチキセミナーのようなスレです
存分に議論を尽くしてください
そして二度と価格スレに来ないで下さい
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929
匿名さん
教授以前に、928こそこのスレに来て欲しくない。
なんのかんの言いながら教授の追っかけをやっている人っているんだねえ。
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930
901
ベイエリアのホットな話題を一つ・・・
イタリアの豪華クルーズ大型客船が欧州等のお客様を乗せて、今日晴海ふ頭に予定どうり
寄航した。クイーンエリザベス2ほどの超大型ではないが、白の船色は凄く美しく、
素晴らしい客船でした。あいにくの雨交じりの天気が残念なものの、30日夜の出航まで
停泊予定とのこと。
船内見学が出来ないのが残念ですが、劇場・プール等は定番の施設のようです。
都心居住者なら直ぐ近くなので一見の価値あり見学お奨め。
思い切り良く旅費は出せても”暇”が取れないのが泣き所。一度は
豪華客船で1ヶ月欧州まで旅してみたいものです。
▽イタリア船籍大型豪華客船「COSTA ALLEGRA」寄航(晴海埠頭)
トン数=28,597トン
全長 =約189メートル
船体画像 http://i.ck.cz/f/354/55.jpg
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931
匿名さん
見に行くほどの船でもないよ
QEⅡの時代はとうに終わってるし
今時のクルーズ船事情には疎いのかな
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932
匿名さん
>>931
どうして、他意のないおだやかな投稿にまで執拗に食いかかるのか。
ネット住民ってそんなのが生きがいなの?
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933
匿名さん
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934
匿名さん
>930
遠く海外からはるばる日本に来たのですから、見る事があれば歓迎の気持ちを向けたいものですね。
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935
匿名さん
品川の今後の発展を考える上で、観光地として発展するなど地域住民は勿論のこと、再開発主催者も考えていないでしょう。品川の存在価値は、国際化された羽田空港への至近距離の場所であり、リニア新幹線の始発駅という格別に利便性の高い場所である、ということです。したがって品川に求められるのは、ほかの都心エリアに比べてリーズナブルな宿泊施設、賃料が安く交通利便性の高いオフィス、そして港区にしては比較的手ごろな価格のマンション、小〜中規模の商業施設というところでしょう。
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936
匿名さん
イタリア本国では二線級の船が
成金わんさかの中国市場目当てに
上海ベースのショートツアー中心に投入した船だよ
客は当然中国人中心
一見の価値あり?
どうせならもっといい船の時に見に行けば
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937
匿名さん
品川の独自性は何といっても、東京NO1の客室数を誇るホテル群、大企業の超高層本社オフィス群、そして超高層マンション群が徒歩圏内で共存しているところでしょう。こんなエリアは他にはありません。しかもこれら3点セットは、今後も増えていく余地が十分にあるんですから、なおさらです。品川はこの独自性を最大限に生かして、発展していくのがまっとうな考え方だと思います。
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938
匿名さん
同感です。
ノースゲートになる押上も同じようになりそうですね。
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